FC2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

【ドルアーガの塔2 第9話-夢の終わりに】

その夢が終わるとき、待ち受けるものとは・・・? 



ファティナ達が倒れていた理由、やはりヘナロでした。ヘナロが操るナイツのうちの2人も。
怪我負わせたクーパとカーヤを連れ去るヘナロ。やはりスパイだったか・・・。



『9話-夢の終わりに』



その前に良いですか?ウラーゴン、なんて良い父親なんだwしかもウーランなんて呼ばれてw
最初は口先だけのバカ将軍だと思ってたのに、今ではすっかり愛すべきバカでございます(笑



クーパとカーヤはヘナロに連れられ幻の塔へ。そこにいるのはギルガメスの影。あぁ!カーヤの指折ってるんですけどォ!?
しかし中の人の関さん、夜桜といいドルと言いこういう悪役が良く似合いますw

そのギルガメスの影、とうとう光の方まで操れるようになってしまいました。
ギルガメスの精神もとうとう崩壊してしまい、完全に影が支配出来てしまう世界になりつつあります。

カーヤをなだめてたクーパだけれど、カーヤは少し怒ってるぐらいがちょうどいいのは同意、ですね^^
今のカーヤはとにかく責任を感じてるような、暗い表情しか2期では見てなかったからね。


そして幻の塔内の幻の街が消えていき、本来の姿へと変わっていった。



一言:ウラーゴン、イイオヤダナ―w
今回は画像無し、簡潔版でした。色々と忙しいのでご了承くださいませw

さてさてニーバもカイを拾ってサキュバスと共に扉をくぐったということはまたジル達と再会するのでしょうか。
クーパも今回良い子すぎて泣けてきました。。エタナは反乱をおこし、ケルブも一人何やら起こしそう。
影が乗っ取ったギルガメス国は既に死んだも同然。早いとこ影をどうにかしないと・・・。

次回「ラストリゾート」。

にほんブログ村 アニメブログへ>にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/109-dd3d2e13

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第09話 「夢の終わりに」

ヘナロの告白 今まで飄々とした喋りだったから、急に冷淡な喋り方されると何かぞくっとくるものが。 四騎士制御しようとしてるの、何だかんだでジル達に危害が及ばないようにしてるとかポジティブに考えてたけど、別にそんなことはなかったぜ! アミナのほうを裏切る、...

[ドルアーガの塔]ウラーゴンが素敵すぎる件 Sword of URUK第9話

 自分が実はドルアーガよりも好きなのはこちらの「ドラゴンバスター」だったりします。  やりこみの方向性でドルアーガの方が人気とし...

『ドルアーガの塔~the Sword of URUK~』 第9話 「世界の終わりに」

ヘナロ裏切る!!! 今思い返してみても、彼の合流の仕方は不自然だったような…{/ase/} とうとう本性現るって感じでしょうか{/heratss_blue/} ギルガメス王も動く!!! もうボスたちが動き始めましたwww 実は最終回が近いんですよね~(早) 2人いる王のそれぞれの思...

ドルアーガの塔 SOU 第九話「夢の終わりに」

 これは、第一期の第十話「夏の終わりに」と対をなす話、ってことかな、サブタイ的に。景色が変わっていく様は、一期のあの「真の姿を現す...

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話「夢の終わりに」

ヘナロの突然の裏切り。ヘナロは巻き込まれたのではなく、元々監視役だった。アミナの配下で、黒ギルガメスを守る事と、棺の四騎士の回収が彼女の任務。もっとも、ヘナロは知らないものの棺の四騎士は1体が既に倒されて、もう一体はコントロールがきかなくなってしまって...

ドルアーガの塔 2期 第9話 夢の終わりに

■第9話 夢の終わりに 幻の塔の内部の冒険、そして外でのクーデター。ギルガメス王の影を巡る戦いも、 今回遂に影の王自らのご登場でク...

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話「夢の終わりに」

現実はそんなに甘くない。

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話「夢の終わりに」

「ニーバやへナロに追い付く為に、その娘の力が借りたい」 ヘナロがファティナ達を裏切り、ギルガメスが影と同化する話。 目的は違います...

ドルアーガの塔 2期#9

第9話:夢の終わりに?
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ