プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オオカミさんと七人の仲間たち 第11話-おおかみさんと羊の毛皮を着た狼】

仲間の為に、Ready Go!
鬼ヶ島高校の羊飼に囚われてしまった涼子さん。

御伽銀行メンバーもそれぞれ追われる身になりつつも、なんとか逃げ切って来た。

涼子さんの救出に、貸し借りという関係じゃなくても、助けたいと思った同志達が鬼ヶ島高校に集結!

待ってろ涼子、俺が必ず助けてみせるッ!




『11話-おおかみさんと羊の毛皮を被った狼』



WS0855.jpg

鬼ヶ島高校に乗り込んだ亮士や御伽銀行メンバー、そして桃ちゃん先輩やその手下達。

御伽銀行が行った30%オフセールスのおかげか、はたまた涼子さんを助けたい!と思い集った仲間たちか・・・。

豚田三兄弟までwありえない語尾の長男、ありえない語尾の二男、そして三男はふとぅーw



悪役の親玉な風格を漂わせてきた羊飼。

みんなして協力して進んでいくっていうベタではあるけれど熱い展開ですね^^





辿り着いた羊飼がいる、涼子さんが囚われている部屋。

WS0861.jpg

頭に血が上り、冷静さを欠いた亮士の攻撃は当たらず、避ける事もままならない。

それでも冷静さを取り戻した時、亮士の強さは短期間で格段に上がっていたようで。。

羊の毛皮の破れた所から、狼としての本性を現さんとする羊飼・・・。というよりハイエナみたいだな・・・。


WS0862.jpg

頭取の介入もあり、今回の件、いつか御伽銀行が売られたケンカを返す、という事で話は付いたようだ。
頭取の方も本気が垣間見えた・・・。

次回の最終回では恐らく羊飼絡みではなさそうなので、この件で決着がつくとしたら、2期かなぁ??





WS0863.jpg

涼子を守りたい!!その一心で頑張りました亮士君。

ヘタレじゃないです、男ですね♪惚れてるぞぉー♪w

それでもやっぱり、素直になれない天邪鬼な涼子さんでした^^;


WS0864.jpg

Cパートでは、その男らしい亮士君の背中に、ほれぼれしちゃってますw

くぅー!!涼子さんを見事振り向かせた亮士君だけど子供達の集団の目線にやられるさすがヘタレでした(ノ∀`)w




WS0856.jpg

おつうさん、まさかのピンチ!!?ピンクなんですね。

不良共!!!お前らマジ許さん・・・

WS0859.jpg

・・・・いいぞ!シャナの制服だ!もっとやれ!(殴←ねこねこナックルで




あんたの相手は俺たちじゃねぇ・・・

WS0857.jpg

キャー!太郎さまぁー♪♪

こりゃ最強の敵だわ(ノ∀`)w
水着美女にうはうはな太郎さまは、まさに竜宮城でのひとコマと同じですかね(ぇ


WS0858.jpg

ヤンデレ姫ここに降臨(・∀・)!

あっきょのヤンデレ声もまた良いですね(←



鬼ヶ島高校に到着する頃には、乙姫にすっかり〝抜かれて〟紳士モードの浦島さん^^;


魔女さんのあのガスは催涙ガスか何かかな?次回で魔女さんの活躍を期待!


宇佐美美々くぎゅうはテンプレなツンデレ略してツンプレになっちゃってましたねw乙姫との仲も直ったようで^^



WS0860.jpg

じゃにゃいか!じゃないか!!

そっかそっか、モチーフは長靴をはいた猫か、と今更。

3年前、不良に絡まれている所を助けてもらった女の子を、見捨てて逃げ出した猫さん。

その女の子が、実は涼子さんでした。

でも今回は逃げなかった。「ありがとう」まで言ってもらえた。あの時の罪償い、最高の形で終わらせる事が、出来たかな。



次回「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」 最終回ですよぉー!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1069-d29e0496

◎オオカミさんと七人の仲間たち第11話「お...

リョウシがネコと修行してると、オオカミさんがさらわれたこと知らされる。オオカミさんは、ヒツジカイに捕まってた。トオドリは、リョウシたちに状況を説明する。そして、救出作戦...

◎オオカミさんと七人の仲間たち第10話「お...

オオカミさんたちがトオドリに呼び出される。御伽銀行の中傷ビラが街中にばらまかれる。そして、地下本店の存在が知られてしまう。マジョさんが自分の地下工房に新聞部をよんでごま...

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

羊飼士狼の罠にまんまと嵌った御伽銀行は大神涼子を九尾艶弧に攫われた。この程度の罠に嵌まっているようでは、御伽銀行の優秀さが疑われるよね。桐木アリスは宇佐見美々と共に鬼ヶ島高校の不良達に追い掛けられ、鶴ヶ谷おつうは攫われた挙げ句にコスプレさせられそうにな...

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

鬼ヶ島高校の不良たちによって、バラバラにされた御伽銀行の面々は、それぞれピンチに陥っていたのね。 アリスさんは宇佐見さんと一緒に逃げ...

オオカミさんと7人の仲間たち 第11話 おおかみさんと羊の毛皮を着た狼

第11話 おおかみさんと羊の毛皮を着た狼 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_14.html 注意...

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray](2010/10/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る まずは、鬼ヶ島高校に追いつめられている仲間達から話は...

「オオカミさんと七人の仲間たち」11話 おおかみさんと羊の毛皮を着た狼

鬼ヶ島高校との戦いはなんだかわりとあっさり終わった。てっきり羊飼とももっとちゃんとした決着がつくのかと思ったらまったくそんなことは...

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

大門っす 前回御伽銀行の仲間のメンバーが誘拐された 鬼ヶ島高校の羊飼が黒幕みたいですね

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

御伽銀行の反撃! 桃ちゃん先輩たちはともかく、 あの三兄弟にまた見せ場があったとはw ピンチのメンバーを救出! 鬼ヶ島の連中の作戦はどんどん変態になっていくような 浦島へ美女攻撃は笑ったw 乙姫ちゃんいるのになんて無謀(^_^;) ナースコスをさせ...

オオカミさんと七人の仲間たち #11 9/14

 前回から引き続き、御伽銀行の大ピンチ。  まずは、拉致されたおつうさんですが、不良たちにナース服などの別のコス着用を迫られますw。メイド服って、羽衣じゃないよね?w。乙姫ちゃんに再会する浦島くんですが、彼には、水着女の子の団体さんという兵器が差し向...

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

 今回は羊飼との戦いがメインに。鬼ヶ島高校・羊飼にさらわれてしまった涼子…。そんな涼子を亮士は助けることができるんでしょうか。メインキャラ終結で思った以上に熱い展開になっていて面白かったです~。豚田三兄弟の活躍がすごかった…。

オオカミさんと七人の仲間たち #11

【おおかみさんと羊の毛皮を着た狼】 オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]出演:伊藤静販売元:メディアファクトリー発売日:2010-10-22クチコミを見る 雑魚共に名乗る物は無い!(助け方に多少問題がありましたけど・・・) 

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 おおかみさんと羊の毛皮を着た狼

太郎様かっこいいわ///これは・・・濡れるッ!

オオカミさんと七人の仲間たち 11話『おおかみさんと羊の毛皮を着た狼』

修行中の亮士に、涼子がさらわれたという連絡が入る。

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

まさかの豚田3兄弟との共闘(笑) 実在するキャラだったんだ(^^;  羊飼の策謀で各個撃破にあった御伽銀行メンバー。 猫宮の修行を受...

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」 脚本:伊藤美智子 絵コンテ・演出:鈴木洋平 作画監督:堤谷...

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

頭取さん本気が怖い(汗)

『オオカミさんと七人の仲間たち』第11話 感想

前回の緊張感はどこへやら。 あっさりと助け出される銀行メンバー達。 亮士を鍛えた猫宮。 彼がそういう行動をとった理由が判明。 涼子...

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 (レビュー/感想)

第11話 『おおかみさんと羊の毛皮を着た狼』 ストーリーは…。 むかーしむかし、あるところに、御伽花市という町があり、その中に御伽学園...

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

 もう1話ありますけど、これで最終回でもいいような気がします。

オオカミさんと七人の仲間たち #11

「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」 頭取のいつもほっそい目が開きましたΣ(・ω・;||| 羊飼に囚われてしまった涼子… 攻撃の仕方がツボを得ていたような気がしました(笑 デレデレの太郎さんだったけど 乙姫さんの事が一番美しいとフォローしま?...

オオカミさんと七人の仲間たち~第11話 感想「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、鬼ヶ島高校の生徒会長・羊飼士狼の陰謀により、御伽銀行のメンバーの身柄が次々に襲われていきます。大神涼子も囚われの姫君ですが、森野亮士たちは助けに行きます。 鬼ヶ島側も結構研究しており浦島には美女軍団を投入しますし、お...

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

「涼子さんを守るのは、俺ッスから」 救出された御伽銀行のメンバーが鬼ヶ島高校に不良達と闘う話。 今回はサブキャラが大いに活躍(特に...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。