プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アキカン!~浪漫編~ 第9話-ココロ、つながる瞬カン】

浪漫って言うかメロン編かとry 
 



だからなんなのさ○○編のこれはwま、そんなところもアキカンクオリティ。
まさに今期のアニメの中でダークホース的存在だと思ってますが、そんなアキカンも9話です。


今回はカケルがメロンに用意したバイト、そこから主人とアキカンの関係が乱れていく・・・というお話でした。



WS000424.jpg

一緒に帰ろー、とカケルを呼び帰る3人。ここにゆりりんも加わり4人であるお店へ。





4人





WS000425.jpg

あ、いたの(爆
ジゴロー俺死んだのかと思った。実は即死状態の事故に逢いそのままお亡くなりに・・・・という悲しきイベントでさえもはぶられるほどの空気なんだなぁ・・・とか勝手に解釈してたら色を取り戻してきたんだもん。



で向かったお店はメイド喫茶で、もちろん「お帰りなさいませ、ご主人様♪」と出迎えてくれたメイドこそメロンだったのだ!w
若干アッ-なカケルが信頼を置く男性??のお店です。


WS000426.jpg

いいえ、とろりとしたケフィアですというアレ。


「あたしのライバルがあんなドジっ娘なわけないわよねーー。」 


というぶど子も十分ry
自分のことは自分では気付かないもんですw



そしてなじみに内緒でバイトを始めたエール。それはお小遣いが欲しいわけではなく、いつもお世話になっている主人のための、恩返し。

だけど黙っていたのがあだとなり、なじみとはバラバラのココロに・・・。
また、そんななじみに優しく接するカケルに対しても、メロンの気持ちは離れていってしまう・・・。


メロンの携帯には、いつも一緒にいるけれど言えない本当の気持ちがびっしりと。


「あいたい。」

「さみしいよ。」
 



カケルはメロンが欲しがっていたグローブを手に、心のキャッチボール(←うまい←自分で言うなw


WS000427.jpg

浪漫編・・・・で合ってたのかな?^^;
エールもなじみと仲直り。
そして仲直りを祝してって意味も兼ねてかな?みんなでパーティだ。
おっと、ジゴロー・・・ゆりりんに振り向いて(気付いて)もらえないからって、そっちに走るのかい?歪みねぇな。
なじみ・・・炭酸ごときで酔うなよ!wへべれけじゃねぇか!w

なにはともあれ、以前よりココロつながる瞬カンでした!



一言:やばい、今回めっちゃイイ話。
うん、素直にカン動。そしてカン涙。
エロ・ギャグ要素無くても全く問題なしでした。
ちょっとした嫉妬と誤解が招いたことだけど、ちゃんと話せば分かってもらえるよ!

そういやジゴローの中の人の岡本さんも空気なところがあるとかなんとか(汗
メロメロ・・・ケルケル・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ>にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/113-85c99464

アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

今週も笑いとホロリの落としどころが絶妙。 メロン、携帯使いすぎでバイトすることにw かつてカケルも勤めたというメイド喫茶に。 出迎えたのはバニーなマスターw 「マスターは相変わらずギリギリですね」 なマスターにドン引きのメロンw カケルはマスターにケ...

アキカン! 浪漫編 第9話 『ココロ、つながる瞬カン』 感想

アキカン!  浪漫編 第9話 『ココロ、つながる瞬カン』より感想です。 ギャグと思わせておいてラブコメ。

アキカン!~浪漫編~ 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

カケルが尊敬する大人って激しく危険な香りがする・・・と思っていたら 案の定すごいおっさん、いやお姉さんが登場。 あのメイド喫茶は店...

アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

 今回のカケルは比較的まともでしたね。長台詞でバカなことを言うのがないと少し寂しいです。今回は浪漫編ということです。

アキカン!~浪漫編~ 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

半透明の奇妙なものが動いている。これは幽霊なのか、はたまた単純な作画ミスなのか考えていたら、カケル達の方へとやって来たではないか。そこでようやく気づきましたよ、この半透明なキャラクターはジゴローちゃんなのだとw 皆さん華麗にスルーしているし・・・・・・...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。