FC2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【夏のあらし! 第7話-他人の関係】

「決まった口癖があるの。」「なぁに、聞かせてクリ?」

「友達!ry」
 



あらしさんと一、ガチでスバラシ野球対決!
結果、連続ホームランのイチローもビックリの、豪快なアーチであらしさんの勝利!
ひしゃくも折れたけど、風見鶏も折れたよ!・・・ってオイ!w



『7話-他人の関係』
折り返し 夏の恋は~



ってなわけで、ここ数話潤プッシュなわけだけど、カヤさんと潤の関係がさらに深まったとみて良いんでしょうかね?
個人的に3話の少年が実は現代の・・・アレとリンクしてて、あらしのやっていることは無駄なんかじゃない、っていうのを一が気付かせた話を早く見たいわけだけど。おぉ!すげぇリンクした・・・っって感動しました(汗
ま、カヤさんが可愛かったので良しとしようw




潤が買い出しの際会った、潤の友達と先輩方。
・・に乗せられるカヤさん(汗


WS000289_20090519095524.jpg

ここのBGMがARIAっぽくって良かったです。
潤もこういう、なんていうか・・・・軽いっていうか、興味無いのに興味津々みたいな、そんな女性の性格が嫌いなのかもですね。
いや、もちろんみんながみんなそうではないですが。



WS000290_20090519100055.jpg
店長以外の男性は、ちょっと苦手なカヤさんなのでしたー^^;



というのも無理はなく、当時は男女交際は禁止。
恋文渡すだけで停学・・・などなど。

人を愛することには、命をかけるべき。
やり直せる愛に、どんな真実があって?
 


芸能人に聞かせてやりたい。

離婚しすぎなんだよバーロー。さて、松っちゃんはいつまで持つかな?(マテ



WS000291_20090519101331.jpg

「今言えることを今言わないでどうするの!?」


そんな潤の言葉が胸に刺さります。
前回もこんなセリフを聞いた気がするけど、二人の中が深まったってことで、いいですよね?
いつかカヤさんは、店長に今度こそ告白をしに、また飛ぶんでしょうか・・・。
快く潤も飛んでくれることを願いつつ・・・。



一言:昔と今の、恋愛の感覚。

やはりかなり違うものですね。そう考えると、今はなんでもかんでもすぐにリセット・やり直しし過ぎなのかもしれません。
寝逃げでリセットしちゃダメですね(汗

1945年5月の横浜大空襲・・・。
あらしとカヤが死んで今の状態になってしまった年。
とか、
グラサンに依頼を手渡してた加奈子とやよゐ。
など、またこれからの展開でキーワードっぽいのもちらほらと・・・。
あきら様な店員が印象深かったw

それと屋根に乗ってる時の一が若干かっこよく見えましたw

次回「勝手にしやがれ」。ジュリー、だったっけ?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

訂正しました。

> 通りすがりさん
コメントありがとうございます♪
そして訂正ありがとございます。確かに1945年、昭和20年でしたね(汗
いやはやお恥ずかしい・・・・こういうところで知識の無さを披露してしまうとは・・。

こういった面も含めてちゃんとレビューしていこうと思いますので、今後もお気づきの点あればコメントください。
もちろん、内容に関しても大歓迎です!

では~。

時空が歪んでる!?

>昭和52年の横浜大空襲・・・。

横浜大空襲は昭和20年(西暦1945年)ですよ…ね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/216-0dcfcddd

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

博士「パ・パ・パパパッ・パールラ○スwww」 助手「懐かしいなぁwww」

『夏のあらし!』第7話「他人の関係」

「いま言えることをいま言わなくてどうするの!」 潤の想い、分かるよ。 ぼくも女の子だったころ、きゃぴきゃぴした女性たちを見て、あんな風にはなりたくないと思ったものだった。だからチベットに行って性転換した!(すべて妄想です) 潤は、いまのままだから...

夏のあらし! 第7話

夏のあらし! 第7話 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200905/article_18.html 注意事項 こちらからはメ...

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

男装の少女だった上賀茂潤。たまたま男装した姿で方舟にやってきた時に、八坂一に男だと勘違いされてそのままになってしまった。カヤから「皆には女だってこと、隠したままでいるつもり?」と問われ、言葉に詰まってしまう。果たして最終回までに、女だと告白するのかどう...

夏のあらし! 第7話『他人の関係』

あらしと一がホノボノと夏を満喫する傍ら… 潤とカヤが着々と絆を深めているという(笑) しばらくはこの2人がメインなのかな~?な夏のあらし!第7話。 潤が男装している理由が明らかになったのはいいが 単なる勘違いで後に退けなくなっただけか~い!! 夏のあらし!...

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

′が言っていることは時々格好いいですね。古臭い男っぽいところがあって。相変わらずあらしと仲良しなところも良かったです。

夏のあらし! 第07話 「他人の関係」 感想

最近簡易が多いです。時間がなかったり、書くことに困ったりと色々ありますが。いい加減ちゃんとしないとなぁ・・・今まで何がやりたいのかよくわからなかった夏のあらしですが、今回を見てタイムスリップをメインでやっていくんじゃないんだなぁと感じました。あくまでタ...

夏のあらし! 7話

第7話 「他人の関係」 この曲は知らない曲だと思い、どんな曲かと調べてみたら聞いた事のある曲でした。 パールライスのCMで使っていた曲...

夏のあらし 第07話 感想

 夏のあらし  第07話 感想  『他人の関係』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布子  カヤ:名塚佳織 ...

夏のあらし!・第7話

「他人の関係」 今回のエピソードで、ここ数回続いていた潤とカヤについての話が一段落、という感じになるのかな? 潤がなぜ、男装してい...

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

今言えることを今言わなくてどうする! 一はいつも無駄にオットコマエですね(笑) 屋根に風見鶏の修理にあがって、あらしさん好きだって叫...

夏のあらし! #7

【他人の関係】 チューリップに山○リンダ・・・懐かし過ぎますね♪

夏のあらし! #07 他人の関係

潤&カヤさんのタイムリープその後。 「大好きだ!って命がけで叫びなさいよ!」

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

夏のあらし! 第7話「他人の関係」 潤は男装した女の子だった。 彼女はカヤから「皆には女だってこと、隠したままでいるつもり?」と問わ...

(アニメ感想) 夏のあらし! 第7話 「他人の関係」

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 潤は男装した女の子だった。彼女はカヤから「皆には女だってこと、隠したままでいるつもり?」と問われ、言葉に詰まってしまう。その頃、あらしと一は方舟の前で雑巾をボールに、ひしゃくをバットにして野球をして...

夏のあらし! 第7話 下着もパットもネットで買いなさい(笑)

■第7話 他人の関係 てっきり前回で潤とカヤとの関係はとりあえず保留になったのかと思いきや、以外にも今回まで引きずった「夏のあらし...

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

矛盾の乙女。

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

7話もカヤ&潤でした
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ