プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【バカとテストと召喚獣にっ! 第9話-僕と恋路と交渉術っ!】

頭のてっぺんから眉毛までの、甲とぺッタンコの姫路・・・ではなく恋路の果ては。
私立文月学園に出来た、新たな伝説・・・。


WS0609_20110903112339.jpg

中庭に生える大きなけやき、その木の下で告白すると、恋が実る。

それは特に片想いの女子から告白すると成就するという。


WS0610_20110903112339.jpg

伝説の木下で・・・。今ここに、伝説最初の恋人達の物語が、始まる







FFF団「冗談とかじゃないからー!本気で殺すからー!!

WS0605_20110903105809.jpg

キスをしていたのでうらやましいでありますぅー!!



そんなけやきイベントうらやましいであります。えみりんの美波似過ぎであります。






WS0606_20110903110510.jpg

明久が送ったメールが原因で・・・美波は完全に明久の彼女・・・暴力の無い美波がこんなに魅力的だったなんt


WS0607_20110903110510.jpg

自分の机が壊れたからって・・・・明久と同じ机、なんですかこの甘甘シチュエーションは。


WS0608_20110903110810.jpg

ほらそんな甘い空気作ってるから!黒子あずにゃん出て来ちゃったよ!w

男なんて波平で十分とか(ノ∀`)磯野家に謝って!(ぇ
しかしなんという未来予想図Ⅲ



そんな美春の嫉妬から、DクラスがFクラスに試召戦争を持ちかけるという噂が・・・。

明久と美波が付き合っている、しかしそれは明久が誤って送ったメールが原因

その事を美波と瑞希に説明する明久、美波も気丈に振舞っていたけれど、これはかなり可哀そうだよ明久・・・?


・・・・とまぁDクラスからの戦争は回避したものの、今度はBクラスから??
意地汚い根元が女子達の怒りの矛先をこちらに向けようとしてるとか・・・。


そこで雄二、Dクラスから先に宣戦布告されるよう手配を。

なるほどそこで勝てれば、停学明けの男子達も点数回復する時間が与えられ、Bクラスも簡単に仕掛けられない、と。


で、美春の盗聴器にわざと恋人演技をする明久・美波の会話や嫉妬に燃える(?)瑞希の会話を聴かせれば・・・と。




瑞希「ついじゃありませんっ!あんなズルは、神様が許しても、私が許しませんっ!!


美波「アキ!ウチと一緒にいてっ!・・・・ウチはアキの事、好きなんだから・・・。」


WS0612_20110903115624.jpgWS0611_20110903115624.jpg

恋人役、嫉妬役。でもそれは、役でも芝居でもなくって。

ぶつかり合う恋心は、それは乙女の本気の心。


WS0613_20110903115623.jpg

美波は随分とストレートに、明久に気持ちを伝えられるようになりました。とはいえ、まだまだアキに伝わってはいないようですが^^;

じゃあ瑞希は??

日本に来たばかりの自分を助けらてもらって、ぬいぐるみで困っている女の子を助けた姿を見て。

二人の女の子は、どちらもちょっとバカででも優しい男の子に惹かれるようになって。



明久「僕もちょっと妬けるかなぁ。お芝居でも、姫路さんと美波が好きになるような男がいたら。」

WS0614_20110903115838.jpg

そんな男が一番身近に・・・身近というか、本人というかなんというか・・・。

果たしてそんな男の子は、バカなのはテストだけなのかそれとも。



『9話-僕と恋路と交渉術っ!』



塩酸の入ったお味噌汁ってピリッとしてますよね食べるラー油に似てます。


次回「僕と恋路と恋愛術っ!」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1512-966c508e

◎バカとテストと召喚獣にっ!第9問「僕と恋...

ミナミがアキヒサに忠される。そして、ヒメジさんに見せつける。そして、フリーメイソンに連れて行かれる。ついでにユウジも連れて行かれる。アキヒサを甲とし、ミナミをペッタンコ...

バカとテストと召喚獣にっ! 第09話 「僕と恋路と交渉術っ!」

今回はあの衝撃(?)のキスの続き! 美波にキスされた明久と翔子に寝ている間にキスされた雄二はFFF団に捕まりますw

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 感想「僕と恋路と交渉術っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久は島田美波とイチャイチャしていたので黒魔術の軍団に査問されます。罪状は「甲とペッタンコがキスしていたのが羨ましいのであります!」で美波は人気あります。よって明久はパラシュート無しの強制スカイダイングの刑となりま...

バカとテストと召喚獣にっ!「第9問 僕と恋路と交渉術っ!」/ブログのエントリ

バカとテストと召喚獣にっ!「第9問 僕と恋路と交渉術っ!」に関するブログのエントリページです。

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」

美波が明久にキスしてしまったその後の顛末! 公然でのことで キスするのは翔子も見てて…。 翔子は雄二に攻撃のようなキスをするが 回避されたw 寝てるまにキス(失敗だけど)された雄二も 異端審問会行きに(^^; ▼ バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕...

バカとテストと召喚獣にっ! 第09話 『僕と恋路と交渉術っ!』

秀吉の破壊力が凄すぎる。明久と美波が偽装恋人を演じるために見本を示す秀吉。さすが演劇部、演技力がハンパじゃありません。俺もうホモでいいやと思ってしまいそう。ウソの告白に明久が涙するのも分かります。多分「ホントだったら良かったのに・・・」と思ってるんでし...

バカとテストと召喚獣にっ! 第09話 感想

 バカとテストと召喚獣にっ!  第09話 『僕と恋路と交渉術っ!』 感想  次のページへ

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray](2011/10/26)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る  明久を巡っての、姫路&島田のラブラブ展開。背後の召喚戦争に翻弄されて、あっちにいったりこっちにいった...

バカとテストと召喚獣にっ! #9

【僕と恋路と交渉術っ!】 バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 秀吉の演技は凄かったですね( ...

「バカとテストと召喚獣にっ」第9話

  第9問「僕と恋路と交渉術っ!」どっちが好きなの?美波、明久にキスをして・・・冗談ではないと翔子は雄二に口づけをしようとして、避けられる。法廷に連れて行かれる明久と雄...

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話

第9話『僕と恋路と交渉術っ!』バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・前々回の続きなのね。

バカとテストと召喚獣にっ! 9話 『僕と恋路と交渉術っ!』

バカテス2期第9話、誤解から生じた明久と美波の気になる関係は、試験召喚戦争の可能性も絡んでかなり複雑な状況に。 姫路さんも交えた微妙な三角関係を明久はどうするのですかね? そもそも現状をちゃんと理解してるのでしょうかw

2011年9月第一週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)

・バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」 Dクラスから宣戦布告される状況を作る為、明久と美波が恋人役を演じる話。 先々週のキスの一件は正直に誤解だと分かってくれましたが、そ...

バカとテストと召喚獣にっ! 第9問「僕と恋路と交渉術っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第9話を見ました。 第9問 僕と恋路と交渉術っ! 「冗談とかじゃないから!」 停学明けの朝、瑞希の目の前で美波に明久はキスされてしまう。 ――美波ちゃん、やっぱり明...

『バカとテストと召喚獣にっ!』#9「僕と恋路と交渉術っ!」

「僕なりに一生懸命考える。それで包み隠さず話すよ」 秀吉が可愛いかった; 何事も包み隠さず、正直に話すのは明久の良いところなのだが、 間違いメールを取り消すことをうっかり忘れて、美波にキスされてしまった明久。 公衆の面前で行われたため、さっそくFFF団?...

バカとテストと召喚獣にっ! 第09話「僕と恋路と交渉術っ!」 感想

嫉妬に狂った者達が取った行動は… メールの誤解が解けないまま明久と付き合い始めたと言い出した美波。 当然それを黙って見ている美春や異端審問会の面々ではなく。 更に明久達への報復のために試召戦争を仕掛けようと画策する者達が現れ…。 色々な人の思惑が交錯し...

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 「僕と恋路と交渉術っ!」 簡易草子

「はい、この教室の豚共を殲滅するという、特に大事な―」by清水美春 「ウチのファーストキスどうしてくれるのよ~!!」by島田美波 「少しの間だけ、僕をそっとしておいてくれないかな?人には醒めたく...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
