プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【花咲くいろは 第13話-四十万の女-傷心MIX-】

それぞれのHOME。
スイ「喜翠荘は、いつも通りの事をすれば良い。・・・・私はどうなるか分からないけどね。」


女将さぁぁん!^^;

緒花の母で、スイさんの娘である皐月さん、喜翠荘へ到着しました。

あの旅館評価の記事、書きなおして欲しくって。ちゃんと喜翠荘の事、見て欲しくって。

・・・というのは口実で、本当は母親との時間が欲しかっただけなのかも?


WS0839_20110628211706.jpg

そして、、皐月さんの注文は、親子3代内緒話?

親とは常に、子の事を見抜いちゃってるものですねw緒花の事も、考ちゃんと何かあったんだと、すぐ見抜いちゃいました。
とりまジュースで酔わないで(ノ∀`)


WS0841_20110628211705.jpgWS0842_20110628211704.jpg

気付いてしまった。考ちゃんにはもう考ちゃんの日常があって、緒花にも緒花の日常が、帰って来れる場所がある事に。

考ちゃんの事もう振りまわしたくないから、はっきりと、じゃあねって。


考ちゃん自身・・・振り回して欲しいと思ってるかもしれませんが^^;

そんな本音を話せるのも、親だからでしょうけれど。仕事に生きる女、緒花・・・?


WS0844_20110628214228.jpg

考ちゃんとの日常には戻らずとも、新しい日常での恋が・・・始まるんでしょうか??



『13話-四十万の女-傷心MIX-』



「娘に頑張りを認められるようになっちゃあ、母親はおしまい。」

親とは常に、子供には文句の一つ言わずに接してくれるもの。もちろん。普段の苦労もごたごたも、それが全部分かる歳になったら話してくれたりもしますよね。



「母さん、随分軽いんだな・・。」

昔は誰もが親におんぶ、してもらった事でしょう。逆におんぶしたこと、ありますか?

私はまだありませんが、、恐らくあと何十年か後にはする事もあるでしょう。

その時初めて気付かされるのかもしれません。こんな小さな軽い身体で、自分をここまで育ててくれた事に。

親とは常に、子にとって偉大な存在なんだって。



WS0837_20110628185004.jpg

そして子とはいつまで経っても子だ。

スイさんの手料理は、皐月さんがずっと好きだったもの。

このちょっとした事が、ねぇ♪


WS0838_20110628185553.jpg

親が親なら子供も子供?

皐月さん話に花が咲く二人^^;意外にも、スイさんとはこんなに喋った事がなかった緒花。

話の種に尽きない御方だ皐月さんw



WS0834_20110628182706.jpg

なこち、目が綺麗と褒められて・・・^^;
私もずっと見つめていたいですw




WS0835_20110628182705.jpg

皐月さん、えにしさんとは師弟関係ですか??(笑
というかえにしさんが可哀そうな子供時代w



WS0836_20110628185005.jpg

ふむ、、さすが母親。娘の事は何でもお見通しよ!
ま、緒花の反応が分かりやす過ぎるっていうのもありますがw



次回「これが私の生きる道」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1436-e316081a

◎花咲くいろは第13話四十万の女~傷心MIX~

オハナが母を連れてきたと電話する。オカミは、ナコがお客の面倒を見るんだという。オハナも私も、見たら張っ倒したくなるから論外だという。そして、ナコが接客する。あなた綺麗な...

花咲くいろは 第13話 「四十万の女~傷心MIX~」

花咲くいろは 第13話  「四十万の女~傷心MIX~」 『喜翆荘はいつも通りの事をすれば良い…私はどうなるか分からないけど…』 いよいよ松前皐月、喜翆荘に到着♪『わぁ~変わってない~ってか増々ボ...

花咲くいろは 第13話 『四十万の女~傷心MIX~』

まずタイトルが珍妙で気になりました。何か演歌とポップスのタイトルをごっちゃにした様なタイトルですね。  緒花が帰って来た。物理的に湯之鷺に帰って来たのもあります。それよりも先週までの変な緒花、特に「ぼんぼる」成分が抜けたという意味で良かった。鼻息を?...

花咲くいろは 第13話 「四十万の女 ~傷心MIX~」

大門ダヨ 皐月が遂に喜翆荘に訪れる ハラハラするな~w

花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」 【伊藤かな恵さんの仕事】

第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201106/article_30.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしま...

花咲くいろは 【13話】 「四十万の女~傷心MIX~」

花咲くいろは、13話 いよいよ、3世代降臨か。 ・・・全体を通して・・・ 完全にお客様ペースだな。 適確ではあるね。 女将と緒花・・・似てますね、さすがに行動力とかも、似てるな。 確かに女将がここまで協力的なのも珍しい。 ・・・視聴を終えて・・・ ...

花咲くいろは 13話『四十万の女 ~傷心MIX~』

朝。 巴は電話を受け、相手はもう駅前に来ているのであることを皆に知らせる。

花咲くいろは 13話『四十万の女 ~傷心MIX~』 感想

答えを伝えよ。

花咲くいろは 第13話

 なんて言うか、次回は水着回みたいだなぁ。母親対決回は、こんなものか。

花咲くいろは 第13話 『四十万の女 ~傷心MIX~』 感想

受け継がれる、四十万の女の気質。 花咲くいろは 第13話 『四十万の女 ~傷心MIX~』 の感想です。

(アニメ感想) 花咲くいろは 第13話 「四十万の女」

花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 母親を車に乗せ戻ってきた緒花たち。 皐月は着くなり、浴衣のデザインやお茶菓子、お風呂の時間について、いろいろと指摘...

花咲くいろは 第13話 「四十万の女~傷心MIX~」 感想 ネタバレ

↓消されてなければココで見れます!↓  SayMove  ひまわり 感想は、右下にある『MORE >>』から読んでください!

花咲くいろは 第13話 「四十万の女~傷心MIX~」

花咲くいろは 第13話 「四十万の女~傷心MIX~」 見よ、この弾性力を!これが決意を固めた女の顔だ! もっちりしていて気持ちよさそうだろう?huhuhu ごめんなさい、意味なんて全くないよ。

花咲くいろは 第13話 感想 『四十万の女~傷心MIX~』

私としては緒花の母親は、いつまでも最低でいて欲しかったのに 突然に素敵なキャリアウーマン#%V:183%#で現れたのは、何だかなぁ~って感じです #%D:197%# どうしょうもなく緒花を捨てて男と駆け落ち路線を貫いて欲しかった #%D:194%# 前回の雑誌社の裏側のお話には?...

花咲くいろは 第13話 感想「四十万の女~傷心MIX~」 

花咲くいろはですが、松前緒花の母親・皐月が喜翠荘にやってきます。皐月は旅館の悪口を雑誌に書いた経緯があるので複雑ですが、女将は普通の客として扱うことにします。菜子はなぜか皐月を尊敬しはじめますが、民子は特にかかわろうとしません。(以下に続きます)

花咲くいろは #13

【四十万の女~傷心MIX~】 花咲くいろは 1 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-07-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 喜翠荘があるから行けない!これがいつもの私? 

花咲くいろは 第13話 感想

 花咲くいろは  第13話 『四十万の女~傷心MIX~』 感想  次のページへ

花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」

皐月ママン無双! やる時はやる人ですねー ばーちゃん&おはにゃんの本音を引き出すあたりはさすが実の家族。 お互い言いたいこと言いあって、結構すっきりしたかな。 家族なのに約1名蚊帳の外の人がいた...

花咲くいろは 第13話 「四十万の女~傷心MIX~」

「四十万」と書いて「しじま」と読むそうです。「花咲くいろは」の第13話。 いよいよ皐月到来。慌てる縁達を余所に冷静に菜子を担当とする女将。 ただし自分自身は冷静を保てないかも知れないと一歩引くこ...

花咲くいろは #13 四十万の女~傷心MIX~

皐月さん襲来で上へ下への喜翆荘。 四十万の女は仕事に生きる?

花咲くいろは 第13話 「孟母三遷の教え」

孟母三遷の教え 【もうぼさんせんのおしえ】 ・ 孟子の母は、はじめ墓地の近くに住んでいたが孟子が葬式の真似をして遊ぶので市場の近くへ引っ越した。  ところが今度は孟子が商売の真似をするので学校...

【花咲くいろは】13話 いい最終回だった。この一言に尽きる

花咲くいろは #13 四十万の女~傷心MIX~ 195 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 22:26:53.70 ID:qovsmdgHi ああ・・・最高に良い回だ 良い回だった...

花咲くいろは 第十三話「四十万の女-傷心MIX-」

松前緒花が温泉旅館『喜翠荘』を始めとして湯乃鷺温泉の酷評を書いたライターである母・松前皐月を客として連れてくると知らされ、『喜翠荘』は大騒ぎ。四十万スイは押水菜子を担当仲居として任命。緒花は論外で、スイ本人も皐月と顔を合わせていると引っぱたきたくなるの...

花咲くいろは 第13話「四十万の女-傷心MIX-」

突然緒花たちと一緒に喜翆荘へ行く気になった皐月さんを出迎えることに 担当の仲居は菜子ちゃんになりましたが…女将さんは皐月さんの好みも踏まえて指名したんですね それならば血のつながりがある方がうま...

花咲くいろは 第13話 「四十万の女 ~傷心MIX~」 レビュー・感想

「どんなにゴタゴタがあったってお客様、喜翠荘はいつも通りの事をすればいい・・・私はどうなるかわからないけれど、ね。」 緒花がこれからつれてくるお客様に喜翠荘はまさに戦 ...

花咲くいろは 13話

ダメ出しに キラリと光る アドバイス。 というわけで、 「花咲くいろは」13話 吹っ切れ少女の巻。 あー…なぜかジーンとくるな、こういうの。 女将さん、皐月さん、緒花ちゃん、 四十万の女三代...

花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」

花咲くいろは 1 [Blu-ray]最強の難敵が喜翆荘に来店! でも、女将と緒花にとってはもっとも心優しいお客でしたね。

花咲くいろは 第13話 「四十万の女 ~傷心MIX~」

■花咲くいろは 第13話 「四十万の女 ~傷心MIX~」 脚本:岡田麿里 絵コンテ:安藤真裕 演出:橋本昌和 作画監督:鍋田香代子 親子の空気っていいですねぇ・・・。そんなことを心から思えるよう...

花咲くいろは 第13話 (レビュー/感想)

第13話 『四十万の女 ~傷心MIX~』 ストーリーは…。 母親を車に乗せ戻ってきた緒花たち。 皐月は着くなり、浴衣のデザインやお茶菓子、お風呂の時間について、いろいろと指摘する。 菜子はそんな彼女...

花咲くいろは 第13話 感想「四十万の女~傷心MIX~」

それぞれのけじめ-----------!! 緒花が皐月を連れてくると聞き、喜翠荘はなんだかあわただしいことになってしまう。 いつもどおり・・・を忠告する女将ですが、 「あたしは何をするか分からないけどね」だって(^^;) おいおい、大丈夫か~!? 続?...

花咲くいろは 第13話感想「四十万の女~...

それぞれのけじめ-----------!!緒花が皐月を連れてくると聞き、喜翠荘はなんだかあわただしいことになってしまう。いつもどおり・・・を忠告する女将ですが、「あたしは何をするか分...

おかみ三代女の戦い(花咲くいろは 第13話レビュー)

花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」 ★★★★★

花咲くいろは 第13話

「四十万の女~傷心MIX~」 これは喜翠荘だけじゃない うちの四十万の問題! さり気に皐月にやられている面々 さすがの女将も腹立たしさを隠しきれず緑を思いっきりビンタ(゚Д゚*)  てか、この場で崇子さんはないよね(汗 いよいよ喜翠荘に皐月が… ...

花咲くいろは 第13話 「四十万の女~傷心MIX~」

花咲くいろは 第13話  「四十万の女~傷心MIX~」       『ママはね…ママって言うより女なの、私にとっては』     その女…松前皐月、いよいよ喜翆荘に到着♪『わぁ~変わってない~ってか   増々?...

花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」

四十万三代の女そろい踏みで、1クール目の締めですね(笑) 本当に何かドラマらしい構成ですねw 皐月、喜翆荘に来襲!(^^; スイは自らの接客は避けて菜子に任せます…。  ▼ 花咲くいろは 第13話...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。