プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『咲-Saki- DVD第1巻』届きました♪

アニメ作るのって難しいもんだ。
ということで、予約していた咲のDVD1巻目が昨日届いたので、早速開けてみました。

買ったのは初回版で、こちらには本編1話・2話はもちろん、

DVD出張版!座雀会スペシャルと、
コミケ75先行上映トレーラー


の特典映像つき。
通常・初回共通特典として、ノンクレジットオープニングが収録です。

ま、特典映像で110分というバケモノ級の長さなんですけどねw
こちらはまだ見てない(というか時間ある時じゃないと無理だろw)ので、本編と、
そして一番期待していた初回特典の112ページ豪華ブックレットを見てみました。



P1000692_convert_20090716171938.jpg
※画像クリックで元サイズ

左がDVDパッケージデザインで、右がそのブックレットの表紙です。

でわでわ、そのブックレットから一部を。。



P1000693_convert_20090716172227.jpg
P1000695_convert_20090716172615.jpg

いわゆる絵コンテというやつですね。一話目とOPが丸々入ってました。

いや~こんなにいっぱい書きこんで、アニメーションが出来上がるんだなぁ~なんて思いました。

他、監督である小野学さんとシリーズ構成の裏畑達彦さんの対談などなど・・・。



で本編ですが、湯気は確かに薄くなったけど肝心の(ォィ)和のち〇びは髪の毛で阻止されました^^;
いや、それ目的では決しt(ry

あと1話の和が雨に濡れるシーンね。放送のものより、若干肌色が分かりやすく濡れた感じ・・・だったかな?



そんな感じで、全9巻ということで、戦いがまだまだ続きますw
そして2巻目こそ重要!あのドラクエ9発売日にアキバに持って現われた人も出たという、咲×和の百合百合な抱き枕しーt・・・・・いいえ、決してそれが目的ではありません。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 咲‐Saki‐
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/317-87172b05

義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。