プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【そふてにっ 第9話-ひとまずっ&第10話-しんかんっ】

すふぃあっ(が全員出てます
『9話-ひとまずっ』



WS0665_20110609180557.jpg

ひとまず・・・


WS0667_20110609181502.jpg

岬の・・・・



WS0725_20110615190025.jpg

画像で(そして中の人の声で)癒されるがいいさ(´∀`*)!!


にゃんにゃん♪美菜子だにゃん♪

あ、遠くの方からあいなまさんの荒い息遣いが聴こえますね(ぇ


WS0668_20110609182200.jpg

必殺技名のセンスの無さ潔さといったら・・。

ダチョウ倶楽部、やってましたね明日菜達w



WS0724_20110615185726.jpg来栖「あなたは死なないわ、私が守るもの。」


ヤシマ作戦で岬に勝つんだ・・・っw

来栖って高層マンションの上階に一暮らしなんですかねw



『10話-しんかんっ』



エリーのダブルスのコンビを求めて、白玉中そふてに部、いざ部員勧誘開始します。


WS0715_20110615180236.jpg

来栖・F・セイエイ「これが俺の、俺たちの、ソフテニだっ!!」


天才美人航海士、スメ〇ギ・李・ノリエガがいない・・・だと!?

勧誘?いいえ介入です。

リボンズは岬ですかねw


そんな中で、練習風景を遠くから眺める一人の女子生徒の姿が・・・


WS0716_20110615180559.jpg

1年生の平岸やよい(CV戸松遥)、介入を受けた結果川に落ちるはめに^^;



やよいには2年生の姉がいて、その姉にソフテニをやって欲しい言われたのだとか。・・・・生きていれば、今2年生の姉に・・・(°д°)・・・


WS0717_20110615182053.jpg

そう、やよいは霊感が強かった。まさかテニスコートに霊が行き交っているとは思いませんでしたがw


WS0718_20110615182052.jpg

そんな霊感が強いからか、姉の力が強大なのか・・・・琴音の言葉に、ドジっ子だったやよいが、反応した。

いや、詳しくは姉の怨ががが。


WS0719_20110615182052.jpg

ただのスタンドだよ(ノ∀`)w



今までの優しく、天然っぽいやよいはあとかたも無く消えて。生前はかなりの腕前だった姉が出てくると、琴音すらもひとたまりもなく。


WS0720_20110615182805.jpg

姉の平岸うづき(同じくCV戸松遥w)が、やよいの身体を借りて出てくる事が良くあるそうでw

ハルカスの2役の演技をご堪能ください(?


そんなこんなで、新たな部員が一名(二名・・・?)加わったソフテニ部♪個性は揃いなら負けてません!どこまで勝ち進められるでしょうか!


WS0721_20110615184140.jpg

エリーもやよいの事、気に入ったみたいだし^^

※この後恐らく明日菜の視点では大変な事が起きます(?




そして中間テストにて赤点を取った部員は、次の大会に出さないという部活モノ作品にはありがちな展開に(´∀`;)


みっしーはやっぱり天才ソフテニ少年だったんですねー。努力という名の。


WS0722_20110615184932.jpg

こっちはこっちで天才過ぎる。早く何とかしないと・・・・。


あ、テストは先輩のやまかんっ、で何とかなったとさ^^;


次回「とりっぷっ」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

???「返事が遅れたな・・・万死にry」

>E-57さん
>すふぃあっの冠番組
日テレとかぇぇ・・・新潟やってくんなそうw(A〇Bの番組を潰してry
しかも15分とか、オワリ〇プでさえ25分だったのに(←まだ終わってないよ!ちっちゃくなry
人気なら30分とか、ゴールデン進出も夢じゃない?

まだプロデュースし切ってないから終わってないよ!プグチさん(という名の鷲ざry)の進行に助けられてるよ!
みーちゃん全然出ないじゃないか。。

そして私の地域でもスフィア放送しません多分w

>スフィアの新番組(仮)「やっぱすふぃやねん!」
美菜子「やめてください。。今日は主人の七回忌なんですよ?!息子も見てますから、離して下さぃ・・・」(熟女の未亡人設定)
ふぅ・・・先日のやっぱすふぃやねん!は面白かったなー♪(※ANNRの冒頭コントのネタです。私の願望でh)
「水溜まりから出て来た みずたーまりっく(ミスターマリック)」(※あやひのコーナーネタです)
(※ホントですよ??)

美菜子ー!おまっ・・・ほんとは40代なんじゃryしかも息子いるんですかw
ANNR聴いてなかったぁ。。クソックソックソッ!

あやひー・・・この蒸し暑い夜には、凍るナイトがありがたいよね!(??

>来期の魔乳なんたらアニメでも美菜子&愛生コンビみたいなので期待(フンスッ
あやひーもでるみたいですしw
ハルカスは・・・ネコミミほっちゃんとネコアニメかな?(スィー

来期のアニメ全然調べてないですwまずいぞ・・・
スフィアニメなら観ますけどね(フンスッ

>長門「この手のキャラは高層マンションに一人暮らしというのが決まっている」

そうか・・・なぁ長門、今夜一緒におでんでもどうd

>来栖「俺がガンダッ(ムゴッ」
ヒヤヒヤもんですね(棒
脚本が00でお馴染みの黒田さんだったようで(爆

でしたねーwというかガンダム・エヴァネタが多すぎw

>マイスターが女だらけなので、戦術予報士はみっしーですっ
みっしー「おい、琴音。一杯付き合わないか? つ(例の牛乳)」

花子!!?w
リボンズは岬(ぇ

>明日菜ちゃん、ハレルヤとかいっちゃだめww
あっ、あやひーのラジオのタイトルかぁ(ぇ

明日もry

>エリーが「三位一体デ頑張リマショウ」って、言ってたけど
んっ?アレハレとマリー(エリー)?

アレハレも女性ですけどねw・・・・あぁ、明日菜の妄想がががry

(大丈夫、あやひーは心のHDに保存しましたからw)

では~。

私設武装組織『ソフテニーイングっ』



>すふぃあっ(が全員出てます

すふぃあっの冠番組
日テレとかぇぇ・・・新潟やってくんなそうw(A〇Bの番組を潰してry

しかも15分とか、オワリ〇プでさえ25分だったのに(←まだ終わってないよ!ちっちゃくなry

人気なら30分とか、ゴールデン進出も夢じゃない?

>ひとまず・・・
岬の・・・・
画像で(そして中の人の声で)癒されるがいいさ(´∀`*)!!

スフィアの新番組(仮)「やっぱすふぃやねん!」

美菜子「やめてください。。今日は主人の七回忌なんですよ?!息子も見てますから、離して下さぃ・・・」(熟女の未亡人設定)


ふぅ・・・先日のやっぱすふぃやねん!は面白かったなー♪(※ANNRの冒頭コントのネタです。私の願望でh)


「水溜まりから出て来た みずたーまりっく(ミスターマリック)」(※あやひのコーナーネタです)


(※ホントですよ??)

>にゃんにゃん♪美菜子だにゃん♪
あ、遠くの方からあいなまさんの荒い息遣いが聴こえますね(ぇ


来期の魔乳なんたらアニメでも美菜子&愛生コンビみたいなので期待(フンスッ
あやひーもでるみたいですしw

ハルカスは・・・ネコミミほっちゃんとネコアニメかな?(スィー

>来栖って高層マンションの上階に一暮らしなんですかねw

長門「この手のキャラは高層マンションに一人暮らしというのが決まっている」

>来栖・F・セイエイ「これが俺の、俺たちの、ソフテニだっ!!」


来栖「俺がガンダッ(ムゴッ」

ヒヤヒヤもんですね(棒

脚本が00でお馴染みの黒田さんだったようで(爆

>天才美人航海士、スメ〇ギ・李・ノリエガがいない・・・だと!?

マイスターが女だらけなので、戦術予報士はみっしーですっ


みっしー「おい、琴音。一杯付き合わないか? つ(例の牛乳)」

>ハルカスの2役の演技をご堪能ください(?

明日菜ちゃん、ハレルヤとかいっちゃだめww
あっ、あやひーのラジオのタイトルかぁ(ぇ

>エリーもやよいの事、気に入ったみたいだし^^

エリーが「三位一体デ頑張リマショウ」って、言ってたけど

んっ?アレハレとマリー(エリー)?


>あ、テストは先輩のやまかんっ、で何とかなったとさ^^;

あやひのキャラのキャプががが
そしてあやひとハルカスは00出てたよね(^_^)


まぁ、次の回はあやひたくさん出てましたから・・・


ではー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1422-337abe75

◎そふてにっ第10話「しんかんっ」

メガネコのお姉ちゃんがトラックにはねられる。シラタマメンバーが練習する。エリはダブルスをしてなかったので、コトネがお前もやってみないかという。そして、部員を探す。エリが...

◎そふてにっ第9話「ひとまずっ」

前回までのあらすじと、24風にはじまる。合宿に来るが、コトネちゃんが帰ってしまう。ミサキさんが私が見つけ出してあげるわよと、モニタリングルームへいく。赤い点で人が表示さ...

そふてにっ 10ゲーム『しんかんっ』 感想

文武両道(`・ω・´)

そふてにっ #10 6/11 あらすじと感想

 新入部員、勉強会、そして、中間テスト。  ダブルスのペア相手がいないエリちゃんに、部員全員が新入部員「介入」に乗り出したw。つか、これ、ギリギリじゃね?w。  その様子を見ていた女子生徒、やよいちゃんを捕捉、追跡を開始w。川岸まで追いつめるソレ○...

そふてにっ! 【10話】 「しんかんっ」

そふてに10話。 お姉ちゃん・・・、ってこれは誰? ちとせさん?w ・・・全体を通して・・・ 勧誘・・・ですか。 ちとせさんの勧誘の仕方はまずいっしょ。 そして、珍しく、エリー回? ボールは友達だからってw 確かに言うけど、ないない。 とはいえ、無理や...

そふてにっ 第10話 『しんかんっ』

新キャラ二人+α登場平岸やよいと西岡紫希が登場します。プラスαについてはあとで話すとして、平岸に西岡・・・北海道札幌市の地名から取っていますね。 今後も真駒内(まこまない)さんとか定山渓(じょうざんけい)さんとか出てくるんでしょうか。&nbs...

そふてにっ 第10話「しんかんっ」

アニメ終盤で新キャラ、やよいちゃんが登場。 おねえさん成仏できずに取り憑いてます ヽ(;´Д`)ノ 似てにゃい エリちゃんのパートナー探しということで始まった新入部員勧誘でしたが、 ほどなく千歳さ...

そふてにっ 第10ゲーム しんかんっ【伊藤かな恵さんの仕事】

第10ゲーム しんかんっ 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201106/article_12.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信...

そふてにっ 第10話

第10話『しんかんっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・新入部員がきました。

そふてにっ 第10ゲーム「しんかんっ」

ソフトテニスをしていた姉・平岸うづきの後を追い掛けてソフトテニスを始めた平岸やよいだが、大会へ向かう途中に彼女の前で姉は交通事故に遭い……シリアスな始まりなのに、人魂でシリアスさが吹っ飛んでる。ダブルスのペアがいないため、いつもダブルスでの練習では審判...

そふてにっ 第9ゲーム「ひとまずっ」

指を怪我してキーボードを打ちづらいので、治るまで一ヶ月程度は簡易レビューとなります。獅堂岬の所有する合宿所にやってきた夜、エリザベス=ウォーレンが三島木洋とキスをしていたと勘違いした沢夏琴音は旅に出てしまいました。岬は春風明日菜たちをモニタリングルーム...

『そふてにっ』 第10話 感想

6人目?いや、7人目…なのか?

そふてにっ 10話

新入部員、二人確保。 というわけで、 「そふてにっ」10話 みえるひとの巻。 部力介入を開始する! これはまた、美少女ぞろいのソレスタルビーイングですね。 パロディのつまらなさにかけては他の...

そふてにっ 10話 第10ゲーム しんかん 感想

お姉ちゃんが車に敷かれたのにどことなく緊張感がないw これがそふてにクオリティだっ!w(ガッ  

そふてにっ 第10ゲーム

『そふてにっ』の10話、新入部員の平岸やよいと白玉中ソフテニ部OGで元部長の西岡紫希が登場。声はやよいが戸松遥さん、紫希が高垣彩陽さんです。岬の寿美菜子さん、由良の豊崎愛生 ...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
