プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バカとテストと召喚獣にっ! 第10話&第11話-雄二と翔子と幼い思い出】

ずっとHEROでありたいただ一人、君にとっての。
『10話-僕と恋路と恋愛術っ!』



ウ〇ダーインゼリー瑞希verの殺傷能力はすさまじry
ムッツリーニってどこかの忍者戦隊にいましたよね(?

美波を慕う美春と美波に対して女の子として見てない事が多い明久の対峙。
いやいや・・・明久バカだけど、かっこよかったです!バカっこよかったです

美波があっちゅう間顔発火で真っ赤っか(ノ∀`)ばばばかな手が震えるぞ!これが俗に言う恋なの?

・・・・そう、美波、もうどうしようもないほどに、恋しちゃいましたかね(・∀・)??




『11話-雄二と翔子幼い思い出』



翔子「あのね・・・おばさん。私、大きくなったら雄二のお嫁さんになる。」

WS0715_20110917155443.jpg

幼き翔子はこの頃から、雄二の事を好いていたんですね(´∀`*)
そんな翔子と雄二、二人の心通ったお話。




水無月小学校には神童がいる・・・そんな噂の張本人が、幼き雄二でした。

容姿端麗成績優秀、おまけにお嬢様。クラスから浮いた存在だったのが、幼き翔子でした。


WS0717_20110917155957.jpgWS0716_20110917155957.jpg

そんな二人は、この頃から相も変わらない良いコンビ(?)だったようでw

しかしそんな二人ですから、周りからは普通の目で見てはもらえなかったようで・・・。



WS0718_20110917160737.jpg

人を見下すかのような態度で上級生から目を付けられて、まぁ、こんな態度では相手に火を付けるのも仕方ないですが・・・。

翔子は翔子で、「学校でいじめられていたら転校」なんていう今の瑞希と似たような条件が付けられていたり。


・・・・で、雄二が目を付けられた上級生が、雄二の持ち物にイタズラしようと・・・そんな現場に遭遇してしまった翔子。


〝転校なんかしたくないっ!!〟


ここで助けを呼んで、先生が駆け付けて、親に話されたら・・・ようやく少しずつ打ち解けてきたクラスのみんなとも、そして何より雄二との別れが待っている。
翔子の精いっぱいの言葉は、雄二を動かすには簡単でした・・。


WS0721_20110917163356.jpg

本当はただの弱い子供でした。強がって、強がって・・・。そんな経験があったから、今の強い(翔子にはめっぽう弱い(笑))雄二がいるのでしょう。

WS0720_20110917163357.jpg

翔子もきっとあまり本心を口にしない子だったのでしょう。
口に出来る人が、周りにいなかった・・・のか。
でも雄二になら、雄二となら私が私でいられる。

助けに来てくれた雄二の肩が震えていたのを見ても、翔子には何よりのHEROだったに違いない。。




WS0722_20110917163357.jpg

翔子と雄二、互いが心に誓った密かな約束が、今も二人を繋いでいるのですね。


こういうキャラの背景的な話って良いですよね^^


次回「バカと道化と鎮魂歌っ!」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バカとテストと召喚獣にっ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1526-8491db7c

◎バカとテストと召喚獣にっ!第11問「雄二と...

ユウジとショウコの昔の話。ユウジは、昔は天才だった。自意識過剰で周囲を見下してた。ショウコさんがオッパイ大きくなってきたといいだす。興味なんかねーよ、いや興味はあった。...

バカとテストと召喚獣にっ!「第11問 雄二と翔子と幼い思い出」/ブログのエントリ

バカとテストと召喚獣にっ!「第11問 雄二と翔子と幼い思い出」に関するブログのエントリページです。

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 9/16 あらすじと感想

 今回は雄二くんと翔子ちゃんの甘々ラブストーリー。  小学生の頃の雄二くんは、まさしく神童で成績優秀だった。その雄二くんを、周囲から浮いた存在になっていた翔子ちゃんは慕っていた。雄二くんとしては、クラスの誰でも等しく扱っていたが、孤独だった翔子ちゃん...

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 感想「雄二と翔子と幼い思い出」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、坂本と翔子の小学生時代の話です。この頃は召喚獣は召喚できませんが、坂本は神童であり、○×勝負も圧勝ですし、ファーブル昆虫記を愛読するなど、自意識過剰で周りを小ばかにして生きています。お嬢様で敬遠されている翔子は、誰にで...

バカとテストと召喚獣にっ! 第11問 雄二と翔子と幼い思い出

バカテス2期 第11話。 雄二と翔子の幼い頃、 二人の奇妙な関係ができあがるまで―――。 以下感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」 感想

バカへの成り立ち―

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」

今回は雄二と翔子の過去の話です。 神童と呼ばれていた雄二と全てに置いて優れていた翔子、 二人ともクラスでは浮いた存在でした。 雄二は誰にでも等しく接する、だがそれは等しく誰にも興味がないため。 しかしどんな理由があるにせよ自分にも等しく接してく...

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」

今回はサブタイトルが「っ!」で閉じてない。今回は思い出話だから? 「バカとテストと召喚獣にっ!」の第11話。 「俺はどこで間違えたんだろう・・・、自由にしてやりたい、 こんな事であいつが捕らわ...

バカとテストと召喚獣にっ! 11話 『雄二と翔子と幼い思い出』

バカテス2期第11話は雄二と翔子の過去の話。今の2人の関係の原因となった事件について。

バカとテストと召喚獣にっ!第11話「雄二と翔子と幼い思い出」感想

Fクラス代表、坂本雄二とAクラス代表の霧島翔子、 2人は幼なじみで翔子は雄二の事が好きで、 でも雄二はそんな翔子を避けている。 その始まりは2人の小学校時代までさかのぼり…

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話「雄二と翔子と幼い思い出」

TVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! 明久ハーレムCD(2011/08/24)オムニバス、島田葉月(平田真菜) 他商品詳細を見る  うわーっ! 秀吉が出てねーっ! 秀吉の出演を楽しみにしていたのに! 雄二と翔子の小...

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話

第11話『雄二と翔子と幼い思い出』バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・タイトル通り雄二と翔子の過去の話です。

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 感想

 バカとテストと召喚獣にっ!  第11話 『雄二と翔子と幼い思い出』 感想  次のページへ

【バカとテストと召喚獣にっ!】11話 雄二ママン美人過ぎるだろ

バカとテストと召喚獣にっ! #11 雄二と翔子と幼い思い出 71 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2011/09/16(金) 02:42:59.36 ID:ChxTfe9gO はっきり言おう 原作超えた神...

バカとテストと召喚獣にっ!第11問「雄二と翔子と幼い思い出」

今回は小学生だったころの雄二と翔子の過去編!! 続きは追記からー

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話「雄二と翔子と幼い思い出」

雄二と翔子の過去エピソード。 神童と呼ばれる小学生だった雄二ですが。 それで周りを見下していて いらない敵をつくるばかり…。 翔子の方は…やっぱりどっか黒い子でしたw ▼ バカとテストと召喚獣に...

『バカとテストと召喚獣にっ!』#11「雄二と翔子と幼い思い出」

「大丈夫。きっといつまでも好きだから」 今回は雄二と翔子の小学5年生の頃の話。 2年前、転校してきた翔子は上手く学校に馴染めなかったが、 いつの間にか、当時、神童と呼ばれていた雄二に懐いていったらしい。

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」 簡易草子

「誰に対しても等しく接する。それは誰に対しても等しく興味がなかったからだ・・・」by現在の坂本雄二 「俺は特別だからな!」by当時の坂本雄二 「翔子はどうなるんだ・・・?」by現在&当時の雄二 ...

2011年9月第三週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)

・バカとテストと召喚獣にっ! 第11話「雄二と翔子と幼い思い出」 今週は明久達の出番は無く、主に雄二と翔子の過去メインの話でした。 翔子の為を思って行動に出た雄二やら……翔子が雄二を好いてる理由...

バカとテストと召喚獣にっ! 第11問「雄二と翔子と幼い思い出」

バカとテストと召喚獣にっ!の第11話を見ました。 第11問 雄二と翔子と幼い思い出 ――俺はどこで間違えたんだろう…?もしも、やり直せるなら、そのチャンスが与えられたのなら…自由にしてやりたい。...

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 『雄二と翔子と幼い思い出』

タイトルから予想付きましたが。雄二と翔子の過去話です。坂本雄二はかつて神童と呼ばれていた。プライドも人一倍で周囲の人間を全て見下し、自分が特別な人間だと疑っていなかった。まあそこらへんがガキ故という所です。 当然周囲から反発を買い、友達は居ない。しかし?...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。