FC2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【咲-Saki- 第18局-繋がり】

ネコミミ立てて回想にふけり、奇声を発し覚醒した女子高生の姿が、そこにはあった。

というか池田だった。
っていうかそれも長くは続かなかった。



※拾いもの。
1_2009031204241123.jpg

池田池田詐欺。
概要:周りが見えず、どんどん振り込んでしまい、終いにはレイプ目になる。
この事件には、大手製造メーカーの株式会社ハイテイラオユエカンパニーが絡んでいる模様。

皆さんにも注意してほしいし!w


さて・・・、

WS000458_20090805162219.jpg

和のおっぱいを吸うとグラマラスになるというのも詐欺ですか(ぁ
どこかのキャル褐色バージョンにしか見えませんw



『18話-繋がり』



初上がりを見せたものの、点差は未だに開いたまま。ここで回想入ります。原作に追いついたみたいなので、回想も多めです。


WS000467_20090805163033.jpgWS000468_20090805163034.jpg

池田がスパッツだしぃ!!w
それに池田はウザくありません。ウザかわいいのです。


とまぁ、そんな回想で「自分は諦めの悪い女」だと思いだした池田は、


WS000469_20090805164510.jpg

「うにゃに゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!」  

と、池田の覚醒がキマシタワーw
ようやく卓の捨て牌とか、色々と見えてキマシタワー。

咲にしか眼中にない衣にひと泡吹かせようと、どんどん点をチャージ?していきます。


池田「リーチせずにはいられないなぁ・・・。」 


池田ァ!と叫ばずにはいられないなぁ・・・w

池田が二連ちゃんで得点です!ウゼぇ!w



そして鶴賀のかじゅも、一万点を衣から得点します。


衣「へし折ったはずの心が、何かに繋ぎとめられてる・・・。」


それぞれのバックには、思い描く相手がいますから・・・w



で、本調子に戻ったはずの咲ですが、ここ数回は大人しい。
何故だろう・・・?思い当たる事を考える咲。またしても回想。


WS000471_20090805165905.jpg
注:タコスの手は足の親指と中指の間です。

「ここの割れ目がこすれて気持ちいいじょ・・・。」 


くぎゅうになんてこと言わす原作なんだ!!w(原作にあったセリフかは知りません)いいぞ、もっとやれ。


で、咲の感じた違和感は、靴下でした。
ここ、CMでも流れてるシーンですね、幼い咲が、裸足になって雀卓に座ってる。
いきなり脱いでいいですか?と言った時には、ついに見られながらのプレイに目覚めたのかt(ry

※咲が脱いだ靴下と靴は、その場にいた審判?がおいしくいただきました。


WS000470_20090805171847.jpg

安い手で、しかし何かを企むかのように得点していく咲。
リンシャンカイホーも、点が低いです。


WS000472_20090805171847.jpg

そしてドラいっぱいの池田に、またしてのチャンス到来!!
早くツモれよ・・・・と衣に調子こいてる池田に若干のフラグを感じた瞬間、

・・・咲が池田を阻止しましたw

3連ちゃんでカンとか、ちっちゃな手を溜めて溜めて一気に大爆破!みたいな?


しかし、咲は衣の


WS000473_20090805172942.jpg

〝家族〟という地雷を踏んでしまいました。。

これが衣の手を止めることになるのか、はたまたさらに凶悪にするのか、咲の明日はどっちだ!?




一言:調子に乗んな池田ァ!・・・そういうやコーチはどこいった?

なんとも池田祭りの終焉の早い事^;
咲のおかげでまたレイプ目ですよ。きっともう活躍しないな、うんw

原作に追いつき追い越そうとしているみたいですが、結末はどうなるんでしょうかね?
原作とは異なる方で行くのかな?
それと衣の地雷、その内容も気になりますね。

次回「友達」。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/352-73fe3f70

咲-Saki- 18話 「繋がり」 やっつけ感想など

すっかりUPし忘れてたw今にちゃんで一番人気の池田ア!池田だけで今回3スレ消費したらしい。咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ全体的に池田勢いは前回のほうがあったような感じなんで、前回も池田アだけで4スレぐ...

咲-Saki- 第18局「繋がり」

・大将戦清澄高校  宮永咲   1年生鶴賀学園  加治木ゆみ 3年生風越女子  池田華菜  2年生龍門淵高校 天江衣   2年生後半戦。龍門淵高校 天江衣によって持ち点を0とされた風越女子 池田華菜だったが、清澄高校 宮永咲に槍槓(チャンカン)をした事...

咲 -Saki- 第18話 『繋がり』 感想

咲-Saki- 第18話 『繋がり』より感想です。 主人公の本領発揮!

咲-Saki- 第18話「繋がり」

咲、反撃開始のキーワードは「生足」

咲‐Saki- 第18話「繋がり」

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD](2009/08/19)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 原作も大将戦中ですね。そろそろ、原作においつくらしいです。回想シーン...

(アニメ感想) 咲 -saki- 第18話 「繋がり」

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 槍槓を和了り、窮地を脱した池田。しかし最下位という状況は変わらず、挽回できるとは思えない点差が開いていた。そんな絶望的な状況でも戦う心を失なわず、池田は果敢に攻め続ける。 一方、自分の対局スタイルを思い出した咲...

咲-Saki-#18

グラマラスボディーな優希を描いてみたり‥‥(笑) 咲-Saki-第18局「繋がり」の感想です~ 「繋がり」は、衣にひしぎ折られた心を繋ぎ止める、恋人(笑)との心の繋がりの事。 回想シーンの後に、それぞれ反撃に出る池田華菜と加治木ゆみ。 特に瀕死状態だった華...

咲-Saki- 第18話の感想

アニメ 咲-Saki- 第18話 『繋がり』の感想です。 咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD](2009/08/19)植田佳奈 小清水亜美商品詳細を見る アニメ 咲-Saki- 新OP...

咲-Saki-第18話「繋がり」

咲、ウォーミングアップ完了!<あらすじ>大将戦後半。一度は負けを覚悟した風越の池

咲‐Saki- 第18話「繋がり」

「思い出したよ…。 私が一番麻雀をやっていた頃のこと」 池田が復活し、咲も本気を出し始める話。 原作を読んでないから分からんのです...

咲 -Saki- 第18話

第18話『繋がり』咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]今回も、大将戦です。

咲-Saki- 第18局「繋がり」

「なんだこれは――やつの手は幽かで…しかも張ってすらいなかったはず――。それが一

咲-saki- #18

槍槓を和了り、窮地を脱した池田。 しかし最下位という状況は変わらず、挽回できるとは思えない点差が開いていた。 そんな絶望的な状況でも戦う心を失なわず、池田は果敢に攻め続ける。 一方、自分の対局スタイルを思い出した咲は、徐々に本来の調子を取り戻しつつあっ...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。