fc2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【シャングリ・ラ 第15話-迷走敗退】

WS000247_20090716155331.jpg

好き放題やってきた香凛、ついにアトラスに追われる身・・・? 

 


香凛がアレルヤ(チャン)の言うこと聞かずに金儲けばかりです。怒ったアレルヤは、アトラスを爆発させようと練成陣をry(色々混ざり過ぎだろうw



『15話-迷走敗退』



というかあの毒ガス攻撃、アトラス側じゃなかったんですね。涼子ならやりかねないと思っただけに、意外でした。

そんな涼子から休戦の申し出。
國子はそれを決死の想いで受け入れるも、仲間が大勢死に、結局なにも出来ずに退くしかなかったその直球な作戦は、総裁としてはどうかとは思います・・。
そういうのも含め、今後の成長に期待ですね。




で、タケヒコは一人白い影を追いかけます。少女のような影、その先にあったのは・・・


WS000245_20090716155330.jpg

タケヒコの義妹かな?死んだ事実を知らずに、今まで過ごしてきた事を知ったその想い、切なすぎるよぉ。。
しかもあの靴の量・・・・妹さん含め、あんなに金朋の犠牲になってたなんて・・・(涙



アトラス内を歩いていた國子とモモコだけど、そりゃあやっぱり追われます。慌てて逃げ込んだ一軒の家の庭。
そこがなんと草薙くにひとの家だった!(マジか

國子をオカマだと偽るモモコさん・・・w


WS000246_20090716155331.jpg「(ふんふんふんふん!)」 


WS000207_20090713104024.jpgくにひと母「あぁ、オカマですね。流しそうめんとかしたら勢いよく流れそうですわ。」 

この場面見た瞬間真っ先にこれが思い浮かんだ(爆


モモコ「みんな、タマの奪い合いが好きなんです。」


アーッ!w


で、家に戻った草薙と出くわす國子達だけど、草薙は元気がない。漂流してた仲間が死んでいた事実を知らされたからなぁ・・・。



んでもって、香凛がいる石田ファイナンスが倒産!?そんな短時間で倒産とかするのかという疑問はあるが、
どうやら忠告を聞いてもらえず拗ねたアレルヤもといチャンと、なんと凪子ばあちゃんが手を組んで倒産させた模様。

まさか・・・GONZOの将来を示唆してるわけじゃ・・・・・ないよね??^^;

しかしそんな事態にも怖じ気ません。クラリスはシスターのクラリスへと転身するのであった(何


WS000247_20090716155331.jpg

まずは資金集め・・・ゼウスからたっぷりいただく・・・と。なんだかメデューサ使って、限界突破です。
アトラスのPC?内部にも侵入し、香凛はアトラスから追われる身になってしまいます。


WS000248_20090716155331.jpgエヴァ弐号機、発進!巻くわよ、エコの事なんか考えてなさそうなアトラスの奴らをっ!!」 

なんか頭のアレ↑似てね?(今更

香凛はアトラスの何を見たのか・・・?
その全貌は、次回「新世紀シャングリ・ラ 新劇場版:金」にt(ry




一言:やだ・・・・何、このフラグ・・・・。
國子と草薙のフラグなんかいりまっせーーん!(ノ・∀・)ノ(笑

でもなぁ・・・月と太陽と大地とかが國子達だとすると、その内手を結ぶのは十分あり得る展開ではあります。

あ、なんかミーコに逮捕命令が・・・。また次回予告で、死亡フラグ的なアレが・・・・。
嫌じゃミーコ!死ぬでないぞ!?死んではいかんのじゃ!

タケヒコの妹さん、いたとは知りませんでしたが、まさかこんな結末だったとは・・(´;ω;`)

そういやその金朋がまた死んだのかな?あれw
・・・・は!?まさか次は美邦さまが・・・・?それでミーコが連れられて・・・・いや、まさかな。
小夜子はどうしらだろうか・・?

次回「狂乱地獄」。

何かが起きそうなタイトル・・・w

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : シャングリ・ラ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>E-57さん
>けど、急なフラグ立て作業は・・・死亡フラグに(泣
きっと、来週辺りにはアトラスのエウ゛ァ3号機のテストパイロットに草薙が選ばれて・・・そして暴走。。
暴走した3号機を國子が殲滅しなくちゃならないんですね(ぇ

最後の最後に、まさかのフラグでしたね(^^;
月・大地・太陽がどうとかのアレで、もしかしたら協力関係になるかも?とは予想してはいましたが・・・。

>美邦様がなにやらミーコのために動き出す・・・かも?

美邦様・・・無茶だけはしないでたもれ・・・。
美邦様が死ぬなんてことは無いとは思いますが・・・。

次の金朋は誰になるんでしょうね?^^;

では~。

あぁ~

國子に変なフラグが(汗


けど、急なフラグ立て作業は・・・死亡フラグに(泣

きっと、来週辺りにはアトラスのエウ゛ァ3号機のテストパイロットに草薙が選ばれて・・・そして暴走。。

暴走した3号機を國子が殲滅しなくちゃならないんですね(ぇ


あと、通常の予告だとミーコがしゃべってましたがアニワンだと美邦様がなにやらミーコのために動き出す・・・かも?

この前見たいに火傷しなきゃいいけどw


次回「狂乱地獄」ですが、
私は金朋ルーム(?)の事かと思いましたwww


では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/315-38e0537b

◎シャングリ・ラ第十五話「迷走敗退」

クニコたちは、毒ガスを巻かれる。そして、クニコとリョウコは話をしする。毒ガスを巻いたのはアトラスじゃなかったようだ。そして、クニコたちは国連の無茶な協定に応じて退却する。クニコは、アトラスの居住ブロックへいくが、そこで警察に見つかって逃げる。そこで、た...

「シャングリ・ラ」第15話【迷走敗退】

{{{ アトラスとメタルエイジ、毒ガスの件で休戦。 婆ちゃんを信じられなくなった國子は、モモコと共にアトラス内を彷徨う。 同じように、草薙も迷走。 病院で調べた結果、どうやら自分以外全員が、涼子に処分されたことに気がついた様子。 國子とモモコ?...

シャングリ・ラ 第15話「迷走敗退」

いろいろ起こりすぎて・・・・

シャングリ・ラ 第15話「迷走敗退」

石田香凛は台湾のヘッドリースに成功したと喜ぶが、張(チャン)は彼女の国が大変な事になっていると忠告する。そんなチャンの言葉に耳を傾けようとしない香凛とクラリス・ルッツ。メデューサはチャンの考えは危険だと彼のアクセス権を制限してしまう。「甘い事を言ってい...

シャングリ・ラ #15

「迷走敗退」 休戦の話を持ちかけてきた涼子  休戦に応じたものの モモコとアトラスに残った國子 匿ってもらったところは草薙の家だった… 仲間を見舞いに病院へ行った草薙、しかし仲間は誰も入院していない事を知る 金儲けしか勘考えてない香凛 それを食い止め...

シャングリ・ラ:15話「迷走敗退」

【シャングリ・ラ:15話「迷走敗退」】の感想です。 Copyright (C) 2008 池上永一/角川書店/シャングリ・ラ製作委員会 (当サイトについて...

シャングリ・ラ 第15話

第15話 迷走敗退 足元に、砕けたガラス片が散らばった。あの像は、もう映し出されていない。 「國子、聞こえるか?」 武彦から通信が入った。 「どうしたの?」 國子はイヤホンを押えて応答した。 「政府の奴らがやってくれたぜ。毒ガスだ」 國子は報告を受け...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ