プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラゴンクライシス! 第7話-狼たちの真実】

処方された薬にすがりつくI。
竜司とロープで繋がれたアイは、斉木と共に斉木の研究所へ。

英理子さんが持っていた真実を知る事の出来るロストプレシャスが、アイの心を引き裂く・・・?




『7話ー狼たちの真実』



WS0634_20110225155425.jpg

斉木の事、心底信じ切っているアイ・・・ですが。

正しい事を教えてもらい、させられてきた、と。


WS0635_20110225155424.jpg

そんな折、そこに英理子さんと他の者の真実を知る事の出来るロストプレシャスが、揃ってしまいました。

もうこの時点である程度展開は予想できましたから、この先は観たくないなぁ・・・とまどマギカと同じ感覚になってたりw



WS0636_20110225155424.jpg

そしてアイは知ってしまった。マスターであり育ての親だった斉木の、心の声を。


(お前は15年前に盗んできた子供だ。実験の為に利用して来た。)


WS0637_20110225155424.jpg

展開が分かっていたとはいえ、知りたくなかったですね。。ご飯を「餌をやるから機嫌を直せ」とか斉木・・・っ!



竜司「なら、僕の家に来たら?行くとこが無いんだったら、僕の家においでよ。」


アイは牢に入れられていた竜司の元に。

まるで処方された薬にすがりつくかのように、アイにはマスターが全てだった。マスターが私の世界だった。

でも裏切られた。頼るものが、すがれるものが無くなった・・・。

でも、竜司君は誰にでも平等に。



竜司「目的!?(・・・すっごく良い子だし、可愛いし、守ってあげたい。)」

WS0638_20110225155423.jpg

さすが下っちハーレム建設の道はこういう下積みをしっかりとという事ですk


竜司の心の声に、嘘偽りはなかったですね^^アイ可愛いよアイ!




アイと共に逃走を図る竜司。しかし、自身に5つのロストプレシャスを同化させた斉木が、それを阻む!


WS0639_20110225155422.jpg

さらには研究者の探究心は尽きず・・・、アイと同化したらどうなるか。斉木の心は何にとりつかれているのか。


斉木・・・古守も研究者だった頃、カーズドプレシャスにとりつかれた同僚を助ける為、
それに必要なロストプレシャスを所持するソサエティに貸しだし要求→拒否し続けられ同僚死去→ソサエティに復讐・・・って、どこかの学園都市の木原先生のようではないですか(ノд`)。。


風の刃、スパイダーマン2の研究者、サー・クロコダイル、黒ひげ・・・・古守良いとこ取りすぎ。



WS0640_20110225155520.jpg

しかしその斉木の前に、竜司君が立ちはだかるわけです!

ローズ達も駆け付けて、エンゲージによって古守圧倒、でした。


WS0641_20110225155520.jpg

アイも元々は人の子、15年前ロストプレシャスと共に可哀そうな牧原さんから盗んできたそうで。
本当の名前も「愛華」だとか^^


古守は5つ目のロスト~によって、自ら消滅・・・・悲しきかな最期。

しかし最後の言葉は、アイが一番聴きたかった言葉に、違いない。



古守の身体の紋章?をローズの焔が消しましたね。まだ知らない能力があるのか、徐々にドラゴンの力が目覚めてきてるのか。ちゃんと羽で飛べてましたし。


・・・・マルガに続き、アイもたった2話で、さようなら・・・・?


次回「危険なテスト」 戸倉さん・・・現実は厳しいですね・・・w

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクライシス!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Re: 神兄様の攻略スピードが、ヨスガ以上だとっ!?

>E-57さん
>ユー『お腹すいた』
真実ユー(CV.田村ゆかりんご)「もぅ~お兄ちゃんの手作りハンバーグが食べたいの~ はやくぅ~」
あれ、歩ってピアス付けてたっけ?(これはゾン“ピ”ですか?
ハルナやセラは本心から言ってるから聞こえないんだな~(勝手に納得

そうですね、クソ虫は本心中の本心でしょうねw

ハルナも「だらっしゃぁー!!」と蹴り飛ばすのも本心でしょうw

>竜司「(ふっ、計画通りwそのロストプレシャスは相手の心を読む力・・・だが!そんなことは英里子さんから入手済み。そして効果は本人が集中している時だけ、つまり会話してる時だけ心を変えれば・・・)」
アイ「(ついに尻尾をだしたわね、この落とし神がっ!あんたのその手癖は理解してるのよ。しかしまだこれじゃ証拠に残らない・・・)」
と、R(りゅうじ)とI(あい)の深い頭脳バトル(?)があったとか無かったとか(けしてバ〇マンの作者の別作品のパクリではない

R君はM(松田)君に撃たれるの・・・?(ぇ
Iはそんな腹黒じゃないんだよ!Iはとっても純粋で純真な良い子なんだよ!!Rめ・・・・さり気に我が家のハーレムに加えようとするなんてマジ落とし神(ォィ

>牧原はロストプレシャスと娘を失っておかしくなったとか言ってたのは・・・・気のせい、気のせい(ぇ
でもよかったね、今度は本物の家族とくらせて(^_^)

えぇ・・・ちょっと鬱状態になってましたけど・・・。
アイもやっと家族と暮らせますね!マスター古守の事は、心にしまいつつ。。

>(真実)「ここでまた一人同居人が増えるとか、マジ〇ね!ただでさえ、くぎゅうとゆかなさんがいるのにこの期におよんでまた新しい女の子を・・・あっ、ほっちゃんは貰っていきますんでw」

渡 し ま  せ ん よ ?マルガは私めがry 

>利用するだけの関係と言っても、15年はとても無理だろう・・・
最初は利用するだけだったかも知れないが、アイのマスターの期待に応えようとするがんばりを見てきたハズ
多分、この二人は今回のような一件がなければ一生あの関係を続けていたような気がするなぁ(;_;)

そうですねぇ。。酷なようですけど、やはり二人にはそれなりにも信頼関係はあったのでしょうね。。
アイを取り込み、自ら最高のロストプレシャスになろうとしていた古守でしたが、それも愛情だったのかも?
このままの関係ではいけない、アイも不幸になるかも、と考えた古守が、自分が全て背負っていこう、と。
悲しきかな素晴らしい関係の二人、でした。

では~。

神兄様の攻略スピードが、ヨスガ以上だとっ!?



>そんな折、そこに英理子さんと他の者の真実を知る事の出来るロストプレシャスが、揃ってしまいました。


ユー『お腹すいた』


真実ユー(CV.田村ゆかりんご)「もぅ~お兄ちゃんの手作りハンバーグが食べたいの~ はやくぅ~」



あれ、歩ってピアス付けてたっけ?(これはゾン“ピ”ですか?
ハルナやセラは本心から言ってるから聞こえないんだな~(勝手に納得

>竜司「目的!?(・・・すっごく良い子だし、可愛いし、守ってあげたい。)」さすが下っちハーレム建設の道はこういう下積みをしっかりとという事ですk


竜司「(ふっ、計画通りwそのロストプレシャスは相手の心を読む力・・・だが!そんなことは英里子さんから入手済み。そして効果は本人が集中している時だけ、つまり会話してる時だけ心を変えれば・・・)」

アイ「(ついに尻尾をだしたわね、この落とし神がっ!あんたのその手癖は理解してるのよ。しかしまだこれじゃ証拠に残らない・・・)」


と、R(りゅうじ)とI(あい)の深い頭脳バトル(?)があったとか無かったとか(けしてバ〇マンの作者の別作品のパクリではない

>アイも元々は人の子、15年前ロストプレシャスと共に可哀そうな牧原さんから盗んできたそうで。
本当の名前も「愛華」だとか^^


牧原はロストプレシャスと娘を失っておかしくなったとか言ってたのは・・・・気のせい、気のせい(ぇ



でもよかったね、今度は本物の家族とくらせて(^_^)





(真実)「ここでまた一人同居人が増えるとか、マジ〇ね!ただでさえ、くぎゅうとゆかなさんがいるのにこの期におよんでまた新しい女の子を・・・あっ、ほっちゃんは貰っていきますんでw」


>しかし最後の言葉は、アイが一番聴きたかった言葉に、違いない。


利用するだけの関係と言っても、15年はとても無理だろう・・・

最初は利用するだけだったかも知れないが、アイのマスターの期待に応えようとするがんばりを見てきたハズ
それにやってることは良くないことだが「オッドアイ」なんて通り名が付くぐらいの怪盗になったんだから少しは信頼・・・と、言うか鼻が高かったと思う。


でなければ、そもそも捕まったアイを助けに来た時にアイの心配はしない。
多分、この二人は今回のような一件がなければ一生あの関係を続けていたような気がするなぁ(;_;)


でも最終的な計画は・・・どうだろ??



では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1299-b7aaab7e

◎ドラゴンクライシス!第7話「狼たちの真実」

アイのマスターにリュウジが捕まる。マスターは、リュウジを地下に閉じ込めておくことに。マスターは、心配するなとアイにいう。そして、ロストプレシャスが二つ揃った。心の声が聞...

ドラゴンクライシス! #7 2/24 あらすじと感想

 そして、少年はブレイカーを目指す。  オッドアイと共に拉致された竜司くんは地下室に監禁されます。オッドアイは、乙女心からか、マスターから預かったロストプレシャス(片方は英理子さんのロストプレシャス)を身につけてしまいます。  すると、オッドアイの...

ドラゴンクライシス! 第7話 「狼たちの真実」 感想

心を開いて―

ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」

第7話「狼たちの真実」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201102/article_14.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先...

ドラゴンクライシス!#7

第7話「狼たちの真実」 斎木=古森によってアイとともに連れ去られた竜司。 アイはロスト・プレシャスの力で、古森の本心を知ってしまい‥‥。 トゥルー・ラブというロスト・プレシャスの力で古森の本心を知ったとしても、そんなに簡単に気持ちを割り切れるもので?...

ドラゴンクライシス 第07話 狼たちの真実

やや酷評なので嫌な方は見ないでね(´・ω・`)

ドラゴンクライシス! 第07話 「狼たちの真実」

大門ダヨ 前回の回の記事を見た友人一同から 「お前、オッドアイを押し過ぎ!!ww」と言われましたw 今回はそれを反省し・・・

ドラゴンクライシス! #7

【狼たちの真実】 ドラゴンクライシス! 7 オトナの儀式 (ドラゴンクライシス! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)著者:城崎 火也集英社(2008-11-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見 ...

ドラゴンクライシス! 第七話「狼たちの真実」

斎木と名と姿を変えた古森に真実の恋(トゥルー・ラブ)と共に如月竜司は誘拐されてしまう。しかしアイはトゥルー・ラブを偶然身につけてしまった事で、斎木の嘘を知ってしまう。自分がダマされていて、誘拐されて実験台にされていたのだと知ってしまう。根本的に嘘の付け...

ドラゴンクライシス! 7話

他人の本心なんて知るもんじゃないな。というわけで、「ドラゴンクライシス!」7話嘘発見器の巻。哀しい過去を秘めた悪者が本性を現し、敗北後になんかかんか言い残しつつ最後に自 ...

『ドラゴンクライシス!』#7「狼たちの真実」

「僕は力を、大事な人のために使う。 助けを求める人のために使う!」 僕はそんなブレイカーになる。なりたいんだ! マスターが絶対だったアイだが、 マスターと離れたほうがいいという竜司の言葉が耳からはなれず… 連れ去った竜司の身を心配しながらも、マスター...

ドラゴンクライシス! 第07話 『狼たちの真実』

ロープで繋がれていた為、一緒に攫われる方になった竜司。そしてこれを追う英理子とローズ、さてどうなりますか。 イヤリングの片割れは本物まずこれにビックリ。似せて作ったんじゃなかったんだ。そして色気を出したオッドアイがこれを装着。このロストプレシャスの効果?...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。