プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話-穢された姉妹/悪戯な指先】

天の妃では追試は避けましょうw
み・や・ま・え・かーなーこー♪・・・あれ、OPが画伯に変わった(´∀`;)


WS0346_20110508095853.jpg

るんるんりる♪ごーきげんいかが♪

80年代の魔法少女モノな雰囲気・・・は、イントロ部分だけでしたwい・・・いや、曲の入りが「メ××タになぁ~れ~♪」は80年代にないでしょうねw




『穢された姉妹』



全教科赤点かよ!ミラクルかよ!


かなこさん、そこまでおバカだったとは^^;・・・いえ、周りの女子にうつつぬかしているから・・・。


WS0347_20110508101103.jpg

まりあほりっく(および当ブログ)は、カリフォルニア工科大学を全力で応援しています♪(←何かに媚びようとする管理人


というわけで、かなこのお姉さんはそんなすごい大学へ進学していたんですね・・・というより、宮前家の血筋は皆天才レベル・・・なのに、赤点を取ったかなこは、クマのぬいぐるみとすり替えられても文句は言えませんw


・・・で、追試に向け勉強を・・・始めたと思ったらかなこさん。

WS0348_20110508102827.jpg

弓道部を覗いてやっぱり妄想(ノ∀`)
勉強を押しつけ何処へ向かったのかと、鞠也を追っていたらここに・・・というわけですが。


WS0349_20110508102826.jpg

攻めな弓弦さんも中々・・・ry
弓ガールが流行るかもしれない。


弓道なら男女で差が出ないスポーツ・・・なるほど、鞠也含め部員の中には、そういう想いで始めた人もいるのですね。
お姉ちゃんにとって、弟に勝てなくなるっていう瞬間は寂しいものですもんね^^;



・・・・で。

追試勉強サボったかなこさんに、GODが情けをかけてくれたですよぉー・・・。


WS0350_20110508103820.jpgかなこ「みんなー!オラにちょっとずつ学力を分けてくれぇー!」


いや、勉強しろよΣ(´∀`)

1週間で1年分過ごせる女子寮秘密の時の部屋・・・かなこの追試はいかに。



『悪戯な指先』



WS0351_20110508105531.jpg

・・・ってなわけで。かなこさんこの1年で身長が2センチ伸びたようですよ。青春ポイントならぬ学力ポイントが伸びてくれれば、良かったんですけどねぇ^^;

GODの眼はデフォルトでスカウター。


かなこが1週間学校に居なかった間。

WS0353_20110508105529.jpg

デコレーションの達人?縦巻き会長の手によってデコられた様々なもの。かなこに至っては机とか派手派手ですなw

こういう携帯を中の人が持ってそうですよねwストラップはかなり付けてるようですが。


WS0352_20110508105530.jpg

うん・・その、良かったね・・・。細かい変化に喜んじゃう所が、なんだか2期では可愛かったりw



1週間も経てば、女の子は激変す・・・。

WS0354_20110508110451.jpg

史上最悪のツンデレになる可能性を秘めたほのかさん、の親衛隊の方々(最近名前が付いた)の盛り髪(´∀`;)森ガールならぬ盛りガール・・・あ、いやなんでもry


そんなこんなで、かなこも盛りガールになって追試を受けたり・・・


寮内で大ブーム?日本史が遊んで学べるカードゲームが、ヴァイ〇シュ〇ルツより発売未定!


WS0355_20110508111613.jpg

そんなカードゲームの大会が開かれたり・・・最下位には罰ゲームとして、Non瞬きで4370分のDVD視聴を・・・

どうして、追試からこんな事になってしまったんだ(笑


GODオブでぇぇぇす!!?


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1385-5a5bd28a

◎まりあ†ほりっくあらいぶ第5章「第1節穢...

カナコさまが全科目赤点をとってしまう。雨軒先女学園のレベルが高すぎるだけだもんと言い訳。家族は頭いいのになんでときく。お姉さんはバカだというが、カナコさまのお姉さんはカ...

まりあほりっく あらいぶ 第5回

 画伯のオープニング。なんで、PVに「みんなメスブタにな~れ!」ってあるのに、「みんな」の所を切ったんだろう。一番いい、大サビなのになぁ。さすが画伯のオープニング、素晴らしすぎる歌唱力。歌詞は、画伯じゃないのかな?。にしても、「みんなメスブタにな~れ!。...

まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話「穢された姉妹/悪戯な指先」

前回の続きで、全教科赤点追試のかなこはどうなる!? 先生方追試用問題集作ってくれてたんですね。 当の本人はおべんきょせず百合妄想で鼻血(^_^;) 今回は吹きまくりましたねー 酔いしれてるところを、 ...

まりあ†ほりっく あらいぶ 第05話 「穢された姉妹、悪戯な指先」

大門ダヨ 今回からOPが!!ってこれ正式OP?ww 相変わらずぶっとんでるなw

まりあ†ほりっく あらいぶ #5

【穢された姉妹/悪戯な指先】 まりあ†ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:遠藤 海成メディアファクトリー(2010-02-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっと画伯のO ...

まりあ+ほりっくあらいぶ 第5章「第1節 穢された姉妹 第2節 悪戯な指先」

(まりあ+ほりっくシリーズ 第18話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201105/article_10.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

まりあ†ほりっく あらいぶ 第5章「第1節『穢された姉妹』 第2節『悪戯な指先』」

■第1節『穢された姉妹』天の妃始まって以来の全教科赤点を取って『宮前かなこ全科目赤点緊急対策委員会運営本部』が設置される事態を引き起こした宮前かなこ。以前は厳しい父親に毎日予習復習させられていて、地元での成績は中よりちょっと上の成績だったらしい。天の妃...

まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話

第5話『穢された姉妹/悪戯な指先』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・かなのの追試ですね。

2011年5月第一週のアニメ(あの日見た花の名前を~/まりあ†ほりっく あらいぶ)

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『じんたん達がめんまの偽物の正体を突き止めようとしたら、何故か白いワン...

『まりあ†ほりっく あらいぶ』#5「穢された姉妹/悪戯な指先」

「みんな!オラにちょっとずつ学力を分けてくれ!」 全教科赤点を取ってしまったかなこ。 おかげで教員たちは緊急対策委員会を開く事態となり、 優秀な教員たちの時間がかなこのために浪費されていると嘆く鞠也。 何とかなこに勉強をさせようとするが…

まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話 「第1節 穢された姉妹 第2節 悪戯な指先」

「雌ブタになーーれっ!」 全教科赤点という偉業(笑)をなしとげたかなこさん、お父さんをはじめ、姉と妹は優秀だというのになんでお前だけが、と言う鞠也にバカ姉と罵るかなこ ...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
