プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【生徒会役員共 第7話-だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ】

シノ「ナ〇キン派だ私はっ。」アリア「私は、タ〇ポン派よぉ。」 
生徒会役員達で、真夏の海水浴!身も心も開放的になる季節、だけど変わらぬ人ばかり・・・。



『7話-だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ』



WS0461.jpg

シノ会長が一番はしゃいでる!?イルカの浮き輪に乗って「へこへこ」やるのが可愛いですね♪

そういえばこのアニメ、やはりというかなんというかアドリブが、結構多いみたいですからね~。意外にこういう部分もそうかもしれないですね。



横島先生の車に乗り込み、そして海に到着ー♪


WS0462.jpg

アリア先輩白い水着が眩しいぜぃ・・・。ビバ夏!夏最高!!


WS0463.jpg

シノは情熱の赤~♪・・・・あぁ、あの日対策で、赤ですか。女性は大変っ色々と。


※スズの水着は諸事情によりカットさせていただきました。 



横島先生、羽目を外すのもハメるのもだめだろぅ。ジグソーパズルのピースをハメるのは旅館でやれ。



WS0464.jpg

イルカの浮き輪・・・タカトシが頑張って膨らませて・・・・すごぉい・・・・あんなに小さくてしぼんでたのが・・・・・だんだん大きくなってくわぁ・・・・。

鼻の形が似てる、じゃねぇよ。



海といえば水着が流されポロリ・・・♪なーんて妄想膨らみますよねぇー♪

WS0465.jpg

おおぅ包み隠さずダイレクトだな、オイ。



海と言えば、DQNがいっぱい危険がいっぱいナンパもいっぱい。
シノやアリアも、一目置かれる程美人さんですから、そういう男も近づきます。

WS0466.jpg

どーぞこの世のDQNを食べて撲滅させてくださいね。画伯すさまじい・・・w

この後本当にいただいちゃったのだろうかこのショタコン・・・・。



砂浜でお城作っちゃったりするのは小学生までだよねー♪

WS0467.jpg

高校生が作るとアートです。本格的すぎてそれまでの一生懸命作ってる工程を思い出すと泣けてくる。下手な携帯小説より泣けてくる。




WS0468.jpg

いいえ、カルピスですというアレ。赤は色々と情熱燃えます。




車運転する横島先生が浜辺で飲んだくれて、食べ過ぎて(主におとk)、帰るに帰れなくなったシノ達は、旅館に泊まる事に。

体裁、もあるだろうし、家族割とか多少あったのかもしれませんね。泊まる予定じゃなかったろうからお金無かっただろうし。


WS0469.jpg

ごめんねタカトシがお兄ちゃんでごめんねいっつも妹役か子供役でごめんねごめんね。



一応、親にも連絡が必要ですよね。

タカトシは夜に狼になったりしない、と信用はしているものの、親が納得するようには・・・・


WS0470.jpg

タカトシ君は、2次元しか興味ありません!(キリッ

抱き枕持ってきたりフィギュアやゲーム持ってきたりで私達にはてんで興味無いから大丈夫だよ、お母さん←ここまで言ってない



じゃあBLって事で。

WS0471.jpg

某生徒会の杉崎と一存というかユニゾン(融合)しそうだね。



しかしタカトシの妹、コトミは兄になんてもの持たせるんだろう^^;

「機動避〇具 コン〇ム」とかもぅ説教が必要だっ。浅沼さんの「説教」の言い方がツボでした(笑



アリア先輩やシノ会長はお尻や胸が映ったりしましたが、

WS0472.jpg

※スズは諸事情により色々とカットさせていただきます。 

主に都知事とアグ〇スが怖い。



で、この旅館、不幸な事に新聞部も来ていました^^;


WS0473.jpg

シノとタカトシ、ハタから見れば兄妹プ〇イ。



ランコ「安心してください!私、口は固いですから!!」 

WS0474.jpg

モザイクナイスアシストぅ!

口にチャックが見あたらないわ。




・・・・もしかしたら、ランコにスクープを狙い撮られたかもしれないまま終わった海水浴。

スズが小学生相手に同級生と見られてたのは可哀そうでもう^^;


次回はいよいよ!加藤えみりん演じる新キャラ登場!?原作も第2巻に突入です!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 生徒会役員共が全部わかるラジオ!

>E-57さん
>全ラ!(裸じゃないヨ

ひよっちがですか?さすが女芸人身体張るなぁ

>はしゃいでる会長可愛いすっねwまぁナニ考えてヤッテいるのk(ォィ
で、これ見て思いついたことが一つ!
それは俺がイルカの代わりに彼女を浮かばせる。という事です
そもそも上に乗せる彼女がいないというね。ちょっと旅に出て来ます(嘘

会長可愛かったですね♪本当ナニ考えてヤッテることなのk

なるほど、E=57イルカですか、そんな事考えたあなたを説教してやるっ(ぇ

>俺の初めてのバージンテープ(?)の奪われ方・・・こんな形も悪くはない(キリッ
(タカトシのツッコミ待ち

奪われにいけヨ。

>DQNに絡まれた時は子供でしたねw
いやっ、でもOPではスズのパートが1番好きですよ?(なんのフォローd

スズはやはり誰が見ても小学生なんですね(ノ∀`)なので水着とかそういうキャプはアレがアレで怖いです。
OPは中々中毒性高い!w

>昔、ブレーでブルーなラジオで近藤さんという人がいたんですが、同じパーソナリティの杉田にコン〇ムとあだ名をつけられていたのを思い出したよ(笑
なんでも「近藤」と「ガンダム」「ドム」を混ぜた感じでカッコイイのだとか?
あっ、ちなみにその近藤さんとは〝女性〟でしたよ(マジ杉田(鬼印!)だし

女性にコ〇ドムとか最悪だ杉田wもう発想が、杉田が出てた銀魂の作者と同レベルだw
女子高生が「昨日の銀魂見た?」「見た見た!チョー面白かったよね銀魂!」と連呼させたい(卑猥な意味はありません)のと同じで、リスナーにコンド〇言わせたかったんでしょうね。説教だっ。

>でも上の口は固くても下のry
黒子「ジャッジメントですの」

スズ「なーにーかー言ったかしら、お・に・い・ちゃ・ん・・・・・・!!!!」

>今週の全ラ!は、なんかめっちゃ脇役な人出て来たしw(マジPではお馴染み
というか、生徒会の女子チームが全然来てないっていうねw 特に日笠と佐藤は1、2回に来たきり(爆
浅沼さん情報だと・・・生徒会より〝軽音部〟が忙しいんだと
ウオッイΣ 会長!副会長!w

そりゃあロミジュリな二人ですからw下ネタ言ってる場合じゃないんでしょうねw
という事は矢作さんとオミデガンス・・・・画伯???がいるラジオなのかw画伯は来ちゃダメ♪

>まぁ、全ラ!はバックナンバーがありますので。是非
特に、3回目だったかの浅沼お母さん(下野お母さんみたいなもの。ちなみに矢作ちゃんがお父さん)の話は必聴ww
浅沼さんが新人時代の佐藤さんに(ピー!)しかも先輩の立場を利用して(ピーピー!)浅沼さんてそういう制ふk(ryじゃなかった、性癖の人だったんだね^_^;

浅沼さん・・・・説教が必要だっ!wしゅが美に何をしたんだコノヤローーー!!?内容によっては・・・都知事に訴えるよ!?
聴いて確かめてみます^^;

では~。

生徒会役員共が全部わかるラジオ!


略して


全ラ!(裸じゃないヨ

>シノ会長が一番はしゃいでる!?イルカの浮き輪に乗って「へこへこ」やるのが可愛いですね♪

はしゃいでる会長可愛いすっねwまぁナニ考えてヤッテいるのk(ォィ


で、これ見て思いついたことが一つ!

それは俺がイルカの代わりに彼女を浮かばせる。という事です

まず仰向けで水面に浮かびます。
で、そのあとに彼女が俺の上に乗っかりまs(ry


あっ、ダメですか。
そもそも上に乗せる彼女がいないというね。ちょっと旅に出て来ます(嘘

>どーぞこの世のDQNを食べて撲滅させてくださいね。画伯すさまじい・・・w

俺の初めてのバージンテープ(?)の奪われ方・・・こんな形も悪くはない(キリッ
(タカトシのツッコミ待ち


>ごめんねタカトシがお兄ちゃんでごめんねいっつも妹役か子供役でごめんねごめんね。

DQNに絡まれた時は子供でしたねw
いやっ、でもOPではスズのパートが1番好きですよ?(なんのフォローd


>「機動避〇具 コン〇ム」とかもぅ説教が必要だっ。浅沼さんの「説教」の言い方がツボでした(笑

昔、ブレーでブルーなラジオで近藤さんという人がいたんですが、同じパーソナリティの杉田にコン〇ムとあだ名をつけられていたのを思い出したよ(笑

なんでも「近藤」と「ガンダム」「ドム」を混ぜた感じでカッコイイのだとか?
あっ、ちなみにその近藤さんとは〝女性〟でしたよ(マジ杉田(鬼印!)だし

>ランコ「安心してください!私、口は固いですから!!」

でも上の口は固くても下のry
黒子「ジャッジメントですの」


そういえば、新井さんも全ラ!に早くこないかな~(ぁ

今週の全ラ!は、なんかめっちゃ脇役な人出て来たしw(マジPではお馴染み
というか、生徒会の女子チームが全然来てないっていうねw 特に日笠と佐藤は1、2回に来たきり(爆


浅沼さん情報だと・・・生徒会より〝軽音部〟が忙しいんだと

ウオッイΣ 会長!副会長!w

まぁ、全ラ!はバックナンバーがありますので。是非

特に、3回目だったかの浅沼お母さん(下野お母さんみたいなもの。ちなみに矢作ちゃんがお父さん)の話は必聴ww

浅沼さんが新人時代の佐藤さんに(ピー!)しかも先輩の立場を利用して(ピーピー!)浅沼さんてそういう制ふk(ryじゃなかった、性癖の人だったんだね^_^;


・・・まぁ真相は聴いてみて下さい


では~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1026-10487433

◎生徒会役員共第7話「だんだん大きくなって...

夏休みになり。朝早くに集合させられる。会長の登場は、キテレツの発明音くる。そして、イルカボートでヘコヘコしてた。先生の車に乗っていく。そして、旅館到着。会長は、ナ●キン...

生徒会役員共 第7話 「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

「ナプキン派だ!私は!」 前回のラストで言っていた通り、毎年恒例の親睦会として、海までやって来た生徒会役員共。 相変わらずシノは...

生徒会役員共 #7

生徒会役員共の7話は、生徒会での海水浴。今回は2本です。

生徒会役員共#07「だんだん大きくなってくわ」

総評!お取り込み中でしたwいつもの三部構成をやめ、二部構成にした今回ですが。見やすくなっていたと思います。というか、二部構成といっても前後編のようなもので、結局は一話だ....

生徒会役員共 #7「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

桜才学園会則「ナプキン派だ! 私は」「私は……タンポン派よ」もはや会則でもなんでもなくなった。完全に個人の事情だよ。●だんだん大きくなってくわ海水浴へと行く事になった桜才学園生徒会役員の面々は朝6時に校門前に集合。天草シノは麦わら帽子にサングラス、更に...

「生徒会役員共」7話 だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ

七条アリアがナンパされてた時にスズが娘設定になってのは笑った。いくら小さいといってもさすがにそれは無理があるだろ(笑)小学生に間違われ...

生徒会役員共 第7話「だんだん大きくなってくわ」「津田君はボーイズラブ」

親睦を深めるため、横島先生の車で海水浴へとやってきた生徒会メンバー 一応引率者として同行することになったのですね シノは行く前から準...

生徒会役員共 第7回

A(19)だんだん大きくなってくわ/7-B(20)津田君はボーイズラブ 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/article_...

生徒会役員共 #7『だんだん大きくなってくわ』『津田くんはボーイズラブ』

6時集合とかって若いからこそ出来る所業よのぅ… あ、家族が出来れば話は別か!帰省ラッシュとか毎年大変そーですもんね。 いや、本編とは全く関係ないんだけど(笑) 生徒会役員共 2 (Blu-ray)出版社/メーカー: キングレコードメディア: Blu-ray

生徒会役員共 #7 8/16

 今回、面白かった台詞は「引率者の失態により宿泊することになった生徒会役員」ですかねw。  今回は、海水浴ということでサービスシーンも満載でしたね。それにしても、横島先生が普通に運転していたのは驚きでした。もの凄くダイナミックな運転をする人だと思って...

生徒会役員共 第7話 「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

「ヘコ、ヘコヘコ。ヘコヘコ♪」 修学旅行もそうだったけどシノは旅行の際はテンションが上がって変になるようでwしかしひたすら下ネタよ...

生徒会役員共 【7話】 「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

キテレツか!?なつかしい。今回は海水浴回か。 生徒会役員共7話でした。 ・突っ込み馴れて来た? 津田は突っ込み馴れしてきた気がします。馴れとは恐ろしいもんですなあ。 津田が保護者的な存在になってるな。 ・はしゃぐメンバー 個人的にはスズのはしゃぎようが?...

生徒会役員共 第07話

みんなで海ー!津田ハーレムだー! みんな水着で開放的だからかいつにも増して下ネタキッツイな! あまりにも酷すぎて頭抱えたw

[アニメ感想] 生徒会役員共 第7話

生徒会役員共 第7話。 今回は海水浴にお泊り。 以下感想

生徒会役員共 第7話「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

生徒会役員共 2 (Blu-ray)(2010/08/25)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る 生徒会一同で海に遊びに行きました。イルカの浮き輪が膨らむ様子を見て下に...

生徒会役員共 第7話 7-A 『だんだん大きくなってくわ』 7-B 『津田君はボーイズラブ』

アニメ 生徒会役員共 第7話 7-A 『だんだん大きくなってくわ』 7-B 『津田君はボーイズラブ』 ※本編の流れに沿いつつも本編の内容とは異な...

【PC】 うみねこのなく頃に 散 EP7 ~Requiem of the golden witch~

【うみねこのなく頃に 原作HP】 さぁさ、思い浮かべてご覧なさい。 『うみねこのなく頃に 散 Episode.7 ~Requiem of the golden witch~』 上記タイト...

生徒会役員共 第7話「だんだん大きくなってくわ」「津田君はボーイズラブ」

6時だよ!生徒会役員共集合 サマーだー!!海だぁー!!水着どぁー!! 津田の手によって徐々に膨らんでいくイルカの浮き輪を見てアリアとシノは… だんだん大きくなっていくわ  そうだな スズと一緒だとちょっとお得。 小さな妹役や子供役等として御利用いただけま?...

生徒会役員共 第7話

 横島先生は引率兼ドライバー。全然役に立っていませんね。

生徒会役員共 #07

学校前に6時集合。 引率兼ドライバーのナルコも含め全員揃ったとことでいざ出発。

生徒会役員共 第7話 『だんだん大きくなってくわ ほか』 感想

ラブコメのパターンを踏襲しているけれど、あまりラブコメにはならない。生徒会役員共 第7話 『だんだん大きくなってくわ ほか』 の感想...

生徒会役員共 第7話「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

「いらん気もまわしてくれた妹には説教が必要だ」 親睦を深める為、生徒会御一行が海に遊びに来る話など。 単行本1巻で言う所の133~150ペー...

『生徒会役員共』第7話 感想

【あらすじ】 ビバ☆海水浴 【7-A だんだん大きくなってくわ】 今回は2話構成。 前半を海。後半を宿と舞台を分けて 語られていまし...

生徒会役員共 第7話 「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

生徒会、海への巻です。 引率(?)としてナルコ先生が車を出しますが…。 生徒より教師の方が問題起こしそうってどうよ?(^^;  ▼ ...

生徒会役員共 #7

【だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ】 生徒会役員共 2 (DVD)出演:浅沼晋太郎販売元:キングレコード発売日:2010-08-25クチコミを見る 会長さんはしゃぎ過ぎです・・・ 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
