プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【そらのおとしものf 第9話&第10話-節穴世界(ファンタジーワールド)を覗け!】

ハートが目を覚ます。
『9話-激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)』



またしても、美香子会長のお遊びという名の智樹いじり祭り、開催です!w

今度のお祭りの催し物は・・・巨大プールでのヨーヨー釣り!(ぽよんぽよん※ヨーヨーの跳ねる音です
2人ひと組で組み、釣り針を人が代わり、プールに浮かぶふたつのおっぱ・・・ヨーヨー(ぽよんぽよん※ヨーヨーの跳ねるry)を、一番おっきいのを釣った者の勝利!



・・・・プールの主様は、どでかいおp・・・ふたつの立派なヨーヨーをお持ちでしたね(←そ〇らチョップ

やはりアストレアは馬鹿でした。ぷすすっ。



そして、愛=痛みだと理解した深海に沈むカオス。力を蓄えて復活しそうな・・・。

EDはニンフによる80年代アイドル歌謡で、「夏のお嬢さん」でした。空のお嬢さん、ビキニがとっても似合うの♪





『10話-節穴世界(ファンタジーワールド)を覗け』



マスター(智樹)が・・・トイレから、出て来ない・・・え?


エンジェロイド3体に居場所を奪われた?智ちゃん、トイレは女性ばかりの家のお父さんにとって、唯一安らげる場所・・・という事ですか、智ちゃんマジ親父ですねw新聞読みながらのおせんべいも中々様になって^^;





WS0770_20101206104417.jpg

智樹はイカロスのマスター。でも、私のマスターにも、いつかなってくれるんじゃ・・・そんな淡い想いが、2期からはずっと抱き続けてるニンフ・・・どんな形でも良い、ニンフの心からの笑顔が、早く見てみたいですね。。報われてほしいです。



さて、、そんなこんなでトイレに引きこもった智樹ですが・・・・

こんな事もあろうかと、トイレのをウォシュレットに仕掛けをしておいたイカロス。予想できたのがすごいですw


ニンフが強さを「強」に・・・・

WS0771_20101206104416.jpg

読めなかったキョニュウ(バカ)(ノ∀`)w




マスターが・・・押入れから、出て来ない・・・またですか。

なんやかんやでトイレからは出たものの、今度は押入れ^^;あたふたするイカロスが可愛過ぎて♪


WS0772_20101206104416.jpg

またしても「こんな事もあろうかと」なイカロスの仕掛け・・・随分快適そうですが(笑

この赤ちゃん智樹の・・・なら別に見せても良いんじゃないですかね?べる〇バブとか普通にまるだしですし(ぇ


食べ物にも困りません。イカロスの仕掛けで生の食材が出てきます。それを、電子レンジでチン!あっという間に上手に焼けました~♪


智樹「ちょ・・・違うんじゃねーの?電子レンジに・・・生き物入れたら・・・いけないんじゃねーの??


生き物(智樹)入れたままチン!しちゃいけない!!wまず眼球内の水分が蒸発してですねry

あやうく殺されかけました^^;





イカロス、結婚に興味津々?ニンフもアストレアも、智樹と一緒にいたい・・・それはそはらだって同じ・・・?
そして怪奇、空美町内に広がる、黒い影(パイプ)。



えぇ・・・智樹が、半年前から地下で繋げていたパイプが、完成したらしいです・・・・w本人いわく自由研究との事ですが、通報していいですかね?


それすなわち智樹覗きシステム。


WS0773_20101206104415.jpg

ミラーの反射を利用して、空美町全域に張り巡らせたパイプ越しに、きゃるる~ん♪な姿がばっちり見えるという優れモノ(犯罪)。

角度は45度が良いそうですよ、皆さん。



そんな自由研究がアストレア達に見つかるわけですが・・・


WS0774_20101206104415.jpgアストレア「ねぇ・・・一緒に、トランプしないの?」


美香子会長のお屋敷で、「自分の居場所」を再確認したアストレア。たったのツーペアでストレートフラッシュに対抗しようとか無理があります。


WS0775_20101206104520.jpg

アストレアだけじゃありません。ニンフも、そはらだって、智樹と一緒が、出来れば・・・隣が良い・・・と、思ってるはず。
今回はそんな智樹の周りのトライアングルが、見えた回だったかな?





さて、そうはいってもこのパイプのお仕置きは必要ですよね^^;

しかし、このパイプは覗かせる為でもある・・・露出狂の一種ですよこれはw


WS0776_20101206104519.jpg

ま、光の反射とはまさにこういう事ですよ、と。上手く角度を合わせれば、無限に光は届く・・・という理科の実験を智樹先生自ら身体を張り、教えていただきました(? いや失明するし(笑



智樹としては嫌がらせでキスを、パイプ越しにしてたが・・・


WS0777_20101206104519.jpg

それを除いたイカロスの、ハートが目を覚ました?

本当に胸キュンすると、羽が広がる・・・。


WS0778_20101206104518.jpg

イカロスの智樹への想い、やっぱり本物だっていう、証拠ですね♪



しかしそれが動力炉のオーバーヒートと捉え、その原因である、桜井智樹のメモリーを・・・自動消去!?い、イカロスさん・・・果たして・・・。



EDは智樹とトモ子で「望郷の旅」でした。例によって知りません^^;

1期ではこの組み合わせでチャンピオンでしたね~。
智樹覗きシステム2?・・・智ちゃん、アレ多分生きてないよねそはらチョップって光の反射も作用するんですね(恐

カオスは成長しちゃいましたね、さらに強くなったのか、、

美香子会長は相変わらず黒かったわねぇ~。



次回「幻想京歌(むさべつ)の果て」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : そらのおとしもの
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1190-40d4206d

◎そらのおとしものf第10話「節穴世界(ファ...

ソアラがトモキが起こさなくてもおきてるというと、イカロスが起こしてるからという。そして、アストレアさんがトモキのゴハンを食べてしまう。ニンフは、マスターじゃないのにずる...

◎そらのおとしものf第9話「激闘!夢の一本釣...

最近ラブやらバトルやらーで全然目立たないと会長が逆切れ。そして、また祭りの季節がやってくる。会長は今年はヨーヨー釣り対決という。そして、浴衣脱いで水着になる。オッパイ大...

そらのおとしものf 10話

開かぬなら、開けさせましょう天岩戸。というわけで、「そらのおとしものf」10話ヒキコモリ健康法の巻。閉所にて安寧を得る。胎内回帰願望だっけ?エヴァンゲリオンのエントリー ...

そらのおとしものf 「節穴世界を覗け!」

イカロスがだんだんいい感じになってきました

そらのおとしもの f(フォルテ)第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」

日本が世界に誇る技術! トイレ~。 充実しすぎなトイレですよね(^^;  ウォッシュレットや暖かい便座とか、そんなの考える日本人ってw  ▼ そらのおとしもの f(フォルテ)第10話「節穴世界(フ...

そらのおとしものf (フォルテ) #10

「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」 あの時は…こんな風にはならなかったのに… イカロスが壊れかけそうなんですけどww 自分の存在が薄くなっているような気がしているそはら それを思うとなんだか切ない感じがします… 智樹のが自分の?...

「そらのおとしものf」10話 節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!

智樹の家にイカロスやニンフだけでなくそあらやアストレアも揃ってスタート。 まぁ腹が減ったら~と言ってあったアストレアはともかくそあらもけっこう入り浸ってるよなぁ。隣とはいえ親はどう思うんだろ?そ...

そらのおとしものf 10話『節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!』

そはらがいなくとも朝起きるようになった智樹。 それはイカロスがいるため。そはら的には良いのか悪いのか……

そらのおとしものf 第10話

第10話『節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!』そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]今回は・・・智樹が凄い物発明した?

そらのおとしものf 第09話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」

小遣いの使い方に悩むイカロスが可愛かったね♪
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
