プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【そふてにっ 第2話-ぱつきんっ】

一球入魂パシコンパシコンパシコンだ!
WS0091_20110418174037.jpg

今回はソフテニ部一の熱血漢、沢夏琴音のお話です♪・・・・ソフテニより柔道やった方が開花するんじゃ・・・・ry



『2話-ぱつきんっ』



琴音のウェストぐらいの腕の太さの琴音の親父さんが出てきたり、タイトル通りのぱつきんが出てきたりっ。


朝錬より1時間早く顧問のみっしーを呼んだ琴音。

二人っきりの時間、教師と女子中学生・・・と言ったら、もうこれしかありません(∥∀∥)


WS0092_20110418174928.jpg

さぁ・・・私と一緒にあの夕陽に向かって!!そふてに熱中時代ですか^^;



WS0093_20110418174927.jpg

みっしーにフォームチェックしてもらう琴音。みっしーを意識しだしちゃったかな??w

そんなみっしー、実は元ソフテニジュニアチャンピオン、しかも3連覇達成の凄腕プレイヤーだったり!?
明日菜が惚れる要素、さらに増えちゃってますねw



そして足にラケット縛り付けて、空手のごとく蹴りでスマッシュ!?反則ですからねw

WS0094_20110418174926.jpg

固く縛り付けた紐が・・・喰い込んで取れない・・・・ここだけ聞くと、明日菜じゃなくともそりゃ想像しちゃいますか(笑

・・・いや、明日菜だけでしょうかね。



朝練に遅刻したことを悪びれるわけではなく。

WS0095_20110418180315.jpg

来栖は今日も、我が道をゆく(ノ∀`)w

だから一体どこからそれを・・・明日菜は怖いモノダメみたいです^^;





そんなこんなで別の日、白玉中に金髪現る!?


不良になってしまったわけではありません。

WS0096_20110418180314.jpg

一斤咥えて登校する、ブランド髪の外国人!



明日菜のクラスへのイギリス人留学生、エリザベス・ウォーレン(CV矢作紗友里)

席は明日菜の隣ですね^^もちろん、英語での挨拶です。


WS0097_20110418180851.jpg

ナイスチューミーチュー♪


違う・・・・いや、合ってるんだけど、明日菜それ違う(ノ∀`)w



WS0098_20110418181435.jpg

・・・で、エリザベスはソフテニ部へ入部してくれました♪

・・・・何やってるんだ来栖w




エリザベスは硬式テニスの経験者。でも硬式と軟式は、やはり違うものなのでよね~。

WS0099_20110418182125.jpg

バックもフォアと同じ面で打つ・・・さすが、イギリス仕込み!?


アンダースコートで惑わせる作戦・・・っ!(違います


WS0100_20110418182125.jpg

そんなエリザベス、子供の頃みっしーと出会っていたんですね~。


「大人になってもずっと好きでいたら、結婚でも何でもしてやる。」

当時ですからみっしーも10代、ませたことを言うチャンピオンじゃないですかw


WS0101_20110418182124.jpg

子供の言う事なんて・・・ですが、明日菜の嫉妬は拳に乗ってみっしーに届けられちゃいました^^;



「てっぺんに居続けるってのは、案外退屈なもんだ。」

そんなみっしーと明日菜、お互いてっぺんを取った者同士、通じる所はそれでもあるみたいですが^^

意外な明日菜の入部秘話も明かされて、エリザベスも入部していよいよ大会へ向けて動き出す!?かもださないかも。


次回「もーれつっ」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : そふてにっ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1359-6b2624a0

◎そふてにっ第2話「ぱつきんっ」

今日は、コトネちゃんの話らしい。コトネさんは20人組み手をやったあと朝練へいく。コトネさんは先生を早く呼び出してた。コーチと生徒がすることといったら一つしかないじゃない...

そふてにっ #2 4/16 あらすじと感想

 新入部員は金髪美少女。  今回も、明日菜ちゃんの妄想全開ですw。まずは、琴音ちゃんの特訓風景から。琴音ちゃんは、空手?道場の娘らしく、全国大会でも優勝したことのある実力の持ち主。  早朝から、ミッシーを呼び出して特訓となります。しかし、どこかずれ...

そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」

沢夏琴音は家が道場で、空手少女でもあったのですね(^^; ソフテニと空手の融合…それはダメでしょう!(苦笑) 学生空手で頂点を見たけど、別の頂を見ないか? ってミッシーに誘われソフテニも始めた。 ...

そふてにっ 【2話】 「ぱつきんっ」

そふてにっ、2話。 これはエロ枠だな・・・?。 これも、プチ感想で行こうと思います。 今回の新キャラですね。 黒板の文字、字は綺麗だけど、小さすぎませんか!? なんか後ろで、調教してるしwww 何がGOODなんだ!? そもそもどれだけ着ぐるみが?...

そふてにっ 第2ゲーム ぱつきんっ【伊藤かな恵さんの仕事】

第2ゲーム ぱつきんっ 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201104/article_18.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先...

そふてにっ 第2話 「ぱつきんっ」 感想

のほほんといきましょう―

そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」

みっしー先生って、実はすごかったのね。 その気になれば全国制覇も夢じゃない?軟式テニス部。 現状はゆるゆる過ぎですが(^_^;) 琴音ちゃんお当番回。 一番練習熱心なイメージの子ですが、やっぱりど...

「そふてにっ 」2話の感想

「そふてにっ 」2話、観ました。「ぱつきんっ」というサブタイトルからも判るとおり、金髪キャラ登場の回。部員メインの日常ゆるアニメと思いきや、顧問のミッシーが案外重要な役回りらしい。これは、予想外であった。

『そふてにっ』 第2話 感想

相も変わらずゆるゆる~っと見れる第2話。 今回はツインテ熱血少女・琴音のお当番回。 つまり俺得回(笑) 喜多村さんは好きな声優さんの一人ですし、キャラの見た目も好みですからね。 そんな彼女の夢...

そふてにっ 02ゲーム『ぱつきんっ』 感想

夢も希望もありゃしない(´・ω・`)

そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」

オープニングテーマ「るーるぶっくを忘れちゃえ」歌:ULTRA-PRISM with 白玉中学校女子ソフトテニス部朝から寝坊して母・春風春日に叩き起こされる春風明日菜。でもAパートは空手道場『沢夏道場』の一人娘、沢夏琴音がメインのお話。門下生の男達を一蹴する怪物です。?...

そふてにっ 2話

ナイストゥミーチュー。 というわけで、 「そふてにっ」2話 極上!めちゃモテ顧問の巻。 琴音ちゃんかわいいなぁ。かわいすぎるなぁ。 やはり、恋する女の子は最強なのである。 露骨に好きオーラ...

そふてにっ 第2話

第2話『ぱつきんっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・ぱつきんの新キャラが登場しました。

そふてにっ第2話 「 ぱつきんっ」 レビュー・感想

 さて2回目にして新キャラ登場。彼女はエリザベス・ウォーレン、ミッシーに会うためにイギリスから留学してきたようです。琴音のライバル出現っ? 今回はその琴音が主役。時間よ ...

そふてにっ #2

【ぱつきんっ】 そふてにっ(2) (BLADE COMICS)著者:あづち涼マッグガーデン(2009-11-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 空手とソフトテニスが融合した!? 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
