プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【Aチャンネル 最終話-宇宙人】

二人を夢の中へ連れてっておくれ。
UFO来ないかなぁ。
WS0801_20110626133532.jpg

ついに新学期!トオルンは2年生、ルンちゃんん達は3年生に♪
・・・という事は、一緒にいられる時間があと1年だけ・・・トオルン、朝から涙がこぼれます(;_;)




『12話-宇宙人』



今回はそんな別れが迫りつつも、いつも通りの日常を送っていくトオルン達、という光景。
楽しい時間は、そうじゃなく平凡な時間も平等に流れていく。
そんな中でトオルンは、、、




そんなこんなで。「あの夜に」・・・という本を夜ふかしで読んでしまったナギ^^;あの夜に見た花の名前を僕達はまだ知らないという略ですね(違います


WS0802_20110626134735.jpg

うんうん。。ナギも大号泣です。。。ユー子にネタバレ喰らって(ノ∀`)wホント・・・泣けるわぁ・・・。


ルンちゃん、クラスの男子と仲良くおしゃべり^^・・・・・でもそんなことしてる時に限って!トオルンが現われるのです!!バットを持って!!!そんなに怒らなくったって良いじゃないかヴィクトリカのいやしんぼ!


WS0803_20110626135017.jpg

なんとうらやま・・・ryトオルンの背だと、丁度ユー子の胸が当たるんですねw
なるほどトオルンはが来た時は胸で押えこむ・・・とw素晴らしい武器d




そして1年生組~。1年生、と呼ぶのもあとわずかですねぇ・・・。

木から降りれなくなった猫を助けるべく・・・ユタカ、木のぼりいっきまーす!!


(そして助け終わったユタカ↓)

WS0804_20110626141052.jpg

皆さん思った事でしょう・・・・せ~~の!!

誰っ!!?(笑



目が開いてる方が可愛いですねw木から落ちないか心配してくれた友達、、ありがたいじゃないですか^^


WS0812_20110626160120.jpg

そうこうしてる内、、ルンちゃんに頭の上の落ち葉を取ってもらったトオルン^^

いつもなら喜ぶ所だけど、やっぱり一目は気になっちゃう??恥ずかしがる所が、この1年という時間が流れた証拠でもありますかねー。




みんなでファーストフード店にやってきました♪みんなで、がルン・ユー子・ナギ・トオルが当たり前になっているこの空間で・・・


WS0813_20110626160753.jpgWS0814_20110626160752.jpg

へいふんほひんほ、ふはふほへん(青春ポイント、プラス5点


ユー子・・・なんて王道な(?)転び方なんだ・・・wひほ(白)・・・へーふ(レース)・・・ひふふ(シルク)・・・。

ルンちゃんもルンちゃんで舌噛んじゃうし^^;ドリアンバーガー・・・。

そんなユー子、ポイント集めてゲット出来るクマのストラップが欲しいとか。


WS0815_20110626161726.jpg

じゃーん♪


とクマよりユー子の方が可愛ryいえ中の人の方ryあんなにポイントカードくれるお客さんはまずいない気もしますがw
そんなことよりルンちゃんの器用さに驚いた・・・wあの人形達はフェイクだったんですね。


WS0816_20110626161726.jpg

ナギの眼鏡がおもちゃになったり^^;
ナギは眼鏡無い方が可愛いですよねw


そうこうしてる内、、、眠くなってしまったトオルン。

眠気眼で見た夢は・・・

WS0817_20110626162928.jpg

ルンちゃんが、UFOに乗って去ってしまう夢・・・!?ルンちゃんが宇宙人でも不思議じゃない(ぇ


UFOは未確認飛行物体ですよね。ルンちゃん達の卒業が迫りつつある中で、UFO、また宇宙というもちろん行った事も見た事も無い所へルンちゃんが行ってしまう。
それはもう二度と会えない・遠くへ行ってしまうという想いが、トオルンの夢に現れてしまったのでしょう。。

しかしこの挿入歌・・・まんま往年の名曲のメロディーライン(笑





『ルンちゃんは、変わらないねっ』


WS0818_20110626164245.jpgWS0819_20110626164244.jpg

そんな不安よぎるトオルンの前には、いつもいつまでも変わらないルンちゃんの姿が。

いつまでだって、ユー子もナギもいるからさっ。




はい、終わってしまいました・・・今期のほのぼの枠。
1話でバット振り回した時はどうしたものかと思いましたがw
鬼頭先生の活躍が観たいです。なので2期をry

良い所は変わらずに、それでもちょっとずつ変わって成長していく。あの花に似た所もありましたね。

声優・スタッフの皆さん、マジ寿でした!←それ悠木?



にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : Aチャンネル
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1432-c99700b9

◎Aチャンネル第12話「宇宙人Anytime」

ルンは3年生になる。もうすぐ卒業だと思いトオルがなく。ユウコとナギは小説の話をする。ユウコが先を言ってしまうオチ。ナギは、宿題をする。ルンが間違ってた。ルンが男子と話す...

Aチャンネル Channel 12 宇宙人 Anytime

Aチャンネル 最終話。 三学期スタート、宇宙人の意味は―――。 以下感想

Aチャンネル 第12話「宇宙人」

るんちゃんは、変わらないね――。 3学期もはじまり、トオルはるんとまた離れてしまうこと寂しさを感じる。 と言ってもまだ1年はあるのですけどね(^^;  ▼ Aチャンネル 第12話「宇宙人」  もう3学期なのですが、鎌手先生はナギの名前を忘れたとかw ?...

Aチャンネル アニメ第12話「宇宙人」感想(最終回)

またね! 最後まで一貫してトオルの成長物語だった。 けど最終回のインパクトはユタカとるんが持っていったと思う。 まあ主役はるんだしね、設定上は。 開眼ユタカの可愛らしさよ。普段も普段で好...

Aチャンネル Channel 12(最終回)「宇宙人 Anytime」

もうじきトオルは2年生、そしてるんたちは3年生。常に一歩取り残されていくトオルは、寂しさを感じる。その思いは一晩寝ても変わらず、目を覚ましたトオルは思わず炭酸を抱きしめる。トオルのママ初登場? 中の人は折笠愛さんだ。そんな訳で最終回という事もあってか、...

Aチャンネル Channel 12『宇宙人』 感想

(´-ω-`)→(´・ω・`)

Aチャンネル 第12話 「宇宙人」 感想

もうすぐ新学期。 ルン達は3年生…そうすれば? ぼっちの話題はどのアニメでもありそうですが、寂しい物ですね。 トオルの母親は先に出掛けたのが気になった。 そういえば何の仕事しているのでしょうかね? そう言った些細な設定って気になりませんか? Aチャンネ?...

Aチャンネル 第12話「宇宙人」(最終回)

かわいくらぶりいに最終話です。 るんちゃんべったりは相変わらずですが、高校生活最初の1年でトオルたんの世界はずいぶん広がりましたね。 3年生になった時に、ユタカとミホがきっとトオルたんを支えてくれ...

Aチャンネル 12話(最終回)

待っててくれる。ただ、それだけで。 というわけで、 「Aチャンネル」12話(最終回) 変わらぬ絆の巻。 トオルンのうれし涙と、るんちゃんの笑顔。 もう、作品の全てがこのラストに集約されてたと...

Aチャンネル #12

【宇宙人】 Aチャンネル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:悠木碧アニプレックス(2011-08-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ゆたかは良い子なんですけど・・・ 

Aチャンネル 【12話】 「宇宙人」(終)

Aチャンネル、最終話ですか・・・。 ・・・全体を通して・・・ 卒業・・・か。 時間軸的には、前回の続きか。 あのドリアンバーガーのところは面白いねー。 いいネタ。 るんちゃんって、あんなに、器用だったんだ・・・。 ・・・視聴を終えて・・・ 実は気に...

2011年6月第四週のアニメ(Aチャンネル)

・Aチャンネル 第12話「宇宙人 Anytime」 ナギがちょっとした事で自己嫌悪に陥る話など。 原作範囲は単行本2巻の35~40・75~80ページまで。 るんが男子と会話してるのを見させない為に、自分の胸でトオ...

Aチャンネル 第12話 「宇宙人 Anytime」 簡易草子・総評

「なぁ~、トオル・・・!今な、ちょっと・・・。アカ~ン!今はアカン、アカンの!!」byユー子 「ごめんな、大人になるとパッと思い出せなくなるんだよ~、悲しいことに~」by鎌手先生 「生徒の名前を...

Aチャンネル 第12話「宇宙人 Anytime」(最終回)

最後までいつも通り・・・でも、良い最終回でした

Aチャンネル第12話 「宇宙人」

Aチャンネル第12話 「宇宙人」の感想です! みんな大好きだから・・・その気持ちは変わらない

Aチャンネル 第12話(終)

第12話『宇宙人』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・もうすぐ3年ですね。

Aチャンネル 第12話 「宇宙人 Anytime」 感想 (最終回)

いつまでも変わらないキミだから。 →「Aチャンネル」公式サイト Aチャンネル 第12話(終)感想です。

『Aチャンネル』 第12話 感想

うわぁ。終わってしまった…。 楽しかったけれど、まさにトオルと同じような心境でしたね。

Aチャンネル 第12話 「宇宙人 Anytime」 (最終回)

「あ、ありがとう…」 いつも同級生組の中ではクールなキャラとして通ってるけどそれが目の前でるんちゃんにいつものようにあやされてしまい決りが悪そうに恥かしがるトオルが可愛かった(*´д`*) これにはトオル愛好家のユタカとミポリンもきゅるるるりんときたようでw

Aチャンネル 第12話 宇宙人

 るんの折り紙が凄いです。

Aチャンネル 第12話 「宇宙人 Anytime」

大門ダヨ トオルの母親、初登場か

Aチャンネル 第12話 「宇宙人」 感想

変わらないもの―

Aチャンネル 第12話

「宇宙人」 るんちゃん! るんちゃんは… 変わらないね! トオルとるんこのままずっと仲良しでいてほしいです♪ 三年生が卒業してしまうと次の年は、またるんと離れなきゃいけない… そう思ってしまったトオル   あまりの寂しさに夢にまで見てしま?...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
