【タユタマ 第6話-比翼の鳥】
お兄ちゃん!お兄ちゃん?あ、お兄ちゃん!ねぇ、お兄ちゃんってばっ!もぅ~、お兄ちゃんのケチっ。お・に・い・ちゃ・ん#?・・・・・ありがと、お兄ちゃんっ。
※管理人は決して病気ではございません。いたって健康です。
・・・・・・はっ!?
「ミズハスにお兄ちゃんと呼ばれて眠れないCD」でも聞いているのかと思った。
なーんだ、夢k・・・・・・タブーのオチだ・・・・orz
そんな6話です(ぇ
流れ星にお願いするゆみなちゃん。こんな妹持った裕理は勝ち組みなのか・・・・?
・・・って、流れ星近づいてきました!?
『6話-比翼の鳥』
裕理がパンもろくに焼けないその日、家で大人しくしてるはずのまろまろが学校に呼ばれた。
なんでも新たなタユタイが現われたそうだ。
そう・・・・

ゆみなの頭の上に!
離れない!!!
頭の上から!!

ピカチ〇ウか!!w
見た目はドブネズミ(ぇ
で、このタユタイ、元は強い力を持っているホウオウらしいが、こいつはオスのホウで今は弱っている。
しかもゆみなとリンクして、ゆみなの心が平穏なら元気を取り戻し、かつ戦わずして分かりあえるかも・・・・。
その心の平穏には裕理が近くにいることが条件みたいで、ムカつくな、裕理はフローレスに女(装)化して近くにいることになった。ムカつくな。

ロリvsロリ、にカットインする美冬御前w
虎と竜のアニメでも背景にスタンドが出てきたような^^;
それとまろまろのロリヴォイスも癖があっていいもんですねぇ・・・w「裕理しゃん」だって!ムカつくな。
「八衢・ヴィ・ユリタニアが命ずる。」

「全てのヒロインは、すぐにフラグを立てさせろっ!!!」

「まさか・・・こいつもギアス持ちなのか・・・?しかも女化できるなんて・・・・ある意味憧れのギアスだ・・・・。」

「ナナリー・・・お前も〝お兄ちゃん〟って呼んd・・・・・って言うか俺は死んだのか。」
「分かりません。」
昔落ち込んでいた自分の傍にいて助けてくれたのは、ゆみなだけだった。

こんどはその恩返し、兄として、裕理はゆみなの傍から離れません。
カラスが襲ってきたって体張って守ります。
今は離れて暮らしていても、一緒に住んでいたあの時の絆は、途絶えない。
そんな兄妹。
イエス!ミズハス!!

イエス!ユミナス!!
その笑顔が眩しいよ!!
裕理「君は、僕の大切な家族だからね!」
・・・・最後は主人公に、持ってかれた・・・っ。
一言:アメリの事はどうなったの??
なーんだ、裕理の「夢」かよ・・・・ったく(オイ
はい、ミズハスありがとうございます。ゲーム買ったら最後に攻略します。おいしいものは最後に取っておくタイプなので^^;あ、いや・・・・おいしいものって、別にゆみながって・・・・そういう意味じゃry
ま、アメリの事は追々またあるでしょうが、しかしあの鳥がホウオウだったとは(汗
俺は当時ルギアが欲しくて銀を買ったんだけど、弟は金をね。
だって当時、ルギア爆誕の中で、ロケット団がルギアの足に捕まってて、サトシとか乗ってて、あれ、あたしらお邪魔?みたいな感じで手を放して落ちたシーンで泣いたからね。
ロケット団!!!!!俺は、お前らを忘れない!!!!!!
って泣いたからね。
「なんだか、とっても、良い感じーーーーーー!」
がホンット良い感じだったからね。
・・・・・関係無いな、オイ。今度はハートゴールドでも買うか。
次回「連理の枝」。



1クリックありがとうございます♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!




- 関連記事
スポンサーサイト