FC2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【宇宙をかける少女 第2話-異界からの使者】

不完全なキングとクイーン。・・・・って?  


あれから宇宙へ放り出されてた秋葉。フリオが見つけてくれたからいいものの(汗


ということで今回からOPが入りました!アリプロですね。合いませんねwなんかそんな風に感じた。
あれ?こんな明るいようなアニメじゃないんじゃない?って。


あ、そうそう。公式HPに(バナーのところにリンク貼ってます^^)レオパルドの中の人、ってコーナーに世界二大福山と称して福山潤さんのことが書いてありました(もう一人は雅治です^^;)。そのまま乗せると著作権等あるので一部変えますね(汗

このレオパルド役には監督の小原さんの要望によってじゅんじゅんに決まったんですって。
しかもあの変態魅力的なセリフの数々は監督自ら考えているんだとか。

素晴らしいですね、竹とんぼと化すぐらい素晴らしいです(?
しかしHPのキャラクターのところで、ヒロインである秋葉を差し置いてイモちゃんがトップにいるというry



『2話-異界からの使者』



どこまでも走っていける・・・そんな夢で目が覚めた秋葉。もしかして何かの伏線?走るというより、これからソラをかけますよ~みたいな?


そして生徒会に呼ばれる。場所はレベルフリーという一般生徒の立ち入りが禁止されてそうな場所。
会いたかったのは生徒会長だった。小野Dですね、まさに舞Himeあたりのキャラデザっぽい生徒会長です(汗 カレーは作らないn(ry


前回コロニー内で秋葉に銃を向けたほのかはここの転校生。担任エミリオ、石田ですかw


ICP、特殊怪奇事例専従捜査課のニーナといつき、そして今回初登場のソルジャーウル。ハードボイルド系。
3人が反すのはあの喋る変態コロニー。
50年前に禁止にされた人工知能・・・らしい。それが何故今動いた?というか変態ルルーシュはずっと動いてた・・・よね?ひっそりしてたのに秋葉に見つかった・・・とか。


秋葉とイモちゃん、そしてほのかの3人でルルレオパルドのもとへ。車掌イモちゃんwいいぞあいぽん、もっとやれww

それとほのかがしきりに言うソラをかける少女という言葉。まぁほのかには何かしらの力が眠ってると見て間違いはないはず。。


で、今回はあんまり変態セリフはなかったレオパルドだけど(マテ、磁気チェンバー(ゴールデンオーブ)というパーツが足りないというので、秋葉とほのかで回収しに。あ、それなら幼少時代にゲマに砕かれt(ry
そのチェンバーがある場所、ここにいつき達も狙いをつけた。


いつき達の作は見事成功、ここはほのかが押さえ秋葉がチェンバーを目指します。
着いた先の扉の奥、ゴールデンオーブがあった!・・・・はいいけど、余計な物(あのさそりみたいな奴)まで見つけちゃった~!(汗



一言:え、オリジナル作品だったの?
と今更気付いたという(汗
そっかそっか、だから言われてるように舞Himeやアイマスゼノグラシアっぽいキャラデザや雰囲気なんだな。

個人的にあのハードボイルド風なソルジャーウルが気に入った(笑
あんなダンディーな声で「ミルク。」なんて言われたら吹いちゃうね。
オリジナル作品なのであまり変な方向へ行かないことを願って(汗
次回「黄金のソウルシャウツ」。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとです。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 宇宙をかける少女
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/30-cd9d3f9b

◎宇宙をかける少女第2話「異界からの使者」

 朝、目を覚ますと、そこは自分のベッドの上。ヘンなひし型のコトは夢かと思ったらそうでもないらしいの。宇宙服で漂流してたのをフリオが助けてくれたんだって。ヘンなひし型っていうかコロニーっていうか、あのレオパルドはICPの攻撃で消滅したみたい。もう、昨日の事...

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第2話 「異界からの使者」

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)クチコミを見る 秋葉が目を覚ますと、そこは自室のベッドの上だった。宇宙空間をさまよっていたところをフリオに助け出されたらしい。レオパルドの所在を聞くと、消滅したとのこと。翌日、登校した秋葉は生徒会?...

[アニメ感想] 宇宙をかける少女 第2話

第2話 「異界からの使者」 以下、アニメの内容に触れています。未見の方はご注意ください。

宇宙をかける少女 第2話 異界からの使者

OPマジですか(;´∀`)?

宇宙をかける少女 第2話『異界からの使者』

一瞬早くも夢オチか?と思ってしまった宇宙をかける少女第2話。 1話ほどレオパルドはハッちゃけて無かったけど その分、話は進んだ・・・のかな?

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」

博士「・・・何なんだろうね?」助手「私に聞かれましても・・・」...

宇宙をかける少女 第2話 「異界からの使者」

どうも春です~ 宇宙をかける少女の感想いきまーすー! ってもぶっちゃけ全然付いていけてない(爆) OPはアリプロでしたね~          ____        /      \           /  ─    ─\      /    (●)  (...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ