FC2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【タユタマ 第6話-比翼の鳥】

お兄ちゃん!お兄ちゃん?あ、お兄ちゃん!ねぇ、お兄ちゃんってばっ!もぅ~、お兄ちゃんのケチっ。お・に・い・ちゃ・ん#?・・・・・ありがと、お兄ちゃんっ。 




※管理人は決して病気ではございません。いたって健康です。

・・・・・・はっ!?
「ミズハスにお兄ちゃんと呼ばれて眠れないCD」でも聞いているのかと思った。
なーんだ、夢k・・・・・・タブーのオチだ・・・・orz

そんな6話です(ぇ




流れ星にお願いするゆみなちゃん。こんな妹持った裕理は勝ち組みなのか・・・・?
・・・って、流れ星近づいてきました!?



『6話-比翼の鳥』



裕理がパンもろくに焼けないその日、家で大人しくしてるはずのまろまろが学校に呼ばれた。
なんでも新たなタユタイが現われたそうだ。

そう・・・・


WS000243_20090514162155.jpg

ゆみなの頭の上に!  


離れない!!!


頭の上から!!


WS000242_20090514162154.jpg

ピカチ〇ウか!!w
見た目はドブネズミ(ぇ

で、このタユタイ、元は強い力を持っているホウオウらしいが、こいつはオスのホウで今は弱っている。
しかもゆみなとリンクして、ゆみなの心が平穏なら元気を取り戻し、かつ戦わずして分かりあえるかも・・・・。
その心の平穏には裕理が近くにいることが条件みたいで、ムカつくな、裕理はフローレスに女(装)化して近くにいることになった。ムカつくな。



WS000244.jpg
ロリvsロリ、にカットインする美冬御前w

虎と竜のアニメでも背景にスタンドが出てきたような^^;
それとまろまろのロリヴォイスも癖があっていいもんですねぇ・・・w「裕理しゃん」だって!ムカつくな。



「八衢・ヴィ・ユリタニアが命ずる。」 
WS000245_20090514162155.jpg
「全てのヒロインは、すぐにフラグを立てさせろっ!!!」 


WS001285.jpg「――っ!?」

「まさか・・・こいつもギアス持ちなのか・・・?しかも女化できるなんて・・・・ある意味憧れのギアスだ・・・・。」
 



WS001348.jpg「自重してください、お兄様。あの世で変なことばっか考えないでください。」 

「ナナリー・・・お前も〝お兄ちゃん〟って呼んd・・・・・って言うか俺は死んだのか。」 

「分かりません。」  



昔落ち込んでいた自分の傍にいて助けてくれたのは、ゆみなだけだった。


WS000247_20090514162155.jpg

こんどはその恩返し、兄として、裕理はゆみなの傍から離れません。
カラスが襲ってきたって体張って守ります。

今は離れて暮らしていても、一緒に住んでいたあの時の絆は、途絶えない。
そんな兄妹。


イエス!ミズハス!! 
WS000246_20090514162155.jpg
イエス!ユミナス!! 

その笑顔が眩しいよ!!


裕理「君は、僕の大切な家族だからね!」  


・・・・最後は主人公に、持ってかれた・・・っ。



一言:アメリの事はどうなったの??
なーんだ、裕理の「夢」かよ・・・・ったく(オイ

はい、ミズハスありがとうございます。ゲーム買ったら最後に攻略します。おいしいものは最後に取っておくタイプなので^^;あ、いや・・・・おいしいものって、別にゆみながって・・・・そういう意味じゃry

ま、アメリの事は追々またあるでしょうが、しかしあの鳥がホウオウだったとは(汗
俺は当時ルギアが欲しくて銀を買ったんだけど、弟は金をね。
だって当時、ルギア爆誕の中で、ロケット団がルギアの足に捕まってて、サトシとか乗ってて、あれ、あたしらお邪魔?みたいな感じで手を放して落ちたシーンで泣いたからね。

ロケット団!!!!!俺は、お前らを忘れない!!!!!!

って泣いたからね。

「なんだか、とっても、良い感じーーーーーー!」

がホンット良い感じだったからね。
・・・・・関係無いな、オイ。今度はハートゴールドでも買うか。

次回「連理の枝」。 

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/210-2d1f3e8f

タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話「比翼の鳥」

博士「♪鳥よ 鳥よ 鳥たちよ~」 助手「♪消える飛行機雲 僕たちは見送った~」

先週のタユタマ -Kiss on my Deity- #6 「比翼の鳥」 ★★★☆☆

(C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会 ツインテ少女河合アメリは今期最強俺の嫁!!(≧∇≦) 心に秘めた黒さを隠して明るく接してくるのがたまらん!! アメリは常に正しい!!アメリは至高!!アメリは俺の嫁!!絶対無敵アメリストであれば、他の女の子達に目

タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話

今回は、残る3強の一角である鳳凰が登場してゆみなの頭に乗っかるというお話。 正確には乗っかったのはホウの方ですが、そもそもホウとオウで雄雌分かれてるのがびっくりです(笑)。 ゆみな可愛いなぁと思いつつも、ましろは終始ちびモードだったのが嬉しかったり。 ...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話「比翼の鳥」

ちびましろ、ふっかああああつ!! もうずっとこのままでいいです(ぇ 「ゆーりしゃん」も復活。 鵺との2ショット可愛かったな~♪ ましろまた穿いてないしwww お子ちゃま用は用意してなかったのか(^_^;) 鵺もやっぱりはいてなかったんでしたっけ(...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話

第6話『比翼の鳥』タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [DVD]今回は・・・アメリの話じゃないの?

タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話「比翼の鳥」

「すごいです! お兄様がお姉様になっちゃいました!」 ゆみながホウに取り付かれる話。 今週はゆみな派歓喜の回。 最初はキャラを見ずに...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話

「比翼の鳥」を見ました。 三強の鳳凰が現われます!
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ