プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【みつどもえ 最終話-丸井さんの家庭の日常】

君と手を繋いで。・・・・パパと警察がじゃないです。
『13話-丸井さんの家庭の日常』



ふたばが風邪を引いちゃった!?バカと怪力女は風邪引かないって言うけど・・・。


WS1042.jpg

それでも無理して登校したそのオーラがまるで三女さん(ノ∀`)w


WS1043.jpg

千葉氏!本物の三女さんは後ろ後ろ!w
ほら!後ろに・・・・あれ、なんだただの霊か(ぇ



ひとははオーラで分かるとかサイヤ人かよひとは。


WS1044.jpg

チクビにも間違えられてるwさすがは三つ子・・・似ようと思えば似れるものなんですね・・・

と言ってるそばから、ふたばは高熱の為、ひとはは間違えられたショックで倒れちゃった^^;

二人保健室へ・・・・


WS1045.jpgひとは?「けほ・・・こほ・・・っ。」


・・・・ひと・・・なんとか・・・・誰??(笑
美人か。


ひとはに風邪を移してすっかり良くなったふたばであった・・・。この日からひとはの存在が数日消えたという(嘘




迷い猫、拾った?


捨て猫が「拾ってほしいにゃあ」なんて喋る想像しちゃうとかみっちゃん可愛いですねぇ^^


WS1046.jpg

否定しないで認めちゃいなよ!

やはり似てる二人・・・・↑のエピソードが生きてるわけですねw



でも誰かに拾われたのか、いなくなっちゃった!?せっかく飼う準備もしてたのに・・・

WS1047.jpg

からんからん音がしてるので、空っぽの鍋でもかき混ぜてるのかと思いました^^;ほら、ひとはがいつも料理作ってるし・・・。



WS1048.jpg

ふたばがみっちゃんの猫に^^;明ちゃんのネコ声可愛いですね、というか踏まないでくださいみっちゃんw


で、パパが3回も職質に合いつつも帰ってきました。
あの猫を拾って。

ネコが心配だからと、、パパ良い人だ。。




丸井家の家庭訪問は地獄への登竜門・・・?


家庭訪問にやって来た矢部っち。既に家からオーラが出てますがw



ひとは「厚かましいなぁ・・・。

あと十分も居座るつもりですか。」


WS1049.jpg

教師に言うようなせりふじゃないですが^^;矢部っちの帰りを促すし。。


暇だからテレビを付けます。


それは3CH(ちゃんねる)ですからじおじゃなくてN〇Kの3ちゃんねるですよね、まさかの宣伝w




で、タイミング良く?パパが帰ってきちゃいました。


先ほどのエピソードから飼う事になったネコと、戯れようとする矢部っちですが・・・


WS1050.jpg

パパ側からだと、確かにこう見える(´∀`;)背を向けちゃってるのでネコが居るのも分からない。


パパ→丸井家に忍び込んだ強盗

矢部っち→娘を襲う痴漢



と、思い込んだ両者の結末は・・・・


WS1051.jpg

矢部っちそこで「つい」とか言っちゃだめ(笑 ついは3ちゃんねる最後に出てくる人でしょ!?(ぇ

服もはだけさせちゃってたからなぁ・・・しかもひとはの布団の上で^^;


WS1052.jpg

家庭訪問、丸井家問題なし。・・・・だと、思う・・・・。

パンツ佐藤くんの隣にいるのは佐藤ママなわけですが、2期で絡んでくるのかなぁ、「神」と呼ばれるあの話が(笑


パパから獣のような声が聞こえたのは気のせいダナ。




商店街の福引で大当たり!?ついにみっちゃんの時代到来♪さーぁひざまづきなさい愚民共ー!


WS1053.jpg

みつば文明(2010年9月〇日~2010年9月〇日(ものの10秒)。

みっちゃんの扱いは、こういう感じなのが合うというか、良いとこまで行ってやっぱり落ちちゃうキャラなんですよねw




でもみっちゃんが当てたのは遊園地のチケット2枚。って事で二人、行く人を決めるわけですが・・・


みっちゃん、そんな予定入っても無いのに、行きたがったひとはに譲っちゃいます。なんて良い子なの(ノд`)。。





でも、そのチケット、





1枚で2名様無料なので、






家族全員で行けたんですけどね。





WS1054.jpg

目の方が逝ってるww

美人でも何でもないぞあやひー(笑







予定通り、みっちゃん残して遊園地に出発するパパ達。

ここでED曲がかかり、みっちゃんは一人、川沿いを歩いたり・・・・

EDが初めてマッチしたシチュエーションが、こんな悲しい場面だなんて。。。みっちゃん。。。。


WS1055.jpg

でも、パパがみっちゃんの分、チケット買ってくれてたよ。。パパぁー!!大好きだーー!




でもね?パパ・・・・三つ子の後ろから走ってると多分・・・・








WS1056.jpg

ほらね(ノ∀`)w

提供までもネタにしてくれて大満足ですパパマジ大好きw
ちなみにパパ、今回だけで5回は職質されました(笑





さて、本当に1クール楽しみながら終わりましたが、もうちょっとだけ続くんじゃよ。

第2期は8話??2カ月しかしないのかな・・・それとも、例えば5話に前編、6話に5話後編的な・・・わけないか。

内容的には勘違い&下ネタばかりなので飽きるとか、受け付けない方もいたかと思いますが、楽しめましたね^^

松岡さんが除霊さんで、吉岡さんがまゆ毛の方ね、ちょっと勘違い。

無声のお話も大好きでした。

とまっちゃんのひとは、本当にハマり役だったと思います。

声優・スタッフの皆さんお疲れさまでした!すぃ~。

ちなみにお気に入りキャラはパパです(爆
ひとはさんをお嫁さんにくだs


下野さん来期は神のぞに出るのかー。


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Re: タイトルなし

>E-57さん
>じゃあ、みつばに似るには・・・団子をたくさん食べて、お腹を三段腹にすればなれるね!
そしたら、団子三姉妹ならぬ・・・余分三姉妹ですがね(キリッ
(※あとでみつば様においしくボコボコにされましt)

みつば「私が食べてあげてるんだから、感謝しなさいよねー!!(むしゃこらむしゃこら」

ふたば「みっちゃんに三段腹とか言ったら斬り殺されるッスよぉ・・・。」

ひとは「むふー!(ピンクの本を読んでいて興味無し)」

>猫耳あずにゃん「拾ってほしいにゃあ///」
拾いまーす!ハァハァ(←通報しますた
うん、まぁ・・・あやちーは猫キャラが似合うよね。

ストレイキャッツ作るか。確かに猫キャラが似合う声優上位ですよw

>うちの地域では1と2が〇HKなんですよね。
ニュースとかが1CHで、アニメとかをやるのが2CHです・・・うん、間違ってないよな?w

あ、ごめんなさいこちらも1・2はNH〇でしたw3はtvkです。3がNHKなのはアナログでした^^;
・・・2chだとNHK教育なんですよこっち・・・。

>なんとなくオチは読めてましたが、まさかの提供オチとはwww
そしてパパはそろそろ、本気で警察を名誉毀損で訴えたほうが・・・

パパマジオチ担当(ノ∀`)

>じゃあ、僕はひとはさんのチクビをry
いや、お父さん??か、勘違いですよ?僕がほしいのワァァァァァァー
「・・・みつどもえ(ボソッ」

ふたば「おっ〇いッスよねE-57さん!千葉氏と良いお友達になれるッスよ!」

千葉氏「この前69やら69Xやら話してたらしいじゃねぇか、よぉし!友の証として、この69帽子をやろう!」

では~。


>チクビにも間違えられてるwさすがは三つ子・・・似ようと思えば似れるものなんですね・・・

じゃあ、みつばに似るには・・・団子をたくさん食べて、お腹を三段腹にすればなれるね!

そしたら、団子三姉妹ならぬ・・・余分三姉妹ですがね(キリッ

(※あとでみつば様においしくボコボコにされましt)

>捨て猫が「拾ってほしいにゃあ」なんて喋る想像しちゃうとかみっちゃん可愛いですねぇ^^

猫耳あずにゃん「拾ってほしいにゃあ///」

拾いまーす!ハァハァ(←通報しますた

うん、まぁ・・・あやちーは猫キャラが似合うよね。

>それは3CH(ちゃんねる)ですからじおじゃなくてN〇Kの3ちゃんねるですよね、まさかの宣伝w

うちの地域では1と2が〇HKなんですよね。

ニュースとかが1CHで、アニメとかをやるのが2CHです・・・うん、間違ってないよな?w

>提供までもネタにしてくれて大満足ですパパマジ大好きw
ちなみにパパ、今回だけで5回は職質されました(笑

なんとなくオチは読めてましたが、まさかの提供オチとはwww

そしてパパはそろそろ、本気で警察を名誉毀損で訴えたほうが・・・

>ひとはさんをお嫁さんにくだs

じゃあ、僕はひとはさんのチクビをry

いや、お父さん??か、勘違いですよ?僕がほしいのワァァァァァァー



「・・・みつどもえ(ボソッ」


では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1089-c8b92f4b

◎みつどもえ第13話「丸井さんの家庭の日常」

フタバが風邪をひくが、学校にやってくる。チバは、三女と間違える。三女は後ろにいた。長女が体育なんか無理よというとうえーという。そして、チクビが三女と間違えてフタバによっ...

みつどもえ第13話感想~3姉妹ハッピーエンド回~

タイトル「丸井さんの家庭の日常」

みつどもえ 13話『丸井さんの家庭の日常』

体調最悪のふたばであったが、体育があるとことで意地でも登校する。

みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」

三人いっしょ。

みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」(最終回)

みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/10/27)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る 草次郎さん、娘が38度の熱でふらふらしていたら、本人が...

みつどもえ 【13話】(最終話) 「丸井さんの家庭の日常」

風邪であんなにも変わるのか。 雰囲気がまるで違う。 みつどもえ、13話。 ふたばの猫化。 やっぱりにふたばは何かと能力が特化してる気がします。 もしかして本能なのか!? ガチレンジャーネタ。 また、ガチレンジャーグッズ買ったんですねー、ひとはは。 ...

みつどもえ 第13話感想

ガチレンジャーの人形を猫が冷蔵庫の下にいれてしまうのが、 面白かったです。全体的に楽しくみれました。

みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」

風邪を引いたふたばはひとはと同様オーラをまとっている。 さすがは姉妹といったところなのだろうか。

みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」 (終)

日常と言っても熱を出したりいろいろ日常じゃない「みつどもえ」最終話。 と言っても来年初めからの分割二期が決定しておりさほどの感慨はな...

みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」

最終回でもいつも通りと言ってたけど、ちゃんといい最終回でした(笑) 出かける度に職質で遅くなる丸井パパ(^^; でもあの3人を大事に...

みつどもえ13話(最終回)

みっちゃんマジ天使。というわけで、「みつどもえ」13話(最終回)やさしいおねえちゃんの巻。彼女のどこが雌豚だってのよ。こんな妹思いのいい子をつかまえてよくそんなことが言える...

みつどもえ 第13話(最終話)「丸井さんの家庭の日常」

みつどもえ 第13話(最終話)「丸井さんの家庭の日常」 脚本:あおしまたかし 絵コンテ:太田雅彦 演出:荒井省吾、矢花馨、太田雅彦 ...

『みつどもえ』第13話 感想

【Aパート】 ふたばが風邪をひいた! しかし体育に出たいため、無理を押して学校に行く。 醸し出す負のオーラから千葉氏に「ひとは」だと...

みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」 感想

オチは忘れない―
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。