プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【えむえむっ! 第8話-BでLな恋愛模様】

辰吉可愛いよ辰吉むっちゃぼいん!(※催眠術で語尾を変えられました
『8話-BでLな恋愛模様』



美緒様、今度は催眠術治療!?それでドMが治れば話は早いですが・・・その催眠術のせいおかげで、ブタロウの性癖が大変な事に・・・。



第一段階、

WS0614_20101123103307.jpg

ロリコン(爆



日村とキャラが被りますよね。いや、そう言う問題じゃないかw

まぁ例のごとく、決して変な事はしていなく、ただの危機一髪でした、と^^;

ノアさんに変な事したらそりゃもう放送事故でry・・・あれ、某生徒会のスズヘッドさんと被るry



第2段階、

WS0615_20101123103656.jpg

ただの変態紳士(ふくらはぎ好き)w


仮面にブリーフとか美緒さん早く解いてあげて(ノ∀`)

・・・BGMってもしかしてじゅんじゅんが歌ってるんですかねw
「あの娘もその娘もおっ〇い、なはなは、あの娘もその娘も、ぼいーーん」じゅんじゅんやめてww




第3段階、ドMが治って真人間になった・・・のはいいけど、

WS0616_20101123105220.jpg

BでLが来ちゃった(´∀`;)



ブタロウ「俺の物はお前の物、お前の物は俺の物。

それが愛の交換弁当ってやつだろっ?」



某南家の保坂と南家二男のやり取り思い出した(笑



BLを治そうと今度は奮闘する嵐子達・・・。


WS0617_20101123105219.jpg嵐子「太郎は、男の子女の子、どっちが好きなの・・・?」

ブタロウ「俺は辰吉が好きだァァ!!」


あぁ・・・、性別秀吉ってやつか(ぉ
秀吉・・・辰吉・・・・弟なの?(ぇ
サトリナさんの演技が良かったですw




WS0619_20101123105220.jpg

ブタロウも女装・・・だと!?か、可愛いわけがない・・・ない・・・さ(パシャッ←携帯の写メ




そんなこんなで、ブタロウはやっぱりドMえむじゃなきゃ!
Mに戻っちゃったけど、じゃなきゃえむえむっじゃないもんね!^^



WS0620_20101123105959.jpg

太郎と間接キッスでドキドキする嵐子がもう可愛過ぎて!!さすが正ヒロイン!(マテ


WS0621_20101123105958.jpg

やっぱり美緒様も、太郎はMじゃなきゃ、嫌じゃないですかね??だからこそボランティアとして太郎とも接する事が出来るわけで・・・これからヒロインの座奪回に期待!?



WS0618_20101123105219.jpg

ブタロウ(※若干のイケメン補正あり)抱き枕とか静香あすみんパないな(笑


次回「MFCの華麗なる陰謀」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

返信がこんなに遅れるわけがないと思ってたのに本当にすいません。。

>E-57さん
>おはぎ氏可愛いよおはぎ氏むっちゃぼいn(ry・・・・むっちゃb(ry・・・むっt(ry
むっちゃまな板ぁぁぁぁ!!(※催眠術を自力で解きました

むっちゃまないt(ry
そして次のえむえむラジオ配信で、ぉはぎ氏が来るです!E-57さんもしっかり聴くですよ?じゃないと・・・危ない催眠術かけるです・・・ふふ。



>伝勇伝ラジオではSE作ってたりしてましたからね。。
まぁ小野Dのがよく使われますg

なんとΣ
SE声優だったとは(ぇ

>バニー嵐子可愛いよバニー嵐子むっちゃぼいん!
バニー嵐子の中の人可愛いよバニー嵐子の中の人むっちゃまなi(ry

その中の人「男の子・・・怖いよぉ!?(バキッボキッ
あんたなんかただの椅子のくせに・・・何四つん這いになって期待しちゃってんの、きもっ(※今週のえむえむラジオよりちょっと改変」

>そんな男女と兄弟の関係を破った関係に鼻血を出しながら妄想する、秀吉の姉であったとさ。がっかり、がっかりw(何

秀吉の姉は、腐ですからねwハラダチャーンむっちゃb

>あっ、そんな胸が残念なおはぎ氏と芸人日笠と、二人よりは大きいぴかしゃの3(ピー!)が久々に全ラ!に集合しましたよ~
3(ピー!)と言っても、3人パーソナリティの略ですから。ねっ?ひよっちさん?(チラッ

コメントいただいた日よりちょっと経ってしまったので、もう次回分かな?そうですか3P(パーソナリティ)ですか浅沼さんめ許すまじ説教が必要だっ!!代わってください!(殴

では~。

BでLでTな三角関係


ベーコン、レタス、トマトの略で、私の好物ですが?何か??(ぇ

>辰吉可愛いよ辰吉むっちゃぼいん!(※催眠術で語尾を変えられました


おはぎ氏可愛いよおはぎ氏むっちゃぼいn(ry・・・・むっちゃb(ry・・・むっt(ry


むっちゃまな板ぁぁぁぁ!!(※催眠術を自力で解きました

>・・・BGMってもしかしてじゅんじゅんが歌ってるんですかねw

伝勇伝ラジオではSE作ってたりしてましたからね。。

まぁ小野Dのがよく使われますg

>嵐子「太郎は、男の子女の子、どっちが好きなの・・・?」

バニー嵐子可愛いよバニー嵐子むっちゃぼいん!


バニー嵐子の中の人可愛いよバニー嵐子の中の人むっちゃまなi(ry

>あぁ・・・、性別秀吉ってやつか(ぉ
秀吉・・・辰吉・・・・弟なの?(ぇ
サトリナさんの演技が良かったですw

そんな男女と兄弟の関係を破った関係に鼻血を出しながら妄想する、秀吉の姉であったとさ。がっかり、がっかりw(何

>太郎と間接キッスでドキドキする嵐子がもう可愛過ぎて!!さすが正ヒロイン!(マテ

いたタタ・・・、またさっき嵐子の中の人に殴られちゃったよ(↑のセクハラに対する正当防衛?

もうなにかに目覚めそう(←


あっ、そんな胸が残念なおはぎ氏と芸人日笠と、二人よりは大きいぴかしゃの3(ピー!)が久々に全ラ!に集合しましたよ~

3(ピー!)と言っても、3人パーソナリティの略ですから。ねっ?ひよっちさん?(チラッ


ちなみに、今週は浅沼さんと白石稔により男祭のようです?(まだ聴いてないのd

BでLなラジオになってるのかは・・・聴いて見てのお楽しみ♪(マテ




では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1166-de7b57d4

◎えむえむっ!第8話「BでLな変愛模様」

ミオさまは催眠術でタロウのエムを直すことにする。そして、眠らせることに成功。いまから何をしゃべっても語尾がむっちゃボインになると暗示かける。そして、イスルギ先輩むっちゃ...

えむえむ 第8話「BでLな変愛模様」

今回の太郎は多忙でしたね。 美緒は催眠療法で太郎のドMを治そうとするが、邪魔が入ったりして、ロリ男になったかと思えば、ブリーフ・タキシード仮面になって女生徒を口説きまくり。挙句にふくらはぎフェチになってみちる先生の足にすがる始末。

えむえむっ! 第08話 「BでLな変愛模様」

M 大門ダヨ 今回の太郎の治療は・・・ 催眠術でドM治す 美緒さんが昨日テレビで見たそうだw

えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」感想

催眠術効果が暴走した太郎の変態パワーで引っ掻き回されたAパート。BパートはBLラブな太郎に対し、勇気を出して太郎への想いを行動で示す嵐子と美緒らしいやり方で再び太郎をMに目覚めさせたドタバタ劇。

えむえむっ! 第8話 (レビュー/感想)

第8話 『BでLな恋愛模様』 ストーリーは…。 砂戸太郎は母子家庭で育った高校1年生。とある性癖により女性から距離を置かないといけない日々。そんな太郎の唯一の楽しみは、親友で人望も厚い優等生である彼の存在で……? 俺はお前の全てを教えて欲しいんだ!

えむえむっ! #8 11/22

 ドM治療は続くよ、どこまでもw。  今回のドM治療は、催眠術にかけて治療しようということらしいです。美緒ちゃんが試しに語尾に「むっちゃボイン」と付けて喋るように催眠術をかけると、見事に太郎くんはかかってくれましたw。  さらに催眠治療を続けようと...

えむえむっ! 第8話 『BでLな恋愛模様』 感想

太郎は、偉大な能力を秘めているのかもしれません。えむえむっ! 第8話 『BでLな恋愛模様』 の感想です。

えむえむっ!第八話 感想

石動先輩むっちゃボイン! 「えむえむっ!」第八話感想です。 Staindシリーズ第1弾 えむえむっ! 石動 美緒 (1/10スケール 塗装済み完成品)(2010/12/31)メディアファクトリー商品詳細を見る

えむえむっ! 第7話

 ボーイズラブ、そして、女装男子同士のボーイズラブ、ギャグテイストとはいえ、変態にも程があるわw。声優さんもラジオで変態度に少し呆れてた感があったような。そんな「えむえむっ!」 第7話の感想です。

えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」

美緒は太郎の体質を治すのに今度は催眠術を…。 昨日TV見てとか思いつきでやりすぎ(笑) でも催眠術の効果はあり…。 太郎は、変身したり、ヘンタイしたり(ぇ)  ▼ えむえむっ! 第8話「BでLな変...

えむえむっ! 第8話 「BでLな恋愛模様」

・ブタロー大変化、そして結野ちゃん、、、、、  今回は太郎の大変化を見させていただきましたw  太郎が催眠術をかけられている中で、Mの扉が描かれていましたが、漫画「To Love る〔第16巻〕」『ト...

えむえむっ! 8話

思考回路はすでにショートしています。というわけで、「えむえむっ!」8話タキシードブリーフ仮面の巻。珍しくマゾ治療コントが休みだと思ったらこんな展開か。ロリコンになったりふ...

えむえむっ! 第8話 「BでLな変愛模様」 感想

人間失格―

えむえむっ! #8

【BでLな恋愛模様】 えむえむっ! 8 (MF文庫J ま 1-11)著者:松野 秋鳴メディアファクトリー(2009-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 上は良いとして下は穿きましょうねw 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
