プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【日常 日常の第21話】

デートだったりチートだったり・・・。
???「私のウッドキューブ力は・・





WS0494_20110822184854.jpg

みお「53万。」







WS0493_20110822184240.jpg


ちゃんみおの攻撃って、後から衝撃が来るんですか(・∀・)??


古代兵器、ウッドキューブ二つをその身に宿し者、その者自身古代兵器とならん。

フェイ王国の気球船、ウッドキューブ探し・・・しかし探していたのは、部下達だけではなかった・・・。

古代兵器・ちゃんみお・・・・歴史にその名を残さんとするそれは、目の前のものを破壊し、倒し、力でねじ伏せる。
豪華男性声優陣もホント脇役すぎて泣けてきます。


WS0495_20110822184854.jpg

ちゃんみおに吹っ飛ばされた8番の大塚(芳忠)さんが勢いそのままにぶつかって・・・。





WS0496_20110822185206.jpg

・・・って、結局ゆっこの夢オチ^^;もう、ゆっこはほんとにばかだなぁ(ノ∀`)


恐らくちゃんみおは、画力の方が欲しかったり・・・ね?w



『日常の第21話』



はぴっ!?

WS0486_20110822180313.jpg

宿題忘れた事、高崎先生に怒られなくってハッピー?と思ってたらアンハッピー?あんはぴ?


叩かれないと思っていたら・・・突然叩かれると、まぁこんな風に・・・・なるはぴ?



WS0487_20110822180313.jpgみさと「何で私とあいつが結婚しなきゃならないのよっ!?

何が一姫二太郎よっ!!?」



そこまで言ってませんガールズトーク^^;将来の設計図まで出来てるんですn(ドカーン!

みさとの部屋に遊びに来たフェっちゃんとうぇぼしー。そこはやっぱり乙女達、コイバナに花咲きます^^


WS0488_20110822180654.jpg

やり過ぎる所が、フェっちゃんぽい・・・ってヴぁ(笑

ウェボシーが好きなのはパンクしてる中之条君。いつの時代も、ちょっとワルぶってる方がモテるんですかねー??w

それに対抗するみさともまた^^;完っ全にデレ入ってるんですけどっ。


WS0489_20110822181055.jpg

でも二人が好きな男子みたいな変人は嫌・・・
一言余計な所も、フェっちゃんぽい・・・のか??(笑




WS0490_20110822181440.jpg

ありがてぇじゃねぇか・・・週始めから、天使に出会えてさぁ・・・・(ノ∀∥)


休みの日、商店街でイナフにも桜井先生と出会った高崎先生。
なんて偶然天使。


WS0491_20110822182326.jpg

高崎先生のカカカタ☆カタオモイ妄想モード入りまーすw


桜井先生の一言一言が、高崎先生の脳内変換されますねw


WS0492_20110822182655.jpg

イナフ!!「い」やいやもう誰が「な」んと言おうと「ふ」るえるほど可愛い!
イナフ!!



二人歩いている所を生徒に見られて、翌日学校ではそんな噂が・・・・うん、全部妄想w



WS0497_20110822190258.jpg

中村先生も、イナフだ(・∀・)♪


高崎先生も、考えずに天然でものを言えたら、きっと今頃ジゴロだったでしょうねw


意外と白い中之条大福・・・6円ショップ・・・禅フェス文字の小ネタも色々です(笑


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1499-b506df33

◎日常#21「日常の第二十一話」

ユウコが宿題忘れて叩かれて、ハッピーいう。ミサトササハラ進んでるのきかれる。なんで結婚しなきゃいけないのよ、なにが一姫二太郎よいう。ウェボシーはどうなのきかれる。誰なの...

日常~第21話

 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 そこに転校生として通い始めたロボットのなの、第21話☆ 日常の87 宿題を忘れたのに、たたされなか...

日常#21

第21話「日常の第二十一話」 書く名前がない‥‥‥‥orz 大福の中之条さん。 第9話でいちごには逃げないぞと言っていた気がするのだけど、いちご以外はOKなのでしょうか。 わらび大福、あんころ大福、白桃、黄色桃、桃、‥‥色々あるのですね(笑) 中村先生、?...

日常第20話 「日常の第二十一話」

日常第21話 「日常の第二十一話」の感想です。 フェイ王国最終章! みお襲来!

日常 第21話

大門ダヨ このシーンの繰り返しが半端なかったww 気になるなら本編見てくださいw

日常 第21話 「日常の第二十一話」 感想

メリハリな「日常」―

日常「日常の第二十一話」/ブログのエントリ

日常「日常の第二十一話」に関するブログのエントリページです。

イナフじゃねえか・・・ 「日常」 日常の第二十一話の感想。

「グッッッド★イナッッフ!!!」

日常 #21

【日常の21話】 日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-08-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ちらっ(‐ω・)ちらっ(‐ω・) 

【ダイエット】ペリカンウォークで女子アナの股間が丸見え!水卜麻美

日本テレビ女性アナウンサー、水卜麻美(みうらあさみ)の股間!ペリカンウォークで見えすぎ

【アニメ】日常 21話 欲しがっている適当語句です、私と取引をしませんか?

日常 21話「国語のモミアゲ」 の感想を よく面接では”第一印象が大事”というけれど、つまりは見た目!! 人は無意識の内に、その人の特徴を見て内面部分を判断してしまうもの でも代替の物は、見て目では見抜けないほどに、色々なものが詰まっているよ 『 ...

日常 第21話 感想「日常の第二十一話」

日常ですが、カラス多発中です。黒いパラソルチョコのような謎の物体が空を舞いますが、商店街の大福の広告も多発しています。「意外と白い!」と無駄な強調ですが、「毒蛇は急がない」「納戸管理人」も健在です。 天空の城では一兵卒たちがウッドキューブを探しておりま...

日常 第21話「日常の第二十一話」

高崎先生に出席簿で叩かれる ゆっこの『はぴ』の繰り返しは笑いましたw しつこいほどの繰り返しで笑うしかないですね(^^; みさとは笹原をどれだけ好きなんですかね(笑) ウェボシーは何と上星が好き...

速水さん・・・(日常 第21話簡易レビュー)

日常 第21話「日常の第二十一話」 ★★★★★

日常 第21話 『日常の第二十一話』

アニメ 日常 第21話 『日常の第二十一話』 【 焦らなければ楽園 】 ≪今回の見所≫ ※所々に出てくる背景シーンは“真の日常”のシーンです この記事は本編の内容に沿ったオリジナル会話とその感想とで構成さ...

日常の第二十一話

可愛い先生大好き。「日常」の第21話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 パジャマパーティと言ったらやっぱり恋バナ。 ポ○キーを目に投げるのは危ないから禁止な。ww 優等生より悪っぽい方が...

『日常』 第21話 感想

原作読んでいて好きだったキャラは、みお、なの、はかせ、桜井先生、みさとです。 なので、今回はそういった点で良かったです。

日常 第21話「日常の第二十一話」 感想

力の使いどころが間違ってる。 高崎先生って実は天然ジゴロの可能性あると思うんです。 だって中村先生にいとも容易く可愛いとか 似合ってますね、とか どうしてその才能を桜井先生で使わない!?って感じなんですけど、それもまた彼らしいっていうか・・・ 何...

2011年8月第三週のアニメ(日常)

・日常 第21話「日常の第二十一話」 みさとたちが恋愛トークをする話など。 今週はアバンの「日常の87」、続々・ゆっこ居眠り回の「日常の91」が印象でした。 …特に後者はラストらしいという事で...

日常 第21話「日常の第二十一話」 レビュー・感想

「で、進んでるの?みさとと笹原君との恋仲♪」フェっちゃん直球すぎ(笑) でもみさとの中では結婚から明るい大人計画までの妄想がすでに出来上がっていて・・・思わず思ってた ...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
