fc2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【僕は友達が少ない 第4話-後輩達は遠慮がないΣ(°д°;】

自分より劣ってる、まぬけをあぶり出し ホッと胸なで下ろしてる。それが人間・・・?
隣人部10歳の顧問シスター現る?

WS0658_20110227133136.jpg

・・・10万3000冊を記憶してそうなあのなんとかさんですか(・∀・)♪??(※髪の色は似てますが違います




ヤンキーとぶつかったらすぐにお財布をっ!

WS0162_20111029112155.jpg

小鷹をつけ回すこの子は一体??あと可愛いですねry




理科室睡眠薬爆発!?

WS0165_20111029114351.jpg

世にも珍しい理科室登校して理科室で倒れるこの少女は??




『4話-後輩たちは遠慮がないΣ(°д°;』



WS0159_20111029110830.jpg

小鷹が隣人部を訪れたら、ソファーで気持ち良く眠っていた幼女にヤンキーが手をかけている図(??


WS0160_20111029110830.jpg

若干10歳にして隣人部顧問で教師の高山マリア(CV井口裕香)は、夜空に騙し騙され騙され、理不尽にもこの部室を差し出す羽目に^^;


WS0467_20110213102905.jpgとあるシスターさん「10万冊は無理でも、1万300冊は記憶してるみたいなんだよ?♪」※そんな事ありません


しかし夜空さん・・・口が達者というか、マリアがバカというか(ノ∀`)
見事マリアを言いくるめて、嫌がっていた顧問に就任させちゃいましたw・・・というかただのパシリシスター・・・ry



小鷹、最近誰かにストーカーされている・・・という事ですが。見た目的には逆ですよね(マテ

WS0163_20111029112816.jpg

そんな小鷹にストーキングしていたのが、強くたくましい日本男児・・・・こんな可愛い子が男なわけが・・・?に育ってほしいと願い名付けられた楠幸村(CV山本希望)でした。


どこぞの秀吉と言い、歴史上の人物の名を取った日本男児がこんなに可愛いわけがない。


そんな幸村が小鷹をストーキングしていたのは・・・小鷹みたく強くなって、いじめられないようになりたくて・・・ま、まぁ・・・幸村を囲む男子達の、気持ちも分からなくはないんですがwそりゃ着替えてたらそっと外出ますってw

小鷹の傍に入れる代わりに、隣人部入部・・・っと。抜かりなさすぎな夜空さんw


WS0167_20111029115236.jpg

部室内での服装はこれ??男らしさが隠れすぎてて、別のらしさが全面に出過ぎなんですけどね(´∀`*)・・・おっと、照れてる場合じゃない。


WS0161_20111029112156.jpg

まぁ・・・小鷹がストーキングされてるなんて、普通思いませんからね・・・にしても笑い過ぎな肉(´∀`;)



理科室睡眠薬爆発の危機から女の子を救った小鷹。

WS0166_20111029114350.jpg

しかし・・・この志熊理科(CV福園美里)がまた一味もふた味も厄介者で・・・w



ZZ(ツインゼット)と弐号機本・・・いえいえ、普通にあのMSとあの汎用人型決戦兵器が戦ってるだけの本なんですが・・・理科にかかれば、


WS0168_20111029120126.jpg理科「ーーーーーーーーーっっ∥∥∥!!!


あんな内容書けません!w

とにかく!この理科という人物は、機械方面に才能が優れていて技術提供もするほどで、特別に理科室が作られてそこで日々開発なんかをしているという事ですが・・・違うモノも開発しちゃったようですね(ぇ


WS0169_20111029120126.jpg理科「ユぅぅニバぁぁース!!!


ミサトスご乱心(ノ∀`)w
そっち方面に直球すぎる理科に、みんなタジタジ・・・?



夜空は、いじめに対してのかなりの嫌悪感を持っていましたが・・・「男と女の間に友情は存在しない」、
そんな理科の言葉を否定する夜空。大声をあげる辺り、昔の出来事に何かあったのでしょうかね??


小鷹とすれ違う時に女子生徒が息を止める・・・妙にリアルで嫌な描写でしたね。。



WS0164_20111029114351.jpg小鳩「クックック・・・。次回は「今度はSAGAがガチな戦い」だぞ・・。この右眼に刻印が刻まれる前に、お主らの眼にしかと焼きつけておくのじゃ・・・。



あ、あんちゃぁん、処女の生き血が切れてるけん、買って来て欲しいんじゃが・・。」



にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1560-d37e58c1

ホントにそんなこと言ったのか?・・・僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」

仮にもシスターなら聖書ネタで簡単に騙されるなよ、と思いましたが、所詮はじゅっさいですかねぇ?(苦笑) 今回でまたキャラが増えましたが、それぞれに経緯はあれど、ここは類友なのか残念な連中ばかりです。理科の小鷹への積極的なアプローチに、星奈よりも先に夜空が?...

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」

こばとぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いや、僕は冷静です!(キリッ だから、ロリコンじゃないですってば!(力説 今回は後輩組で新キャラが出たり、インなんとか...

僕は友達が少ない 第4話 感想「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」

僕は友達が少ないですが、隣人部の顧問である子供シスター高山マリアは三日月夜空に部室をだまし取られたと抗議します。夜空はシスターであるマリアの右の頬をぶち、聖書には右の頬をぶたれたら左の頬を差し出し、左の頬を差し出したら、隣人部に部室も差し出せと嘘を言い...

僕は友達が少ない 第04話 『後輩たちは遠慮がないΣ(゜口゜;』

幸村が出ない。原作だと小鳩よりも先に登場するキャラクターだったはず。今回遂に登場です。実は今までもこっそり出ていました。物陰から小鷹たちを見つめいていた怪しい人物がそうです。  流石に一話三人は多すぎた。お陰で端折りまくりの物凄い力技な展開。新キャ?...

▼記事▼:『僕は友達が少ない』第四話で省略されたシーンとか比較とか。

アニメはm9(^Д^)プギャー、漫画はm9(^Д^)アヒャヒャヒャヒャ。小鷹ストーカー疑惑に対する星奈の反応がかなり違います。アニメだとちょっと小馬鹿にした感じの可愛い顔をしている星奈。漫画だと指差して大爆笑です。 漫画の星奈には惚れないだろうな。顔は面白いん?...

僕は友達が少ない 第04話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」

大門ダヨ 隣人部の部室が幼女が寝ている 小鷹「この子は・・・」 パシャリww また弱みを握られたww

僕は友達が少ない 第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;

はがない 第4話。 残念な顧問と残念な後輩二人が登場―――。 以下感想

僕は友達が少ない #4

【後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;】 僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2012-02-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 完全にイン・・・いや何も無い ...

僕は友達が少ない 第04話 感想

 僕は友達が少ない  第04話 『後輩達は遠慮がない』 感想  これはひどいw  次のページへ

僕は友達が少ない 第04話「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」

「ウェヘヘ、オレ様自慢のハイメガバズーカの味はどうだ?弐号機」 「ウウーッ、ZZの太くてかたくて大きいのが僕の奥に当たって、しゅ、しゅごいよー」 「どうだ、ココを攻められるのが弱いんだろ」 「...

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜&#59;」

今回の話から登場キャラが増える! どのキャラも濃いな~w 幼女♪。゜+.o((??∀ ???))o。゜+.♪幼女♪ マリアはあほな子w 夜空にそそのかされてむきになるところは可愛いなぁと思う^^ というか、10歳で先生って!?ありえねー 続いて楠 ?...

僕は友達が少ない  「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」

本命マリアやっと登場

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 【伊藤かな恵さんの仕事】

<今日の柏崎星奈>  伊藤かな恵・・新入生がはいってきてさぞ、おもしろくないようだ。キャラが多量に出てきたからだ。私の立場はどうなるのかは分からないが・・10歳のシスター・・理科室で研究を専門にする生徒・・戦国武将みたいな名前の持ち主・・。  隣人部に入...

僕は友達が少ない「第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」に関するブログのエントリページです。

僕は友達が少ない 第4話 10/28 あらすじと感想 #haganai

 隣人部、続々入部w。  背後に視線を感じつつ小鷹くんは部室にやってくると、そこには幼女シスターがソファで眠っていたw。そのシスターの頬をつついてる所を夜空ちゃんに携帯カメラで撮られるw。 ...

僕は友達が少ない 4話 感想

こ、、、これがいわゆるかつあげという奴ですね!?w

僕は友達が少ない 第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゜□゜;

高山 マリア、楠 幸村、志熊 理科がようやく登場し、これで主要キャラは全員登場。 マリアは10歳の幼女ながら、天才設定ですが、夜空に良いように騙され、隣人部の顧問となったシス ...

僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想

「僕は友達が少ない」  第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 の感想記事です。   今週は、後輩新入部員たちがメインです。   これで、メインキャラクターは勢揃いかな?

僕は友達が少ない 第04話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」

  隣人部ダヨ!全員集合!! はがない04話の感想です。一気にキャラが増えました。 続きは追記からー

僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜ロ゜;」 簡易草子

「部員だってばっ!!」by柏崎星奈 「顧問がしたいです。やらせてください!」by高山マリア 「あんちゃんは、最近部活のことばっかりじゃ・・・」by羽瀬川小鳩 「どうすれば小鷹先輩のような強い男に...

僕は友達が少ない 第4話

「後輩達は遠慮がないΣ( ゚ □゚ ;」 真の漢になるための特訓だ! 今回は三人のキャラが登場しました^^ てか、幸村可愛過ぎ(*´ω`*)   だけど、これじゃ真の漢にはなれないと思われるがww 跡を付けられているような気配がする小鷹… 高?...

僕は友達が少ない 4話 『後輩達は遠慮がない』

はがない第4話は隣人部に後輩が入部、顧問も含めて一気に3人増えました。 マリアも幸村も十分に残念な方向の特徴が目立つキャラではあるけれど、理科のインパクトが強くて全部持っていった感じですねw 一方で後輩の入部に対する夜空の反応も気になる所です。

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 レビュー・感想

幼女シスターと男の娘と天才少女、だけどやっぱり残念な・・・? 寝ている幼女に悪戯しているところを夜空に撮られた小鷹、画像掲示板にアップしてやろうかロリコンには殺し文句 ...

僕は友達が少ない 4話

『僕は友達が少ない』の4話は、高山マリア・楠雪村・志熊理科が一気に登場。雪村と理科が入部です。
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ