プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハヤテのごとく?いいえ、伊澄のごとく!!セカンドシーズン 第8話-シラヌイがやってきた】

戦わなければ、生き残れない。三千院家ペット下克上からも!



あの緑の火力ライダーが案外好きでした。
そしてシラヌイとお別れの時のヒナがめがっさ可愛いですw



WS000316_20090524153018.jpg

二晩泊めてくれたお礼にと、ハヤテはヒナの誕生日(3月3日)に何かプレゼントすると約束します。
ヒナがデレた~♪(黙れw



『8話-シラヌイがやってきた』



そんなシラヌイ、ナギにも人気のようで。


WS000317_20090524153018.jpg
ナギ「・・・っ!私がこの戦いを・・・・止めるんだァァァ!!!」 


WS000318_20090524153018.jpg「よし、今日からお前はシラヌイだぞ♪」 

ハヤテ「お、お嬢様・・・・?種割れのシーンは関係ないのでは・・・。」 


では今度は全裸トランザムで(マテ

というふうに、今回はパロネタが結構多めでした。原作もこんな感じだったのかな?



そして三千院家にシラヌイが家族として迎え入れられるわけだけど、
管理人も忘れてた先輩ペット、タマがここにはいたんだった。

俺は先輩ペットだから?小さい頃からナギに可愛がられてから?まったくもって余裕のタマ。
だけどおびえるから部屋に来るな・・・・と。


WS000319_20090524153018.jpg「あ・・あの子猫がァ!!?社会の上下関係というものを知らんのか!!?」
「なら・・・・神に祈る時間を与えてやる・・・。」



WS000181_20090504170707.jpg「あの世でゆっくり考えr」


WS000185_20090504174306.jpgアル「何するんだバカ猫!!」 


アルもナギも猫を飼うという罠w(アルは鎧の中で)



とはいうものの、ナギもタマの面倒は苦労したようで。
起動する戦士や汎用人型決戦兵器や機動戦艦やかくめい少女とかゾンビとか幻想郷なんとかかんとか見せられたからあんな変な生き物が出来たわけか。



でまぁタマは、ナギがいつも描いている漫画ノートをビリビリにして、シラヌイに濡れ衣かぶせて嫌われる策に出るのだが・・・・。


WS000321_20090524153108.jpg「計画通り☆by天の声」   

そのノートこそ、死神クギュークが落とした、その通りになるのデス帳的なry
タマは檻に閉じ込められました(汗



学校でシラヌイの事を聞いた伊澄。これは是非とも逢ってみたいと。
久々の伊澄キタ-----って感じでしたねwファンにはたまらないシーンばかりでした。


WS000322_20090524153108.jpg
こんなことも、してみたいですねぇ♪


WS000323_20090524153108.jpg
でもシラヌイに拒否られちゃいましたぁ・・・。

伊澄かわいいよマツキス。



で、親友の咲にどうしたら仲良くなれるのかと聞くが・・・、


WS000325_20090524153154.jpg

聞いた相手が咲なだけに、解決策h・・・マコトCC(ry

伊澄が手に持った鰹節と伊澄が顔に巻いたワカメのみそ汁、俺もたb(ry



~そして謎のサービスシーン~


WS000326_20090524153154.jpgWS000324_20090524153108.jpg 

~咲夜は別番組で履いてないサービスしてるので、省きました~

生徒会かわいいよ生徒会。



WS000327_20090524153154.jpg

いつもの着ものではなく、今時の女のこの格好で三千院家に向かう伊澄と咲夜。
もじもじがもうかわいくて若いくて吉野家先生が浮かんできた・・・・w

ハヤテがまたたびエキス振りかけて、伊澄はシラヌイと仲良くなりました♪
こんな裏技があったとは^^;


WS000320_20090524153108.jpg



念願叶っていっぱいの笑顔。
結局タマも解放されめでたしめでたし。




一言:あ、咲さん、塩くだs・・・じゃなかった、最後の写真一枚ください。

はい、途中からシラヌイもタマも忘れられ、いつの間にか伊澄が主役になってましたw
久々に大量のネタもあって、一期が少し懐かしく思えました(汗

アスミスとマツキスの絡み・・・これだけでひだまらーとしては感慨深かったですw

次回「乙女心が求めるものは・・・・・・」。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>どらっくすさん
どうもです~。
いやはや、今回はシラヌイ回だから、しょせん猫になんか萌えるわk・・・・パロネタ多!?
そして計画通りw

まさにシラヌイの手の平の上で踊らされた気分です(汗
しかし中の人が国民的癒し系ポイズンで有名なアスミス(阿澄佳奈)なので、個人的には問題なしです(マテ

では~。

子猫なんかに釣られんぞ!と構えてみたら、久々にパロネタ多くて楽しかったです。

はっ!!

これもやつの計画通りなのか…
シラヌイおそるべし。

> E-57さん
> オオワシパックはカガリがシラヌイパックはムウが付けてたやつですね。
> 「言っただろ。俺は不可能を可能にするおとry」

シラヌイパックなんてものがあったのですか、知りませんでした(汗
種と種死では子安の扱いが良かったですからw00劇場版では木星に子安がry
「このモビルスーツすごいよ!イノベイターのお兄さん!!」

> 「書いていいのは、書かれる覚悟があるやつだけだっ!!(byじゅんじゅん)

ノートがもう一冊存在する・・・!?

>イスミス(ぇ、なんかごっちゃになってるw)
>と、咲はたまに出て来てお色気シーンはもはや必須事項なのか?

アスミスはひだまりラジオでも奇抜な毒を持つ人物ですから、イスミスでもごっちゃでも構いません(何
もしかしたらあまがみのラジオなんかでも変なキャラ?(失礼w

別の咲は履いてないだし、こっちの咲(夜)は胸要員だし(マテ いたせりつくせりですね!

> 今週は伊藤濃度が薄かったですね~
> もっと散布してくれないと(汗

アバンの所だけでしたからね(汗
しかし3月3日の誕生日(実質ヒナ祭り)の伏線を残してくれたので、その回になればきっと・・・ぐふふw

パロネタは結構好きなので、行きすぎない程度で出してくれると嬉しいですね。
では~。

オオワシパック・・・

と、シラヌイパックはアカツキの装備ですね。(ぇ

オオワシパックはカガリがシラヌイパックはムウが付けてたやつですね。

「言っただろ。俺は不可能を可能にするおとry」

00の劇場版には子安さん出て来るのかな(笑



そんで、まんまとシラヌイにはめられたタマ・・・

ぐうぁっ。誰を撃ってるだ 釘宮っ!僕は‘神’だぞ。


ハァハァ、クラウス(魅上?)はどうした!?

マリア(高田?)はぁっ!?

ハーマイオニー(ハヤテw)は(ミサミサ?)何してる!?



そうだ・・・若本(リューク)お前がこいつらの名前を書くんだ。

・・・書けたか?

「小杉 十太郎」


・・・なっ!?僕は

十‘郎太’だぞ・・・ガクッ

リアルに心臓マヒで死んじゃったよ(ry


「書いていいのは、書かれる覚悟があるやつだけだっ!!(byじゅんじゅん)」



そして後半はまったく別展開へ・・・


イスミス(ぇ、なんかごっちゃになってるw)

と、咲はたまに出て来てお色気シーンはもはや必須事項なのか?

そしてタマが言葉を喋れるのは禁則事項でs(byみくる)


今週は伊藤濃度が薄かったですね~

もっと散布してくれないと(汗

「ジェネオンさんっ!なにやってんのっ!!(byブライト)」(笑



では

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/224-74799c27

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」

レアすぎるぅ~伊澄(●´Д`)ハァハァ

ハヤテのごとく!! 2nd Season 「シラヌイがやってきた」

伊澄さんは地下迷宮以来かな

伊澄、咲夜、泉達のお風呂サービス♪「ハヤテのごとく!!」第8話

アニメ「ハヤテのごとく!!」第8話の感想です。 今週はお風呂サービス祭りですよ

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」

博士「山田太郎との対決が楽しみwww」 助手「不知火違いだwww」

ハヤテのごとく!! 第08話 「シラヌイがやってきた」

ハヤテのごとく!! 第8話キャプ感想です。 計画通り(ニヤリ

ハヤテのごとく! 第8話「シラヌイがやってきた」

「まぁ…、じゃあ一応期待してるわよ」  嬉しいくせに。この意地っ張りさんめ!(笑

■ハヤテのごとく!! 2nd season【#08】シラヌイがやってきた

ハヤテのごとく!! 2nd season #08の視聴感想です。 さようなら。 仔猫はダメ。 ジェラシー。 遊びたいの。 にゃんこのかわいらしさはきょうき♪ ↑さぁポチッとな

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」

にゃっにゃっにゃっにゃあ~ アスミスにゃんこ鳴き声上手~♪ ヒナママンがネコアレルギーでにゃんこはハヤテがとりあえず預かることに。 ヒナちゃん可愛いのう~♪ タマを育てたこともあり、にゃんこにナギハイテンション。 名前はシラヌイに決定。 子...

ハヤテのごとくアニメ2nd#8

第8話『シラヌイがやってきた』3月3日が誕生日・・・ヒロインは、やっぱりヒナギクで決定ですか!? ??

ハヤテのごとく!! TVA第8話「シラヌイがやってきた」

ある本を読んでたんですが、饒舌(じょうぜつ)のルビが饒舌(じようぜっ)になってました。 個人的には「じようぜっ!ってwwwwwじよ...

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第8話 「シラヌイがやってきた」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]クチコミを見る 色々、本当に色々あった執事の放浪も一段落、ついに桂家を離れ、三千院家へ戻ることと相成りました。帰還のお供は、ヒナギクが拾ってきた子猫。別れを惜しむヒナギクに、お屋敷で飼えるか聞いてみ?...

アニメ ハヤテのごとく!! 第8話 「シラヌイがやってきた」 感想

今回の主役はタイトルにあるようにシラヌイだと思ったのですが・・・ 「スカートはスースーして恥ずかしいから」。伊澄のターンでした。

ハヤテのごとく!! #8

【シラヌイがやってきた】 3月3日はヒナギクさんの誕生日ですね♪

ハヤテのごとく!! 第8話『シラヌイがやってきた』(感想)

「3分で視聴終了!」 ヒナの出番これで終わりですか!(`へ´) もう、これで視聴

ハヤテのごとく!! 第八話

 Wひなまつりへの伏線を張ってようやく三千院家に戻るハヤテ。それを待望していたナ

■ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」

 シラヌイの身柄は、ハヤテと一緒に、桂家から三千院へと移されたのでした。  シラヌイってば、なかなかいい性格をしているみたいだし、あれなら過酷な環境でもやってい

ハヤテのごとく!!第8話「シラヌイがやってきた」

「3月3日がヒナちゃんの誕生日よ♪」 というわけで、ヒナの誕生日イベントフラグが立ちましたw 放送はまだ先だろうけど、今から楽しみでな...

ハヤテ 2nd #08 シラヌイがやってきた

テレビ版の 『ハヤテのごとく!!』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」

ハヤテはやっと三千院家へ戻れることに。 残念そうなヒナギクさん。 ヒナママから3月3日が誕生日って言われ、ハヤテはステキなプレゼントす...

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」

「もう少し、シラヌイと一緒に遊んでいってもいい?」 ネコのシラヌイが三千院家に引き取られる話。 個人的に今回の注目ポイントは、Aパ...

ハヤテのごとく!! 2期 第8話 「計画通り!」のデスノパロディも原作通り!

■第8話 シラヌイがやってきた 今回は原作8巻、8話と9話から。 しかしさすがに原作通りのタイトルを持って来るのは苦しかった様子で...

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」

スースーしてるのかな?

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」感想

注意:脈略の無いサービスシーンではありません

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」 計 画 通 り (ニヤリ シラヌイが三千院家の屋敷にやってくるお話&伊澄がちょ...

ハヤテのごとく!!2nd season 第8話「シラヌイがやってきた」の感想

 ハヤテが連れてきた子猫に一目でメロメロになったナギお嬢様は、その子猫・シラヌイを三千院家で飼うことに決定。でも前からいたもう一匹...

為すがままアニメ更新帳

第八話「シラヌイがやってきた」 以下更新

ハヤテのごとく!! 第8話

ハヤテのごとく!!第8話、「シラヌイがやってきた」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 前回拾った子猫を連れて三千院家に戻った...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。