プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR



【みつどもえ 第7話-ガチで愛してしょうがない!?】

男なら・・・いや女でも、子供時代に戦隊モノにはまるのが運命なのだよ・・・。
ちなみに自分が最初にハマったのは、ジュウレンジャーとかファイブマン辺りだったかなぁ・・・・うん?年代がばれる?

良く覚えてるのは、ファイブマンのスーパーファイブロボが水の中で戦ってて、ロボの中に水が侵入してきt(ry




『7話-ガチで愛してしょうがない!?』



みんなも子供の頃(え?今も?)戦隊モノのヒーローに憧れた事・・・あったよね!
そういえばOPにSE(効果音)が追加されてたけど、明ちゃんの「せーの!」と被って聞こえなかったぞ!どうしてくれるんだ!!


WS0488.jpg

ひとはちゃんもまさに!その一人になりました!


子供から大人まで大人気?のガチレンジャー、ガチでかっこよくて仕方ない!

そんなガチレンにハマったひとはちゃん、


WS0490.jpg

杉崎や吉岡達が話している登校中、話に加わりたいけど言葉足らずが仇になってるなぁ^^;


WS0491.jpg

松岡さん!視たやない!観たや!!霊的なものやない!この2人の絡みは前回からかなり面白くなってきてますねw



がちれん!の素晴らしさ、誰かに伝えたいでもみんな観てるか、知ってるか分からないもどかしさ・・・。
学校でそういう系の友達が出来ていない頃の心境に似てますねw


WS0492.jpg

そしてようやく発見しました。みた、という人そう矢部っちです!

着メロががちれん!とかこんな大人・・・・良いと思います。


(昨日のがちれん!)みましたか?


WS0493.jpg

・・・・・(風でめくれたスカートの中は)みてない。
 



ひとはちゃん・・・・かっこの中をちゃんと言わないとこれは伝わらない(ノ∀`)w


その時々のタイミングで、上手い具合に歯車が噛み合ってしまうのがこのみつどもえ(笑


観た?昨日のがちれん!。・・・・見てない。スカートでめくれ上がった所。


WS0494.jpg

今度はちゃんと、ガチレンの事言ったんだけども・・・・風のあんちくしょうが、タイミング良く吹いたんです・・・さっきより強くw


WS0495.jpg

部っち「見ただけで・・・〝熱いモノ〟が込み上げてくる・・・男のロマンがそこにはあるんだよッ!!(どーん!」


ひとは「先生は一刻も早く死ぬべきですっ!!!」



矢部っち・・・生徒達の面前で大人げなく泣き崩れるの巻^^;ガチで、面白いんだからしょうがないんだーーー!!!




佐藤くんが好きでしょうがない隊!ガチで、好きなんだからしょうがないんだーーー!!!


WS0496.jpg

佐藤くんの残り香を誰が一番長く吸っていられるか競争。

左から伊藤詩織(井口ゆかち)、緒方愛梨(茅原みのりん)、加藤真由美(内田彩)で構成されるしょうがない隊が目にしたのは、

佐藤くんの上半身裸の生写真!!?

この学校オークション開いてるのかよ・・・・。


ふたばが持っていたその写真、実はふたばパパの若かりし頃のイケメンで線も太くなくてお腹も出てなくて髭も生えてなくてまさか三姉妹が生まれて長女と三女に嫌われるだなんて考えもしていなかった頃の写真だった←そこまで言ってない



しかしその写真があまりにも佐藤くんと似ていた為、写真の取り合いに発展しちゃって^^;


WS0497.jpg

小生、いっつもお風呂一緒に入ってるッス!だから今日は一緒に入るッスよ!!

そりゃあいつも一緒だろうよ、同 じ 家 に 住 ん で る ん だ か ら。



念願叶って?佐藤くんと一緒にお風呂入る事になったおがちん・・・・ごめんね振り返ったら線が太くてお腹出てて毛が濃いパパでごめんね。




パンツ見えるのか?見えないのか!?どっちッスか!!?そんな自由研究。


千葉氏の入れ知恵により、ふたばがどの技がパンツ見えるのか、見えないのか、という研究を佐藤くんを使って始めました^^;


WS0499.jpg

なんという音速を超える程の蹴り。すもももももものすもももビックリだね、同じく身体小さいのに・・・。



そうこうしている内に、いつしか話は「佐藤くんにパンツを見せた人が彼女になれる」という壮大な物に^^;佐藤くん・・・人気者なんだねへーうらやましいなぁ(遠い目

清掃のおばちゃんも狙ってましたか(ノ∀`)(笑
・・・というか、最近の海外の学校は自分達で掃除しないで業者で掃除する所もある、なんていうのはちらほら聞きますが、みつどもえもそんなゆとり設定なのか・・・いやただの事務員さんだよね。



WS0500.jpg

佐藤くんはボーイズラブ。




妄想爆発コンピュータ、吉岡ゆき。


WS0501.jpg

元気の無いひとはちゃんを見て一言。恋ね?恋なのね!?

違うと思います。この娘は全てそっち方面に持っていってしまう少女漫画のヒロインも経験できない妄想が得意なちょっぴり痛い娘です^^;




ひとはが、矢部っちに本当は(ガチレンが)好き、と伝えるとふたばに相談している所を・・・・聞いてしまった吉岡^^;

吉岡には、カッコの中がまるで聞こえていない・・・ただ矢部っちが好きだという事になっちゃってます(笑


どのくらい(ガチレンを/矢部っちを)好きかってそりゃあ・・・


WS0502.jpg


ビデオに(ガチレンを/矢部っちを)撮って夜こっそり観るくらいに。




WS0503.jpg

(ガチレンの/矢部っちの)グッズも集めるくらいには。 



あぁもぅ!ダメな方へダメな方へ、しかし歯車がガッチリ噛み合ってる!!(笑



WS0504.jpg

時に君はSか?Mか?確かに気持ち良いエルボーだったろう・・・ガチレン/矢部っちが怪人/ひとはに決めたあのエルボーは・・・。


吉岡のおかげで、好きだって気持ちも伝わって、めでたしめでた・・・・?

柿原君ってカッキーの事ですか?矢部っち。

次回「RUNNNER」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1027-7fc69bf9

◎みつどもえ第7話「ガチで愛してしょうがな...

ヒトハが家で特撮ヒーローくだらないと思いながら見る。しかし、ガチレンジャーにはまってしまう。誰かとこの話題をしたくなる。そして、杉崎がおもしろいといってるのを聞く。そし...

みつどもえ#07「ガチで愛してしょうがない!?」

総評!誤解アニメの真骨頂が来たか!?今回は今までの中で一番よかったかも。始終誤解ネタで、笑い通しでした。みつどもえの持ち味である「同音を異義で捉える」誤解ネタは、今までも...

みつどもえ 第7話 「ガチで愛してしょうがない!?」 感想

佐藤君、とうとうそっちにwww 『みつどもえ』 第7話感想です。

みつどもえ 第07話 「ガチで愛してしょうがない!?」

隠れオタの日常「みつどもえ」第7話。 特撮ヒーロー「ガチレンジャー」に出会ってしまったひとは。 すっかり虜になってしまい、誰かと語り...

みつどもえ 第07話 「ガチで愛してしょうがない!?」

今回は何故かOPにSEがついてた、うがいにSEつけるなw くだらないと思っていた戦隊物ガチレンジャーにはまったひとは 正義のヒーローの...

みつどもえ 「ガチで愛してしょうがない!?」

今回はみっちゃんの出番があまりなかった

みつどもえ 第7話「ガチで愛して しょうがない?」

これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~(2010/08/25)ひとは(戸松遥)商品詳細を見る 効果音が入っていてOPが楽しい!ひとはがガチレンジャーという...

みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」

間の悪さと、空気読めなさと、主語抜き会話でご愁傷さまエンド連発 絶妙のタイミングで会話がずれてくのがほんとこの作品はうまいなと。 ひとはちゃんは家事全般受け持ってるんですね。えらいなあ(^-^) みつばはまずやりそうもないし、ふたばはやる気はあるんだろ?...

みつどもえ 第07話 ガチで愛してしょうがない!?

ひとはままならねぇなぁ・・・( ;∀;) 松岡の時は友達が欲しかっただけ、今回はガチレンジャーの話をしたいだけなのに周りが勝手に空回り。性格的に大人しい娘だから訂正もできないので、さらにドツボに落ちていくという・・・w 面白かったけどちょっとだけ可哀想だっ...

みつどもえ【7話】 「ガチで愛してしょうがない」

丸井家では、ひとはが家事をこなしてるのか? みつどもえ7話でした。 OPにSEが付いてるの、やっぱ気のせいじゃなかったんだ?違和感あったもんなOP ・見た、見てない 早速、今回も誤解から・・・。ガチレンジャーとかいう特撮物をたまたま見たひとは。最初はくだらな?...

みつどもえ 7話 感想

みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」 勘違いで固めた30分、お見事でした。 1本目はガチレンジャーにはまる、ひとはの話。 好...

みつどもえ 第7話

第7話『ガチで愛してしょうがない!?』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ガチレンジャーの話。

みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」

伝わらない愛。

『みつどもえ』第7話 感想

OPにSEが付いてましたね。 何故? 無いほうが良かったです。 【Aパート】 掃除中にたまたま見かけたガチレンジャーに嵌ったひとは。 ...

みつどもえ 07話『ガチで愛してしょうがない!?』

家の掃除をしていたひとはは、テレビでやっている特撮ヒーローに目を移す。 最初はくだらないと思っていたものの、次第にそれに惹かれていく。 ノリノリで掃除機を突きあげ、ちょうどやってきた草次郎の顔近くに掃除機をあててしまう。

みつどもえ7話

丸井家はまだアナログテレビか。というわけで、「みつどもえ」7話先生は一刻も早く死ぬべきですの巻。ひとは色々かわいそう。根がいい子だけになおさら。みっちゃんや松岡さんが空気...

みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」

まわりを気にして、好きなものを好きって言えないことありますよね~。 ひとはは何げに見たガチレンジャーに嵌ってしまいました(^^;  ...

みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」

今週はいよいよガチレンジャーの登場だ!!(・∀・) ガチで強いヒーローにひとはもメロメロだぞ!!

みつどもえ 第7話 「ガチで愛してしょうがない!?」 感想

「ずっとずっと好きだったんだもん!絶対に!負けないんだからぁ!」 これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~(2010/08/25)ひとは(戸松遥)商品詳細...

みつどもえ 第7話 「ガチで愛してしょうがない!?」 感想

不幸の嵐―

みつどもえ #7

【ガチで愛してしょうがない!?】 みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2009-05-08おすすめ度:クチコミを見る 学生時代の草次郎がめちゃくちゃイケメンな事について・・・ 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
