FC2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【タユタマ 第11話-決戦】

まろまろに不可能はなーし、底なーしの口技じゃ。モバイルモバイル。



黒化しました、幼馴染のアメリ。
辺り一帯は封絶に包まれ、ともがらがたくさん!(マテ



『11話-決戦』



タイトル通り応龍との決戦な内容でした。が、裕理の最後の攻撃に何故か笑いがこみあげてきたというw

裕理とましろの親子かめはめは的な攻撃も、応龍は指一本で防ぎます。
攻撃が当たったかと思えば、アメリも苦しむという・・・・繋がってたりするのか?

ホウ・オウの攻撃もものともせず、ヌエにも圧勝の応龍は、魔人ブウの体の中みたいにヌエ達を吸収します。

ましろはというと、応龍を裕理に任せ、アメリの中へと入っていく。ここはアメリの精神世界、とでも言うのかな?


WS000535_20090618145537.jpg
そこはましろがいない、封印を解く前の日常。しかしそんな中にも、アメリはましろの気配を感じてしまう。
アメリの現実逃避とも取れる世界ですが^^;


WS000536_20090618145537.jpgWS000537_20090618145537.jpg

で、二人の痴話喧嘩(マテ)が始まるわけですね(汗
お互いうっぷんが溜まってたんだな。



裕理が好きだというましろ。でもアメリの事も好きだって。みんなと仲良くしたいだけだと。
でもあんたが来てから全てが壊れたとアメリ。

やり場の無い感情が、虚空をさまよってる気がする(汗
というかこの言い合い事態に意味が無いというか、まさかこれで二人の仲が解決するわけ・・・・なんて思ってましたが。



WS000538_20090618145537.jpg
「私が裕理さんの嫁であることは、裕理さんを取ったことになるんですか!?」 

「なるでしょ!?そりゃJK


ここ、笑うとこ?w
まさかそんなセリフが出てくるとは(笑
なんかもう迫力に欠けるというか、gdgdというか・・・・。



でまぁ、そのままましろの言葉にアメリはようやく目覚め、和解するわけですね。
・・・・え?これで終わりすか??


WS000539_20090618145537.jpg「ムッフッフッ・・・・もう食べられんぞ美冬~。」 

ま、ヌエがかわいいなら何でもいいけどね(オイ
ヌエが正ヒロインで良いよw



で、アメリとましろが出てきたところを、応龍の攻撃が捕え二人の喘ぎ声苦しむ姿に、裕理の怒り大爆発!?なんか変な攻撃が出た!!w

そしてぶつかり合う応龍と裕理。
はたしてヤッチマッタ・・・・勝つのはどちらか!!?・・・・という展開でおk?



一言:決戦・・・・という割には^^;

ただの言葉合戦でしたね(汗

原作はどうなのかは知りませんが、なんだかなぁ・・・・という感じがしましたね。
裕理も何か目覚めるし。色々説明不足!な気がするのは俺だけ・・・?しっかり聞いてなかったからかな?

次回「裕理」。タユタマ、箱360で発売ですw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/261-65e99a8c

【タユタマ -Kiss on my Deity-】 第11話「決戦」 動画公開!

ついに激突!アメリを救い出すため、共存のため、 大事なみんなを守るため、倒せるのか応龍を… あなたと ひとつになるために 生まれてきました 恋する乙女の神通力ラブストー...

◎タユタマ-kissonmydeity-Episode#11「決戦」

「ミフユ来るな、足手まといだ」とヌエさんがいう。そして、ヌエ、ユウリ、マシロの三人で、アメリと王龍との戦いがはじまった。王龍は、前より強くなってる。そして、王龍巨大化する。マシロは、王龍の体内に入って、アメリを助けに行く。そのあいだ、ヌエとホウオウが足...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」 (アニメ感想)

アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」 キターktktキター!! お前最高だぜ♪ さすが、俺が見込んだだけある 眼力最高www こいつ...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」

ゆみなは序盤とだいぶキャラの印象が違うような、何がきっかけでこうなったんだろう(笑) 裕理「アメリを返せ!」(キリッ お前が言うなwそも...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話「決戦」

ゆーりしゃん:「アメリを返せ!!」 何をいまさらwww 応龍との決着戦だったけど、 裕理たちが勝つのは火を見るより明らかだったので気分的に全然盛り上がらず。 美冬とゆみなはここに来てお荷物扱い… いきなり鵺が吹っ飛ばされ、裕理とましろのW攻撃も軽...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話

第11話『決戦』タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・応龍戦です。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話

「決戦」を見ました。 ましろとアメリの正妻の座を賭けた戦い!?

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話「決戦」

「アメリさんの本当の気持ち、裕理さんに伝えなくていいんですか?」 裕理と応龍が戦いを始め、ましろがアメリを説得する話。 最後の描写...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 『決戦』(感想)

「幼なじみをなめないでよね!」 ちょっと納得出来ないけどアメリとましろ仲直りwア

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」 感想

最終回前に盛り上がるかと思ったのですが何だか微妙。

タユタマ -kiss on my deity- Episode #11「決戦」

復活を遂げた応龍に取り込まれた河合アメリを救い出すための戦いへと向かう泉戸裕理とましろ、鵺、鳳凰。小鳥遊ゆみなと如月美冬は足手まといなので居残り。美冬は主に裕理と応龍が破壊したことの後始末に負われることになるのだろう。パワーアップした応龍には裕理とまし...

タユタマ -Kiss on my Deity- #11

【決戦】 アメリお姉さんを助ける為に頑張ります! 再びアメリを利用して巨大の力を得た応龍。 その力は人間だけでは無く街全体を停止させてしまうほどだった。 膨大な神気を感知したましろと鵺・鳳凰・裕理と共に応龍の元へ向かうが・・・。 時既に遅し・・・黒ア...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ