プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【そらのおとしものf 第4話-死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)】

粉雪ねぇ心まで白く染められたなら人は雪だるまと化す。
『4話-死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)』



勝利チームは、負けた方を好きに出来る・・・。
日本古来の合戦にて、アストレアの使命(=智樹の抹殺)に手をまたまた貸すのは、美香子会長。
冬の合戦と言えば・・・雪合戦!!




御館様ァァァァ!!!

WS0282_20101028154225.jpg

いやお前幸村ぁぁぁ(ノ∀`)w

ま、同じ風林火山だし問題ないですね。




智樹「埋めろ埋めろ埋めろォ!息の根を止めろォォ!!」


幼馴染殺さないで(ノ∀`)w


何度ぶつけられても大丈夫、敵の大将に当てれば勝ちのこの合戦。

男子・女子チームに分かれ、男子は智樹、女子は美香子が大将だ。

で、敵戦力の中枢であるそはらを、まずは潰そうという智樹の作戦でしたか^^;







???「思いしれぇ・・・・踏みにじられた乙女の心を・・・思いしれぇ!!! 


WS0286_20101028154400.jpg

雪の新生物、そはだるま!


英四朗いわく、そはらの悲しみの念?が雪だるまに異様に乗り移ってしまtねーよ(ノ∀`)w

原作で読んだ時も笑えましたねwそはらは死なないんですかね・・・。



ねぇ・・・・女子のお手手は・・・どうやって・・・・繋ぐの(´・ω・`)
悲しきかなモテない男子(智樹)の挿入歌・・・。

敵(女子)の捕虜として捕まえたのが、彼氏持ちの女子ばかり。

彼氏がきっと助けるだろう、と見越して美香子会長がわざと捕まらせたという事ですか、さすが策士。


WS0287_20101028154400.jpg

さよならそはだるま。ありがとうそはだるま。今年の冬も、ひだまり荘で待ってます(?

無念にも乙女の純情を汚された少女は、想いのたけを少年にぶつけ、満足そうに雪山へと帰ってゆくのでした・・・・。




そして雪に埋もれ身動きの取れない智樹を助けるアストレア。
しかしこれは智樹を殺すには絶好のチャンス。その時、智樹は・・・。



WS0288_20101028154359.jpg

お前達はかわいそう。

それはニンフの時と同じように、今のニンフは羽を失いマスターの元へも帰れないけど、マスターの呪縛という鎖から解かれ、前より生き生き。

ならマスターとの鎖に繋がれたアストレアは?

それが幸か不幸か決めるのは、あなたじゃない。
私達はマスターの命令を遂行するのが仕事で、喜び。

どれほどのエンジェロイドがシナプスにまだいるのか分かりませんが、どちらが良いかを決めるのはそう簡単ではないですね。。


WS0289_20101028154359.jpg

イカロス、本気の眼・・・。

これは何者も逆らえないでしょう・・。





WS0280_20101028154226.jpg

さて、どっちが胸で膝か分かりませんな(ォィ



WS0281_20101028154225.jpg

世界三大美女、楊貴妃すら超える美しさです、美香子会長。
その手腕、しかと目に焼きつけましたw





アストレア「なんてすさまじい・・・これが、ダウナーの合戦!?」


違います。そはだるまのせいです。




アストレア「これがダウナーのやり方!?」


WS0284_20101028154222.jpg

違います。智樹マジ・・・。象さん自重してください(笑

「ふひょ、ふひょひょひょひょひょ」の笑い声がもう嫌ですねw



WS0283_20101028154222.jpg

まずは戦闘能力の高い自分を叩いてくるだろうと思っていたら、ですからね^^;

このやる気に満ちた表情見てください!やる気だけは感じるじゃないですか。




WS0285_20101028154401.jpg

結果勝負は女子軍の完全勝利でしたね。温泉まで掘り当てた美香子会長に、指揮官としても軍配が上がりました。

捕われた彼氏持ちの女子は、その彼氏が助けるだろう、と・・・。


モテ男達の謀反・・・これだからイケメンは・・・(ぇ




WS0290_20101028154507.jpg

会長が願えば何でも叶う。叶ってしまう。

温泉に入りたい、と願えば、今回のように掘り当ててしまうとか一体何者?って感じですがw

何やら英四朗が川での暮らしをしているのは理由があり、それは会長も知っているよう・・・?
素晴らしい入浴シーンありがとうございます?




そして最後に出てきた謎の少女。智樹が夢で見る天使、の声っぽかったですが・・?



WS0291_20101028154507.jpg

EDはアストレアで「ミラクル・ガイ」でした!元歌は知りません。
すっかりエロ担当でw


次回「天界から来た超兄弟(トモダチ)」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1124-38ec4a26

そらのおとしものf 「死闘!零下1.4度の温泉」

親方様ってw

そらのおとしものf(フォルテ) 3話・4話

今回の「そらのおとしものフォルテ」は3話・4話の2話分のレビューを。3話・4話共アストレアに協力!?の美香子。相撲という名のプロレスwに雪合戦。

そらのおとしものフォルテ4話感想

そらのおとしものフォルテ4話動画 「零下1_4度の温泉(カッセン)」 雪合戦のお話です~#%E:4%# 学校の校内放送で突如、 五月田根会長「ピンポンパンポ~ン~~#%E:712%#」 男子チームと女子チームにわかれ、雪合戦! 智樹は適当に負けて帰ろうと考える?...

そらのおとしものf (フォルテ) #04

「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 今回も会長の暴走は止まらなかった((゚m゚;) アストレアで智樹をやっつけようと企む会長  そして… 会長 助手飽きちゃったわ♪ 自分が楽しむ事しか考えてないような気が(^▽^;) 相変わらず平和を好む智樹…...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。