【咲-Saki- 第11局-悪戯】
いよいよ本領発揮の竹井久!そこに痺れる憧れるゥ!静姉だけに。
今回は電車乗り過ごした清澄の後輩ちゃん2人。何処(いずこ)へ・・・・w
もしかしてアバンの単なる尺稼ぎ?・・・・なわけないか。
『11話-悪戯』
ということで中堅、清澄は竹井久の登場です。なんか牌から変なオーラが出てますよw
この久は、昔から大事な時ほど自ら悪い待ちにする打ち方をするとか。
でもそれでここ一番って時は勝っちゃうんだとさ。
何かそういうの・・・ぼくは好きですねぇ。
野球で言うところの変化球投手みたいな?ロッテで言うところの渡辺俊介みたいな?あんな球打てませんw
でもそんな打ち方、のどっちにとってはオカルトみたいです^^;
のどっちのおっぱいの方がオカルトめいてるだr(ry
きっと誰もがツッこんだ(マテ

のどっちの出番はまだ・・・。久に全てを任せ、再び眠りに入る・・・・。なるほど!この時に〝悪戯〟なんですね!(ォィ 寝てる咲にry
そして久は本領を発揮しつつあった!

風越に上がらせない、相手の「ありえない」がそのまま自分のアドバンテージになる、と。
おぉ・・・なんか知らないけどすごいすごいw
でもキャプテン泣かないでェェェ!!俺が君を守るからァ!(マテ
というかツモがかっこよすぎる件w
すごいね、コイントスみたいにパチッっと弾いて、ポン!って。
マナーが悪いというレベルを凌駕してかっこいいですねw
ということで大逆転の一位に躍り出た清澄。ここでまた回想で、今度は竜門渕の一です。
二年前・・・

露出狂!!?w
見える・・・見えるぞォ!!w
チームの勝利の為に「手品」してしまったわけですね。
でもイカサマをしない打ち方のあなたが欲しいと透華に言われ、竜門渕に転入したようです。
ここでも百合なわけですか^^;
さて、仮眠室ではエトペン(胸支え専)が無くなってる事に気付いた和。探しに出かけます。持ってるのは返すために走ってる衣ですね。

返してあげたら褒められるかもー♪もしかしたらお友達になれるかもー♪
そんな安易なつかさ的考えのように上手くいくかな・・・?wでも可愛いから許す。
しかしそこへ噛ませ犬高校の二人がやってきて、エトペンを渡せ!と。
おい!やめろ!!離してやれ!!!この空気頭!!!!wそれはもうフラグが・・・・


エトペンが、死んだァァァァー!!?w
なにしてくれんだよこの空気頭・・・・・orz
かがみ「お姉ちゃんはそんな口の悪い子に育てた覚えはありません。」
この後衣はお姉ちゃんに泣きついたとさ(違

「そうですね、りっちゃん警部・・・・・。衣カワユスといった所でしょうか。」
「・・・・・よくぞ見破った。正解!」

破れたエトペン前に大泣きの衣。可愛いな、オイ。
それを知った時、のどっちはどうする!?
そして試合会場に入ってきたキャプテン・美穂子。
久は・・・・・あれれ?美穂子を知らない様子・・・・?
一言:お姉ちゃ~~ん(泣)と泣きつく衣に期待(マテ
あの空気頭・・・・#
さて、このアニメってあと2話でしたっけ?
次回中堅戦終わって副将戦まで行くのかな?そして最終回に大将戦、今回は寝て終わった主人公・咲の対局がようやく見れる・・・・はず。
しかし原作でも確かまだ衣と戦ってたような気がしますが・・・・オリジナルで終わらせるのか。
アバンの後輩ちゃん二人の行方共々気になるところですね^^;
エトペン・・・・死んでしまいましたが何かもう次回には練成されて復活を遂げてましたがw
そうそう、アニメ咲の制作会社・GONZOの経営がすごくヤバみたいです。
先日ハルフィルムが経営統合して名前が無くなるという記事見たばかりなのに(泣
DVDは予約したぞ!?皆さんも盛り上げたって下さい(汗
次回「目醒め」。



1クリックありがとうございます♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!




- 関連記事
スポンサーサイト