プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【FORTUNE ARTERIAL赤い約束 第6話&第7話-前触れ】

普通に送る普通の学園生活。
『6話-手紙』



ヒナちゃんが大事にとってあった手紙の正体、、それはヒナちゃんが幼い頃、交通事故で記憶喪失になっていた時に、孝平とやり取りした大事な手紙だった・・・。

という事で、この手紙に関しては、確かヒナちゃんルートに入らないと明かされなかったような?

他キャラの大事な所組み込むのは良いんですけど、果たして1クールで終わるのかが心配ですw

ヒナちゃんのメイド・・・げふんげふん!美化委員の正装姿可愛かったよ!さっすが私のヨメ!!(←かなでさん?




『7話-前触れ』



誰かを好きになる、付き合う・・・それは人間同士でするもの。


えりりんが告白を断る理由、自分は吸血鬼で、相手が人間だから・・・というのもあるでしょうが、やはり不老不死の吸血鬼、人間とは流れる時間がまるで違うわけですよね。。

相手が死んだ後も自分一人取り残されて、、そんな辛い思いをするのなら、といった所でしょう。。



WS0562_20101120173336.jpg

だから普通が良い、普通でありたい。高くなくていいから空を飛んで、普通の幸せを掴みたい・・・。

顔が近いですぞお二人さん!(笑




本日6月7日は・・・千堂瑛里華の誕生日!?伊織会長の粋な計らい、そして来週に迫る水泳大会の準備に取り掛かる生徒会室・・・。


相性占い?。会長、仕事してください(笑

WS0563_20101120173335.jpg

白ちゃんが知りたい、気になるあの人との相性・・・その相手が雪丸で征ちゃん・・・ごほん!征一郎さんひと安心ですねw
仮に孝平だったら殺されかねてますよね多分w




WS0564_20101120173334.jpg

瑛里華は今日が誕生日。だけど寿命の無い吸血鬼に取って、誕生日など意味も無いもの・・・と伊織は孝平に口にしたり、トイレのブラシが切らしている・・・って事で孝平に、ブラシを買いに行かせる計らいようでした^^



アニメでは何も言ってなかったですが、孝平が買った物はドライフラワー。枯れる事なく、綺麗に咲き続ける花です。ちゃんと考えて買ってましたね。



美化委員やらの協力の元、プール掃除もしたり。。


征ちゃん、白ちゃんの一言で働き始めるとかシスコンの鏡だね(ノ∀`)どこぞの素直になれない兄妹とは大違ry



WS0565_20101120173519.jpg

そんな中、瑛里華に異変が・・・・?

それは1話にて孝平と初対面の時、手が触れようとした瞬間のような感覚が、瑛里華を襲う・・。

やはり、人並みの幸せは手に出来ないのか・・・瑛里華に起きた異変、それは・・・。





そして水泳大会&プール開き合同イベントが開幕!!
時期外れの水着回です!!w



WS0567_20101120173518.jpg

大丈夫白ちゃん。白ちゃんはそのままが可愛いんだよ(ノ∀`*)・・・おっと征一郎さんの拳がry


WS0568_20101120173517.jpg

委員会の2人は裏方に徹します。その間、瑛里華の手作りサンドウィッチに舌鼓み。。


WS0569_20101120173516.jpg

孝平の好きな焼きそばを、挟んで作ってくれた、言葉を交わさずとも伝わる想い・・・なんですかこの新婚さんは!!(笑
ニヤニヤするなぁこの2人は^^;




WS0570_20101120173626.jpg

プールの中に解き放たれし野獣(※柔道部員です)から、生き延びろ美女達!!
という事で、プール内での鬼ごっこ、桐葉はさすが生き残りましたね^^
その振る舞いに生徒中から歓声が。美しいですよね。



白「こ、こないでくださぁぁい・・・

WS0571_20101120173626.jpg

いやぁあ・・・っ。」



ぐはっ(´∀`*)!!!

溺れました。




無事イベントも終わり、二人きりの孝平と瑛里華、泳いで競争。
しかし、瑛里華の異変は着実に現われるように・・・。



WS0572_20101120173625.jpg

触れそうになるお互いの・・・しかし、孝平が近づくと、瑛里華の〝発作〟は現われてしまった。


WS0573_20101120173624.jpg

輸血用パックで事足りる、と前に言っていましたが、やはり人間の血を吸わないと・・・?

きりりんの後ろの黒猫も、気になる所。。




WS0566_20101120173519.jpg

シスター丸ちゃん、お腰に隠したフライパンと笑顔が対照的な気がしますねw


次回「記憶」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Re: タイトルなし

>E-57さん
>トランザム・・・?な訳ないですよね(汗
ネットでそういう書き込みを見たらもうトランザムとしk(カプッ~チュ~

違うんですよねー、これが。というか、ネ ッ ト で 観 て る な ん てさらっと問題発言をry
伊織さんに血を、吸ってもらいますよぉ・・・?普通は首筋からですが、特別に唇かr(ry

では~。


>触れそうになるお互いの・・・しかし、孝平が近づくと、瑛里華の?発作?は現われてしまった。


トランザム・・・?な訳ないですよね(汗

ネットでそういう書き込みを見たらもうトランザムとしk(カプッ~チュ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1160-4abd562b

◎FORTUNEARTERIAL赤い約束第6話「手紙」

会長がなにかやるといいだす。コウヘイがハルナのポスター貼りを手伝う。それを、カナデさんが遠くからみてた。六年前、コウヘイは、ハルナたちと別れる。そして、ハルナだけは約束...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話

第7話『前触れ』FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第1巻今回は・・・プール開きの話でした。

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第七話 感想

蒼天すでに死す、黄天まさに立つべし 「FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-」第七話感想です。 FORTUNE ARTERIAL マイクロファイバースポーツタオル スク水ver. 千堂瑛里華(2008/08/30)ブロッコリー商品詳細を見る

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話 『前触れ』 ≪あらすじ≫ 六月、日に日に暑さが増す中でいよいよプール開きが迫る。急にプール開きで新しい催しを考えることになった孝平は頭を悩ませながらも、みんなが...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第七話 前触れ こういう形でいくとは正直想定外~

メイド服で掃除って・・・・

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話 「前触れ」

・吸血鬼である瑛里華ちゃん  季節も夏となり、夏服を着用するようになりました  瑛里華ちゃんが告白されていましたが、「誰かを好きだとか付き合うだとかは人間同士でするものだもの」という理由から...

(感想)FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第7話「前触れ」

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第7話 「前触れ」 今回はスク水回!・・・なぁ~んて浮かれた感じで話を まとめてはいけないですね、瑛里華の身に起こる"前触れ"・・・

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第七話 『前触れ』

告白された千堂瑛里華は、ごめんなさいと断る。誰かを好きになるとか付き合うのは、人間同士で行うものだと決めているからなのですね。

FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~ 第7話 「前触れ」 簡易草子

「誰かを好きになるとか、付き合うとかは人間同士でするものだもの・・・」by瑛里華 「自由の飛びまわる方が気持ち良いもの。」by瑛里華 「なんせ、俺たちには寿命が無いから。そもそも死なないんだから...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話「前触れ」

プール開きを盛り上げよう! 企画大好きな会長ですね(笑) 準備に追われる孝平は、瑛里華の誕生日であると訊かされる。 寿命がなかろうが誕生日は祝うべきですよね~。 ▼ FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 ...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #07 前触れ 2chの反応

っく...!鎮まれ...ッ! I miss you(初回限定盤)(DVD付)(2010/10/27)Veil商品詳細を見るFORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #07 前触れ

FORTUNE ARTERIAL 第7話 前触れ

「ずっと好きだった!千堂俺と付き合ってくれないか!?」イケメン(多分)告白ターイム(≧∀≦)モブですら、イケメン揃いの修智館学院なんだし声的にも多分彼もそうなんじゃないかと...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #07 『前触れ』 感想

  瑛里華の変化と異変― 今回は誰が何と言おうと最高の瑛里華無双回でしたね!! 健気過ぎる彼女にもうニヤニヤが止まりませんでしたよwww 孝平も気付いていましたが、サンドイッチの具に焼きそば...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
