プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夏のあらし! 第4話-想い出がいっぱい】

「決まった口癖があるの・・・。」「なぁに、聞かせて?」

「あたたたたたた!!!お前はもう死んd(ry」
  



あいぽんwほっちゃんw
もはや理解不能なCパートは置いといてw

今回はあらしとカヤの秘密、出会いまでのお話でした~。




『4話-想い出がいっぱい』



WS000141_20090427212718.jpg

というかあらしさん、自分が幽霊とかタイムトリップ出来るとか、別にばれてもいいんだ^^;
本人特に気にしないみたいです。この笑顔だしねw


・・・なんて話、普通は潤みたいに信じる方がバカらしい・・・って思うか。
グラサンの生活が非常事態宣言なのも置いといて、・・・つーか金払え!w
水道のくだりは面白かったです(笑



そして喫茶・方舟には前に来た大学生組が。


WS000142_20090427213159.jpg

是非ともあらしさん主演映画を撮りたく、訪ねてきたとか。
場所は大倉山高等女学校。あらしさんが「生前」通っていた学校だ。未だ健在だ(何
関係ないが今回はあらしさんベストショットが多すぎる気がs(ry


あらし・一・潤の三人で学校に行けば、本に挟まる写真を見つけ、その写真にはアバンのあらしともう一人の女の子も。
写真はまぎれもなく60年前のものだという事実も発覚で、潤もしぶしぶ信じて・・・・そうでなかなか信じられません。

そして大学生との映画撮影開始。
ここ大倉山高等女学校では、最近幽霊の噂もあるみたい。あらしさんか?と思ったが、多分カヤの方でしょうな。

しかし・・・


WS000143_20090427214035.jpg


和服も夕日に映え・・・・・ほ、惚れてまうやろぉ・・・・・w

で、撮影はマスターの邪魔手助けもあり無事終了。

しかしその映像は全てノイズという^^;
まぁ、あらしさんが幽霊ですからw


で話題は写真の女の子、カヤに。

今ではきっと彼女もかわいいおばあちゃんで・・・・、


WS000144_20090427214959.jpg

かわいい・・・・はかわいいがおばあちゃんどころか麗しの乙女、カヤさん方舟ご来店~w
何故カヤもあらし同様年もとらずなままなのか、ま、再会できたからそれでいいじゃん?
ごもっともです、あらしさん(汗

多分カヤもあらしと同じく幽霊、なのかな?
1話見る限り幽霊だからこそタイムトリップ出来る、とか?
おいおい描かれてきますかね。



二人の話は学校でやっていた交換日記へ。
いつの間にかなくなっていたということで、真相を確かめるべくはじめと二人、タイムトリップです。

戦争中の学校ってことで、女生徒の会話も疎開だのなんだの・・・。
今後また戦時中の描写があったりするんでしょうかね?


WS000145_20090427214959.jpg

その交換日記、なくなってはなかったが、こうしてあの時代から持ってきてしまっては、あの時代ではなくなったことになってるわけで^^;

あぁ・・・・もう!何回も言うけど今回はあらしさんがかくべつに可愛いんだ・・・・(汗


よいうことで、願いかなって再会を果たした二人。
今後カヤさんはどうするんでしょう?1話を見たから分かりますがw



一言:いつの時代も、想い出は色あせることはなく・・・。

とアバンのナレーション風に言ってみる(マテ
はい、今回はカヤさんが登場しました。
制服なのは戦争中に亡くなった、女学校に出る幽霊・・・がカヤだからでしょうか。
そしてあらしもまたタイムトリップする時は制服に・・・。
何か関係があるんでしょうかね?

ともあれ今回はあらしさんに惚れました!w

次回「秘蜜の花園」。まずい!鼻血噴出かなこ君が出てくるぞ!w

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/190-636348f2

夏のあらし! 第4話想い出がいっぱい

夏のあらし! 第4話想い出がいっぱい 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200905/article_5.html 注意事項 ...

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

博士「♪大人の階段こーけるー」 助手「あなた、最低ですwww」

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

ふつうに面白くなってきました

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

嵐山小夜子と八坂一だけの秘密。あらしが幽霊で、しかも“通じる”事で過去へ行く事が出来る。そうか、秘密ってそっちだったんだね。第1話で普通に過去に飛んでいたから意識してなかったけど、一にとってハッキリと過去に飛んだと意識したのは前回が初めてなのかもしれな...

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

新房・大沼・高山トリオが外連味を抑えた「夏のあらし!」は、地味だけれどもスルメのように噛めば味が出てくるタイプの作品。今でこそ、あの形で第1話を見せた意味はわかるけれども、正直なところツカミが悪い序盤だったと思う。放送開始前に感じたキービジュアルの残念?...

夏のあらし! 第4話

「想い出がいっぱい」 カヤさん、御登場!

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

「久しぶりね、あらし…」 あらし達の前にカヤさんが現れる話。 カヤさんって、第1話以来の登場。 最初は時系列を無視した話でしたから...

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

夏のあらし!の第4話を見ました。第4話 想い出がいっぱい相性の合った相手と“通じる”と、その力を借りて時間を跳ぶことができる小夜子。そんな小夜子の秘密を知り、小夜子の力になることを誓った一だったが、いまだに小夜子が幽霊だということは信じられずにいた。そん...

夏のあらし! 第4話 『想い出がいっぱい』 感想

■夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ 紙芝居イミフw(ぁ あらしさんと秘密を共有した事に優越感を感じている一。 だけど、あっさ...

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

私たち通じたの(性的な意味で) 夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」の感想です。 【あらすじ】相性の合った相手と“通じる”と、そ...

夏のあらし 第04話 感想

 夏のあらし  第04話 感想  『思い出がいっぱい』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布子  カヤ:名塚...

夏のあらし! 第4話『想い出がいっぱい』

『そんな冗談のような話に騙されるか』 あっ、違うこと喋ったーー!!と思ったら うぉう、隣人だったか。←塩のひと。 どーでもイイが…黒髪ロングの潤、可愛いぞぅ。 でもってあらしの素性は全然秘密じゃないのネ。 夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]八坂 一:三瓶?...

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

潤ちゃん、かわいいー! 黒髪ロングが似合いすぎです。 映画は潤ちゃん主演でいくべきだと思いますw 自主制作映画出演の話があらしさ...

(アニメ感想) 夏のあらし! 第4話 「想い出がいっぱい」

夏のあらし! 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)クチコミを見る 相性の合った相手と“通じる”と、その力を借りて時間を跳ぶことができるあらし。そんなあらしの秘密を知り、彼女の力になることを誓った一だったが、いまだに彼女が幽霊だということは信じられずにいた。そ...

『夏のあらし!』 第4話 「想い出がいっぱい」

ガスも水道も携帯も…全てが止まっているグラサン(笑) グラサンは毎回面白いなぁ~~{/kaeru_en3/} さり気に一番好きなキャラです{/buta/} 映画撮影!!! あらしさんはやっぱ昔の人なんですよねぇ……{/namida/} 感覚が古い{/face_nika/} 映画を撮影するのは幽霊が...

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

黒髪の女の子を主役にした自主映画に出ることになったあらしさん。 撮影場所は、あらしさんたちが通った大倉山高等女子校でした。 そこで戦...

夏のあらし! 第4話 「想い出がいっぱい」 感想

  あいよ! お待たせ!! 夏のあらし! 第4話 「想い出がいっぱい」 の感想です。 脚本:高山カツヒコ/絵コンテ:石倉賢一/演出:...

夏のあらし! #04 想い出がいっぱい

少しずつ明らかになるあらしさんの過去。 そしていよいよカヤさん登場です。

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

写真の少女。

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

 大倉山高等女学校での撮影に無理矢理ついてきたマスターの格好に唖然としました。何だか凄いですね。

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」 相性の合った相手と“通じる”と、その力を借りて時間を跳ぶことができるあらし。 そんなあらし...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。