プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あそびにいくヨ! 第10話-ねらいきにました】

揺れる想い。
それは、聖なるクリスマスの季節。

アオイにこの機会に騎央とのデートを申し込むよう促す真奈美。また君はそうやって・・・。

そんな時、宇宙から犬達の侵略者が!?

ジェンス達が率いるアシストロイドによって、宇宙とちきうで大混乱!?(声:高垣彩陽




『10話-ねらいきにました』



WS0845.jpg

商店街へショッピングに来た騎央とエリス、そして真奈美とアオイ。

真奈美は、アオイにデートを計画を促していますが・・・本当にそれでいいのかよ!?騎央の事は何とも思ってないのかよ!!・・・対決までした二人ですけど、どうにも真奈美はアオイと騎央が付き合う事で強引に諦めようとしているような・・・?


WS0846.jpg

騎央へのクリスマスプレゼントは、コアな作品DVDBOXだそうで^^;

とことん、騎央の事に関しては一歩進む話題になるとコレですからねw真奈美の思惑も、そうそう上手くは行かないような。





一方宇宙では、ジェンスが率いる艦隊からの攻撃をいつものように?凌いでいるクーネ艦長達。
何の変哲もない攻撃が、まさかあんなことになろうとは・・・。



WS0847.jpg

チャイカ!チャイカじゃないか!

はい、チャイカが喋るだけで嬉しい管理人ですすいませんゲソ。


WS0848.jpg

猫も焼き肉は好きなんですね^^動物の猫の方は生の方が好きそうですが・・。

喜久子お姉ちゃんじゅうななさいの艶っぽい声が聴けるのはこのシーンだけ!!(ぇ

しかしこのアニメの食べ物の描写は本当に美味しそうですよねwクーネ艦長のこのシーンはそれはもうまるでグルメリーポーターやー。



クーネ艦長はちきうのお偉いさんとのお話があるという事でちきうに来ましたが、


WS0849.jpg

同時に、騎央へのプレゼントを届けに。

このリングにパワードスーツが収納されており、もしもの時に戦えるように・・・という騎央からの要望を受けてのものだった。


ちょっと寂しい表情をするエリス。

守ってきた側から、護られる側になるのが「自分は弱いから」と思ったんでしょうね。好きな人ぐらい男に守らせろよ!




痺れを切らせた?幼馴染の想い・・・を届けさせんとばかりに現われた、犬のアシストロイドの侵略者。


WS0850.jpg

その夜、プレゼントを渡そうと騎央の家に向かったアオイは、真奈美を発見。

後押しもありすぎるほど、これで何の進展もしなかったらおかしい程に、真奈美からのアシストを受けるアオイだけど、

WS0851.jpg

騎央の隣に一番近い所にいるアオイに真奈美もやっぱり・・・エリスも含め、この恋の決着は果たしてどうなるやらやら。





WS0852.jpg

クーネ艦長が居ない間の代理を受けたメルウィン。

この艦隊に、そしてちきうにも犬ロイド達が侵略してきた!?

手(足?)に持つお札で装甲やらに穴を空け、ガスで眠らせ、たちまち侵略されていく艦隊・・・。


WS0853.jpg

猫達とちきうの交友を止める為、動いているジェンス様。

果たしてその裏にはどんな理由があるんでしょうか。描かれてましたっけ・・・?


WS0854.jpg

不意打ちでクーネさんじゅうななさいは眠らされるわ、真奈美やアオイも苦戦を強いられ、こちらんも侵略されてきています・・・っ!


ガスによって通信機関やらは使えず、エリスだけではもたないでしょう!

そこで、騎央に渡されたアレが、役立つかも・・・??


キャーティアのコントロールはドギーシュア、犬ロイド達に占拠され、艦隊はちきう目指して堕ちてくる!?ちきうが冷えてしまうぞ!!(←



・・・・というか、いちかは一体なんなんだ・・・?正体不明のまま終わってもらっても困りますが・・・。
ナレーションが具現化してしまったのか(ぇ



次回「さがしきにました」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あそびにいくヨ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

返しn(ry

>E-57さん
>犬たちは他の惑星と外交を結ぶ事を禁止されてるから、猫たちが結ぼうとしてるのを邪魔してる。だったかな?他になんかあったっけ?(ほっちゃんの個人的な恨m
あと、ジェンスはエリスたちより先に地球にいたみたいだから、

あ、そうでしたか^^;いやいや本当良く聞いてなくてすいません(←そんなんでレビュー書くな
ほっちゃんの恨み・・・最近人気の若手女性声優ユニットが気に入らないとか(ないないw

>犬「わ、私が先に〇〇君の事好きだったんだからね!邪魔しないでよ!!」
猫「私だって〇〇君の事好きだもん!それに・・・もう×××しちゃったんだからね!!」

近所の山田さん家のポチ君と!(ぇ

>詳しくはよくは分かりませんが、これまでの情報だけなら
↑この「手(足?)に持つお札」はいちかがアオイに渡して犬のアシスタントロイドを撃退していたお札と〝同じ〟だったとすると・・・両方にお札を渡していることに

そうなんでうしょねー。両国に通じて、どっちの味方でも敵でもないけどどちらにも協力してる中立国オーブのようなキャラかな?と思いましたが、11話の放送の限りだと・・・ドギーシュアの味方ではない?

そう、同じお札だとは、〝真実の赤〟で語られてないのよォ!(ぇ

>あと、その撃退した犬のアシスタントロイドをいちかがジェンス側にお札と一緒に送ってた気がするので、何らかの裏取引があったかも?わからんがw

そうなんですよ。アレはドギーシュアの倒したロイドを送ってただけ・・・なのかな?

結果いちかはかわいいってことでw

では~。


>猫達とちきうの交友を止める為、動いているジェンス様。
果たしてその裏にはどんな理由があるんでしょうか。描かれてましたっけ・・・?

犬たちは他の惑星と外交を結ぶ事を禁止されてるから、猫たちが結ぼうとしてるのを邪魔してる。だったかな?他になんかあったっけ?(ほっちゃんの個人的な恨m

あと、ジェンスはエリスたちより先に地球にいたみたいだから、

犬「わ、私が先に〇〇君の事好きだったんだからね!邪魔しないでよ!!」

猫「私だって〇〇君の事好きだもん!それに・・・もう×××しちゃったんだからね!!」


こんな感じか?(ぇ


>・・・・というか、いちかは一体なんなんだ・・・?正体不明のまま終わってもらっても困りますが・・・。
ナレーションが具現化してしまったのか(ぇ

詳しくはよくは分かりませんが、これまでの情報だけなら

>手(足?)に持つお札で装甲やらに穴を空け、ガスで眠らせ、たちまち侵略されていく艦隊・・・。

↑この「手(足?)に持つお札」はいちかがアオイに渡して犬のアシスタントロイドを撃退していたお札と〝同じ〟だったとすると・・・両方にお札を渡していることに

あと、その撃退した犬のアシスタントロイドをいちかがジェンス側にお札と一緒に送ってた気がするので、何らかの裏取引があったかも?わからんがw


俺は猫VS犬の戦いを促して漁夫の利を狙っているようにも感じるが、、


信じるか信じないかは


 あ な た 


しだいです(オカルt


では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1068-e7234ed0

あそびにいくョ!#10「ねらいきにました」

総評!今までひたすら暗躍してた犬、ようやく。うーむ。急展開といわざるを得ない速度・・・せっかくシリアス展開をするんだから、もう少し丁寧に・・・というのが本音かなぁ。尺とか...

あそびにいくヨ! 第10話 「ねらいきにました」

大門さ~ いつの間にやらクリスマス

あそびにいくヨ!第10話『ねらいきにました』の感想レビュー

いつのまにやら出会いから4ヶ月経過&クリスマスシーズンw まったりムードで進むのかと思いきや、いきなり地球存亡の危機…ですと!?なお話です。 キャーティアシップが地球に落ちたら、仲良くするどころのお話じゃないですからね(汗) お話的には、クリスマスに向け?...

あそびにいくヨ!#10 「ねらいきにました」

犬さん達が、おそいきにました。

あそびにいくヨ!・第10話

「ねらいきにました」 クリスマスムードに染まりつつある街。そんな中、真奈美は、クリスマスに騎央との関係を進展させるようけしかける。...

あそびにいくヨ! #10 9/14

 クリスマスを前に大事件勃発!  キャーティアシップでは、地球の習慣「クリスマス」に合わせて、地球にプレゼントを贈るイベントを行うことになっていました。しかし、そんなキャーティアシップに、犬の人は使用済み人工衛星をデプリとして、ぶつけてきます。まぁ、...

あそびにいくヨ! 【10話】 「ねらいきにました」

ギャラクシーエンジェルw そしてエリス制服・・・違和感ある。さらに時期は冬。クリスマス。 あそびにいくヨ!、10話。 今回はクリスマスで町中の商店街を歩いてる様子から。 相変わらず、戦闘メインなのか恋愛メインなのかってのは謎になりつつありますが、双葉は...

あそびにいくヨ! 第10話「ねらいきにました」

あそびにいくヨ! ドラマ+キャラソンCD~きもめだししました~(2010/09/08)ドラマ伊藤かな恵商品詳細を見る 誰が狙いにきましたかと思えば、ドギーシ...

あそびにいくヨ! 第10話 『ねらいきにました』 感想

なるほど、いろいろな伏線が一点に集まりつつあるような。 あそびにいくヨ! 第10話 『ねらいきにました』 の感想です。

あそびにいくヨ! #10「ねらいきにました」

クリスマス目前。金武城真奈美は双葉アオイにこのチャンスに嘉和騎央をデートに誘うなり、プレゼントを渡すなりしてアタックするように一押し。そしてキャーティアでもクリスマスという文化を知って、贈り物をする事にした「さんたくろ~す作戦」の実施が本星で承認されま...

あそびにいくヨ! #10 ねらいきにました 2chの反応

やっと本筋に戻ったか あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)田村睦心...

あそびにいくヨ!10話

なんでこの時期にクリスマスネタが横行してんだよ。というわけで、「あそびにいくヨ!」10話申し訳ないが冬服は露出度が著しく下がるのでNGの巻。攻め時を逃さないのは兵法の基本。戦...

あそびにいくヨ!~第10話 感想「ねらいきにました」

あそびにいくヨ!ですが、クリスマスで街も浮かれていますが、エリスも制服を着ています。真奈美はアオイにクリスマスを利用して嘉和騎央との恋を進展させるようにけしかけますが、アオイは「双葉さんが好き(なDVD)」の時点で卒倒します。そんな中で犬との戦いも本格...

あそびにいくヨ! 第10話「ねらいきにました」

あそびにいくヨ! 第10話「ねらいきにました」 脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:喜多谷充 演出:安藤貴史 作画監督:窪田康高 車両作画...

あそびにいくヨ! 第10話 「ねらいきにました」

クリスマスを気に入って、サンタクロース作戦を実行するキャーティア。 真奈美はアオイに騎央をデートに誘うようにけしかける。 そんな浮つ...

あそびにいくヨ! 第10話「ねらいきにました」

「先に騎央と既成事実を作る勢いでこっちから仕掛けなきゃ」

[アニメ感想] あそびにいくヨ! 第10話 ねらいきにました

あそびにいくヨ! 第10話。 騎央たち、そしてキャーティアたちに危機が訪れる―――。 以下感想

『あそびにいくヨ!』第10話 感想

【あらすじ】 クリスマス♪ を前にドギーシュアの大攻勢が始まる。 【感想】 冬服が新鮮な第10話。 クライマックスに向けて、詰め込ん...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。