プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【神様ドォルズ 最終話-隻・枸雅匡平】

隻であるという事。
幼き匡平達を遅い、全てを狂わせたカカシが、今は日向家のもとにある・・・。

治療中の匡平のもとに現われた阿幾が、そう話す。


WS0847_20111001144457.jpg

そしてもう一度、村に戻り・・・。


多くの人を手に掛けてきた阿幾。両手こびり付いている真っ赤な血。いつか殺めた自分にうなされ目覚めたりもしていたのだろうか・・・。

後戻りは出来ない所まで来てしまった。立ち止まる事さえ、許されない所まで・・・。



WS0848_20111001150101.jpg

それでもあの頃は、こんな風に一緒に帰ったり一緒におはぎを食べたり・・・。微笑ましいじゃないですか^^


WS0849_20111001150100.jpgWS0850_20111001150100.jpg

昔の事で言い合いをして、笑い合える二人も微笑ましいですけどね^^;

でも・・・・もう過去は過去。二人はもう前を見て歩いています。
今の自分の状況、環境、それらが見える大人になって。


阿幾「お互い、随分遠いところまで来ちまったなぁ・・・。」

匡平「・・・そうだな。」



阿幾は再び匡平の前から姿を消しました。

次に逢う時も、思い出話で笑い合える関係なら良いけれど・・・村に戻り全てを無にして前に進もうとする阿幾と、村の事や全てと付き合って前に進もうとする匡平との間には、もう埋まらない溝が、出来ているかもしれませんが・・・。




WS0851_20111001150059.jpg

というか!4つ足のカカシと匡平?・・・戦ってる??!

1期だけじゃあ、不完全燃焼なんだろう?そうなんだろう?


2期を待ってるんだろう。



『13話-隻・枸雅匡平』



WS0852_20111001151125.jpg

暴走マガツヒ、覚醒ククリに一網打尽・・・。

これがククリの本来の力・・・匡平に眠る隻としての能力がどれだけかって事ですよね。。


騒動は終わりました。しかしまひると桐生はどこかへと姿を消してしまったようで・・・。

そしてこん睡状態にあった匡平は、過去の事を思い出し・・・。


WS0853_20111001151745.jpgWS0854_20111001151744.jpg

自分にこんな力が眠っていた。それを知ってしまって、でも自分が望んだ力じゃなくて。
隻を詩緒へ譲り、村を出る決意をするまで、匡平はどれだけ苦悩したのでしょうね。。

そんなこん睡状態でも、日々乃さんが出てくれば目を覚ます??


WS0855_20111001152236.jpg匡平「日々乃さんは・・・俺のものだっ!!


うわーー!恥ずかしい!!(ノ∀`)wなんという告白でしょうかw


WS0856_20111001152235.jpg

詩緒も思わず割って入ります(´∀`;)そんな詩緒と同じくらいの日々乃さんの・・・ry




WS0857_20111001153342.jpg

スイッチが入ったら、止まる思考回路~(*・∀・*)♪(匡平の


やっぱり日々乃さんは、匡平の良き理解者ですよね。
今の匡平には守るべきものがある。その為に、あの力を使えれば、それがきっとククリも望む事・・・だと。


そのククリ、詩緒が動かせなくなってしまいましたね。。これは、ククリが隻を詩緒から匡平にスイッチしてしまった・・・のでしょうか。

何にせよ、2期を待ってるんだろう。




そんなこんなで終わってしまいました~。2期はあり・・・ますよね??
こちらも2話連続で書いたりと、感想を書く身としてはまったくもって不完全燃焼でしたw

カカシを使えば、善にでも悪にでもなれる。こういった兵器というかは、使う人によって真逆の意味を持ちますよね。。

それでは声優・スタッフの皆さん、1クールお疲れ様なんだろうそうなんだろう。



にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1540-66c83083

◎神様ドォルズ第十三話隻・枸雅匡平

13キョウヘイがなぐられる。ククリ暴走。落ちてきたのをグラサンがたすける。グラサンがマヒルにビンタして連れて行く。マガツチは、爆発。キョウヘイ病院に運ばれる。マヒルはい...

神様ドォルズ「第13話 隻・枸雅匡平」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第13話 隻・枸雅匡平」に関するブログのエントリページです。

神様ドォルズ 13話(最終回)

匡平「オレは部外者だった…」アッカリーン「せやな」 というわけで、 「神様ドォルズ」13話 エア主人公の巻。 結局最後までいいとこなし! やたらかっこいいサブタイも、今となっては虚しく響くだ...

神様ドォルズ 第13話 (最終回) 「隻・枸雅匡平」

末永く爆発してください。

神様ドォルズ 第13話 (最終回) 「隻・枸雅匡平」 感想

え、ここで終わり!? 来週も続くのかと一瞬錯覚しました。 今回はついに進展した キョウヘイとヒビノの関係が良かったです。

神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」 最終回 レビュー・感想

「あの川原で食ったよなぁ、美味かったなぁ。」 対立していたはずが子供の頃のおはぎの思い出にいつの間にか花が咲く。それなのにいつから二人は道を違えてしまったのか・・・  ...

神様ドォルズ 第13話(終) 『隻・枸雅匡平』

いよいよ神様ドォルズも最終回です。案山子を持たない匡平はそれでも生身で禍津妃に取り付いて日々乃を助けようと必死。しかし絶叫したのちに殴られました。やっぱり無理かと思ったら停止したはずの玖吼理が覚醒。歌が違います。いよいよ匡平の本気が見られるか。 匡平寝?...

神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」

不完全燃焼なんだろ? そうなんだろ? ♪ まぁ歌詞どおりな最終回になるだろうって想定どおりでしたね(苦笑) 分割2クール(?)なのは先に発表した方がいいのかどうか。 発表してたら見られないってこともあるのかな? ▼ 神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平...

神様ドォルズ #13

【隻・枸雅匡平】 神様ドォルズ 第2巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 決着を付けよう!という事で最終回です~♪ 

神様ドォルズ 第十三話(最終回)「隻・枸雅匡平」

枸雅匡平は史場日々乃を助けようとして無力感と怒りを感じる中、案山子・禍津妃(マガツヒ)の攻撃を後頭部に受けてしまう。その時、やられた筈の案山子・玖吼理(ククリ)が再び現れると、暴走したかのように禍津妃に襲いかかり光る両腕で一方的に禍津妃を殴りつけていく...

神様ドォルズ 第十三話 隻・枸雅匡平

 日々乃だけズルい。詩緒は最後までかわいいですね。

『神様ドォルズ』#13「隻・枸雅匡平」(最終回)

「阿幾、俺ももう逃げない。決着をつけよう」 to be next story? 日々乃のピンチに絶叫するも、禍津妃の一撃を受け昏倒する匡平。 その間、玖吼理が詩緒の意に反して、 勝手に禍津妃と戦い始めたようなのだが…
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。