プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【そふてにっ 第11話-とりっぷっ&最終話-りたーんっ】

我がそふてに部の絆は、永久に不滅ですっ。
『11話-とりっぷっ』



タイトル通り、、明日菜が過去の世界線に!?

来栖・タイターが用意した装置のせいで、明日菜の意識が戻らなくなり、過去に囚われちゃいました。。

それはそふてに部に入部したばかりの事。千歳さんの胸はそんなに大きくない。

同じ時期に入部した琴音とペアを組むことになった明日菜だけど・・・琴音の方はシングル一本で行くと聞きません。

ペアを組んでも明日菜は足手まといだし・・・この二人が今日のように仲良くなった原因は、なんなのおかりん!?




『12話-りたーんっ』



諦めません、ペアになってくれるまではっ!


WS0854_20110702110702.jpg

明日菜は初めて出会った。時間を忘れるほど、何かに夢中になれる相手と。

明日菜はコントロール、琴音はパワー。それぞれのウィークポイント(※画像とは関係ありません)は、まさに二人がペアになれと言っているようなもの。
それぞれ足りない部分を、それぞれが補え、と・・・ウィンブルドンの神様が。



しかし一向にペアにはならない、と琴音。


WS0855_20110702110701.jpg

そんな琴音をストーキングしまくる明日菜^^;トイレの中までとかさすがだ・・。


このままじゃラチがあかない、としき先輩からペアを組んで、自分と対戦するように、と。
そこで先輩は、何を二人に気付かせたかったのか・・・。

WS0856_20110702112127.jpg

こんな主従関係は同級生じゃない(ノ∀`)w




しかし・・・

WS0857_20110702112126.jpg

紫希先輩の圧倒なまでの強さと、自分達の弱さ、、特に、琴音が一人で何もかもやろうと、ペアなのに自分だけでテニスをしてしまい、もはや強い・弱いの域にまでいっていませんでしたね。


WS0859_20110702112124.jpgWS0858_20110702112125.jpg

厳しい言葉を投げかける紫希先輩(の演技をするあやひーにドキドキしつつw)、、もちろん、二人を試す為、あえてそんな役回りを買って出てました^^


明日菜「一人じゃ無理だけど、二人なら戦えると思うから。

何度失敗したっていい。力を合わせれば、取り戻せるんだからっ。」




WS0860_20110702113544.jpg

全力でプレーして、あまり周りが見えない琴音に、それを全力でフォローする琴音。

そんな二人だから、そんな二人だからこそ、ここに最高のつーぺあっが生まれたわけですね^^


見抜いた紫希先輩さすがすぎて惚れますw

そんなこんなで明日菜の意識も戻って、、琴音と二人、お互いの存在再確認し合ったとさ♪

明日菜の妄想の餌食になる琴音・・・ry



WS0861_20110702113936.jpg

おバカなそふてに部も、永久に不滅です?(笑




という事でそふてにっも最終回です。心残りなのはやっぱり1話ずつちゃんと書けなかった所。。
他の記事もそうなんですが、、環境の変化もあって中々厳しかったりもするのも事実です。

とはいえ楽しめましたねー♪原作ではちょこっと出番のあったオオサンショウウオはDVD特典ですかね??w

原作ではお馴染みの嘘予告も観れましたしwそふてにのなく頃に・・・?
大会編もまだなので、気長に2期を待ちますか!

声優・スタッフのみなさん、おつかれさまでした♪牛の花子は見つかったのかい??



にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1438-b94a4927

◎そふてにっ第12話「りたーんっ」

アスナの回想にはいり、コトネとペアを組もうとするが断られる。アスナは病院に運ばれる。そして、アスナとコトネが二人きりになる。アスナはペアが見つからなかった。コトネはアス...

そふてにっ 第12ゲーム(最終回)「りたーんっ」

記憶喪失になった春風明日菜の記憶を取り戻すため、冬川来栖のマシンで明日菜に過去の記憶を辿らせるも、椅子が大爆発して明日菜はそのまま入院……見舞いには赤玉中の部員達や獅堂岬も来てます。沢夏琴音にペアを断られた明日菜。しかし先輩たちが休みだった日に二人きり...

そふてにっ 第11ゲーム「とりっぷっ」

再び合宿をすることになった白玉中女子ソフトテニス部。今度の合宿の目的は部内のチームワーク向上で、平岸やよいも参加です。しかしやってきたのは冬川来栖のプライベートビーチで、遊び呆けるみんなにエリザベス=ウォーレンとやよいは呆然。合宿とは名ばかりの海水浴じ...

そふてにっ! 【12話】 「りたーんっ」

そふてに、最終話。 沢夏さーん!。 ・・・全体を通して・・・ 明日菜がお目覚め・・・が最後なのね。 明日菜の方が最初はうまかったんですねー。 コントロールが出来るってのが結構武器になると思う。 ・・・視聴を終えて・・・ 何だか最終回って感じはしませ...

そふてにっ 12話(最終回)

二人だから、できること。 というわけで、 「そふてにっ」12話(最終回) コンビ打ちの巻。 そしてこの百合エンドである。 琴音ちゃんが明日菜ちゃんにデレました。以上。 いやもう、これだけでい...

そふてにっ 第12話 「りたーんっ」

大門ダヨ 前回記憶喪失になった明日菜 来栖の用意した装置で治療してたが 装置爆発した!?ww

そふてにっ 第12ゲーム(最終回)

『そふてにっ』の12話は最終回です。前回の続きで明日菜の記憶喪失→装置爆発→入院に。

そふてにっ 第12話 最終話 (レビュー/感想)

第12話 (最終回)『りたーんっ』 ストーリーは…。 記憶を蘇らせるため、来栖が発明した謎の機械で意識を過去へと飛ばした明日菜。……それは、明日菜が白玉中に入学したての頃。ソフトテニス部に入部して琴...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。