プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【アキカン!~浪漫編~ 第9話-ココロ、つながる瞬カン】

浪漫って言うかメロン編かとry 
 



だからなんなのさ○○編のこれはwま、そんなところもアキカンクオリティ。
まさに今期のアニメの中でダークホース的存在だと思ってますが、そんなアキカンも9話です。


今回はカケルがメロンに用意したバイト、そこから主人とアキカンの関係が乱れていく・・・というお話でした。



WS000424.jpg

一緒に帰ろー、とカケルを呼び帰る3人。ここにゆりりんも加わり4人であるお店へ。





4人





WS000425.jpg

あ、いたの(爆
ジゴロー俺死んだのかと思った。実は即死状態の事故に逢いそのままお亡くなりに・・・・という悲しきイベントでさえもはぶられるほどの空気なんだなぁ・・・とか勝手に解釈してたら色を取り戻してきたんだもん。



で向かったお店はメイド喫茶で、もちろん「お帰りなさいませ、ご主人様♪」と出迎えてくれたメイドこそメロンだったのだ!w
若干アッ-なカケルが信頼を置く男性??のお店です。


WS000426.jpg

いいえ、とろりとしたケフィアですというアレ。


「あたしのライバルがあんなドジっ娘なわけないわよねーー。」 


というぶど子も十分ry
自分のことは自分では気付かないもんですw



そしてなじみに内緒でバイトを始めたエール。それはお小遣いが欲しいわけではなく、いつもお世話になっている主人のための、恩返し。

だけど黙っていたのがあだとなり、なじみとはバラバラのココロに・・・。
また、そんななじみに優しく接するカケルに対しても、メロンの気持ちは離れていってしまう・・・。


メロンの携帯には、いつも一緒にいるけれど言えない本当の気持ちがびっしりと。


「あいたい。」

「さみしいよ。」
 



カケルはメロンが欲しがっていたグローブを手に、心のキャッチボール(←うまい←自分で言うなw


WS000427.jpg

浪漫編・・・・で合ってたのかな?^^;
エールもなじみと仲直り。
そして仲直りを祝してって意味も兼ねてかな?みんなでパーティだ。
おっと、ジゴロー・・・ゆりりんに振り向いて(気付いて)もらえないからって、そっちに走るのかい?歪みねぇな。
なじみ・・・炭酸ごときで酔うなよ!wへべれけじゃねぇか!w

なにはともあれ、以前よりココロつながる瞬カンでした!



一言:やばい、今回めっちゃイイ話。
うん、素直にカン動。そしてカン涙。
エロ・ギャグ要素無くても全く問題なしでした。
ちょっとした嫉妬と誤解が招いたことだけど、ちゃんと話せば分かってもらえるよ!

そういやジゴローの中の人の岡本さんも空気なところがあるとかなんとか(汗
メロメロ・・・ケルケル・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ>にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/113-85c99464

アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

今週も笑いとホロリの落としどころが絶妙。 メロン、携帯使いすぎでバイトすることにw かつてカケルも勤めたというメイド喫茶に。 出迎えたのはバニーなマスターw 「マスターは相変わらずギリギリですね」 なマスターにドン引きのメロンw カケルはマスターにケ...

アキカン! 浪漫編 第9話 『ココロ、つながる瞬カン』 感想

アキカン!  浪漫編 第9話 『ココロ、つながる瞬カン』より感想です。 ギャグと思わせておいてラブコメ。

アキカン!~浪漫編~ 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

カケルが尊敬する大人って激しく危険な香りがする・・・と思っていたら 案の定すごいおっさん、いやお姉さんが登場。 あのメイド喫茶は店...

アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

 今回のカケルは比較的まともでしたね。長台詞でバカなことを言うのがないと少し寂しいです。今回は浪漫編ということです。

アキカン!~浪漫編~ 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

半透明の奇妙なものが動いている。これは幽霊なのか、はたまた単純な作画ミスなのか考えていたら、カケル達の方へとやって来たではないか。そこでようやく気づきましたよ、この半透明なキャラクターはジゴローちゃんなのだとw 皆さん華麗にスルーしているし・・・・・・...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
