プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【えむえむっ! 第11話&最終話-クリスマスの願い事】

星に願いを・・・クリスマスに生まれた彼女は、それが使命かのように、人々の願いを叶えようと。
『11話-失われたメモリー』

ひょんなことから記憶をなくしちゃったブタロウ!お母さん!静香さん!!変な記憶を埋め込まないでください!!w嵐子だぞ!w

・・・やっぱりブタロウは、美緒様が・・・?




『12話-クリスマスの願い事』


25日は、美緒様生誕祭!そんなクリスマスに、季節外れの短冊を配り、街中の人達の願い事を叶えようという美緒様。
クリスマスに、もうひとつ、大事な大事な意味が込められている事を知った太郎達は・・・。



二手に分かれて行われたクリスマス、売り上げ対決!

そんな中で、ケーキを売り切ったあと、友達の誕生日パーティを予約していたという子供が訪れた。

必死になって材料等々用意した太郎達。

喜んでくれるその子供と友達達。


WS1031_20101224173255.jpg美緒「ハッピーバースデイ、美緒・・・。」


25日のクリスマスは、美緒自身の誕生日でもありました。

そんな事、一言も、誰にも言わずにいた美緒様ですが、ブタロウだけは、やっぱり美緒様の声、届いてましたね^^


WS1032_20101224174242.jpg

みんなからのサプライズパーティに、美緒様の目にも涙(⊃д`)。。


WS1034_20101224174243.jpgWS1033_20101224174242.jpg

美緒の両親とかどうしているんでしょう?

何らかの理由で幼い頃から誕生日もクリスマスも祝ってもらえず、それならとみんなを祝う側に回っていた・・・だからこそ、願いを叶えようとしていたし、第2ボランティア部もできた・・・?

細かい所はみちる先生なら良く知っていそうですが、どうなんでしょうね。。

なにはともあれ、やっぱりブタロウは美緒様に惚れてるんだなぁ・・・と^^ハッピーバースデイ♪




・・・・って美緒さん!!そのクリスマスプレゼントはパンツなのかかかと落としなのか、きっちりしてください!!(笑



WS1028_20101224173256.jpg

スパイに向かうメガネ美緒様に、惚れないわけがない!?


WS1029_20101224173256.jpg

ポッキーゲームとかブタロウ・・・羨ましいぞぞ!w


WS1030_20101224173255.jpg

しかし、このアニメは嵐子が正ヒロインでもおかしくないくらいでry



1クール、非常に楽しめましたね。しかしレビューを書いたり書けなかったりが残念な所でした。悔しい。

でもこの面白味にはやっぱり太郎のキャラ性と、それを引き出したじゅんじゅんにあるかな?
じゅんじゅんに変態キャラは、今後鉄板になるでしょう(笑

DBのパロもありましたね~。あれをとことんやってくれたらもっと面白かったかもですが、さすがに怒られますよねw某銀魂みたいに(?

私としては、嵐子・辰巳(吉)がry


では、声優・スタッフの皆さんお疲れさまでした!えむえむラジオ出張所は、来週で最終回だよ~。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1217-cdf1bc71

◎えむえむっ!第2話「似たものどうしのディ...

サドタロウ(福山潤)が、釜で茹でられるが失敗する。そして、飛び出してきたところを、アラシコ(早見沙織)に殴られる。そして、タロウがアラシコを駅でみかける。中学のときアラ...

えむえむっ! #12 12/20 (あらすじと感想)

 メリークリスマス、そして、ハッピーバースデー!。  クリスマスの準備を進める美緒ちゃんたち、願い事ツリーを使って願い事を集めようという魂胆らしいです。しかし、集まった願い事で願い主を特定できたものは二つ。ケーキ屋のお手伝いと喫茶店のお手伝いのみ。 ...

えむえむっ! 第12話 「クリスマスの願いごと」

M 大門ダヨ クリスマスですねぇ~

えむえむっ! 【評価 / レビュー】

アニメのレビューです。評価の仕方についてはこちらを参照。 えむえむっ!【 2010年 : 全12話 / XEBEC 】TVアニメ公式サイトへあらすじドM体質で悩む砂戸太郎は、このままでは普通の恋愛が出来ないと思い、...

えむえむっ! 第12話「クリスマスの願いごと」感想

景品「太郎」をかけ喫茶店vsケーキ屋のウェイトレス対決!

(感想)えむえむっ! 第12話「クリスマスの願いごと」

えむえむっ! 第12話 「クリスマスの願いごと」 人の願いを叶えようとしていた美緒は、自分の願いすらも叶えられない。 そんな美緒のために一生懸命なみんなの思い、素敵でしたね☆

「えむえむっ!」第12話(終)

   第12話「クリスマスの願いごと」(終)「ありがとう、太郎・・・」美緒は太郎にソリを引かせていた。大量のクリスマスツリーを積んで・・・今日中に設置するようにと。短冊...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。