FC2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【咲-Saki- 第7局-伝統】

のどっちは人間です。(どーん



WS000296_20090519110108.jpg「にゃはっ☆またどこかで私の噂してるにゃー♪」 


―彼女は池田華菜。


WS000210.jpg
男なのに女装趣味な小学生の弟がいる(中の人ry

風越麻雀部の新星であるため、その評判は瞬く間に広がり、今やその名を知らぬ者はいないほどの有名人。だが―




WS000297_20090519110108.jpg「ちっ。テメ-・・・・なんださっきの打ち方は!?わざとらしいカメラ目線、相手を天国に昇らせたかと思えば、寸前で地獄に落とす一発逆転牌。んで人気も上昇・・・ってか?
つーか・・・・、んだその耳はよォ!?あァ!?テメ-どっちの耳であたいの話聞いてんだよゴルァ!!?」
 



この女性は風越麻雀部の顧問・久保貴子。あの虎と竜的な奴で担任してる独身、恋ヶ窪ゆり(30)の友達である。ちなみに独身(だと思う)。


「新星だか何だかしらねぇが、テメ-のミスで去年竜門淵に負けたってのを、忘れたのかっ―」 

「やめてください。」 


久保の手を止めたのは、風越麻雀部キャプテンの福路美穂子。

美穂子のおかげで久保は退室した。しかし部員達の心には、特に池田の心には深い傷が。



「もう大丈夫よ・・・・。華菜、あなたは、悔しくないの?あんな風に言われて、悔しくないの?」 

「そ、そりゃ悔しいよ!悔しいけど・・・・・あの人、見た目が高須竜児って言うか、目が合うだけで右手と左足が持ってかれそうなほどヤバいし・・・。」 

「・・・・力が、欲しい?」 

「えっ?」 

「あの人を圧倒するぐらいの、何かが欲しいかって、聞いてるの。」 

「そりゃ・・・・・でも、そんなの無理だよ・・・・。あたし・・・・でも・・・・・・あの人だけは、許せない・・・っ。
私の両親の命を奪った・・・・あの人だけはァ・・・・っっ!」
 


「・・・・・ふふ。」 


力が欲しいか― 
WS000292_20090519104258.jpg
ならば、我と契約せよ― 


「―っ!!?キャプテン・・・・それは・・・・・・・?」


「これは〝ギアス〟というものよ。そして・・・」 


WS000293_20090519104258.jpg「私のギアスは、相手の手の内を読めるギアス。

それとひとつ覚えておくといいわ。打っていいのは、打たれる覚悟のある奴だけだ、と。

さァ・・・、風越女子の、反逆の幕開けよ・・・・。
見せつけてやるのよ。対戦校に、そして、あの悪に・・・・。」
 




コードギアス 反逆のキャプテンS(aki)2


風越レクイエムが、始まる――



「まずはあの人の記憶を操作して、こちら側に付いてもらおうかしら。
そしてロロ雑きn・・・違ったわ、ボロ雑巾になるまで使い果たして捨ててあげるわ・・・・。」
 


京太郎「・・・・・・俺のキャラ!!」  




『7話-伝統』



ギアスかよっ!!w
と、誰もが思ったであろう事をあえてネタに、あえてネタにしてみた。(大事なことなのでry




ということで和の対局が始まったわけですが。相手3人のなんと不細工&噛ませ犬なことかw勝つのは見え見えですが。。



パッとしないと言われた打ち方で打っていく和。しかしそれこそネット麻雀界のスター・のどっちの打ち方であった!


その姿、
WS000295_20090519182452.jpg
まさに宇宙をかける少女!(違


京太郎「枯葉ーー!!早く箱から出てこいっ!!!ん?お前は枯葉じゃないじゃないか!紛らわしい!!髪の毛ピンクだから間違えた!!!」 



藤田プロからみても、明らかに前に打った時とは別格の強さで圧勝したのどっち。
清澄の勝利はほぼ決まり。

だけど咲の強さはそれをも上回っていたようで?
大将戦は省略されちゃったけど、竜門淵にも咲の胸囲・・・じゃなかった、脅威さが伝わったようです。



2回戦も終わって、勝ち残ったのは風越女子、竜門淵、鶴賀学園と清澄。

果たして、咲にも脅威と言える相手が現われるのか?そして衣の実力とは!?美穂子は本当にギアス持ちなのか!!?w

目立ってナンボ、目立ってナンボですわーっ!(関係ないw




一言:あのペンギンこそ皇帝ペンギン。

テンパイソクリ-
WS000294_20090519182452.jpg
わーいわーい・・・・あれ?

ED変わりました^^;和の胸が同人誌レベル(大きさ的な意味で
たまに見かけるよねwというか完全にCの世界もとい二人だけの世界になってますw

風越の顧問、怖いですね(汗 あんなプレッシャーの中打ってたのかな?
咲がどれほどの力を付けた、鶴賀学園の強さも気になるところ。

というか「どっちが真のアイドル・・・」とか、透香はアイドルお嬢様だったのかw

次回「前夜」。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/217-94efdbe9

咲 -Saki- 第7話「伝統」

のどちゃんのターン! なんと・・・その手に持っているのは! ペンギンのぬいぐるみ! ぬいぐるみ検査が行われておりますww 没収しな...

【感想】咲-Saki- 第7話

「伝統」 お前らドラッグでもやってんじゃねーの?

『咲‐Saki‐』第7局「伝統」

麻雀、おもしろそうだな。 なんか勉強したくなった。のどっちに勝ちたくなった。ペンギンのぬいぐるみ欲しくなった。 というかぺんぎんのぬいぐるみになりたくなった。あの胸に押し潰されたい…… のどかの強さも麻雀知らなければ意味分からない。 咲の...

咲-Saki- 第7話『伝統』感想~EDは前のが好きだっ!~

伝統って何の事かと思えば、風越女子の麻雀部のことだったんですね。やたらと厳しいコーチがいたり、勝ったというのに、反省会してたり…何部だここは…という気分。ちっとも女子校っぽくない。野球漫画に必ずあるどっかの名門野球部みたいなのが不満な、咲-Saki-第7話『?...

咲-saki- #07

「伝統」 ペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。 その姿を見たギャラリーは騒然となり、偵察に来た透華も周囲の視線を集めている和に苛立ちをみせる。 そんな状況を唯一、久だけが楽しそうに眺めていた。  -HPより- ぬいぐるみの検査とアナウ?...

今週の咲-Saki- #7 「伝統」 ★★★★☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 夢ただの夢♪ストパニチックなEDキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 今回限りの特別バージョンか、新EDなのか定かではないものの、いきなり主役2人の百合を全力全開で魅せるストパニチックな映像、 それに合わせた咲ちゃ

メイドとネコミミ 【咲-Saki-】 第7話 「伝統」

今回だけになるかもしれませんが、今期は「けいおん!」に次いで話題になることが多い印象の「咲-Saki-」の感想も綴ってみますね。先にこの作品におけるワタクシの予備知識ですが、原作コミックを4巻まで所持しています。ただ、買った理由は小説「有翼騎士団」を表紙買い?...

咲 -Saki- 第7局 「伝統」

 咲の試合はカット。主役なのに。和と透華と風越女子なお話でした。それにしても龍門渕って何でみんな制服が全然違うのでしょう?

咲‐Saki- 第7話 「伝統」

衝撃の事実!のどっちの正体は原村和だった!! 透華さんは驚いてるけどあのアバター使っててペンギン持ってきた時点で確定な気がw 麻雀とは...

咲-Saki- 第7話

「伝統」 ううむ今週も地味だね 麻雀素人には少し辛い のどっち主役で大活躍のお話

咲 -Saki- 「伝統」

俺のピンク出撃です

アニメ 咲‐Saki- 第7話 「伝統」

ペンギン,ウサ耳,獣耳,ギアス・・・県大会決勝に進む4校はどこに。

咲 -saki- 第7話「伝統」

清澄高校、決勝進出!! ほぼ今回も原作どおりの進行。 イラッとさせない出し惜しみがこの作品のうまいところ。 和登場の副将戦。他の三校の子の描き方がいかにも小物で笑ったw エトペン代われええええwww 久の読みどおり、ネット麻雀で見せる和の無敵...

咲-Saki- #7

「そんなの目立つために決まってますわ~~っ」 和が何か目立つ度にいちいち反応する透華が可愛いなぁ。 という事で咲-Saki- 第7話「伝統」の感想です。 1回戦E卓副将戦。ペンギンの縫いぐるみを抱いて現れた原村 和。 龍門渕 透華は、和の打ち筋と判断の早さに...

咲 -saki- 第7話「伝統」

各戦勝利。

咲 -Saki- 第7話

第7話『伝統』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、前回の続きです。って、そら当たり前か。

咲-Saki-第7話「伝統」

「咲ちゃん、タコス食う?」 試合を見ろwww 自分の試合が終わってやることがないとはいえ、今回タコス食う以外何もしてない(;´∀`)

咲 -Saki- 第7局「伝統」

博士「高校デビューwww」 助手「意味が違うわいwww」

(アニメ感想) 咲 -saki- 第7話 「伝統」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る ペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。その姿を見たギャラリーは騒然となり、偵察に来た透華も周囲の視線を集めている和に苛立ちをみせる。そんな状況を唯一、久だけが楽しそうに眺めていた。

咲‐Saki- 第7話「伝統」

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見るついに清澄高のA’sのデビュー戦です!

咲 -Saki- 第7局『伝統』

伝統が無いから伸び伸びと打てる清澄。伝統があるから気迫が違う風越女子。 何となくこの2校が激戦を繰り広げるのかな~なんて。 でもそしたら龍門渕の透華サマがキレそうではあるな(笑) ンでも思わせぶりに紹介されてる天江衣なる人物も気になる…。 先を知らないとこ...

咲‐Saki-第7話「伝統」

 全国高校生麻雀選手権県予選1回戦がスタートした。団体戦で行われる対局は、中堅戦まで終了しており清澄高校は優希・まこ・久が登場。3人ともトップの成績を残し、ここまで得点で大きくリードしていた。迎えた副将戦には和が登場した。「原村だ!」「去年の全中選手権...

咲‐Saki- 第7話「伝統」

「見せてあげましょう? 私達が…この風越女子が最強だと言う事を」 和と咲の大活躍で1回戦を突破し、2回戦に突入する話。 ラストシー...

咲 -Saki- 第7話「伝統」

エトペンを抱いた和は、のどっちの実力を発揮(笑) 透華は和がのどっちであったことを確信する…。 和の強さを見せておいて、5人目の咲は...

咲 -Saki- 第7話「伝統」

のどっち、最初の覚醒 咲 -Saki- 第7話「伝統」の感想です。

咲 -Saki- 第7話「伝統」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る ペンギンのぬいぐるみを手に対局室に向かった和。当然、観客や対戦相手...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ