プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【オオカミさんと七人の仲間たち 第9話-おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫】

美しきかな姉妹愛。
林檎ちゃんの夢の中で、アラジンのランプの精??

林檎ちゃんが仲直りしたいという、その人物とは・・・。




『9話-おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』



WS0658.jpg

仲直りしたい相手・・・御伽学園のミスコンでも優勝した、白雪姫乃(福井裕佳梨)。こんなスーパーの店員がいたら毎日でも買いに行きます。ポイント溜めまくって割引券に換えてもらいます。領収書とか意味も無く発行してもらいます。


そんな姫乃とは、なんと腹違いの姉妹だった!?


WS0659.jpg

林檎ちゃんの〝黒〟はこの頃に母親から伝授されたようで^^;

しかし今と全く変わらない容姿の林檎ちゃんホント林檎三つ分くらいの体重みたい。


WS0660.jpg

「ですの」は丁寧語なんですか。ジャッジメントですのっ!





そんな母親に連れて来られた大きなお屋敷、そこで出会った一人の女の子が、姫乃だったわけですが・・・

大事な話、というのが子供のいる二人の女性とその二人の子供の父である男性との、話し合い。



WS0661.jpg

結果、姫乃側の女性が男性と離婚し、男性の屋敷も、父親も、姫乃から〝奪ってしまった〟という罪悪感を、ずっと背負ってきたというわけですか。。


依頼同じ学園にいても、話しかけるどころが避けてしまって今に至り・・・

ってな所で御伽銀行が主催したプールへのお出かけで、仲直りのチャンスが、まさに白馬に乗った王子様が毒林檎を食し眠ってしまった白雪姫の前に現われるがごとく、訪れて・・・。



WS0667.jpg姫乃「私の妹に生まれてきてくれて、ありがとね?」


WS0666.jpg

姉妹だと知った幼き日から、この言葉を聞きたかったのかもしれませんね^^

数年ぶりに姉妹で交わした言葉は、深い眠りについた白雪姫の毒を消した王子様のキスのごとく、その溝もきれいさっぱり消したのでしたとさ♪



しかしなるほど、白雪姫(乃)の口に触れても(人呼吸で)眠りにつかず逆に目を覚まさせるその林檎は、確かに白雪姫には効きませんでしたね。





プールという事でもちろん水着、あります!

WS0662.jpg

そのスレンダーが愛されんだーry



WS0663.jpg

魔女さん流れるプールで発明品は使用禁止だよぉ。前回の「食いてぇ・・・」が頭から離れませんがw

主役回は残り話数的に無さそうかな?羊飼との回が色々ありそうだし。


WS0664.jpg

乙姫に抜かれるのなら、喜んで!(殴

生気でも何でも抜き取ってくださいあっきょ!!(←真・烈風斬!!!



WS0665.jpg

アリスはいとこの頭取に・・・・恋心・・・・??ちびっこに見抜かれちゃってますが^^;

一応、涼子さんと林檎ちゃんには勝っているようですよ。



えぇ・・・肉食系亮士君の夢を見てしまった涼子さんですが。。夢にまで出てくるとかもう亮士君の事で頭いっぱいかこのやろぉ♪
・・・い、いややめてねこねこナックルを向けないでくださいっ!?

・・・・エロリコンじじい・・・w


次回「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1046-face4943

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

ランプの精(荒神洋燈)に「ある人との仲直り」を願う赤井林檎の夢から始まる。ミス御伽学園1位の白雪姫乃の七人の弟妹の面倒をみる大神涼子と森野亮士。主に涼子は慕われて、亮士はこき使われている感じですが。本来は林檎が受けた依頼ですが、林檎はあれこれと理由をつ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

ミス御伽学園コンテスト第1位の美少女・白雪姫乃さん――彼女が今回の依頼人か。 彼女がバイトに行ってる間、彼女の七つ子の弟妹を子守して...

オオカミさんと7人の仲間たち 第9話 おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫

第9話 おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/article_43.html ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話

第9話『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・林檎の過去が明らかに?

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

「白雪姫」と毒りんごをモチーフに、林檎の過去を掘り下げた「オオカミさんと七人の仲間たち」の第9話。ミスコン第1位に選ばれた白雪姫乃には、七人の小人ならぬ七人の弟と妹がいる。そして林檎も異母妹であるという過去の因縁を解消できないまま過ごす、いつもと違ってや...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム(2010/09/29)ブロッコリー商品詳細を見る 林檎の腹違いの姉である白雪 姫乃。7人の妹や弟達を...

「オオカミさんと七人の仲間たち」9話 おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫

白雪姫乃と赤井林檎が姉妹とは思わなんだ。前のミスコンの時に何かあったっけ?特に伏線らしきものがあった記憶がないけど。 サブタイトルで...

オオカミさんと七人の仲間たち #09

「おおかみさんと毒ちんごが効かない白雪姫」 林檎ちゃんのあの性格は母親譲りだったとは…Σ(゚д゚;) そんな中 御伽銀行のみんなで林檎ちゃんが白雪さんと向き合えるようにセッティングしたけど 当の本人の林檎ちゃんは  来てはいたもののコッソリ?...

オオカミさんと七人の仲間たち #9 8/31

 林檎ちゃんも、なかなか複雑なご家庭だったんですね。  今回は、ポロリもありますが、内容的には、ちょっとハードなお話。依頼があって、亮士くんと涼子ちゃんは、ミス御伽学園コンテストでも、名前が上がった、白雪姫乃ちゃんの7人の弟妹の面倒をみることになりま...

オオカミさんと七人の仲間たち【9話】 「おおかみさんと 毒りんごが 効かない白雪姫」

ランプの魔人と赤ずきんってwww。それにしても林檎かわいすぎる。 ハイ、夢オチ。 オオカミさん9話でした。 ・白雪さん 七つ子ってwwwすごい家族だな。実際リアルにはあり得ませんがね。 そしてその七つ子のお世話ということで大神さんと亮士、そして林檎(今?...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

今回のモチーフは白雪姫。 校内ミスコン1位の白雪姫乃ちゃんお当番。 …まさかりんご過去編につながるとは予想外。 姫乃ちゃんとりんごが腹違いの姉妹だったとは。 りんごママかわええ~ でもどす黒れえ~ …りんごの黒さはこの人仕込みでしたヽ(;´ω`)ノ ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おお...

ついに林檎までストーカーの仲間入りですか…(゚Д゚;)そのストーカー相手は、白雪姫乃さん。最初はミスコンで一位だったし嫉妬による嫌がらせかと思いました。が、まあもちろんそん...

オオカミさんと七人の仲間たち 第09話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

白雪さんの優しさに泣けた

オオカミさんと七人の仲間たち 09話『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』

ランプの精に願い事をする林檎。ある人と仲直りしたちとのことだが……

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話(感想)

記事はこちら

オオカミさんと七人の仲間たち 第09話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

大門っす 今回はこの人 「白雪 姫乃」の話

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

白雪姫乃さんから七つ子の面倒を頼まれた涼子たち。 本当のご指名は林檎だったんですが急用あるとかで避けてますね。 実は林檎と姫乃さんは...

[アニメ感想] オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話。 今回はりんごちゃんのエピソード。 以下感想

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 (レビュー/感想) シリアスは端に置いた水着回…でもない(マテ

第9話 『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』 ストーリーは…。 ある日、おおかみさんと亮士くんはミス御伽学園コンテスト一位の美...

オオカミさんと七人の仲間たち~第9話 感想「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、白雪と林檎は腹違いの姉妹だったようです。白雪には7人の小人ならぬ小さい兄弟たちもいますが、大神涼子と森野亮士が子守します。父親が林檎の家庭を選らんだ為に、白雪と林檎の経済格差はかなりのものであり、白雪はバイトで大学進?...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

「私の妹に生まれてきてくれて、ありがとう」 御伽銀行の皆が白雪先輩と弟妹を連れてプールに遊びに行く話。 …正直にAパートのある部分...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

 はいですの。母親の教育の賜物でした。

『オオカミさんと七人の仲間たち』第9話 感想

林檎の過去話。 ミスコングランプリの白雪姫乃が義姉異母姉妹であると 明かされ、彼女との関係についてのお噺。 このアニメは、涼子関連の...

オオカミさんと七人の仲間たち #9

【おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫】 オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)著者:沖田 雅販売元:メディアワークス発売日:2008-02-10おすすめ度:クチコミを見る ジャッチメントですの!・・・ォィォィw 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
