プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【魔法少女まどか★マギカ 第10話-もう誰にも頼らない】

いつになったら無くした未来を、私ここでまた見る事出来るの。
WS0814_20110312105631.jpg

長い療養生活から復帰した暁美ほむら。

それは病弱なほむらが守られる側で、


WS0815_20110312105630.jpg

元気一杯の鹿目まどかが守る側の世界。

それがほむらでそれがまどかだった。



ほむらは今のまどかのように、自分一人では何も出来ない、力も無い、どうしようもない人間だと追い詰めていた。

そんな時、魔女の世界に入ってしまった。

そして、助けられた。守る側だった人間に、魔法少女に。


まどか「いきなり秘密がばれちゃったね。

WS0816_20110312105629.jpg

クラスのみんなには、内緒だよっ!



まどかは、弓使いの魔法少女でした。マミさんもいましたね・・・。教室内にはさやかと仁美の姿も。


しかし・・・

WS0817_20110312105628.jpg

今の世界でも起きようとしているワルプルギスの夜が、この世界でも・・・。

マミが死に、一人魔女に立ち向かうまどか。

あとは、そのまどかを助けたかったと願うほむらの祈りを、願いを叶えるだけだった。


QB「キミはどんな祈りで、ソウルジェムを輝かせるのかい?」


ほむら「私は・・・かなめさんとの出会いをやり直したい。彼女に守られる私じゃなくて、

WS0818_20110312105627.jpg

彼女を守る私になりたいっ!



魔法少女にはそれぞれ願いに呼応した特性がありますよね。さやかなら腕を治したかったという願いから、再生能力、そしてほむらは、出会いをやり直したい。あの日まどかと出会った日から。

時間停止ともうひとつ、まどかと出会った時間軸まで戻る特性のようで。ここのこの時間!という風にはいかないのかな、一まで戻ってしまうのかな。

・・・とすると、まどかの願いと特性は何なのでしょうね?





そして繰り返す世界。1度、2度、何度となく・・・・。ワルプルギスの夜に魔女と化すまどかを止める為。


1週目ではまどかは魔女化していないようですね。ワルプルギスの夜に現われた魔女、
そこで魔女化したまどかがその魔女すらも凌駕する最悪の存在という事ですか。




WS0819_20110312112906.jpg

時間停止を使い、その隙に攻撃・・・このパターンは良いんですが、何分非力なほむらで^^;ハンカチ敷いて座り込むのがなんとも女の子らしいというか(笑

そんなわけで、力で倒すのではなく道具を使う。良く自分で手榴弾を作れましたね。案外簡単なのかな。


WS0820_20110312112905.jpg

初めての魔女退治。マミさんも含め3人で。魔女を見るたびに、この子も魔法少女で、この空間が何を意味しているのかと見てしまいますが・・・。


しかし、ワルプルギスの夜にて、今度は魔女化してしまったまどか・・・といった所で世界はまた一に戻り。


それからは、ほむらが何度世界を繰り返し、何度まどか達に真実を伝えようとしたか・・・

手榴弾の攻撃に巻き添え食らうから嫌だ、とさやかが言えばほむらは、どこからか銃などを盗み出し・・・。

盾?のようなものにどんどん納められるのも魔法の力かな。


WS0821_20110312114820.jpg

やはりマミさんは魔法少女が魔女を生む存在だと、どの世界でも気付いていないようだ・・・。あるいは、そんな世界もあったのかもしれないけれど。


WS0822_20110312120452.jpgWS0823_20110312120451.jpg

ほむら「絶対にあなたを救ってみせる・・・

何度繰り返す事になっても、必ずあなたを守ってみせるっ!」



魔女と化しワルプルギスの夜という名の魔女を倒したまどかは、誰も叶わない強力なほど。

キュゥべえは、ノルマのエネルギーを回収すればあとはどうでもいいようですね。

これ以降、ほむらはキュゥべえに目を付け、まどかと契約させないようそして、一人で魔女を倒そうと・・・。


しかしまどかの願いがそれほど大きなものだったのでしょうね。。マミさん、さやか、杏子は叶えたい対象が一人ですけど、まどかは例えば家族全員・・・とかだったのかなぁ。



いずれにせよ、ループ説が当たっていましたね!何十何百それ以上と繰り返せば、統計も取れるはずです。
あとは・・・ワルプルギスの夜にて運命を変えられるか。脚本家さん的に、その先にさらに大きな事が待ってなければいいんですが・・・。



『10話-もう誰にも頼らない』



次回「最後に残った道しるべ」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

キョン「何かおかしい・・・どの世界でもマミさんの消失なのか・・・っ。」

>E-57さん
>最初に思い描いていた魔法少女の姿だ・・・
でも最終的には、どの時間のまどかたちもry

EDのMagiaのジャケットで弓を使ってたのでネタばれでしたけどねwあの画は・・・ワルプルギスの夜に立ち向かうまどかとほむほむなのか、それとも・・・。

>この場合は一つの願いとして「ほのかとの出会い」と「彼女を守る私」が受理されたのかな??
特に後者が達成されない為に、何度もループしてるのか??
どっちにしろ、願いはすぐには叶わず・・・自分で努力をしなければいけないパターンもあるのか?
さやかのパターンは直ぐに叶ったみたいだが・・・それとも願いが自分の魔法力以上のモノだったので不完全な形で達成されたのか。QBが契約時の願いを叶える力は魔法少女としての資質と比例してるとか言ってた気がするしw

二つの願いをいっぺんに、ですか。
自分で努力するのならなんだか叶えてもらった感じじゃないですけどねーwでもそれもあるかも。

あぁ・・・確かに魔法少女の資質がどうとか言ってましたね^^;
心の中では「君の資質から考えるとこの願いは許容量を超えてるんだけどなー、まいいや。」みたいな事を思ってたり・・・?所詮エネルギーが集められれば良いだけのry

>最初の時間軸(ほのかの契約する前)では既にまどかは契約してましたが、それ以降では契約しても最後(ワルプルギス)までは契約してなかったのかな?
出会いの前に契約されてたら助けるのも無理だからそうなってるだけのような。。

なるほど・・・。でも結局ワルプルギスまでにほむほむとまどっちしか残らないんですよね・・・どの世界も。そこが辛い所か・・・あるいは、そうなるよう操作する人物(QB?)が・・・??

>毎回一緒なのか、それぞれ違うのか?
もし、まどかの願いが「ほむらちゃんを守れる私になる」だったら面白いなw
まどかもほむらもお互いの為にループし続けるという・・・

あぁー・・・wでも、 あったら面白いですね・・・。
まどかはほむほむが時間を戻れる事を知った(ある時点から知っていた?)ので、バカな自分を助けてとお願いしたわけですけど、自分が何度ループしても結果は変わらなかったからほむほむに託した的な・・・。

>QBがちゃっかり毎回エネルギーを吸収しているかが問題だ!もし宇宙的な時間軸では何度戻ってもエネルギーに換算されてるとしたら思うツボじゃないか。
だからここはしっかり利用料をとろうよまどか!僕が仲介人として契約をry(ォィ

そうなんですよそこなんですよ!もし何度ループしてもエネルギーは向こう側は蓄積されちゃってたら、QBェ・・・となりますからw
・・・・え?E-57さん・・・ゾンビっす?(ぉ

>まぁ、我々はアニメからエネルギーを貰ってるので、出来れば早い再開を願うところだが・・・
QB「新しい目標発見(ズイッ」

はい私のアニメの最新話から摂取するエネルギーがもう底を着いて・・・・・ry

あぁ・・・無限にエネルギー増産出来るようにしてもらっちゃおっかなぁ・・・・ry

>なん・・・だと!?(°□°;)
ミエナーイ、キコエナーイ(←

そうなんですよ・・・脚本家さんが手掛けた作品、ハッピーエンドになった事が無いみたいで!?

どうなるやら・・・再開を願ってますが、状況を考えると・・・ま、気長に待ちましょう!

では~。

妹「キ〇ンくん~電話だよ!」


と、いう言葉が脳裏に過ぎったのは私だけではないハズ(汗



>まどか「いきなり秘密がばれちゃったね。クラスのみんなには、内緒だよっ!」
まどかは、弓使いの魔法少女でした。


最初に思い描いていた魔法少女の姿だ・・・

でも最終的には、どの時間のまどかたちもry

>ほむら「私は・・・かなめさんとの出会いをやり直したい。彼女に守られる私じゃなくて、
彼女を守る私になりたいっ!」


この場合は一つの願いとして「ほのかとの出会い」と「彼女を守る私」が受理されたのかな??
特に後者が達成されない為に、何度もループしてるのか??


どっちにしろ、願いはすぐには叶わず・・・自分で努力をしなければいけないパターンもあるのか?
さやかのパターンは直ぐに叶ったみたいだが・・・それとも願いが自分の魔法力以上のモノだったので不完全な形で達成されたのか。QBが契約時の願いを叶える力は魔法少女としての資質と比例してるとか言ってた気がするしw

>時間停止ともうひとつ、まどかと出会った時間軸まで戻る特性のようで。ここのこの時間!という風にはいかないのかな、一まで戻ってしまうのかな。


最初の時間軸(ほのかの契約する前)では既にまどかは契約してましたが、それ以降では契約しても最後(ワルプルギス)までは契約してなかったのかな?
出会いの前に契約されてたら助けるのも無理だからそうなってるだけのような。。

>まどかの願いと特性は何なのでしょうね?


毎回一緒なのか、それぞれ違うのか?

もし、まどかの願いが「ほむらちゃんを守れる私になる」だったら面白いなw
まどかもほむらもお互いの為にループし続けるという・・・

>そして繰り返す世界。1度、2度、何度となく・・・・。ワルプルギスの夜に魔女と化すまどかを止める為。


QBがちゃっかり毎回エネルギーを吸収しているかが問題だ!もし宇宙的な時間軸では何度戻ってもエネルギーに換算されてるとしたら思うツボじゃないか。

だからここはしっかり利用料をとろうよまどか!僕が仲介人として契約をry(ォィ



まぁ、我々はアニメからエネルギーを貰ってるので、出来れば早い再開を願うところだが・・・


QB「新しい目標発見(ズイッ」


>脚本家さん的に、その先にさらに大きな事が待ってなければいいんですが・・・。


なん・・・だと!?(°□°;)

ミエナーイ、キコエナーイ(←



ではー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1321-b03de665

魔法少女まどか★マギカ第十話 感想

私の戦場はここじゃない 「魔法少女まどか★マギカ」第十話感想です。 コネクト(アニメ盤)(2011/02/02)ClariS商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 の 感想

まどか と ほむら の たちば が 逆転 し ものがたり を くりかえす という 不思議 な はなし でした。第11話 以降 が 東北地方太平洋沖地震 の つなみ を 彷彿 と させる と いう 理由 で 放 ...

魔法少女まどか★マギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」

時をかける少女、ほむら。「魔法少女まどか★マギカ」の第10話。 MBS公式、コミカライズ関連企画のまんがタイムきららフォワードサイト。 関東では特別放送の影響で放送未定の状態となりニコニコ動画で...

魔法少女まどか★マギカ #10 『もう誰にも頼らない』 感想

  あなたの笑顔を見るためなら何度だって運命に背く。 それが例え、あなた自身に背くことになろうとも。

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 もう誰にも頼らない レビュー キャプ

時間軸1 これがほむらのオリジナルな時間軸。彼女の原点。 彼女は心臓の病気でずっと入院しており、まどか達の学校にやってきた。 今の時間軸のほむらとはほど遠い、おどおどした様子のメガネをかけた 少女…それがオリジナルほむらの印象。保健係のまどかはそんな、ほむ...

魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」

ほむらが別人なのは気のせい? っーか、1話と同じシュチエーションなのに全く違うんですが・・・。 心臓の病気で入院していた? 眼鏡を掛けているしかなり内気みたいだし、お前誰?状態だわwww 勉強も運動もダメって、今までのほむらと真逆。 思考もネガティブで?...

魔法少女まどかマギカ 10話 「もう誰にも頼らない」

先生「転入生の、暁美ほむらさんです」 まどか「イモくせえw」 さやか「ノートにヘタリアのイラストとか描いてそうw」

魔法少女まどかマギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」

私(たかむね)は「 魔法少女まどかマギカ 」のファンです。上の画像は ニコニコ動画のWebサイト 。第10話は関東で放送されませんでしたが、ニコニコ動画の1週間限定配信で観る事ができましたv ついに明かされる暁美ほむらの過去と能力…! なんと壮絶な過去を重ね?...

(感想)魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」

魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」 ここに来て、今までの全て、ほむらのこと、理由、目的、何もかもをが明らかに されて、あとは今の時間でのクライマックスがどうなるかを見守るばかりに・・・!

魔法少女まどか☆マギカ #10 感想

転校生、暁美ほむら。メガネにお下げのその少女は、病弱で脆弱。病床から復学するがクラスにも上手く馴染めず自分を蔑む。そんな彼女を認めてくれたのは、魔法少女の鹿目まどかだった。キュウべぇという魔法生物と願いをか叶える契約をしたまどかは、先輩魔法少女マミと共...

魔法少女まどか☆マギカ 10話『もう誰にも頼らない』 感想

魔法少女ほむら☆マギカ(o>ロ孤独な戦い。

(ほむら)魔法少女まどか☆マギカ 10話「もう誰にも頼らない」(感想)

「私、魔女になりたくない」 まどかの悲痛な叫びでした。 まどか★マギカは大傑作です(私の中で)。 ほむらの悲愴な決意。ループするたびに積重なる絶望。 今回はほむらの全てを描きます。 世界はまどかとほむらにかかっています。 http://ngelas.blog72.fc2...

魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」

思ったよりもオーソドックスな設定に驚きました。

[アニメ]魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」

あなどっていました。かなり、この作品の質を疑っていました。だから、この話を見て、涙腺緩みまくりで何度も見てしまう。

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 もう誰にも頼らない

まどか☆マギカ 第10話。 ほむらのこれまでが明らかに―――。 以下感想

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 もう誰にも頼らない

第10話のあらすじ それは暁美ほむらが魔法少女になった時の物語。 彼女が魔法少女になったわけ、彼女がまどかを守る理由。 そして彼女が宿す決意と悲愴の瞳。ほむらとまどかに隠された絆とは・・・? あー、そうなるよな。やっぱ。 魔法少女まどか☆マギカ 第...

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」

交わした約束 忘れないよ 地震の影響で視聴が遅れましたが「魔法少女まどか☆マギカ」第10話の感想。 今回に限っては配信してくれたニコニコ動画に素直に感謝したいです。 まさかここまでの話は前置きにすぎなかったとは・・・・たまげたなぁ。 ※TBを送らせて?...

魔法少女 まどか★マギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」

今までにも人生が繰り返されているということがすでに指摘なされていましたが、今回そのことが語られましたね 今思えば、すでに第1話において繰り返されているということが暗示させられていたなと思ってしまいますね それでは以下、感想を書かせて頂きたいと思?...

魔法少女まどか★マギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」 簡易草子

「そんなのもったいないよ~。折角素敵な名前なんだから、ほむらちゃんもカッコ良くなっちゃえばいいんだよ!」byまどか 「間一髪ってところね!」byマミ 「私は鹿目さんとの出会いをやり直したい!彼女...

魔法少女まどか★マギカ 第10話 『もう誰にも頼らない』

さやかと杏子が同時に退場、ワルプルギスの夜相手にほむら一人でどう対処するのか。ほむらを見かねてまどかが遂に魔法少女になるのか期待です。 過去話が始まった時間を操る魔法少女であるほむら。ものの数十秒の時間停止だけではなく、タイムスリップに近い能力があるの?...

第10話 『もう誰にも頼らない』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 こ れ は や ら れ た  コネクトの歌詞に、この物語の全てが込められてたんですね。いや‐、何というか…ほむら好きで良かった。千和さんの演技が、これまた素晴らしかったです。 さて...

魔法少女まどか★マギカ第10話感想(承前)

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/03/post-d970.html

『魔法少女まどか★マギカ』#10「もう誰にも頼らない」

「まどか、たった一人の私の友達─── 貴方のためなら私は永遠の迷路に閉じ込められても構わない!」 ようやく暁美ほむらの過去が明らかに! 現時間軸のほむらは、成績優秀&スポーツ万能ということだったけど、 初めてまどかに出会ったときのほむらはずっと心臓病?...

アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 感想 (第10話「もう誰にも頼らない」を見て。不定期レヴュー)

長い髪を三つ編みにし、眼鏡をかけた気の弱そうな少女、暁美ほむら。体の弱い彼女は 

魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」

おさげに眼鏡姿で転校してきた暁美ほむら。長い間心臓病で入院していたほむら。興味津々のみんなに声を掛けられるほむらだが、引っ込み思案のほむらは上手く話す事が出来ない。そんなほむらに助け船を出したのは保険委員をしていた鹿目まどかだった。ほむらに気さくに話す...

魔法少女まどか☆マギカ 10話感想

QBに騙される前のバカなわたしを 助けてあげてくれないかな 約束するわ、絶対にあなたを救ってみせる 何度繰り返す事になっても 必ずあなたを護ってみせる! 交わした約束忘れないよ目を閉じ確かめる...

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 『もう誰にも頼らない』

メガネ娘の暁美ほむら。いつものほむほむのイメージとはかなり遠いものです。三つ編みもあるけどネクラですね。準備体操だけで貧血を起こすのは、かなり体が弱いのでしょう。

魔法少女まどかマギカ第10話『もう誰にも頼らない』の感想レビュー

ほむらちゃ、マジほむほむ!という感じで、三つ編みおさげメガネな文学少女系スタイルだった彼女の意外な過去が描かれるエピソードでした。 やっぱりループだったのね!という気持ちと、でも思ったよりも壮絶なバッドエンドを乗り越えてきたんだなぁという気持ちがあいま...

魔法少女まどか☆マギカ  第10話「もう誰にも頼らない」

第10話「もう誰にも頼らない」

アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 第10話感想&最終回予想

今の自分とは違う強くてカッコいいもう一人の自分。 魔法少女はその象徴。 無邪気に憧れていたのは、まどかもほむらも一緒でした。 ただその真実を知るまでは・・・。 過去のほむらは今のまどかと重なってみえますね。

魔法少女まどか☆マギカ 【10話】 「もう誰にも頼らない」

ほむらの過去? いきなりすぎて何が何だか分からなかった。 と、まどかも同じクラスにいるという偶然。 必然なのでしょうが、繋がりがありそうですね。 魔法少女まどか★マギカ、10話。 ・・・全体を通して・・・ ほむらはまどからの学校に転入してきたものの、...

魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰に...

心臓の病気で長く入院していた暁美ほむら。学校に来れるようになったが、内気な性格もあって人づきあいが上手くいかない。そこに、まどかが助け船を出してほむらを励ます。それでも...

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」 感想

久々登場のマミさんと魔法少女になった、まどかの競演が! ほむらの過去、『交わした約束』の意味も明らかになりました! そして、キュゥべえは外道っぷりが一層と。 とんでもない悪徳勧誘員ですね。...

魔法少女まどか☆マギカ~第10話「そんなの...

 転校してきた暁美ほむらは入院生活が続いていて体が弱く、勉強もできず。 気を落として歩いていたところ、魔女の結界に飲み込まれた。 そこへ登場したのは、魔法少女まどかと魔...

魔法少女まどか★マギカ第10話 「もう誰にも頼らない」

新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトによるオリジナルアニメ 魔法少女まどか★マギカ第10話 「もう誰にも頼らない」の感想です! まどかとほむらの出会い・・・そしてほむらが信じた奇跡とは・・・

魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」

「全ての魔女は、私一人で片付ける」 ・黒が今まで何度も体験してきた世界の回想。           ↓ ・1話冒頭のシーンの続き。ピンクを救えなかったのでこれもバッドエンド。        ...

魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」

ほむらの長い長いループの物語について、はじまりから明かされます。 魔法少女だったまどかに助けられてばかりだった、病弱な三つ編みのほむら…。 ワルプルギスの夜でまどかが倒され…ほむらは願ってしまった...

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 感想「もう誰にも頼らない」

魔法少女まどか☆マギカですが、暁美ほむら誕生秘話をやります。ほむらは元々三つ編メガネの大人しい少女でしたが、魔法少女の鹿目まどかに憧れ尊敬しています。まどかは、燃え上がるような名前だと誉めてくれ、ほむらにとっては風早君のようなものです。 まどかは巴マミ...

「魔法少女まどか☆マギカ」第10話

   第10話「もう誰にも頼まない」「私は、鹿目さんとの出会いを・・・やり直したい!」久しぶりの学校・・・転校生としてやってくるほむら。保健係のまどかが保健室へと連れて...

魔法少女まどか★マギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」

 ほむらはすごいですね。

魔法少女まどか☆マギカ 10話

友情は見返りを求めない。というわけで、「魔法少女まどか☆マギカ」10話何度でも巻き戻れの巻。全てがあまりにもすごすぎて言葉も出ません。なので、頑張って書こうと思います。 ...

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」 感想

エンドレスほむら―

『魔法少女まどか☆マギカ』 10話感想

  『魔法少女まどか☆マギカ』  第10話 もう誰にも頼らない   まどかと初めて出会ったほむほむは体の弱い女の子だった・・・ ワルプルギスの夜でマミ、まどか死亡   ほむら『 わたしは、鹿目さんとの出会いを...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。