プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【FORTUNE ARTERIAL赤い約束 第10話-渇き】

一人じゃないよ、目を閉じればほら、あなたが。
きりきりの傍にずっといた黒猫、伊織と瑛里華の母である伽耶様が化けている姿という事で、その黒猫に呼び出されたえりりんは、千堂家のお屋敷に、数年ぶりに顔を出す事に。


WS0865_20101213183205.jpg

数年ぶりに顔を合わせる母と娘。

しかして幼い頃の事もあり、あまりよく思っていないえりりんです。


ま、この伽耶様はアニメがルートに入っているでしょうが、えりりんトゥルールートでこそ(ささめきらじおー)なんですよね。


WS0866_20101213183205.jpg

今の時代、輸血用パックもある。私は眷属を作らなくて済む方法を見つける。

前時代からの考えに囚われる伽耶様と、時代と共に吸血鬼も生き方を変えていくべきだと主張するえりりん。

しかし、その本能に、喉の渇きに、耐えるのはたやすくなかった・・・。




『10話-渇き』



WS0869_20101213184415.jpgWS0870_20101213184415.jpg

孝平君がかっこよ過ぎて(ノд`)。。。


休憩の意を込めて生徒会で出掛けた海辺。そこで、えりりんの異変に気付いた孝平は、自らの血を、何の迷いもなく・・・。

抱き合い、花火に照らされる二人のシルエットが、こんなにも儚げに映るんですか。。


WS0868_20101213184416.jpg

吸血鬼のその本能に、打ち勝つ事が出来なかったえりりん。ここからの特別verのEDへの流れは、涙モノでした。。

しかしこれで眷属となったわけではなかったような。吸血鬼側の血を、飲ませないといけないんでしたよね?

さて、これで伽耶様の思惑通りか?といった所ですが。

先週の伊織とシスターまるちゃんの件。えりりん・孝平と同じような事があったのでしょう。


残り数話で、カットしつつになるでしょうけど、どこまで上手くまとめられるか。伽耶様のあのエンドは絶対入れて欲しい所ですけど^^;


WS0867_20101213184417.jpg

白ちゃん可愛いよ白ちゃん!おっと、征一郎さんがry


次回「訣別」 果たして誰との別れか。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1200-0f919a08

◎FORTUNEARTERIAL赤い約束第10話「渇き」

生徒会が、文化祭の準備を進める。エリカさんは後夜祭のアイデア思いついたのかきく。エリカさんは屋敷に呼び出される。母にケンゾクにするものが見つかったそうだないう。エリカさ...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #10 『渇き』 感想

  理性と野生の狭間で― 前回から見え隠れし始めたそんな瑛里華の心理描写。 吸血鬼らしくは生きようとせず、人間らしく生きたいと願う瑛里華にとっては ここはどうしても乗り越えたい山場でもあ...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #10 12/11

 渇きを潤すものは彼の血…。  文化祭準備作業も真っ盛り。備品調達のために、実行委員会の前には列が出来ていました。その列がなくなる頃、生徒会長からの提案で、明日はお休みとなってますw。  実行委員の帰り道、瑛里華ちゃんと孝平くんは、いい感じに。その...

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第10話『渇き』

学校祭の準備で生徒会も大わらわ。瑛里華輝いています。会長だけお茶ばかり飲んで怠けすぎです。 久々に母と面会する瑛里華。 当然眷属の話になります。孝平との仲は既に伽耶の知る所となっており、早く契約しろと迫ります。輸血パックもある現在、もう眷属を作る必要が無...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第10話

第10話『渇き』FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第1巻今回は・・・水着の回ですね。

FORTUNE ARTERIAL 第10話 渇き

「私はけして母様の思い通りにはなりません!」伽椰の眷属を作れという言葉に対し啖呵を切って言い返した瑛里華。けど、実際問題輸血パックでの誤魔化しではどうにもならない所まで...

『FORTUNE ARTERIAL(フォーチュン アテリアル) 赤い約束[第10話:渇き(かわき)』噛んじゃった?!...(アニメ視聴感想/レビュー)

『FORTUNE ARTERIAL(フォーチュン アテリアル) 赤い約束』第10話「渇き(かわき)」の視聴感想/レビューです。 ついに『千堂 瑛里華(せんどう えりか)』が、『支倉 孝平(はせくら こうへい)』の首元に噛みつきましたね。血は出てましたが、「眷属(けんぞく)」になっ...

『FORTUNE ARTERIAL』 第10話 観ました

渇き。 それは激しい吸血衝動のこと。 吸血鬼の本能。 これに耐えると言うのは物凄く辛い。耐え難いこと。 それに耐え、人間で居ることを選びたい瑛里華。 でも・・・ でも、それがとっても難しい、いや、出来るはず無いことを知っているの...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第十\話 『渇き』 

眷属を見つけたなら、何故早く眷属としないのかと千堂伽耶に問われた千堂瑛里華。瑛里華は、代用品でなんとかなるから、眷属は不要だと言っていたのに渇きは、癒せず。結局は、孝平の血を吸ってしまった瑛里華。

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- #10

【渇き】 FORTUNE ARTERIAL コミックアンソロジー VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)一迅社(2008-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 水着&浴衣シーンキター(゚∀゚)ー! 

FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~ 第10話 「渇き」 簡易草子

「私なら・・・、大丈夫です!たとえどんな『渇き』だろうと耐えてみせる!私は決して母様の思い通りにはなりません!!」by瑛里華 「みんなで行く海。一日だけの夏休み。大丈夫・・・、一日くらい・・・。...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
