プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【日常 日常の第7話】

二つの秘宝合わさる時、歴史が動く。
WS0438_20110516175550.jpg

なんか劇場版日常始まった(´∀`;)


ナレーションも務める銀河万丈さんのキャラ声が、某魔法学園モノのスネ〇プ先生に似通ってて、初めて「あ、あの人万丈さん演じてたんだ・・」と知りました(笑


さしずめ、『ハリー〇ッターと二つの木片』って所ですかー(・∀・)??・・・・つってぇー!!

あ、あの麻衣ちゃんその無視しないで欲しいなぁ・・・?なんつってー・・・あの、ちょ、麻衣ちゃんホントに・・・・・・・・・・・ごめんなさい。



WS0439_20110516175548.jpg

二つのウッドキューブが合わさる時、その者王となる。姫君日高のり子さんじゃないですかw

そしてちょえぇぇぇー!!!はこっちですよ!!手下8番さん大塚芳忠さんじゃないですかぁ!(笑なんて豪華なサブキャラ達・・・w



ゆっこ、宝くじが当たった!?totoとか買ってる人いるけど、当たった話一切聞かないのに!すごいよゆっこ!

WS0440_20110516180309.jpg

ま、1年前のくじなんですけど(・_・)


気を落とすゆっこに、今日誕生日だから!とみおちゃんからプレゼント♪くじのこと、どっか飛んでいったね!

WS0441_20110516180309.jpg

ま、たこわさなんですけどね(・_・)



あああああぁぁぁぁ・・・・・。(ゆっこ心の声



駆け込み乗車は危ないのでー・・・

WS0445_20110516185144.jpg

ぷぷぷっ、一人だけ間にあああああぁぁぁぁ・・・・。


人生ゲームで一番に上がったわいいけど、その後みんなだけで盛り上がって自分一人疎外感な感じが目一杯出てていいよ、ゆっこb!



回る方のお寿司屋さんも、職人さんが握ってくれますよね♪早速注文するゆっことみおちゃん。

WS0446_20110516212522.jpg

注文わぁ~すれちゃったぁ~よ~お!


なんていうか・・・アフレコ現場、楽しいそっすね(ノ∀`)



そしてそして東雲研究所~。

WS0447_20110516213534.jpg

なののネジがついに!いじられる時が来た!(笑


WS0448_20110516213533.jpg

その人物こそ、みおちゃんのお姉ちゃん、あの奇抜な・・・w長野原よしのさんでした^^;

なのの驚きの表情がまた可愛いですなw

そしてついにみおちゃん達となのの出会いが・・・??



・・・その前に。2人と1匹で野球をしています。誰がなんと言おうと野球なの。

WS0449_20110516213533.jpg

一人ダルビッシュ・なのみたく剛速球投げてますが(´∀`;)ツーシームでさえ150を超える速度ですねこれ(棒


WS0450_20110516213531.jpg

はかせルールとして、バット振ったら1点で良いんじゃないかな??wツッコミの間がさすが白石・・・もとい阪本さんでした。




高崎先生の憂鬱?

WS0442_20110516181513.jpg

高崎先生出てきました!という事は必然的に桜井先生の出番が増えるという事!

・・・なぜなら!高崎先生は桜井先生を好いているからです!w



桜井先生は・・・ほんとに守ってあげたくなるような人ですよね^^;

そんな桜井先生の前では、高崎先生も上手く言葉を紡げません。

校長無視スンナ。


WS0443_20110516181513.jpg桜井先生「高崎先生も、頑張ってくださいね♪頑張ってくださいね♪頑張ってくださいね♪


「彼氏、いませんよ♪」


それが功を奏したわけですが^^私もたけのこがぽぽぽぽーんと出てきそう!(ぇ




WS0444_20110516185145.jpg

こんなうさぎなら月までイッテQしますよねw


次回予告は若本御大wEDのアレンジ良かったですよ~。


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : 日常。
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

相互リンク希望です。
よろしければコメントyrです。
http://sennjisi.blog22.fc2.com/#no5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1394-e159f484

日常~第7話

 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第7話☆ プレゼント 宝くじで3等10万円あたった、家でも買...

(感想)日常 第7話「日常の第七話」

日常 第7話「日常の第七話」 最初はホント、何始まっちゃったのかなって思いましたねッ・・・汗 まぁさすがの本作、ってオチでしたw、そして、いよいよ時定とはかせ達が・・・

日常 第07話

大門ダヨ ん?これ「日常」か?w

(アニメ)日常 第07話 感想

 (アニメ)日常  第07話 『日常の第七話』 感想  次のページへ

日常第7話 「日常の第七話」

日常第7話 「日常の第七話」の感想です! 時定と東雲、2つの物語が交差する!?・・・

日常 7

第7話 「日常の第七話」 冒頭から何やらうっとおしい鼻歌。 その主は…何ともこなたパパに似た悪者です(笑) OP無しでいきなり視聴者置いてけぼりですが…。 シリアスなシーンですが、絵が今まで通りなんで深刻には見えませんな。 ウッドキューブって。それを使っ?...

日常 07話

アルベルト王は捕まる。

日常 07話 感想

高崎白衣大観音(´・ω・`)

日常 第7話

あれ、観る番組間違えた?

日常 【7話】 「日常の第七話」

日常、7話。 見るアニメ間違えた? 雰囲気がまるで違う。 オチが予想外のオチでした。 あまりにこじつけすぎともいう。 ・宝くじ まあ、よくある。 ・プレゼント 本当に家にあったやつだ ・日常28 例えが分からん。 黒いのw 好きな山菜マニアックw ?...

(アニメ感想) 花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」

花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 巴28歳!今回は張り切らせてもらいます!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の...

日常 第7話「日常の第七話」の感想

 桜井泉さんはゆっこ達のクラス担任で英語を教えています。wikiによると性格は優しくておおらかだけど気弱な一面もあるそんな女性のようです。まさに理想の先生、理想の女性を地で行っている桜井先生はマジ女神。ぐっ、なんだこの男、高崎学とか言ったか、俺の桜井先生に...

日常 第7話 たまに直球もいいじゃないか。

どもども日常 第7話 見ましたよ。

日常の7話 感想 やっぱり面白い

1~7話までの間、均等に面白さを保っていられるこのアニメのすごさを感じます。EDはこちらの方が個人的に好みかもしれませんね!

日常 第七回 感想

ウッドキューブ

日常 第7話 「日常の第七話」 感想

前回はEDが無かったですが、今回はOPが無いんですね。 なのに学校に行くフラグが立ったのかな。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものがいっぱい。 ...

日常 7話

日常 7話 『日常の第7話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。卿は「ゆっこ」の誕生日。「みお」が用意した誕生日プレゼントとは...

大御所の無駄遣い(日常 第7話簡易レビュー)

日常 第7話「日常の第七話」 ★★★★☆

日常 第7話 感想「日常の第七話」 

日常ですが、のっけから大爆笑の嵐です。飛空挺におけるベタな革命劇ですが、王様が正装のままで縛られています。王冠もそのまま剥奪されませんが、王様からは失脚したようでファーストネームで呼び捨てにされるというとんだ茶番です。24でアホ大統領がSPに「チャールズ」...

[アニメ]日常 第7話「日常の第七話」

もう斬新すぎて何が起きたかわからんぞw。だけど、どこか寂しくて切ないEDまでの緩急をつけた流れ。

1人で間に合ってる… 「日常」 日常の第七話の感想。

「あああああっぁあああぁぁああああ…」

日常の第七話

いつからジ○リ作品になった?「日常」の第7話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 紆余曲折。 結局、巨大兵器を呼び出すキューブがみおの髪飾りに入れ替わったオチかと思いきや さらに夢オチと...

日常 第7話 「日常の第七話」 感想

それはありふれた日常の中で連鎖した1つのきらめき。

日常 #7

【日常の7話】 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 忘れちゃったYO-!ォィォィw 

日常 #7 日常の第七話

日常 第7話。 以下感想

日常 第7話 「日常の第七話」 感想

壮大な非日常―

日常 第7話「日常の第七話」

みおちゃんの髪留めにはそんな壮大な設定が!w なんて豪華な声優の夢オチなのかと(^^; このまま1話分終るのかと心配する長さだったですね(ぇ)  ▼ 日常 第7話「日常の第七話」  泉先生に恋してる学先生。 たけのこ、たくさん生えすぎですが(^^; ...

『日常』 第7話 感想

キャストの順番おかしいやろwww トップが兵士8番ってw

2011年5月第三週のアニメ(日常)

・日常 第7話「日常の第七話」 ゆっこが授業中に壮大な夢を見る話など。 OP無しでアバンから続いているので、最初は「見る番組を間違えたのか?」と思ったんですが、やっぱり日常は日常でしたwww ...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
