プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【侵略!イカ娘 第9話-ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?】

イカちゃんが、大好き過ぎて、困っちゃう♪by早苗
ピンポンダッシュしなイカ?


たけるとユウタがピンポンダッシュしている所を通りかかったイカちゃん。
侵略者ならこれぐらい平気だろ?そう言われて引けないイカちゃんは、とある家のチャイムをピンポン・・・新しいドアを、開きました。



こう、、自分が嘘をついた時に限って最悪のタイミングだったり、想わぬ方向へ進んでしまうものですよね^^;


鳴らしてずらかろうとした所に千鶴と遭遇して、その家の人も出てきちゃって・・。

そこで出会った紗倉清美(菊池こころ)と友達、というていで公園に連れ出したイカちゃん、真実を告げる辺り、やっぱり嘘の付けない良い娘なんですよね♪


WS0721_20101202164400.jpg

そんな頭叩きつけなくても(ノ∀`;)

ホントに真面目で他人に嘘を付けない心の持ち主なんです。


WS0722_20101202164359.jpg

そんなイカちゃんと、友達のフリじゃなくて、本当の友達になろうよって、清美ちゃん言ってくれました♪この娘も良い子です。。


ピンポンダッシュ(※軽犯罪)から始まる友情もあるのでゲソね~。今度やってみようじゃなイカ!(※やめてください




で、次の日栄子の家で遊ぶ約束をしてしまったイカちゃん。千鶴達に許可無しに約束して大丈夫?


WS0723_20101202164359.jpg千鶴「居候の分際で・・・良い度胸ね・・・。」


いやいや、さすがの千鶴でもいきなり友達を呼んだくらいじゃ・・・いや、うん・・・・死ぬな、イカちゃん。


翌日、家にきた清美を精一杯もてなそうと、気合いを入れる千鶴。おかしいですね笑顔がちょっとry


しかし薄型テレビでファミコンをプレイするという高等技術ですね、イカちゃんw



WS0724_20101202164358.jpg千鶴「イカ娘ちゃぁん?(・・・ふんっ(←気合いを入れる仕草、頑張るのよ?)」


イカちゃん「なんでそんな怖い顔してるでゲソぉ。」


イカちゃんじゃなくとも勘違いしてしまいます!?^^;



WS0725_20101202164601.jpg栄子「イカ娘?(友達出来て、良かったな。)」


どーして友達を家に連れてきただけで殺されなきゃならないでゲソー!w

・・・・あ、この家の全権限は千鶴にあるんですよね、そうですよね許可無しに連れて来ちゃったらそりゃあ・・・ry



栄子の表情はまるで同情しているかのような・・・この後千鶴に殺される運命のイカちゃんを。

千鶴のも栄子のも、その言葉・仕草が全て被害妄想で誤変換されてしまうイカちゃん^^;


謝った受け取り方なのに話の流れが妙に噛み合ってしまう事ってありますよね~。イカちゃんは被害妄想すぎましたが(笑


WS0726_20101202164600.jpg

清美「イカちゃんって変な子♪」

イカですから(´∀`;)




メイクしなイカ?


栄子がいらないと言う口紅をもらったイカちゃん。人生・・・否、イカ生初の化粧に挑戦!・・・そんなことしたらあの子が・・・逃げてー!?


WS0727_20101202164600.jpg早苗「イカちゃんちゅ~~~っ!!!」


登場早い(笑

身の危険を感じたイカちゃん、口紅・・・と見せかけて印鑑だったわけですが、海へ投げれば服のままバタフライしてそれを追いかける早苗ちゃん(ノ∀`)wマジこの娘・・・。





で、メイクに目覚めたイカちゃん。海の家れもんの客層を見てどんなメイクが良いのか模索します・・・。


というかこの海の家にこんなジャンルの違う客がくるわけがない^^;


やまんば(もはや死語っぽいが)に舞子はん、アンドレとかチョーウケる・・・。



もう一人、メイクに興味津々な子が・・・?

WS0729_20101202164558.jpg

・・・・ふむ、将来は秀吉・朱宮君・辰吉ポジション、ゲットだね♪

人類は堕とされました。侵略完了じゃなイカ。



悟郎にも相談したイカちゃん。結果、侵略者っぽいメイクをしてみたのだが・・・


WS0728_20101202164559.jpg

某舞浜のなんとかツアーズ内にある、インディアン系のソレですよね。
こんな置物があったら、シンタスと舞浜に行きたい(ぇ


近寄りがたくて怖い?いいえキモいです^^;それも油性で描いちゃうとかw


そりゃオチ無いですよ・・。



・・・・えぇっと、早苗ちゃんイースター島まで服着てバタフライで泳いだのは本当に・・・??




秘密兵器じゃなイカ?


この作品の秘密兵器が人物である事は間違いなさs・・・おっと、誰か千鶴っぽい人が来たようd
3バカトリオ海の家に来店!開発したモノを試そうとするが・・・。



この日もとびきり暑い夏の日に、「自然破壊をする人間共が悪い」イカちゃんの言葉が胸に刺さりますね。。
イカちゃんに人類が侵略されれば、少なくとも海を汚す色々なモノは排除されそうです。が、と同時に何気なく使ってる便利なモノが生産されなくなったりと、中々等価交換とはいかないのが現状なんですよね。



宇宙人調査の為、イカちゃんに執拗に迫らんとするシンディ。

それを早速登場の早苗(イースター島から帰ってきたんだねw)が、イカちゃんと仲良くしてると勘違いしたり^^;


WS0730_20101202164935.jpg

仕事にイカちゃんを戻そうとする栄子も、早苗目線からは非常に仲良くしてると映るんですねー^^;



早苗「ずるい・・・私だってっ、イカちゃんの事大好きなのに・・・何もしてもらってないっっ!

せめて私にも同じ事をやってよっ!むしろもっと激しくっ!!



早苗ちゃんマジもう・・・w


WS0731_20101202164934.jpg

WS0732_20101202164934.jpg

イカちゃんが、、いっぱぁい(はぁと) かい・かん♪


・・・見なかった事にしましょうかね、はいwさり気に外でやってねと促す千鶴が怖かったです、はい。




そんな所に研究所の3バカトリオ登場。
侵略者の威厳を高める弾がある!?試しに撃ってみる事になったが・・・。



絶対怪しいですよね。疑わなくても怪しいですよね。主席主席主張しすぎじゃい(笑


WS0733_20101202164933.jpg

他にも透明になれる弾なんてのもあるようで、、、使い道は人それぞれですよね(ノ∀`*)私だったら千鶴さんのお風r



で、威厳を高める弾・・・あろうことか海の家の壁に当たると、家が分子レベルで消失・・・・??


WS0734_20101202164932.jpg

逃げろ3バカ!殺されてまう!?全開でATフィールド張らないと!!


WS0735_20101202164935.jpg

ま、無理でしたね。

渚ちゃんは気付いてしまったようですね。人類にとっての本当の恐怖、それは・・・ry(※コメントごと管理人は消されました


久々に千鶴の黒い部分、そして快進撃続ける早苗・3バカと、今回も楽しめました。

清美ちゃんも気になりますが、やっぱり中心にはイカちゃんがいるんですね。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 侵略!イカ娘
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Re: 「僕の彼女(田中理恵)は最終兵器」(仮)

>くっ、俺の声優データベースに情報がない・・・だと!?
だれか詳細スペックを!あと、1番いいプロフィール写真を頼む(←

大丈夫だ、問題ない。一番良いビキニのりえさんじゅうななさいを頼m

>イカちゃんをジャンクにしないで、銀さま!(薔薇人形
そして、狩ったイカちゃんの触手や頭のアレ(素材)を剥がさないでー!理恵さん!(MH3

ジャンクというか、スルメイカ(ォィ
ゲソ揚げ
イカリング
刺し身
さきイカ・・・ハントしちゃだヴぇ♪

>あっ、ちなみにこっちの小野Dは王様だったり、女たらしではありませんよ(ぉ
栄子の中の人も出てますし、年始年末あたりに一挙全話放送があるので興味があったら~

その一挙放送で観ようじゃなイカ!小野Dの女たらしキャラとか今までもあり触れてそうn(ry

>初春のスカートをめくるぐらいの執念深さ、かな(恵)?w

かな・・・早苗(恵)ェ・・・w

>ダメだ!あ~全然なってないぜ!!(小野D風
髪型や服装も女の子らしくしなきゃダメだ!それに、もっとしおらしさがたりない・・・そうだなぁ、いっそスカートを穿かせて
たける「イカ姉ちゃん、これスースーするよ///」
ぐらいのモジモジさせて恥ずかしくしてやった方がいい!(マジ変態プロデューサ

もちろん、下着も女の子・・・ですよね(ノ∀`)お姉ちゃん二人の借りればいいんじゃなイカ?
髪型は、ポニーテールとか良いと思います(実はポニテ萌えなんd

>むしろ落ちたのは化粧姿のたけるを見た女性陣・・・
落とし神もビックリのフラグの立て方だよ(ドロ~ドロ~♪

女性陣 堕ちた所で オチ付いた

・・・わ、笑ってください白目でこっちを見ないでくださいよぉ!よろしくねー(??

>NA〇Aがイカ娘(宇宙人?)のことを発表するんじゃなイカと思って次の日学校なのにニコ生を見てた俺ですが、なにィカ?(←

夜更かししちゃダメじゃなイカ!?いつかのイカちゃんのごとく、暗い部屋で周りの近所さんに起きてると気付かせずにゲームやってるのと変わらないでゲソ!(何

>笑っている(自分はキ〇い程)君が愛しくて~
一人じゃないと思った~♪
これをもとに早苗はEDを歌ったんでゲソね(違

うん、確かに笑ってるイカちゃんは可愛いです。
そう思ってるのは早苗一人じゃないです。・・・あれまんまじゃなイカ。未来予知したでゲソね!?w

ではゲッソ~。

「僕の彼女(田中理恵)は最終兵器」(仮)


>そこで出会った紗倉清美(菊池こころ)

くっ、俺の声優データベースに情報がない・・・だと!?

だれか詳細スペックを!あと、1番いいプロフィール写真を頼む(←

>ピンポンダッシュ(※軽犯罪)から始まる友情もあるのでゲソね~。今度やってみようじゃなイカ!(※やめてください

そうそう、友情ではなく有料なハメになりますよね(白目

>いやいや、さすがの千鶴でもいきなり友達を呼んだくらいじゃ・・・いや、うん・・・・死ぬな、イカちゃん。


イカちゃんをジャンクにしないで、銀さま!(薔薇人形
そして、狩ったイカちゃんの触手や頭のアレ(素材)を剥がさないでー!理恵さん!(MH3

>栄子「イカ娘?(友達出来て、良かったな。)」
どーして友達を家に連れてきただけで殺されなきゃならないでゲソー!w

このあと死んだイカ娘の霊を小野Dに何とかしてもらうんですね。分かります(それなんて心霊探偵?

あっ、ちなみにこっちの小野Dは王様だったり、女たらしではありませんよ(ぉ
栄子の中の人も出てますし、年始年末あたりに一挙全話放送があるので興味があったら~

>早苗「イカちゃんちゅ~~~っ!!!」登場早い(笑

初春のスカートをめくるぐらいの執念深さ、かな(恵)?w

>もう一人、メイクに興味津々な子が・・・?・・・・ふむ、将来は秀吉・朱宮君・辰吉ポジション、ゲットだね♪

ダメだ!あ~全然なってないぜ!!(小野D風

髪型や服装も女の子らしくしなきゃダメだ!それに、もっとしおらしさがたりない・・・そうだなぁ、いっそスカートを穿かせて
たける「イカ姉ちゃん、これスースーするよ///」
ぐらいのモジモジさせて恥ずかしくしてやった方がいい!(マジ変態プロデューサ

>そりゃオチ無いですよ・・。

むしろ落ちたのは化粧姿のたけるを見た女性陣・・・
落とし神もビックリのフラグの立て方だよ(ドロ~ドロ~♪

>宇宙人調査の為、イカちゃんに執拗に迫らんとするシンディ。

NA〇Aがイカ娘(宇宙人?)のことを発表するんじゃなイカと思って次の日学校なのにニコ生を見てた俺ですが、なにィカ?(←

>イカちゃんが、、いっぱぁい(はぁと)かい・かん♪

笑っている(自分はキ〇い程)君が愛しくて~
一人じゃないと思った~♪

これをもとに早苗はEDを歌ったんでゲソね(違



では、ゲッソ~(挨拶

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1182-18273936

◎侵略!イカ娘第9話「ピンポンダッシュしな...

子供がピンダンシュしてるのを目撃。相手が困るんじゃないかいうが、侵略者のクセに言われる。そして、ピンポンダッシュしようとするとチズルさんがやってきてしまう。キヨミのお友...

「侵略!イカ娘」 第9回

「侵略!イカ娘」 第9回 2010/11/30 犬丸様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2010/11/30 黒龍修羅様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2010/12/01 非論客(プロバイダー: NK29478 ホスト:NK29813 ブラ ...

アニメ 侵略!イカ娘 第09話「ピンポンダッシュしなイカ?メイクしなイカ?秘密兵器じゃなイカ?」感想

侵略!イカ娘の第09話「ピンポンダッシュしなイカ?」「メイクしなイカ?」「秘密兵器じゃなイカ?」の感想です。 ネタバレ含みますので注意して下さい。 今週は面白かったぞwww

侵略!イカ娘 #9

9-A(25) ピンポンダッシュしなイカ?/9-B(26) メイクしなイカ?/89-C(27) 秘密兵器じゃなイカ? 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201011/article_43.html ...

侵略!イカ娘 #9

イカ娘はわたしのしもべゲソ

侵略!イカ娘 #9

【ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?】 侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)著者:安部 真弘秋田書店(2010-10-08)販売元:Amazon.co.jpクチコ ...

侵略!イカ娘 第09話 「ピンポンダッシュしなイカ?」ほか

真の友人登場、「侵略!イカ娘」の第9話。あにてれサイトもどうぞ。 「ピンポンダッシュしなイカ?」 タケル達がピンポンダッシュをしているのを見て注意をするイカ娘だが 「侵略者なのにダセェ」と言わ...

侵略!イカ娘 09話

『ピンポンダッシュしなイカ?』 イカ娘はたけるとその悪友からピンポンダッシュなるものを教わる。 目の前にあった紗倉家でそれを試そうしたところで、不運にも千鶴が通りがかってしまう。そして逃げる暇なくその家の者が現れてしまう。 その人が千鶴と知り合いなのは...

侵略!イカ娘 第09話

ピンポンダッシュが原因でイカちゃんに友達が出来たでゲソ!?w イイハナシダナー。清美ちゃんイイ娘じゃなイカ。しかも可愛いし。思えば、このアニメって眼鏡キャラいなかったしね。しかし、このことが早苗に知れたら大変なことになってしまうんじゃないだろうか・・・w

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?」ほか

初めてのおともだち。

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 

ピンポンダッシュは地球侵略には関係ありませんよー(笑) イカちゃんは千鶴にビビりすぎですね(^_^;) おいたがまさかのお友だちゲットにつながるとは。 なりゆきで知り合った清美ちゃん、いい子じゃなイカ♪ 相沢家にご招待するイカ娘でしたが千鶴に言ってなかっ...

侵略!イカ娘(アニメ) 第9話の感想

今回は早苗ちゃんの活躍が目立っていた。 いつもよりも積極的にイカちゃんに詰め寄ります。 前回と同様にイカちゃんにいたぶられる早苗ちゃんは快感を感じていたようです。 この人、実はMなんじゃ? 侵略!イカ娘(アニメ)第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メ...

『侵略!イカ娘』#9「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

「居候の分際で、いい度胸ね」 ピンポンダッシュするたけるたちをバカにするイカ娘だったが、 出来心でつい自分もピンポンダッシュをしてしまう。 あとは逃げるだけだったのがだ、そこに運悪く千鶴が通りかかってしまい、 窮地に追い込まれたイカ娘は、何とかごまか...

侵略!イカ娘~第9話「ピンポンダッシュし...

 人間界への侵略をたくらむイカ娘の第9話☆「ピンポンダッシュしなイカ?」  教わったピンポンダッシュをためしにしてみたイカ娘。 家の人がでてきて大ピンチ?そんなめぐりあ...

[アニメ感想] 侵略!イカ娘 第9話 ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?

イカ娘 第9話。 今回はイカ娘の友人登場とメイク、そして三バカ再登場です。 以下感想

「侵略!イカ娘」第9話

  第9話「ピンポンダッシュしなイカ?」いたずらで見知らぬ家のチャイムを押してしまったイカ娘。直ぐに逃げ去ろうとするのだが千鶴と鉢合せしてしまい、その間に家の人が出てき...

侵略! イカ娘 第9話

侵略! イカ娘 第9話 『ピンポンダッシュしなイカ/メイクしなイカ/秘密兵器じゃなイカ』 ≪あらすじ≫ ピンポンダッシュから始まった友情を感じるイカ娘。 メイクに興味を持つイカ娘。 早苗とシンデ...

侵略!イカ娘 #09 ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?

千鶴姉さん開眼! たけるも開眼!?  イカ娘の友達 清美登場です。

『侵略!イカ娘』第9話 感想

前回、プロフィール画像を変えてまで全力でボケたつもりでしたが、 なんの反応もありませんでした。OTL 良いんだ良いんだ。どうせツマンナイボケだったさ…。 と、アホな事は置いといて昨日笑った...

侵略!イカ娘 第9話 感想「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 

侵略!イカ娘ですが、イカ娘は小学生と一緒に勇気を出して初めてのピンポンダッシュに挑戦します。千鶴に見つかりますが、千鶴は追い詰められて慌てふためくイカ娘をジワジワといたぶります。 ピンポンダッシュからイカ娘は本当の友達・清美を手に入れます。向日葵ゆれる?...

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?メイクしなイカ?秘密兵器じゃなイカ?」

侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)(2010/10/08)安部 真弘商品詳細を見る  タケルも悪い悪戯をする子なんだ。小学生に煽られてピンポンダッシュしてしまったイカ娘は、ひょんな事から友達ができ...

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

イカちゃんにおともだちが出来ました♪  なにかすっかり、イカちゃんの成長を見守るアニメになってるような(笑) EDもお友達とツーショットなのがいい感じですね。 ▼ 侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダ...

侵略!イカ娘 9話

ああ、やっぱりダルシム使いなんだ。というわけで、「侵略!イカ娘」9話土下座イカ娘かわいいの巻。人を困らせたり嘘をついたりすることに罪悪感を覚える侵略者。なんだかんだで真 ...

侵略!イカ娘 第9話

「ピンポンダッシュしなイカ?」 ここは全力でサポートしないとねッ! 気合入れて!! イカちゃんの千鶴と栄子に対する妄想がハンパないです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ポンポンダッシュから友達が出来てしまったイカちゃんw そんなイタズラしてそうそう友達な?...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
