プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【みなみけ おかえり 第4話-あるべき秩序が】

WS000011_20090128163753.jpg

ナツキのことなら、何でも分かるよ!   

ということで新キャラが声付きでようやく出てきました。しかしイメージとかなり違うような声のような・・・^^;


今日のおやつはカナの大好きなチーズレモンカスタードシフォンパイで、トウマが既に食べてるのを一口ぱくり。仕返しに頭突きを食らうカナ(汗



『4話-あるべき秩序が』



最近は男らしさに磨きのかかってるトウマ。アキラにしてみればもっと女らしくなってほしいんだけど・・・。というかアキラのもみあげがすごry
だったら逆にジェントルマンにしちゃおう!あのオリコンでCD出せば何でも一位のふざけた男性アイドル事務所にだって履歴書送っちゃうry

そうだよ、カナに対しても容赦を知らない。あるべき秩序が無いんだよ。だから思い知らせないと!


WS000006_20090128165108.jpgWS000007_20090128165122.jpg

こんなみなみけは、帰ってきてほしくないw

まぁそんなことを食事中に話してたりしてたら、


WS000008_20090128165605.jpg

当然ハルカ姉さまの「アイアンクローfromキッチン対面式」が発動するわけで^^;これは怖い・・。


しかしトウマが男らしくなってきてるのは兄達にも問題が?確かにあの3兄弟(特に上の二人)がいたら仕方ないかもw

ならば女らしさをアピールするために、この写真を持って行きなさい。カナが渡した写真、それは・・・


WS000010_20090128165541.jpg

肉じゃがが!!w

なんて女らしいですか、ハルカ姉さま・・・。(マテ


そしてナツキのクラス、あの新キャラが本編初登場です。冬樹みたいな意味の分からない立ち位置のキャラではなさそうで安心(ぇ

ナツキの目、その目を見れば何を考えてるのかすぐに分かる。


WS000012_20090128165803.jpg

しかしこのヒトミは、どこか勘違いを抱えたままナツキと接触するのであったw
でも声がどうしても高一には聞こえないというアナタMAGIC。
もしかして伝説の番町2代目はヒトミなのだろうか・・・?



そして微妙な位置のED後のCパート。
放課後、雨降り。傘持ってないマキ、さぁどうしよっか?






WS000013_20090128170406.jpg「問題なし!」 

いや・・・主に何故前を開けるという疑問がry


WS000014_20090128170420.jpg

何でずぶぬれなんだよぉ・・・wわざわざ一番高級な傘を取りに行くなよぉ・・・w
そして湿気が!水しぶきが飛ぶゥ!!w水も滴りすぎて逆に気持ち悪い男、保坂でした(笑

3兄弟も悩んだ末、トウマへの誕生日プレゼントは傘という^^;リアクションに困りますw




一言:しかし秩序などはなから無い男、保坂w
新キャラ出てきましたね~。個人的に声があまり合ってない気がするけど、まぁ慣れるでしょう。
ナツキと長男も面白い、こっちの南家も問題が絶えねいですね~w
3兄弟も出てきたし、残すはリコとケイコの回と・・・。

次回「楽しくなる」。そう、戻るに戻れないマコちゃんが出てきます!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : みなみけ おかえり
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/39-fd9139e3

みなみけおかえり第4話『あるべき秩序が』

2代目番長?

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る 最近トウマは手に負えない、とぼやくカナ。ナツキたちは、トウマに女友達ができた事で女らしくなるかと思っていたら、なぜか、すっかり男らしくなったと言うのだ。それを聞きつけたカナは、トウマをジェントルメ...

みなみけ -おかえり- 04

学校から帰ってきた夏奈、早速春香に今日のおやつはと聞く 「チーズレモンカスタードシフォンパイ」 部屋に入ると冬馬が先におやつを食べてるww 夏奈は「ちょっと味見」と言って食べてしまった!!! 冬馬、懇親の頭突き!!! 「オレのおやつを返せ!!!」 もう一撃?...

みなみけ おかえり4話感想

第四話「あるべき秩序が」 最初はカナの帰宅から始まる はるかにおやつは何かと尋ね

「みなみけおかえり」第4話

みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」第4話「あるべき秩序が」最近トウマは手に負えない、とぼやくカナ。ナツキたちは、トウマに女友達ができた事で女らしくなるかと思っていたら、なぜか、すっかり男らしくなったと言うのだ。それを聞きつ...

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

冬馬にとって三姉妹の南家はもはや別荘。当たり前のように上がり込んで、おやつを食べて飯食って、それを奪おうとするものには頭突きを食らわしてw いやもう本当に居心地がいいんだろうねぇ・・・・・・図々しいとも言えるがw 

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」 秩序 冬馬のチーズレモンカスタードシフォンパイを食べた夏奈は、強烈な頭突きをお見舞いされる。音が妙にリアルで痛そうだww アキラから「冬馬に女友達が出来、感謝はしているが、ますます男らしくなっている」と言われ...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
