プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【百花繚乱サムライガールズ 第10話&第11話-仏蘭西から来たサムライ】

散々 好き勝手生きてきて
まだ何を欲しがってるんだい? 天国(ヘブン)かい?
『10話-魔眼の牢獄』


ぎったんは第3の敵に。そしてシャルルが味方に!

シャルルの心に響いたのは、将とマスターサムライの間にある絆、、でしたか。

囚われていた十兵衛と野獣宗明は、ゆっきーと千姫様の声により目覚め、いざ徳川慶彦のマスターサムライの量産・・・イザナミ計画を心強い仲間と共に阻止へ!!


(・・・アバンの義ったんが見せた幻影ハーレム・・・ぐつぐつさん良い身体ですn(ry 許すまじ。)




『11話-仏蘭西から来たサムライ』



十兵衛から採取したサムライゲノムを使い、ついに量産型MS(マスターサムライ)が地上に!!
天草四朗の力も復活し、義仙が動く!その時宗明は、慶彦は・・・。




WS0881_20101214171543.jpg

前にも書いたんですけど、碧ちゃんの「・・ふんっ。」がかっこよ過ぎて斬られたいですよね(?


WS0882_20101214171543.jpg

マスター~化した十兵衛が慶彦に狙いを定めた。しかし仲間になったと思ったシャルルが、立ちはだかった。


慶彦はまだ精神系の支配?が生きていると思っていたようだが・・・


WS0884_20101214171542.jpg

3年前に慶彦と出会い、騙された形で人工マスターサムライ計画の実験台にされたシャルル。
こんなの全身に刺さるとか痛すぎます。。。


それでも、慶彦の垣間見せた笑顔こそ、慶彦の本当の素顔だと、シャルルは信じずっと、寄り添っていたわけですね。。

出会った頃に貰った兜の折り紙。今でも大事に持っているのは、慶彦が自分の将だと、認めているし信用している証拠で。




シャルル「すまない・・・。一人で大日本を背負うお前の孤独、私では背負ってやれなかった。」

WS0886_20101214171540.jpgWS0885_20101214171541.jpg

義仙の攻撃により崩れようとする城で、二人の絆は今初めて確かめあえた・・・でも、瓦礫と共に落ちていってしまいましたが。。


マスター~の減少が止まらない所で、大日本を背負うという重圧、まぁ、確かに考え方が少し違った方へ向いてしまうのも仕方ない・・・のか。

それでも道を踏み外しても、一緒に歩いてくれる人がいるんだ、大事にしなきゃっ。





十兵衛とシャルルの攻撃を受け止めてた宗明ですけど、何の革命が起きたんですかね??「将」とばばんと出てましたが。


WS0887_20101214171539.jpg

そして十兵衛のドジっ子の性格が、もう一度宗明と契りを交わすと、消えてしまう・・・!?



このアニメだけでなくて、今期は色んなアイと絆が見えてますが、果たして、、

ぐつぐつさんが大人しかったですね、さすがに空気読んだようです(笑



次回「さよならの忠」 みんな・・・ばいばい・・・。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 百花繚乱サムライガールズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ばいばいぐつぐつさん・・・

>E-57さん
ト裸ンザム空間でしたよねー(白目
別に野獣くんがうらやましいとかじゃないんだからねっ!?

特にはぐつぐつさんがry

>シャルル「綺羅星☆ <゜∀^)」
慶彦「綺羅星☆ <゜∀^)」(ヘッド風に)
もしくは・・・
櫻井・小清水「みなさん、こむちゃっちゃ~(文化的に」

こむちゃっちゃ~(を聴いてないわけがry

・・・綺羅星☆ <゜∀^)(逃

>何だかんだで、今でも慶彦に忠(接吻?)を尽くしているシャルルが愛おしかった・・・兜の折り紙を今だに持ってるとか、泣けます(T_T)
多分生きてるよね??むしろ、何事も無かったのかのごとく二人でイチャイチャしていて欲しいが(ぇ
櫻井「僕の江戸城の天守閣が、君のパリの凱旋門にry」(それ悠木?

本当、忠誠を誓ってい続けているという、なんと純粋な仏蘭西人だろう・・・。
多分、うん、きっと生きていると信じていますよ!全てが終わった時に二人肩を寄せ合い「これからは、ひっそりと二人で暮らそうか。」「ウザクとは無理。」となることを期待してます(?


>うわぁーなんてことだ!?常にクール十兵衛とか・・・
僕のドM心がぁ~あん!?

十兵衛「・・・ふん、愚か者めが。」

…魂が震えますね(何

>というか、いつの間にかぐつぐつさんが又兵衛の犬(奴隷的な意味d)になってるような・・・
カオス「お姉様これが!これこそが愛なのね!?」

ねぇ?これが・・・これが恋じゃなくて愛ですか?

>バイバイ待って泣きそう だけどSmile(Hi!)Smile(Hi!)決めたの
最大級の笑顔で 背中押してあげよ!
「さようならの忠」というぐらいだから、十兵衛と千姫様とゆっきーは野獣宗明とチュウしちゃうんでしょうねー(白目

それでもしっかり、宗明を将とするマスター~はゆっきーと千姫だけ、べーださんと後藤(弱)さんはゆっきーと千姫に。
ちゃんとそれぞれ絆を持っていますよね、、

>俺はぐつぐつさん(Love your Life)とチュウしときますね(←

なら私はDillしてきます←

サヨナラSEE YOU!

Re: タイトルなし

>ぐつぐつさん
>冒頭の「散々~」は、Mr.childrenのSENSEから、Iの曲の歌詞ですよね??慶彦様の事を言っているようで、沁みました。。ぐつぐつさんの出番、皆無でしたね(笑 10話の最後のシーンは好きです!

コメントありがとうございます!しかし返信が遅れて申し訳ありません。。

そうです、冒頭のはミスチルのSENSEから、Iの歌詞をお借りしてしまいました^^;
その時々で聴いているアーティストの歌詞を照らし合わせてたりするんですよね(笑
ぐつぐつさんの10話で、べーださんとの協力してるシーンは好きですね~。

ではでは~。

サヨナラSEE YOU


元気で・・・

>(・・・アバンの義ったんが見せた幻影ハーレム・・・ぐつぐつさん良い身体ですn(ry 許すまじ。)

ト裸ンザム空間でしたよねー(白目
別に野獣くんがうらやましいとかじゃないんだからねっ!?


>マスター~化した十兵衛が慶彦に狙いを定めた。しかし仲間になったと思ったシャルルが、立ちはだかった。

シャルル「綺羅星☆ <゜∀^)」

慶彦「綺羅星☆ <゜∀^)」(ヘッド風に)


もしくは・・・

櫻井・小清水「みなさん、こむちゃっちゃ~(文化的に」

>シャルル「すまない・・・。一人で大日本を背負うお前の孤独、私では背負ってやれなかった。」
義仙の攻撃により崩れようとする城で、二人の絆は今初めて確かめあえた・・・でも、瓦礫と共に落ちていってしまいましたが。。

何だかんだで、今でも慶彦に忠(接吻?)を尽くしているシャルルが愛おしかった・・・兜の折り紙を今だに持ってるとか、泣けます(T_T)

多分生きてるよね??むしろ、何事も無かったのかのごとく二人でイチャイチャしていて欲しいが(ぇ
櫻井「僕の江戸城の天守閣が、君のパリの凱旋門にry」(それ悠木?


これはBD特典ですね(マジ寿

>そして十兵衛のドジっ子の性格が、もう一度宗明と契りを交わすと、消えてしまう・・・!?

うわぁーなんてことだ!?常にクール十兵衛とか・・・

僕のドM心がぁ~あん!?

>ぐつぐつさんが大人しかったですね、さすがに空気読んだようです(笑

というか、いつの間にかぐつぐつさんが又兵衛の犬(奴隷的な意味d)になってるような・・・

カオス「お姉様これが!これこそが愛なのね!?」


これは、これで・・・w

>次回「さよならの忠」 みんな・・・ばいばい・・・。


バイバイ待って泣きそう だけどSmile(Hi!)Smile(Hi!)決めたの
最大級の笑顔で 背中押してあげよ!




「さようならの忠」というぐらいだから、十兵衛と千姫様とゆっきーは野獣宗明とチュウしちゃうんでしょうねー(白目

俺はぐつぐつさん(Love your Life)とチュウしときますね(←


では~

冒頭の「散々~」は、Mr.childrenのSENSEから、Iの曲の歌詞ですよね??慶彦様の事を言っているようで、沁みました。。ぐつぐつさんの出番、皆無でしたね(笑 10話の最後のシーンは好きです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1202-f2ba67e1

◎百花繚乱サムライガールズ第拾話「魔眼の...

ムネアキラとハンゾウさんがいちゃいちゃする。マタベエさんもやってきてサンドイッチにされる。カネツグさんも裸でやってくる。ギタンの目であやつられる。ユキムーさんはムネアキ...

◎百花繚乱サムライガールズ第壱話「はじめ...

マダオの解説で、サムライガールズはじまった。武王学園塾に柳生ムネアキラがやてくる。真田ユキムラの裸見る。ユキムラはクギミヤだった。後藤又兵衛は、コバヤシユウだった。マダ...

百花繚乱 サムライガールズ 第11話 「仏蘭西から来たサムライ」

最終回直前! ちょっと感想遅れすぎだけど、百花繚乱は出来れば一話ずつ感想を書きたい所ですしね。 慶彦が案の定小物っぷりを発揮する訳ですが、宗朗の言を借りれば昔はこんな感じではなかったらしい。 と...

百花繚乱 サムライガールズ 第11話「仏蘭西から来たサムライ」

シャルルの純粋な愛情と慶彦の歪みきった心。相交わることのなかった2人の気持がここに来て・・・・・・という展開は悪くないんだけど、慶彦の言動があまりにも典型的な小悪党のそ ...

百花繚乱 サムライガールズ 第11話 「第拾壱話 仏蘭西から来たサムライ 」

大門ダヨ 前回のキスでマスターサムライ化した十兵衛

百花繚乱サムライガールズ第11話「仏蘭西か...

ニアちゃん・・・・(´;ω;`)ブワっどっかの凌辱エロ漫画でありそうなシチュエーションのニアと慶彦二人とも今週で退場・・・・と、思わせて終盤で助っ人に来るっしょwwwって...

百花繚乱 サムライガールズ 第10話 「第拾話 魔眼の牢獄 」

大門ダヨ 義仙に操られた宗朗 その宗朗の心の中

百花繚乱 サムライガールズ 第拾壱話「仏蘭西から来たサムライ」

儀式の時が来たが、未だ復活の巫女は欠けたまま。天草四郎復活のため、柳生義仙は強行に走る。本来は義仙と十兵衛の二人で天草四郎を蘇らせるはずだったようですが、無理矢理一人で復活させる事にしたのか。このせいで天草四郎の復活が完全体ではなく、宗朗たちにも勝ち目...

百花繚乱 サムライガールズ #11 12/14

 天草四郎の目覚めは近し。  その頃、地下研究所では、目覚めた十兵衛ちゃんと宗朗くんは、慶彦くんと対峙していました。慶彦くんの話では、十兵衛ちゃんのマスターサムライゲノムが解析され、量産型マスターサムライが完成するとか。  その慶彦くんに十兵衛ちゃ...

百花繚乱 サムライガールズ 第拾壱話 仏蘭西(フランス)から来たサムライ レビュー キャプ

満月… 時は満ちたものの、復活の儀を司る巫女は1人かけているとか なんとかブツブツ呟く義仙。あれっなんか1人で呪文唱え ちゃってるよ!?  地下施設では宗朗と十兵衛がキスし、剣姫十兵衛降臨! 十兵衛の力を知っている慶彦はその場から去ろうとするが 宗朗は、天?...

百花繚乱サムライガールズ 第11話『仏蘭西から来たサムライ』

先生、マスターサムライ化が見たいです・・・三井寿ばりにお願いします。 宗朗のキスで久々に覚醒の十兵衛。これで大逆転、と思ったら宗朗は慶彦に共闘を提案。  十兵衛からサムライゲノム取り出したから要らない。慶彦にべもありません。実践で試しても居ないのに、...

百花繚乱 サムライガールズ 第11話

百花繚乱 サムライガールズ 第11話 『仏蘭西から来たサムライ』 ≪あらすじ≫ 目覚めた宗明は、何とか慶彦と同盟を結び、天草四郎復活を阻止しようと考える。しかし、十兵衛から得たサムライゲノムを手に入...

百花繚乱・・・第11回「仏蘭西から来たサムライ」

2010/12/13 放送分総評!え・・?なんすかこのOPの効果音はw日本全国一時間以内にお届け可能!お兄様は一応説得に応じたのか・・?天草四郎の復活が成って、ようやくラスボス戦です ...

百花繚乱 サムライガールズ 第11話 「仏蘭西から来たサムライ」

■百花繚乱 サムライガールズ 第11話 「仏蘭西から来たサムライ」 脚本:金月龍之介 絵コンテ:依田正彦 演出:橋口洋介 作画監督:清水勝祐、藤田正幸、臼田美夫、Park In-Hee 量産型マスターサムラ...

百花繚乱サムライガールズ第11話 「仏蘭西から来たサムライ」

まさかとは思っていたけどここでダルと慶彦の過去編をやるとは。慶彦はダルを物として扱っていたつもりらしいけど少しドSが過ぎるだけでダルの事は大好きなんだろうな。 そう思うとサムライゲノム注入...

【百花繚乱】11話 慶彦様クズすぎるだろwww

百花繚乱 SAMURAI GIRLS #11 仏蘭西から来たサムライ 282 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/12/13(月) 01:00:36 ID:DCg7RdC60 イイハナシダナー 来週最終回か・・・ ...

百花繚乱 サムライガールズ 11話

全ては大日本のために。というわけで、「百花繚乱 サムライガールズ」11話国を思うて何が悪いの巻。お兄様はお兄様なりの道を貫こうとしただけ。将軍であろうとするためには、将 ...

百花繚乱 サムライガールズ 第11話 「仏蘭西から来たサムライ」 感想

みんな…ばいばい… 千姫と幸村の心からの声が、宗朗にかかる義仙の精神呪縛を解き放った。 目覚めた宗朗は徳川慶彦に天草に対抗するため、自分たちが協力すべきだと訴える。 しかし提案を一蹴する慶彦...

百花繚乱 サムライガールズ 第11話 「仏蘭西から来たサムライ」

ただ道具としてニアを扱う慶彦。 将軍である重圧が慶彦の心を歪めてしまったのか。 ニアは慶彦に裏切られて人造のマスターサムライにされたが…。 それでも最後まで将である慶彦のサムライでした。 ▼ 百...

百花繚乱 サムライガールズ 第11話「仏蘭西から来たサムライ」

慶彦とニアの切なすぎる物語に、思わず涙。

百花繚乱 サムライガールズ 第11話 「仏蘭西から来たサムライ」

「きいー!使えないってどういうことですの!?」 先週ついに格好良いところを見せたかと思えば今週も扱いはあれなぐつぐつさんw クライマックス展開的にいつものギャグができない中でも安定した貴重なキャラクター!

『百花繚乱サムライガールズ』 第11話 観ました

今回は、天草と対決する前の大詰め回って事だったのかな? って言うわけで、徳川将軍と宗明との対決になっていました。 もちろん、将と将軍との対決になるのですが… 将としての器足り得ない将軍に仕えるマスターサムライ、ダルタニアン。 彼女は留学...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。