プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【みつどもえ 第8話-RUNNER】

せーのっ!鬼さんあちらっ、その角曲がれっ!
『8話-RUNNER』



その鬼、最強につき。

体育の授業でドロケイ。自分の地域ではケイドロでした。地域によって違うんですね。


WS0591.jpg

鬼はふたばッス。この脚力から逃げられる生徒はいないと思いますがw

ひとはを囮に逃げたみつば。体育倉庫に逃げ込んで、跳び箱の中に隠れて、出られなくなっちゃった!?決してあまりの太さに挟まったわけではありません。


WS0592.jpg

丁度現われたひとはに助けを求めるも、さっきの事根に持ってるし、そりゃあ助けるわけないですよね^^;隙間からこんなのに覗かれたら失神します。



WS0593.jpgみつば「ヴぁぁぁぁかぁぁぁあ!」 

案の定?倉庫が閉められて、閉じ込められて。なくなくふたばを助けたけどお礼など言わずにコレ↑ですよ^^;なんというドSも超ドS。

あやひー・・・もっと言ってお願い!!(黙れ




ひとはの具合が悪くなった・・・?



それを見て、やっぱりお姉ちゃん。ひとはの為に必死に、それはもう死に物狂いに頑張った甲斐あってか、開けてもらえましたね^^


WS0594.jpgひとは「ヴぁぁぁぁああかぁぁぁあああ!」 


なんというドS返し(ノ∀`)wまたとまっさんの言い方がね、もうツボですよwこの三つ子の良心は唯一ふたばだけッスかぁ・・・?




チクビが・・・私のチクビが・・・・よくも私のチクビをチクビをチクビをチクビをチクビをチクビをチクビを


いつの間にか?ひとは以上にチクビが、ふたばになついてました。
それはもう指パッチンで芸をするほどに。
ひとはの軽いジョークに乗せられる矢部っちって・・・。


WS0595.jpg

どうして・・・チクビは私がいつも弄ってこねくり回して遊んでいたのに・・・チクビの事、私が一番上手弄べるのに・・・そんな想いがよぎります。


WS0596.jpg

職員室、矢部っちの机の下、いつもの定位置。怨念を振りまくひとは、幽々白書にいたでしょあなたw


WS0597.jpg

そんなひとはの言動は、やっぱり重要な所が抜けていて、それでも相手に伝えるには十分、ではないけれど違う意味で伝わってしまうのがみつどもえ^^;

小6にして、姉妹の中での恋愛三つ巴とかどんだけドロドロなんですか^^;

まぁ結局はチクビの事だったと分かって、ひと安心の矢部っちには、チクビの事を知らない校長からの尋問が待っていたという・・・w


矢部っちの足が臭いのも、世界の常識?




Gレンジャーは、素晴らしいものなんだよぉ・・・っ!G=ガチ/ゴキry


ゴキブリが出たという矢部っちの部屋の掃除に、ふたばとひとはがやってきました。お礼のガチレンジャーのDVDが目当てッスね^^;

しかしふたばが掃除したらアパート壊れると思うんですがw(解体的な意味で


限定のガチレンジャーフィギュアをうるわしの目で見つめるひとは^^

WS0598.jpg

しかし!ゴキブリの奴が止まってしまったフィギュアを向けられたら、いくらガチレンが好きでも拒むしかなかった・・・w


本当は好きなのに、ゴキのせいで触れない・・・。そこを矢部っちにまた勘違いされてる・・・・無限ループから抜け出せません^^;


終いには観るはずだったDVDパッケージの中に、ゴキをとっさに閉じ込めてしまったひとは^^;きっと潰れたかどうかなったと思うが・・・。


WS0599.jpg

あぁもぅ!なんという悪循環!それが本当に上手い具合に(最悪な方向に)向かってしまうんですよねぇ・・・。


さっそうとふたば連れて帰ったひとはを見送った矢部っち、ガチレンを観て癒されようと思って開けたパッケージの中には・・・・。

ふたば、ゴキはダーツの的じゃないッスよ。




デパートで迷子に遭遇したふたば?姉でもあるふたばの、下の子想いが垣間見えた。おっ〇いも見えた。

ダンベルでお手玉するふたば・・・10㎏~はあったと思う(笑


WS0600.jpg

その男の子からはちょんまげと呼ばれ、男の子の言うがままに、デパートを飛びだし、川を飛び越え、野を超え山を越えwものっそい脚力すぎて開いた口が塞がらないッス。そして電波過ぎるふたばのキャラソンッスねw~パイばっか言ってる印象しかないッスよ(笑


WS0601.jpg

お母さんの特徴、その男の子から聞いて、自慢の腕で絵を描いたふたば。

安心した男の子と一緒に道路の真ん中で寝ちゃいました^^


無事にお母さんの、そしてみつばとひとはのもとに帰る事が出来た二人。良かった良かった。ふたば、良い事したッスね!



WS0603.jpg

さすが立派な胸・・・腕だよふたばぁ・・・・。

こりゃ小さい子は安心するわ(爆



次回「変人はサンタクロース」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1037-c599b0ea

◎みつどもえ第8話「RUNNER」

体育の時間にドロケイをすることに。そして、ミツバがフタバに追いかけられる。体育倉庫に逃げ込んででられなくなる。ヒトハがやってきて助けなさいというが、ヒトハは謝らないと助...

みつどもえ#08「RUNNER」

総評!やはり、みっちゃんが重要だ・・前回お休みだったみっちゃん、今回も出番少な目?最初のドロケイのあたりで、いつも通りの優しいみっちゃんが出てたので個人的には満足ですが....

みつどもえ 第08話 「RUNNER」

G(ガンダムじゃないよ)なお話「みつどもえ」第8話。 体育の余った時間でドロケイをする6年3組。ふたばが警察として頑張ってます。 いっ...

みつどもえ 第8話 「RUNNER」 感想

家族思いのみっちゃんに感動。 『みつどもえ』 第8話感想です。

みつどもえ 第8話 「RUNNER」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7.5) ドロケイ、チクビの浮気、ゴキブリ、デパートで迷子の話。 体育倉庫に閉じ込められる話とか、ふたばが迷子に...

みつどもえ 第8話「RUNNER」

三つ子が主役の今期一番のお笑いアニメ。

みつどもえ 第08話 感想

 みつどもえ   第08話 『RUNNER』 感想  最速移動か。  次のページへ

良い意味で気が狂ってる(けいおん!!とか学園黙示録とか)

【仮面ライダーW(ダブル)第48話】ラス前の、ある意味、実質上の最終回。一人で若菜を救いに行く翔太郎、そしてダブル最後の変身…と、それなりに燃えるシーンはあったものの、やはりあと1回の変身でフィリップが消えてしまうという設定自体が前回急に振って湧い?...

みつどもえ 第8話「RUNNER」

自由気ままに。

みつどもえ 第08話 RUNNER

う~ん、今週はイマイチだったなぁ。みつばとひとはの騙しあいネタはちょっと引いちゃったし、ひとはのままならないネタも先週から連続なのでやや助長かな。チクビネタも2回目で、ふたばのイイハナシダナーも特に・・・。ネタがループし始めてるのがちょっと心配なり(´...

みつどもえ【8話】 「RUNNER」

ドロ警ですか・・・何だか懐かしい遊びですな。今でも健在なのかな? みつどもえ8話でした。 ・みつば&ひとは 珍しい組み合わせ・・・なのかな?遊びの最中、二人は体育倉庫に閉じ込められる。 元はみつばが跳び箱の中に閉じ込められていたところから始まる。 ひと?...

みつどもえ 第8話「RUNNER」

今回もいろいろなエピがありましたが、やっぱり「みつどもえ」だなとw みっちゃんはワルになりきれないところがあって、 ふたばちゃんは悪気ゼロの暴走娘(^_^;)、 そしてひとはちゃんは…マジこええ~!! 3人ともちゃんとごめんなさい出来るんだけど、キレた時?...

みつどもえ 第8話「RUNNER」

ABCよりDEFっス!!(2010/08/25)ふたば(明坂聡美)商品詳細を見る みつば&ひとはが体育倉庫に閉じ込められてしまいました。矢部先生も鍵を閉める前に...

みつどもえ 第8話「RUNNER」

今回も勘違いと三つ子の魅力でお送りする「みつどもえ」、矢部っちの不幸は どこまで続くのだろう…(笑)

みつどもえ 08話『RUNNER』

体育の余った時間でドロケイをすることに。 懐かしい……

みつどもえ 第8話「RUNNER」

みつどもえ 第8話「RUNNER」 脚本:杉原研二 絵コンテ・演出:大久保政雄 作画監督:川島尚、江上夏樹 とことんいい話で引っ張っといて...

みつどもえ8話感想

みつばとひとはのだましあいが面白かったです。 ゴ○○リはさすがにあれでしたが…。

みつどもえ 第8話 「RUNNER」 感想

「ッヴゥァ~カ!!」 ABCよりDEFっス!!(2010/08/25)ふたば(明坂聡美)商品詳細を見る

『みつどもえ』第8話 感想

SE消えてましたね。 先週とある掲示板で見かけた 「SE付いたのは、ガチレン回だから」というのは 結構核心突いた意見だったのかも。 ...

みつどもえ 第8話

第8話『RUNNER』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・Gの話?

[アニメ感想] みつどもえ 第8話 RUNNER

みつどもえ 第8話。 今回は勘違いネタ少なめで三つ子のお話がメイン。 以下感想

みつどもえ8話

この泥棒猫!というわけで、「みつどもえ」8話ハムスターにヤンデレの巻。姉に裏切られ、彼氏を寝取られ(?)、矢部っちに誤解されたりと災難続きのひとは。みっちゃんにはきっちり...

みつどもえ 8話感想

けいどろという遊びを初めて知った回です。 ふたばを鬼にしないルール採用した方がいいんじゃね? 裏切りみつばも、ふたばから逃げる足は普...

みつどもえ 8話「RUNNER」【感想】

みつばとひとはが体育館に閉じ込められる話。 ふたばとひとはのチクビを巡る争い。 ゴキブリ退治の話。 ふたば、ある少年とデパートで迷子...

みつどもえ 第08話 「RUNNER」

ケイドロ(ドロケイ)をやっているみつば達 みつばは自分を囮にしてひとははみんなを助けろと打ち合わせするが いざふたばが来たらひ...

みつどもえ 第8話 「RUNNER」

ドロケイでふたばから逃げたみつばは体育倉庫に逃げ込んで。 跳び箱に隠れやりすごすけど、荷物が乗って出れなくなる(汗) ひとはに助けを...

みつどもえ #08 RUNNER 2chの反応

ぶわぁ~か みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見るみつどもえ #08 RUNNER

みつどもえ 第8話 「RUNNER」

キャプ画像、またしても低画質で申し訳ないです; 今回の見どころは、まあ勘違いネタが面白いのもありますが・・・。 顔芸でしょww ...

みつどもえ 第8話 「RUNNER」 感想

諸行無常―

みつどもえ #8

【RUNNER】 みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:高垣彩陽販売元:アニプレックス発売日:2010-08-25おすすめ度:クチコミを見る 寝ている人間の口から水分を摂取する!? 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
