プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋アニメ6本目!【灼眼のシャナⅢ 第1話-失われた存在】

炎髪灼眼の討ち手、三度。
シャナ「悠二っ。」

悠二「シャナ。僕は君の運命を変える。そう決めた。」


WS0060_20111010104652.jpgWS0059_20111010104653.jpg

あのクリスマスの日に姿を消した悠二・・・・悠二!?随分と容姿が変わりましたが・・・。

その日以来、世界は悠二が最初からいないものにされていて・・・

悠二とシャナの対立?がここで描かれているという事は、二人が戦う日が来る・・・?




『1話-失われた存在』



そんなこんなで。秋アニメ6本目レビューは灼眼のシャナ?(ファイナル)です!くしくも本日10月10日に、原作最終巻が発売という事で・・・その辺の内容も描いてくるかと思いますが。
1期2期は視聴はしていましたがレビューはしていなかったんですよねぇ。。今思えばもったいなかったです。
原作は読んではいないので、知識不足はいがめませんが書いていければ、と。。




WS0061_20111010105145.jpg

悠二が消えたあの日から、悠二の事を記憶しているのはシャナや吉田一美達だけ。。

その悠二の中にある零時迷子という宝具に、ギン?が潜り込んでいるそうですが・・・。零時迷子を狙って、それを使って何を企んでいるのでしょうね。

で。ヘカテーやシュドナイらヴァルマス家?が、悠二失踪に関与・・・しているとの事。

あの日の手紙も消えずに、誰からか返された。

シャナも新たな力を会得しようとしているし、悠二は消えていないと、そう確信して・・・。



WS0062_20111010111511.jpgWS0063_20111010111510.jpg

ヘカテーらがいる精霊殿にて、坂井悠二は存在した!?

紅世の徒とフレイムヘイズとの関係を変える為に・・・?



紅世の徒が居る限りフレイムヘイズがいて、戦いが生まれて、未来永劫変わることなく・・・それを変えるのが、悠二の目的、という事でしょうか。


次回「来るべきもの」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1549-1b22c09f

灼眼のシャナIII -Final- 第1話 「失われた存在」

原作既読です。最終巻まだ読めてないんですけどね。 感想の形式としては、アニメだけの人の為に補完とか出来れば良いなあ、と仄かに思っています。 さて。はっきり言って自分はシャナのアニメが大嫌いで...

灼眼のシャナ III(Final) 第1話 感想「失われた存在」  

灼眼のシャナですが、シャナたちは坂井悠二の喪失感を味わいます。シャナが庭で訓練すると箱庭のように狭く感じますが、学校でも悠二のことは話題とならず一美も寂しく思います。(以下に続きます)

灼眼のシャナIII 第01話 『失われた存在』

三年半ぶり。まさか第三期があるとは思わなかった。しかもIIIだけじゃなくFinalと銘打っている。先日10月10日に原作最終巻XXIIが発売。恐らく完結編となるんでしょうね。 ライトノベルの原作でこれだけ長い上にちゃんとラストを迎えたのは珍しい。またそれを最後までアニ?...

灼眼のシャナIII-Final-「第1話 失われた存在」/ブログのエントリ

灼眼のシャナIII-Final-「第1話 失われた存在」に関するブログのエントリページです。

灼眼のシャナⅢ第1話(10.7)

『灼眼のシャナ』の3期にして最終章がスタート 『ゼロの使い魔』の4期が来年1月から放映されるそうですが、 どちらも新章が作られるとは思わなかったなあ。 OPがこれまでのシーズンで歌ったKOTOKOさんなのも嬉しい♪ 3期は、2期最終回のクリスマスの夜の直後の時?...

灼眼のシャナIII-Final- 第1話「失われた存在」 レビュー・感想

 クリスマスイブの夜、その答は・・・ シャナと一美、どちらも選ぶことなくその存在の力さえ消してしまった坂井悠二。その真意とは・・ 前作で『零時迷子』を取り戻したにもか ...

『灼眼のシャナIII -Final-』#1「失われた存在」

「私たちには希望がある。そう、悠二は消えていない!」 テレビ放送はおよそ3年半ぶりのシャナ! もうすっかり設定やら単語やらあやふやで怪しい状態なのですが、 ファイナルである3期が、普通に2期の...

灼眼のシャナ?-FINAL- 第1話 失われた存在

シャナ3期 第1話。 2011秋アニメ感想第6弾は 炎髪灼眼の討ち手とミステスの物語の最終章。 以下感想

灼眼のシャナ?-Final- 1話

それぞれの想い、それぞれの道。 というわけで、 「灼眼のシャナ?-Final-」1話 君がいないの巻。 おー、懐かしいぜシャナ! 二期終わったのいつだっけ?かなり前だったような。 当時はまだ、レコ...

灼眼のシャナⅢ-Final- 第1話 「失われた存在」

灼眼のシャナⅢ-Final- 第1話 「失われた存在」です。 待ち遠しかったとい

灼眼のシャナIII 第1話(新)

第1話『失われた存在』灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]感想を書く作品としては、新番組4本目です。

灼眼のシャナIII 第一話 感想

僕は、変えたい! 「灼眼のシャナIII」第一話感想です。 灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [DVD](2012/02/29)不明商品詳細を見る

灼眼のシャナIII-FINAL- 第1話「失われた存在 」

灼眼のシャナIII-FINAL-を見ました 第1話 失われた存在 「悠二…」 「シャナ、僕は君の運命を変える。そう決めた、あのクリスマスイブの夜」 シャナの前に悠二が立ちはだかる。 クリスマスイブに...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。