プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【みつどもえ 増量中! 第3話-変態ざかりの君たちへ】

みつどもえ、もっともっと暴れちゃえDingdon Dingdon!
『3話-変態ざかりの君たちへ』



ふたば、千葉氏が不憫だからエロ本プレゼント計画・・・?


千葉氏マジ不憫な69。

偶然会った佐藤くんに協力してもらってふたば、エッチな画を描いてプレゼントする事に^^

さっすが佐藤くん、アドバイスがエロスに精通してる


精通してる



WS0203_20110125165034.jpg

・・・で、下着姿のモデルに佐藤くん・・・この時既に、誰もがオチは読めたと思いますが・・・・w
自分のパンツ穿かれても気にしないのね、ふたば。さすがパンツ佐藤、似合ってるぅ!(ぇ



ふたば「どう?(この画)興奮する??」

佐藤くん「(その画)興奮するぅー!!」


WS0205_20110125165529.jpg

何も知らないみっちゃん登場。


これこれ、これがみつどもえ(ノ∀`)w

このアンジャッシュ展開ですよね(笑 そういえば渡部の方は最近グルメ芸人として良く出てますけど、
グルメなのもみっちゃんと同じなんですね(何


しかし、千葉氏が画のエロには興味無いオチは読めなかった。





地震だぁー!!今日は避難訓練です。懐かしいですね^^;


WS0206_20110125165933.jpg

そりゃ、事前に伝えないものですけど、いきなり大声出されたらおかしくなったろ思いますw


WS0207_20110125170339.jpg

矢部っちの机の下に居た(´∀`;)授業中でしょ??気付こうよ矢部っち。

松岡さんどこの住職の座布団ですかw犬口君の可愛いですねw


机の下に隠れなかったみっちゃん死亡(仮定)、怪我人ひとはを矢部っち一人で抱え訓練再開・・・。

2人で計80㎏とか・・・・みっちゃん(50)、ひとは(30)ですね、分かりm



しかしみっちゃんの汗に消火効果があるとは思いませんでしたけど別に何とも思いません!

公衆の面前で堂々とパンツをはくみっちゃんの勇気の方がすごい(笑





華やかな運動会の片隅で・・・・。


ひとは「何故あんなにも簡単に不審者に見られてしまうのだろう・・。

普通の恰好で堂々とをしていれば・・・」


WS0208_20110125171533.jpg

パンツ姿だから無理なんです(´;ω;`)あ、ひとはちゃんそんな思いっきり閉めないで・・・。

学校に不審者侵入、と聞いてすぐパパだと思う三つ子も三つ子ですけどw


WS0209_20110125171908.jpgパパ真似ひとは「や゛っだーう゛れ゛しいぞー」


野太いハルカス(ノ∀`)w是非ミュージックレインの独り言の方にアップをですねry


WS0210_20110125172419.jpg

あ、それをアップにしてくれとは言ってません。


一所懸命走ったのに、息も合ってたのに・・・ねw




千葉氏の新秘技・ブラの高速ホック外し!?


相変わらずくだらない事に熱を注ぐヤツですねw



WS0211_20110125172852.jpg

吉岡さんキラキラ~♪


お前じゃなきゃダメ、お前が良いんだ!

千葉氏の告白は、「愛の」が付く告白ではありません、実験対象としてですけどねw


そう、この秘技は「ブラをしている女の子」じゃないと発動しませんから・・・・していそうな杉崎に、と。


WS0212_20110125173305.jpg

勘違いしちゃって照れる杉崎可愛いですねぇ(・∀・)♪
魔法少女な千和キャラもデレが来るんですかねー??



自分を無視したみっちゃんは怒るは、吉岡にまで(秘技の)手を出そうとする千葉氏に杉崎も怒るは・・・


WS0213_20110125173715.jpg

結局誰もブラ、してなかった・・・プールが、あるから、ね^^;

どっちみち殴られENDは回避出来ず、か・・・w




杉崎達が丸井家に来ました。イケメン過ぎたパパの写真に、吉岡さんの妄想止まりません!


とりあえず吉岡さんの可愛さに気付く?回(笑


WS0214_20110125173715.jpg

ふたば!髭をむしゃこらしちゃいけないッス!

パパは髭を剃った方が良いですがwあ、1期のように頭まで剃らないで。



WS0215_20110125173927.jpg

吉岡さん、Dangerousな妄想Girl(ノ∀`)w


パパのイケメンだった頃の写真を見つけ、パパだと知られたくないみっちゃんの、嘘と妄想のぶつかり合いでしたw

心の中で吉岡さん「(みっちゃんこれは・・・これは恋(人)ですかーっ???」と歌っていたに違いない(ぉ


「太ってて何かとうるさくてウザい」のが、みつばとパパがそっくりだと驚愕する杉崎が面白かったです(笑


次回「ビューティフルトラウマー」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1254-40ea19d1

◎みつどもえ増量中!第3話「変態ざかりの君...

巨乳のフタバがやってくる。クリスマスプレゼントのオッパイだった。18才以上なら、エッチな本を買って千葉にプレゼントしようと思うのにとフタバがいう。佐藤ならもってると思っ...

みつどもえ増量中 3話感想 

ぷるんぷるん。 ふたば「おっきくなっちゃった~」 いいえ、大き過ぎです。 パパのプレゼントですよね? あの~もしかしてあれって大人のおも…イエナンデモナイデスヨ((((;゚Д゚))) わが名は小学生(2011/01/26)ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)?...

(感想)みつどもえ増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ!」

みつどもえ増量中! 第3話 「変態ざかりの君たちへ!」 サブタイどおり、変態な奴らがたくさん登場する話でしたねw 佐藤くんに関してはちょっと気の毒だった・・・かな?

「みつどもえ増量中!」第3話

  第3話「変態ざかりの君たちへ」エロスに飢えている千葉のため、ふたばが手描きのエロ本を作ってあげることに。佐藤のアドバイスで下着姿の女性の絵を描こうとするが、全裸しか...

みつどもえ 増量中! 第3話 「変態ざかりの君たちへ」 感想

なるほど、変態ばかりだ―

みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」

サブタイ通りに、本当にそんなキャラばっかりですね(^^;  まずは、千葉氏が楽しめる本を自作することになったふたばの話から。 佐藤君が巻き込まれ絵のモデルにされ…。 最悪なタイミングでみつばに見...

武力介入を開始する(スタドラとか君に届けとか)

【STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話】日死の巫女編の最終話。久々に戦闘シーンは見ごたえありましたし、タウバーンのパワーアップも良かったですが、窮地に陥ってからパワーアップする ...

みつどもえ 増量中! 03話『変態ざかりの君たちへ』

佐藤の前に巨乳のふたばが現れる。 実際はクリスマスプレゼントに貰ったものを使った虚乳で、気に入ってるようで何よりといったところだろう。

みつどもえ 増量中! 03話『変態ざかりの君たちへ』 感想

哀れ佐藤……(´;ω;`)

みつどもえ増量中!・・・第3回「変態ざかりの君たちへ」

2011/01/24放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.html誤解アニメの真骨頂は出たかと。ギャグの方向性から考える ...

みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」

いつも以上に?男性陣が女性陣に振り回されてたようなw 絶妙のタイミングで堕ちていく男たちヽ(;´ω`)ノ 佐藤・千葉・矢部っち・パパさんと4人ともろくな結果にならないのがカワイソウ パパさんにもら...

みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかえりの君たちへ」

ランドセリング☆(2011/01/26)のみこ商品詳細を見る  5話ありましたよね?こりゃ、増量中だ。佐藤君がまたもや変態度を上げるエピソード。純情だけどおっぱい好きなふたばに振り回されて大変そうです。ふた...

みつどもえ 増量中! 第3話 変態ざかりの君たちへ

みつどもえ2期 第3話。 今回は変態たちが変態らしく大活躍。 以下感想

みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」

「厳重に拘束してください!!」 ふたばと佐藤が千葉のためにエロ本を作る話など。 単行本4巻から1本、3巻と6巻から2本ずつを消化と言うことですが、矢部っちがみつばのパンツをずり落とさせたり、草次...

みつどもえ 増量中! 第3話

第3話『変態ざかりの君たちへ』みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・佐藤がなんか可哀想なことに。

みつどもえ 増量中! #3

【変態ざかりの君たちへ】 みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお秋田書店(2007-01-09)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私は別に好きじゃないけど・・・ 

みつどもえ 増量中! 3話

汗、甘いのか…。というわけで、「みつどもえ 増量中!」3話草次郎愛してるの巻。エロ本自作、避難訓練、二人三脚、ブラホック外し、嘘彼氏。何気に全エピソード男性キャラ絡 ...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
