プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【えむえむっ! 第9話-MFCの華麗なる陰謀&第10話-サディスティックな嵐子嬢】

でもねしっかり決めてよLove you Love you!席は一個だけだから無理やりっ。
『9話-MFCの華麗なる陰謀』



MFC(美緒様ファンクラブ)、ま、あってもおかしくないですね^^;

うりょっちが新キャラで出てました。

ブタロウめ、美緒様と良い雰囲気じゃなイカ。



『10話-サディスティックな嵐子嬢』



嵐子「四つん這いになれって言ってんのよっ、このブタ犬がっ!!


・・私の事は、嵐子様って呼びなさいっ!」



・・・嵐子が、ドSになった、わっほーい嵐子さまぁー(・∀・)♪(※嵐子まさかのドSで管理人も壊れ気味ですがご了承ください。


嵐子突如のSな性格になったわけですが、美緒様に対抗すべく、嵐子自身あえてSになってたわけですね^^;

人肌に温めた哺乳瓶のミルクは、もちろん嵐子様のその豊満なむn(ry 太ももか(




・・・で、美緒とドS対決する事になった嵐子。



WS0795_20101208151039.jpg嵐子「尻尾振ってんじゃないわよっ、このブタ犬がっ!!ぶった切りにするわよっ!!?」


ドSコスプ・・・レ?みちる先生が楽しみたいだけじゃry


WS0796_20101208151038.jpg

美緒様はドSシスターですか^^;迷える子羊ならぬ子ブタをどうか天に召してやってくださいね(笑



美緒様「人間ドッグっ!!」WS0797_20101208151038.jpg

WS0798_20101208151037.jpg嵐子様「チリドッグっっ!!」



「変態変態!」 「変態変態!」


WS0799_20101208151036.jpg

2人「こぉの・・・ド変態がぁッッッ!!!!」


WS0731_20101202164934.jpg

もうなんか、ありがロンございます(?
変態変態!の所をリピートで聴いてたいですね。





WS0792_20101208150931.jpg辰巳「おーっほっほっほ!絢爛豪華、荘厳美麗、宇宙的貴族美少女、辰巳・アントワネット・16世降臨、ですわっ!」


辰巳さまー(・∀・)♪是非ビリっとさせてくださぁーい♪



しかしまぁ、第2ボランティア部には良くもあれだけの拷問機材がありますよね^^;・・・え?鬼瓦みちる先生の所有物・・・?納得(ぉ

というか、ドSになる為の修行で学校を休みとか親が聞いたら泣くと思うんですが(笑 その辺の細かいとこ、突っ込んだら負けですよね、はい。



WS0793_20101208150930.jpg

やっぱり嵐子は可愛かった。美緒様ファンクラブがあって嵐子ファンクラブが何故ないのか。



WS0794_20101208150929.jpg

・・・左から、魔法少女なんとかなのは、マクロスフロなんとか(というか出てただろ)、けいなんとかさんのギー太好きさん、ですか(ノ∀`)


ブタロウは今回、あまりのS攻めに昇天し過ぎて、記憶が無くなった・・・わけない・・・よね?


次回「失われたメモリー」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1192-dcc46b59

◎えむえむっ!第9話「MFCの華麗なる陰謀」

学祭がはじまる。委員長に、ボランティア部はなにか出展するのですかときかれる。なにかあったらどうそとサドがいう。第二ボランティア部はガラガラだった。コンビニの店長が、恋人...

えむえむっ! 第10話『サディスティック嵐子嬢』

えむえむっ!     第10話  『サディスティック嵐子嬢』     いやぁ、このサブタイでムダに期待感が高くなってるわけですが、、、(笑)     © 2010 松野秋鳴・メディアファクトリー/えむえむっ!製作委...

えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」

突然、嵐子がドSになった?(^^;  太郎を罵倒して犬扱い…太郎的には嬉しそうですが(苦笑) レンガをコッペパンと言って食べさせようとか。 いや無理だから(汗) ドSとかってレベルじゃないよそれ...

えむえむっ! 第10話 『サディスティック嵐子嬢』 感想

この作品の真髄が、やっと分かってきたのかも。 えむえむっ! 第10話 『サディスティック嵐子嬢』 の感想です。

えむえむっ! #10 12/6

 ドS美少女勝負、その結末は?w。  冒頭から、嵐子ちゃんは太郎くんに対してドSな言葉使いで接してますw。例えば、レンガのように硬いコッペパンを食べさせようとしたりと無茶ですw。まぁ、太郎くんは喜んでましたけどw。  そんな嵐子ちゃんの態度の豹変ぶ...

えむえむっ! 第10話 (レビュー/感想)

第10話 『サディスティック嵐子嬢』 ストーリーは…。 ハンドルネーム「ドM美少年」さんからのお悩みです。最近、仲が良くて同じ部活してて少し男の子が苦手な女の子が、僕にすごく辛辣な言葉をかけてくるんです。いったいどうすればいいでしょうか?たぶん、それ?...

えむえむっ! 10話

フェイトちゃん、ランカちゃん、あずにゃん。店長いい趣味してますな。というわけで、「えむえむっ!」10話ドS少女どえすの巻。好きな男が恋のライバルになびきかけている。お互い ...

えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」

M 大門ダヨ 今回嵐子の様子がオカシイ・・・

えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」

・ドS一直線!  前回の文化祭で太郎は美緒様と2人きりで過ごしていたことから嵐子は、太郎の好みがドSな女の子だと思い、美緒様と嵐子のどちらが本当のドSかを決める勝負を挑むのです  やはり文化祭...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
