【戦国BASARA 第4話-揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!】
悪は、削除するのみ!
『4話-揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!』
「ひれ伏せぃ・・・愚民どもぉお!」
信長はIOSYSファン(マテ
ホントに若本御大は悪役が良く似合いますwこのままドラゴンボール改でのセルも楽しみにしてますねw
ということで、超悪玉信長が各国侵攻を進める中、今回初登場の浅井長政とその嫁の能登おいち。
長政はもう正義感の塊のような方で^^;
能登おいちはあの信長の妹!?
一応二人は婚約しているようで、信長を兄者と慕っていたが、最近の信長の行動にご立腹の様子。
んでここに佐助が来て、同盟を結び一緒に信長を・・・という言葉には耳を傾ける様子はない長政。
あくまで信長を信じてるわけだけど・・・。

そしていつも通り熱い親方様w
伊達軍を筆頭に、武田軍は上杉軍と合流し、織田のもとへ。
途中徳川軍とも合流だが、同盟叶わぬ時は戦うしかないようだ。
そして長政は明智光秀と遭遇。

能登いちを人質に、浅倉を落とせと命ずられる長政。

正義の心が許すまいが、こうなっては従うしかない、か。
しかし人質くらいだと、信長が悪だとは思えないなwもっと極悪なことしそうだからw
そして明智はなんて妖艶だことw
そして長政軍は伊達軍を抑えに。
武田・上杉軍は徳川軍と相まみえることに。
一言:正義の心、屈する・・・か。
織田が悪い、というか悪すぎるw長政利用されるなぁ・・・こりゃあ。
というか徳川家康があまりにも弱そうなのだ^^;しかしあれが彼の本当の姿ではなかった!
次回「壮絶!長篠・設楽原の義戦」。徳川戦隊イエヤスジャー!合神(がっしん)、スーパーイエヤスロボ!・・・なんというカクレ大将軍w



1クリックありがとうございます♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!




- 関連記事
スポンサーサイト