プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【灼眼のシャナⅢ 第2話&第3話-旅立つために】

それぞれの決意。
ヘカテー達と一緒にいた姿が変わった坂井悠二・・・は、悠二の姿で、御崎市に、降り立った・・・!

あの悠二は誰かの姿・力を借りたもの・・・というわけではないのかな??


悠二「帰ってきた。

旅立つ為に、帰って来たよ

自分が何者でも、ただやる。」



WS0117_20111023161707.jpg

悠二は誓った。シャナを救うと。

紅世の徒、フレイムヘイズ、そんなシステムも変える為に。



WS0118_20111023161706.jpg

そしてシャナは・・・。

悠二を悠二として迎えるのか、それとも・・・。



WS0116_20111023161707.jpg

悠二とシャナが見据える未来は果たして、二人同じものになるのでしょうか。


シャナとの出会いは、運命の出会い。存在を喰われ、紅世の徒になった悠二。
そんな運命の日から、色んな事がありました。今回はそんな思い出振り返り回?

でも確かに、一美に死んでいる事を知られなければ、また運命も変わっていたかもしれません。。

運命とは時に、ふとした事がきっかけに簡単に変わってしまうものです。

だから悠二は、強大な力を手に、自分が望む運命に変えようとしているの・・・かな。



WS0115_20111023161708.jpg

しかし悠二の事やっぱり覚えていないんですかねぇ・・・。心のどこかに引っかかりは、ずっとあるはず・・・。

佐藤・田中コンビも、久々に復活の予感。池君は・・・??

しかしマージョリ-もスマホ使ってるんですねぇ・・・時代を感じるシャナファイナル。私も欲しいですw


次回「再会と、邂逅と」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1556-67017b71

灼眼のシャナIII(Final) 第3話「旅立つために」

それは“坂井悠二”であって、 そうでないものだった。 彼が降り立った地は御崎市。 シャナと出会い、 自分がトーチだと知り、 “徒”との戦いへ共に歩みだした場所。

灼眼のシャナ III(Final)第3話 「旅立つために」

今回は、作中で悠二の独白により一期から今までの展開を振り返っいく展開。 御崎市を歩きながら、色々な事があったな~と諦観にも似た感じで振り返る悠二。 まぁ、ここらへんはただの総集編な感じではあるの...

灼眼のシャナIII -Final- 第3話 「旅立つために」

展開遅っ。 そしてなんと単調な1話。 今週は原作の29ページ分しか進んでいません。 いや、たしかに原作も悠二が徒然と今までを振り返りながら御崎大橋に向かうところなんですが、もっとサラッとしてい...

灼眼のシャナIII -Final- 第2話 「来たるべきもの」

【傀輪会】 冒頭のシーンは、[仮装舞踏会(バルマスケ)]による、上海外界宿総本部『傀輪会』襲撃の様子です。 傀輪会は、フレイムヘイズを指導者に据えた幕僚団『クーベリックのオーケストラ』(これに...

灼眼のシャナ III(Final)第3話 「旅立つために」

総集編には早過ぎますw 帰って来た悠二が これまでのことを振り返るってお話。 1期からもう時間も経ってるので 復習にはいいかもね(苦笑) ▼ 灼眼のシャナ III(Final)第3話 「旅立つために」  佐藤は 徒(悠二)が御崎市に入ったことを田中に警告。 ...

灼眼のシャナIII 第03話 『旅立つために』

回想要らない。まさか第三話にして総集編とは思わなかった。 帰ってきた悠二、いよいよシャナと敵味方として激突!!・・・しませんでした。 戻ってきた悠二が回想始めちゃいます。それこそ自分が死んでトーチに成った第一期第一話からです。第三期にもなってご新規?...

灼眼のシャナIII-Final-「第3話 旅立つために」/ブログのエントリ

灼眼のシャナIII-Final-「第3話 旅立つために」に関するブログのエントリページです。

灼眼のシャナ?第3話「旅立つために」の感想

 しかし悠二はいまさらになってなんで御崎市に戻ってきたんだろう?あのクリスマス・イヴの夜、シャナ達の前から姿を消して、バルマスケの盟主"祭礼の蛇"と一つになった彼が。新たな紅世の徒が御崎市にやってきて、しかもそれが悠二だとわかったシャナは一体どんな反応を...

灼眼のシャナIII -FINAL- 第3話 旅立つために

御崎市に帰還する悠二。 その気配の大きさから紅世の王と判断するフレイムヘイズ達。 ですが、確認に向かったマージョリーからの報は、シャナに衝撃を与える事になります。 一方 ...

灼眼のシャナⅢ第3話(10.21)

御崎市に現れた新たな紅世の徒が坂井悠二だと知り、 驚愕としながらもシャナが悠二と対峙したという話 予想通りの展開で意外性はまったくなかったものの シャナと悠二が敵味方に別れてしまうという悲壮感と緊迫感で ぞわぞわわくわくさせられたわ。 悠二が似合ってないオ?...

灼眼のシャナⅢ第2話(10.14)

シャナが自分自身と向き合おうとする中、 バル・マスケの盟主となった坂井悠二は 盟主に不信を抱く紅世の徒を一蹴して、バル・マスケを掌握 再び御崎市に戻ってきたと。盟主、電車で移動するんだなあ 次回、再会したシャナが一瞬喜ぶものの 悠二の変貌を知り、衝撃を受け?...

灼眼のシャナIII 第3話

第3話『旅立つために』灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・悠二の回想?

灼眼のシャナ?-FINAL- 第3話 旅立つために

シャナ3期 第3話。 始まりの場所へと戻ってきた悠二は何を想う―――。 以下感想

灼眼のシャナIII #3

【旅立つために】 灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]出演:釘宮理恵ジェネオン・ユニバーサル(2011-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 回想が懐かし過ぎる(´Д ...

灼眼のシャナ? 第3話 今回はいわば総集編って奴か。

「現代人として当然の嗜みなのであります。」 正直いうと…教授もストラスも出てこなかったので、終始退屈そうに見てました(ぉ 前半はシャナサイドのみだったし後半は総集編的な内容だったので書くことが全くないんだよねぇ・・・。 いつものことだけどw 次回はシ...

灼眼のシャナIII-FINAL- 第3話「旅立つために」

灼眼のシャナIII-FINAL-の第3話を見ました 第3話 旅立つために ――帰ってきた。旅立つために帰ってきたよ 悠二は御崎市へと電車で帰ってくると、逆に電車に乗って御崎市の外の東京の外界宿へと出か...

灼眼のシャナ?-Final- 3話

ただいま。おかえり。そして、さよなら。 というわけで、 「灼眼のシャナ?-Final-」3話 一時帰宅の巻。 ラストカット、熱いね。燃えるね。 とうとう、同じ高さまで上ってきたのね。 ようやく、悠...

灼眼のシャナⅢ-Final- 第3話 「旅立つために」

灼眼のシャナⅢ-Final- 第3話 「旅立つために」です。 いよいよ始まりまし
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。