プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【魔法少女まどか★マギカ 第8話-あたしって、ほんとバカ】

この感情はなんだろう 無性に腹立つんだよ 自分を押し殺したはずなのに。
さやか「殺り方さえ分かっちゃえばこっちのもんだね・・。これなら負ける気がしないよ。」


WS0642_20110226133627.jpg

魔女を力づくで、自分が傷を負おうが気にしない。さやかの戦い方は、ほんと目をそむけたくなるような・・・。

この首をかしげるのもシャフト独特の描き方ですが、どうして今のさやかにこれほど似合ってしまうのか。。



『8話-あたしって、ほんとバカ』



手にしたグリーフシードを杏子に渡し、貸しを返したとさやか。
自暴自棄、私はもう人間じゃない、だったらあんたが戦ってよ。さやかの心は既にズタズタだ・・・。



さすがに疲れたか、さやかはまどかの肩を借りて帰ります。

WS0643_20110226133625.jpgWS0644_20110226133625.jpg

〝あんな戦い方、ダメだよ・・・〟
〝だったらあんたが私の代わりに戦ってよ〟
 



自分の身体をもっと大事にしてよ・・。

私の身体?この死体で生きているふりをしているコレの事?


上條君なら、どうだろう。そんなさやかも、愛してはくれないのだろうか・・・。あれだけお世話していたのに、黙って退院してしまぐらいだから、そこまで想ってくれてないと、さやかも感じているのでしょうね。。


WS0645_20110226133624.jpg

まどかから、あんたへ。

親友に当たってしまうのも分かる。だけど、さやかの心の傷、闇に呼応するかのように、ソウルジェムは黒く濁りを増していく・・・。




一方杏子はほむらの自宅?へ。統計的に知りえたワルプルギスの夜の出現予測?やはり、ほむほむは未来を知る者なのか・・・。


随分特徴的すぎる家ですが^^;


WS0646_20110226135606.jpg

招いてない客人来ちゃいました・・。

QBもほむほむが何故ワルプルギスの事を知っているのか、知りたいようですね。


そして

〝ワルプルギスの夜が来るより先に・・・〟

これから起こる知りもしない事象に名前を付けるのは出来ないですよね?とすれば、QBも起こる事を知っていた内の一人・・・?

ワルプルギスが来るより先に、さやかが生み出し始めた呪いで、大きな事が起きる。

QBの予兆は、一体何を意味するのか。さやかちゃんラスボスフラグとかやめてください。




WS0647_20110226140114.jpg

そんなさやかは、仲良さそうに話をしている仁美と、上條君の姿を、木の陰からそっと・・・。


WS0648_20110226140113.jpg

さやかは、もう自分を抑えられなく・・・もはや自分って何なのかすら、分からなくなってきて・・・・。



ほむら「何もかもあの子の為よ。」

WS0649_20110226141223.jpg

そしてほむらは、さやかを止めるべく、いいや、まどかのこれ以上さやかの荒んだ姿を見せない為に、消しにかかってきました。

やはりほむらはまどかと関係がある、あった人物・・・?

未来から来た説が多いですが、まどかはさやかきっかけに契約した世界もあったのか。





まどか、契約の決心はさやかの身体を元に・・・!?そしてキュゥべえの真実。


QB「誰かに説明して欲しいのは、僕も一緒さ。

君が力を発揮すれば、奇跡どころか宇宙の法則だって

捻じ曲げることだって可能だろう


望むなら、万能の神にだってなれるかもしれないよ。」



何でも知ってるQBですら分からないまどかの魔力→私って凄いんだ→契約してみよっかな→計画通り

さすが手腕振るってますねキュゥべえ先輩。



QBはまどかの元に。
まどかにこれほどまでの魔力が何故宿っているのか、QBにも知り得ない所。
契約したら、僕の力も及ばない願いだって叶えられるよ。

勧誘上手いです。


WS0650_20110226142133.jpg

もうちょっと・・・・もうちょっと・・・・・

まどかは、さやかの身体を元に戻したいという願いで、本当に契約寸前まで、事は運ばれていたが、


WS0651_20110226142132.jpg

蜂・・・・の巣・・・・・・。


なるほど。撃たれる前、噴水の水が水玉になり止まってましたから、ほむほむは時間停止の能力もあるのかな?
心がスカッとした人は何人いたでしょうね。


WS0653_20110226143144.jpgWS0652_20110226143144.jpg

どうしたあなたはいつも、自分を犠牲にして他の誰かの幸せを祈ろうとするの・・・。


どこかで逢った、まどかの脳裏によぎる感覚。間違いない、ほむらの正体はまだはっきりしていないけれど、
二人は未来で、逢っている。
それも親密な関係だったと、思う。


そして、ほむほむはこの時間の時間軸の人間じゃない事。

QBを一度殺した事がある(未来で?)。

さやかが自己再生の魔術なら、ほむほむは時間操作の魔術。

QBの本当の名は、イン・・・デッ、キュベーター・・・・!?



などはっきりと明らかに。インキュベーターさん・・・中々に、黒幕っぽい名前じゃなイカ。

自分の抜け殻をむしゃこらしてましたが、美味しいの?w




誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない。魔法少女ってさ、つまり・・・。


WS0654_20110226143942.jpg

さやかのソウルジェムは完全に、濁ってしまった。

そして、魔女へと、化してしまいました。。




WS0655_20110226143941.jpg

成長途中の女性、少女って呼ぶんだろ?

なら、魔女になる君たちは、魔法少女って呼ぶべきだ。



・・・・・・・・・前回の、杏子の父親のセリフが、そのままフラグだったとは・・・・・・・・・・。


グリーフシードとソウルジェムは同じモノなのかな。

QBが捕食?した穢れを吸い過ぎたグリーフシードはQBが穢れを浄化し(QBに影響は無いのかな??)、新たな魔法少女のソウルジェムを作り出せる。

それが穢れたら魔法少女ごと魔女化→ソウルジェムがグリーフーシードに。


この世界にどれだけの魔法少女がいるのか分かりませんが、恐らくさやかと同じ心境の方が多いでしょう。
なら、魔女も生まれやすい・・・。


コメントにもありましたが、そんな残酷なループを繰り返すのが魔法少女なのですね。。


魔女は、人々が日々抱えるストレス悩みなどの集合体のようなもの。

それを倒していく、自分だけではなく他人の穢れもソウルジェムが吸い取ってしまう。


もう、どうしたらいいのさ・・・・・わけが分からないよ・・・・。



そんなシステムで、QBが企むのは、一体何なのか。長々とワケが分からない事を書いてすいません。。


次回「そんなの、あたしが許さない」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

返信遅れたのはしゃーなしだn

>E-57さん
>中の人となら即答で「YES!!」と言うんだけどなぁ
もちろん、歩が魔装少女なら俺も魔法少女ですよね(←早くマミれ
(※「マミれ」とはマミさんみたいになること・・・)

本当、えみりんがそう言ってくれるなら・・・ry
魔装少女ならマミっても復活しますね(棒

>まどかはやさしいので、さやかが“勝手に魔法少女になった”(言い方悪いけど)ことさえも自分のせいに、そして自らもさやかを助ける為に魔法少女に・・・
まどかの外掘りから埋めて行く作戦な訳だな

まぁ、、確かに、上條君が果たして望んでいた事かは分かりませんが(少なくともさやかには腕が治って欲しいという想いを上條君は持っていたと感じていた)、もう本当に、つらい展開しかないんですかぁ。。

>QB「何でもは知らないよ。知ってることだけだよ
でも、契約してくれたら何でも教えてあげられるんだよ」
流行りそうだな「契約しようよ詐欺」がね(ぇ

QBは・・・猫に魅せられた怪異・・・?w
いえ、向こうのほっちゃんより可愛くないのでry
触りの部分だけ説明して、核心については後々小出しで説明するのが契約詐欺ですね(ぉ

>能力制限(時間とか)のない時間停止能力は最強!
だと思ってましたが、それを逆手にとったトラップもあるんですよね。まぁ、ドラマで見たんですけどwちょうど雪も降る季節にピッタリのね
ヒント:時間停止の能力で雨の日に濡れたくないからと言って能力を使っても多分「濡れてるッ!」ってなります

むむむ??一時的に時間を止めても無駄という事・・・?未来的に雨に濡れる事は決定しているので、時間を停止した所でその未来は変えられない・・・と??

>イカムスメ「“とある”世界では魔法少女なんてたくさんいるんだよね!」
佐天「」
QB「佐天涙子、君は・・・イレギュラーな存在だね」
佐「契約しm」

佐天さんは悪くないよ!!第2次成長期の少女が都合が良いからって、魔法少女候補にしないでよ!!風を使える魔法少女にしないでよ!!初春のスカートめくってばっかになるよ!(何

>あれ、予想が当たった・・・だと!?(動揺
まぁ僕はこの時間軸の人間じゃないからこのぐらい簡単だけどね(ぇ

ドラ〇もんと同じ時代でしたっけ(白目

>QBがグリーフシードを食べるだけで、もし何もしなかった(保管する)としたら、グリーフシードから魔女が?
それにグリーフシードで浄化しなかったソウルジェムは魔女になる?
QBは魔女を駆逐しようとしてるのか、その逆なのか?

その予想、完璧当たってますねwそれでさやかが9話で・・・・(ノд`)。。魔女を駆逐というよりは、魔女を意図的に生み出す仕組みのようですが・・・。

>魔女を倒す為の魔法少女なのか。
魔女になる為の魔法少女なのか。
まぁ、鳥と卵みたいにどちらが先だったかは今は分からないですがw

9話をご覧になったか分かりませんが、そのどちらかでした。。
QBに言わせてみれば、これはキミ達の為にしている事なんだ、と。うん、間違っていはいない、いないけれど・・・。

では~。

えみりん「僕と契約しないか?(81プロのイベントにて)」


中の人となら即答で「YES!!」と言うんだけどなぁ

もちろん、歩が魔装少女なら俺も魔法少女ですよね(←早くマミれ
(※「マミれ」とはマミさんみたいになること・・・)


>?あんな戦い方、ダメだよ・・・?
?だったらあんたが私の代わりに戦ってよ?


まどかはやさしいので、さやかが“勝手に魔法少女になった”(言い方悪いけど)ことさえも自分のせいに、そして自らもさやかを助ける為に魔法少女に・・・
まどかの外掘りから埋めて行く作戦な訳だな



>何でも知ってるQBですら分からないまどかの魔力→私って凄いんだ→契約してみよっかな→計画通りさすが手腕振るってますねキュゥべえ先輩。


QB「何でもは知らないよ。知ってることだけだよ
でも、契約してくれたら何でも教えてあげられるんだよ」


流行りそうだな「契約しようよ詐欺」がね(ぇ

>なるほど。撃たれる前、噴水の水が水玉になり止まってましたから、ほむほむは時間停止の能力もあるのかな?

能力制限(時間とか)のない時間停止能力は最強!


だと思ってましたが、それを逆手にとったトラップもあるんですよね。まぁ、ドラマで見たんですけどwちょうど雪も降る季節にピッタリのね


ヒント:時間停止の能力で雨の日に濡れたくないからと言って能力を使っても多分「濡れてるッ!」ってなります


>QBの本当の名は、イン・・・デッ、キュベーター・・・・!?

イカムスメ「“とある”世界では魔法少女なんてたくさんいるんだよね!」

佐天「」

QB「佐天涙子、君は・・・イレギュラーな存在だね」

佐「契約しm」

>成長途中の女性、少女って呼ぶんだろ?なら、魔女になる君たちは、魔法少女って呼ぶべきだ。


あれ、予想が当たった・・・だと!?(動揺
まぁ僕はこの時間軸の人間じゃないからこのぐらい簡単だけどね(ぇ

>グリーフシードとソウルジェムは同じモノなのかな。


QBがグリーフシードを食べるだけで、もし何もしなかった(保管する)としたら、グリーフシードから魔女が?
それにグリーフシードで浄化しなかったソウルジェムは魔女になる?

QBは魔女を駆逐しようとしてるのか、その逆なのか?

>そんなシステムで、QBが企むのは、一体何なのか。


魔女を倒す為の魔法少女なのか。
魔女になる為の魔法少女なのか。

まぁ、鳥と卵みたいにどちらが先だったかは今は分からないですがw





では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1300-51c07629

魔法少女まどか★マギカ 第08話 『あたしって、ほんとバカ』

遂に壊れてしまったさやか。その姿は杏子でさえ目を背けたくなるものでした。彼女に救いの道はあるんでしょうか。 アンタも魔法少女になってよあんな戦い方をしたらダメだよとたしなめるまどかに八つ当たり。・まどかって凄い魔力持ってるらしいじゃない・あたしを助ける?...

■魔法少女まどか★マギカ【第8話】あたしって、ほんとバカ

魔法少女まどか☆マギカ#08の視聴感想です。 狂乱。 暗黒面。 揺らぐ信念。 心からの叫び。 魔女化。 やがて魔女となるキミ達のことは…… ↑さぁポチッとな

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 感想「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカですが、痛みを感じないと自棄になって攻撃する美樹さやかを親友である鹿目まどかは心配します。まどかは、そんな戦い方は体がもたないと思いますが、さやかの本体は宝石に凝縮されています。まどかの潜在能力の高さは有名ですが、さやかは人間やめ...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

人間辞めますか?それとも魔法少女辞めますか?(魔法少女は辞められません)

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 あたしって、ほんとバカ レビュー キャプ

前回からのモロ続きで始まりましたよ… 狂ったように魔女を斬るさやか…魔女が倒れると結界は崩壊 (痛みを消す)やり方さえわかっちゃえば簡単なもんだね… これなら負ける気がしないわ… 恐いw さやかはグリーフシードを拾い上げると、それが 目当てだったんでしょ?...

魔法少女まどか☆マギカ 第08話「あたしっ...

もう本当にロクなことにならないな。2011年03月30日発売【送料無料】魔法少女まどか☆マギカ1(完全生産限定版)Blu-rayDisc早速感想。魔法少女を次々と作りだす、正にインキュベーター。ホ...

魔法少女まどか☆マギカ 第08話 あたしって、ほんとバカ

さやかが魔女化した・・・・orz さやかに限界がくることは十分予測できてたけど、まさかこんなに早く・・・しかも魔女化するなんて。ひょっとして今まで狩ってきた魔女も魔法少女の成れの果てなのかもしれないね・・・。

魔法少女まどかマギカ第8話『あたしって、ほんとバカ』の感想レビュー

QBさん、マジインキュベーター!というわけで、視聴者サイドでアレコレと予想されていたことが公式で認定される運びになるお話でした。 またネタバレしまくりになるので、未見の方は先に視聴をなさることをオススメ。 結論から言えば、さやかが魔女になって退場回だった...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ (2)鏡の国のアリス第8章『僕の発明』 というわけで、魔法少女と魔女の仕組みがついに明らかに!

魔法少女まどか☆マギカ第8話「あたしって、ほんとバカ」

まどマギのレビューは初めてですね! いやあ、シナリオが虚淵さんだから奥深いし面白いしで、レビューせずにはいられないっ!ということでもちろんネタばれありですので、ご了承ください さて、今回の話の内容を簡単に書きます さやかは、前回の最後に「痛...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 あたしってほんとバカ

このss1枚ですべてを表現する。 さやかの苦悩がにじんでいる一枚だと思う。誰か助けてやってくれ。

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 『あたしって、ほんとバカ』

ダークモードの美樹さやか。鹿目まどかに「私のために戦ってよ。」「只の同情だけで人間やめらるわけないもんね。」という。すっかり、バサークモードになっていますね。

魔法少女まどか★マギカ第8話感想

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/02/post-5db2.html

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想

今回でキュゥべえの正体、ほむらの能力、魔法少女と魔女の関係が明らかになりましたね。 大方予想通りですが、これはキツイ展開ですね。 大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そん...

魔法少女まどか☆マギカ #08 感想

狂気じみた、さやかの魔女退治。圧倒的に見えながらも消耗は激しい。心配するまどかに、さやかは当たってしまう。「何でもできるくせに何もしない」まどかの代わりに戦っている自分。雨の中、まどかを残して去っていく。 後悔しながらも、魔女を殺すことしかできなくなっ...

魔法少女まどか★マギカ #8

【あたしって、ほんとバカ】 魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]出演:悠木 碧アニプレックス(2011-03-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る キュゥべえさんがキュゥべえさんを ...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

もはや魔法少女じゃなくて地獄少女ですね 願いが叶っても幸せになるとは限らないところとか、 思いっきりシャレにならない代償を払うことになるところとか、 作品タイプは全く違うけど共通なものを感じるな...

[アニメ]魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

人を惹きつける魅力に溢れた作品だなぁ。思わず笑ってしまうくらいに精神の崩壊と瓦解が気持ち悪いぐらいに気持ちいい。

(感想)魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 やられた・・・真っ黒や、ヤツは正真正銘の真っ黒野郎やったんや・・・ 今回はかなりの情報が明らかにされましたね、大方予想通り!!良くも悪くも・・・

魔法少女まどか☆マギカ 【8話】 「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ、8話。 ・・・全体を通して・・・ 杏子に借りは作りたくない・・・と言いさやかは静かに、まどか共に去っていく。 さやか・・・まるで別人ですねー。 ほんと、寒気を感じるわ・・・。 ソウルジェムの汚れについて、いよいよ大きな謎のひと?...

『魔法少女まどか☆マギカ』 第8話 観ました

魔女と魔法少女との関連が明かされた今回。 魔法少女が死ぬのは魔女に喰われた場合と、魔法少女の魂が穢れて世界の呪い自ら魔女になってしまう場合の二種類あるらしいです。 で、さやかの場合、ソウルジェムに穢れが溜まって魔法少女で居られなくなってしまいそうな予感...

魔法少女まどか★マギカ 第8話 『あたしって、ほんとバカ』 感想

キュウべえの真の目的とは。 魔法少女まどか★マギカ 第8話 『あたしって、ほんとバカ』 のレビューです。

魔法少女まどか☆マギカ 第8話

第8話『あたしって、ほんとバカ』魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・今回もいろいろ衝撃的なことが分かりました。

魔法少女まどか☆マギカ 第8話心理考察~魔法少女と呼ばれて…そして明かされる魔女の正体~

タイトル「あたしって、ほんとバカ」

『魔法少女まどか★マギカ』第08話 感想

申し訳ありませんが、書いているうちに、感想では無く考察になってしまいました(汗) 予めご了承ください。 ………何もかもブロガーの皆さんの予想通りではないですか。 それに過去に自分が書いた記事もあな...

魔法少女まどか★マギカ第8話、さやか…orz

魔法少女まどか★マギカの第8話「あたしって、ほんとバカ」が放送されました。 ねぇ、この世界って護る価値あるの? あたし何のために戦ってたの、教えてよ 今すぐあんたが教えてよ。でないとあたし― …以下、簡単な感想など。ネタばれ注意。

魔法少女まどか☆マギカ 「あたしって、ほんとバカ」

QBの口が開いたところ見たこと無いな

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 簡易草子

「さやかちゃん、あんな戦い方ないよ。痛くないなんて嘘だよ。見てるだけで痛かったもん!感じないから傷付いてもいいなんて、そんなの駄目だよ・・・」byまどか 「あたしのために何かしようってんなら、ま...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 あたしって、ほんとバカ

第8話のあらすじ 何かが弾けてしまったかのように魔女に剣を振り下ろすさやか。 見るのも痛ましいその戦い方にまどかは心配するが、さやかは聞く耳を持ってくれない。 一方ほむらと杏子は来るワルプルギ...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」レビュー・感想

 さやかと共に壊れていく魔女のセカイ。「やり方さえわかっちゃえば簡単なもんだね・・ これなら負ける気がしないよ・・」 そう言って杏子にせっかく手に入れたブリーフシード ...

魔法少女まどか★マギカ 第08話 「あたしって、ほんとバカ」

どう考えても全てが悪い方向へ転がっている「魔法少女まどか★マギカ」の第8話。 MBS公式、コミカライズ関連企画のまんがタイムきららフォワードサイト。 笑いながら魔女を滅多切りにするさやか。 「...

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...

【まどか★マギカ】8話 ホント杏子が唯一の良心

魔法少女まどか★マギカ #08 あたしって、ほんとバカ 707 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/02/26(土) 02:26:42.79 ID:Rzcs2TiJ0 救いようがねえええええええええ...

魔法少女まどか☆マギカ #08 あたしって、ほんとバカ

誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにいられない。 絶望の淵に立たされたさやかの末路。

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

自らの肉体が傷つく事も厭わず戦う方法を選んだ美樹さやか。「やり方さえ判っちゃえば簡単なもんだね…… これなら負ける気がしないわぁ」佐倉杏子に借りは作らないと魔女を倒して手に入れたグリーフシードを差し出す。そんなさやかを哀しげに見つめる鹿目まどかは、激し...

魔法少女まどか☆マギカ~第8話「あたしって...

 普通な生活をおくる中学2年生、鹿目まどかと、その友人さやか 魔女を倒すために魔法少女になったさやかと、それを見守るまどかの第8話場面1 まどか、さやか@戦いの後 さや...

魔法少女まどか★マギカ第8話 「あたしって、ほんとバカ」

新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトによるオリジナルアニメ 魔法少女まどか★マギカ第8話 「あたしって、ほんとバカ」の感想です! この国では成長途中の女性のことを少女って呼ぶんだろ。だったら・・・

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 感想

予想通りと言えば、予想通りの展開でしたが… 予想以上に心にグサッときますね… 視聴者もキュゥべえの手のひらの上で踊らされるようだ… 続きは 魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 感想です。

魔法少女まどか★マギカ #08 『あたしって、ほんとバカ』 感想

  噛み合うことのない歯車は回り続け、やがて崩壊を迎える。 お願いです。誰か彼女を救ってあげて。

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 感想 【インキュベーターとゼロサム】

(incubator). 人工的に孵卵させるための装置である。 日本で急上昇するであろう検索語。 そして魔法少女まどか★マギカの核心となる言葉。 もう一つゼロサムとは - 損失と利得の総和が全体では...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

嘆きの魔女。

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想です やっぱさやかが壊れちゃった・・・

2011年2月第四週の金曜のアニメ(魔法少女まどか★マギカ)

・魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     . . : : : :: : : :: : ::: :: :...

『魔法少女まどか★マギカ』#8「あたしって、ほんとバカ」

「誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない… 私たち魔法少女ってそういう仕組みだったんだね」 希望と絶望のバランスは差し引きゼロ… 上條を助けるために、自らの意思で魔法少女になったはずだったのに、 現実を突きつけられ、自暴自棄になってゆく...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

やがて魔女になる君たちのことは魔法少女と呼ぶべきだよね――。 穢れをためこんだ魔法少女の末路…。 それを知り、魔法少女を作り出す存在インキュベーター。 キュゥべぇ真っ黒でした(汗)  ▼ 魔法少女...

魔法少女まどか☆マギカ 第08話 感想

 魔法少女まどか☆マギカ  第08話 『あたしって、ほんとバカ』 感想  次のページへ

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想

魔法少女の末路―

魔法少女まどか☆マギカ 第08話「あたしって、ほんとバカ」

さやかが、さやかが・・・

(インキュベーターQB)魔法少女まどかマギカ 8話「あたしって、ほんとバカ」(感想)

QB、この作品の中で私はあなたが 一番大好きです!! この作品が面白いのはあなたがいるからです。 今回はさやかが絶望=魔女へ転落する様を克明に描きます。 ほむらの悲痛な叫びも、まどかの優しさ...

魔法少女まどか☆マギカ 8話

うわっ、かっこいい本名!というわけで、「魔法少女まどか☆マギカ」8話フォールダウンの巻。…おや!?さやかちゃんのようすが…!おめでとう!魔法少女は魔女にしんかした!はい ...

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

 あーやはりそうなの? というような感じのお話でしたね。
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。