プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【セキレイPE 第6話-婚グ言葉】

君のセキレイとして。
『6話-婚グ言葉』


WS0383.jpg

羽化前最後のセキレイ、焔/篝。

メルトダウンし、自死を決意し炎に包まれるこの身に飛び込んでくれた、佐橋皆人。


WS0384.jpg

いく、久しく。

キュンキュンしちゃうなぁ焔たん^^


羽化させたのは、やはり皆たんでしたね!他のアシカビやらセキレイやらも集まっていましたが、たすけきにた皆人達が、そして皆人がやはり、焔の心を開かせたのでした。





WS0375.jpg

なんにせよ、メルトダウンで自死せず良かったです。なんだか羽化する事によって、まぁ羽化するちょっと前からですが、焔たんの胸が、大きくなってきているようn


WS0376.jpg「アシカビになったから主になるのではなく、己が認めたから主なのだ。」 


いつにも増して真面目キャラな画伯、秋津ですが。

セキレイにとってのアシカビとは、まさにそうあるべきでしょうね。構わず羽化させているような奴もいるわけですが・・・。



WS0377.jpg

ユカリに蹴られたいでs

ユカリに蹴られてた男は、何気に重要人物か何か??



WS0378.jpgWS0379.jpg

もう羽化する前から、心は皆たんに向いちゃってたんですよね(´∀`*)良い胸だまったく皆たんの周りは良い胸のセキレイが多すぎる。


WS0380.jpg

填女の事、風花はしっかり気付いていましたね。
さて、はっきりと、向こうの勢力として填女も動いてきましたが、いつか本当に消し合う日がくるんでしょうか。。



WS0381.jpg

ゆかちwオリハ、でしたっけ。セキレイナンバー101との事で、月海の嫉妬の憂さ晴らしの相手になってしまいました^^;


WS0385.jpg

セキレイも、恋愛感情のふり幅によって自身の力に影響するんですね。月海たん怖いっす!w

そして結はクマさんですか^^;一撃必殺のパンチすぎるよ!

相手のセキレイが機能停止した場合、MBIが回収に来るまでそのセキレイの守護するなんていう礼儀も、あるようですね。

なんにせよ自称本妻の嫉妬が怖かったですw






WS0382.jpg

くーちゃんマジむふぅ。

次回「遠イ未来」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セキレイ ~Pure Engagement~
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1013-056c344e

セキレイ ~Pure Engagement~ 第6話 「婚グ言葉」(感想)

記事はこちら

「セキレイ~Pure Engagement~」 第6羽『嫁グ言葉』

 第6羽「嫁グ言葉」 No.06焰を巡って戦闘状態に入った、御子上のセキレイ・秋津と比礼のセキレイと して現れた鈿女。 一方、状況を見...

セキレイ ~Pure Engagement~ 第六羽「婚グ言葉」

羽化前最後のセキレイ№06焔を巡る争い。焔と秋津の戦いに割って入った比礼のセキレイこと鈿女。焔は自分の能力を制御出来なくなってしまって戦える状態ではない。西の葦牙・真田西はばったり出くわした佐橋ユカリにボコられてます。鼻血だしてカッコつけられても。てか、...

セキレイ ~Pure Engagement~ #6 「婚グ言葉」

ちょっと残念な感じ。。。 完全に女体化しちゃったよ。

セキレイ~Pure Engagement~ 第6話「婚グ言葉」

最後の未羽化のセキレイ篝(焰)を手に入れようと、葦牙たちの争い。それはもちろん葦牙の意に沿って動くセキレイたちの戦いだ。 コントロールが効かない篝と秋津、比礼のセキレイ鈿女の戦いが続くが、集まってきた葦牙たち各陣営の熱意というか関与の仕方に濃淡がある?...

セキレイ~Pure Engagement~ 第六羽

今回は、皆人が篝を羽化させるお話でした。 羽化シーンがとにかく綺麗だったと思いますが、個人的にはくーちゃんが何気に頑張ってたのが最高(笑)。 これにて全てのセキレイが羽化したようで、いよいよ大きく動き出しそうですね。 いきなりですが、秋津と鈿女が戦う...

セキレイ~Pure Engagement~ 第6話『婚グ言葉』

セキレイ~Pure Engagement~   第6話  『婚グ言葉』     引き続き焔争奪戦   「南」の御子上たちの前に現れたのは「東」の氷峨…の秘書・柿崎とセキレイたち 御子上のセキレイ・陸奥は分が悪いのと焔が限界ってことで撤退...

セキレイ Pure Engagement第6話(8.8)

羽化前最後のセキレイ篝(焰)を佐橋皆人が羽化させたという話 出雲荘では浮いてる感じがした篝でしたが、 随分可愛いキャラになりましたなあ。 で、皆人が篝とキスするのを目の当たりにしたことで 嫉妬の気持ちが結と月海をパワーアップさせたらしい 氷峨配下のセ?...

セキレイ~Pure Engagement~ 第6話「婚グ言葉」

俺の思いはゲームなんかじゃない――! メルトダウンすることを選び、燃えつき様とする篝。 間一髪で到着した皆人たち。 皆人は篝を仲間だ...

セキレイ pure engagement 第六羽

「婚グ言葉」 皆人! 責任重大です!!!  幾久しく… って、皆人お主が言うんかい(゚Д゚*) てか、このアングル凄いね((゚m゚;) 燃え尽きてしまいそうな焔  そこへ月海!グッドタイミングでしたねω・)b しかもなんだかカッコイイじゃないか(ノ...

■セキレイ~Pure Engagement~【第六羽】婚グ言葉

セキレイ~Pure Engagement~#06の視聴感想です。 主とは。 死を厭わぬ目。 仲間だから。 粘膜接触。 嫉妬心。 セキニンは幾久しく(笑 ※1期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方其方【セキレイ】カテゴリ ↑さぁポチッとな

セキレイ~Pure Engagement~ 第6話 『婚グ言葉』 感想

嫉妬も愛の力か。セキレイ~Pure Engagement~ 第6話 『婚グ言葉』 の感想です。

セキレイ~Pure Engagement~ 第6話「婚グ言葉」

各陣営の絡み方が面白かったですね。 チームワークのよさで皆人たち北陣営の大勝利。 この先、シングルナンバーもダントツに多い北が圧倒的有利の感がありますが。 大ピンチの?をギリギリのところで救った皆人たち。 みんな持ち味を遺憾なく発揮。 「お家賃取り立?...

セキレイ ~Pure Engagement~ 第06話 婚グ言葉

女の子はキスしちゃえばこっちのもの!(間違い)ってことで、カガリげっとだぜー! しかし、カガリの体はおっぱいあるけどチ○コもあるんだろうね。雌雄同体かぁ・・・同人ではよくあることだな(アホ)。

セキレイ~Pure Engagement~ 第06話 「婚グ言葉」

セキレイの戦いを観戦中の御子上に手下めがねが接近 御子上を包囲するが陸奥の力であっさり脱出。御子上達はそのまま撤退する 5羽で...

セキレイ ~Pure Engagement~ 第6話 (レビュー/感想)

第六羽 『婚グ言葉』 ストーリーは…。 No.06焔を巡って戦闘状態に入った、御子上のセキレイ・秋津と比礼のセキレイとして現れた鈿女。 一...

セキレイ ~Pure Engagement~ 第06話 「婚グ言葉」

セキレイ ~Pure Engagement~ 第6話感想です。 全力で嫉妬せよ(笑

セキレイ(第二期)6話

売られたケンカは倍返しじゃ!というわけで、「セキレイ(第二期)」6話6話だから六人目の巻。風花さんのときもそうだけど、羽化のシーンは見てて心地いい。契約と同時にセキレイの心...

セキレイ~Pure Engagement~:6話感想

セキレイ~Pure Engagement~の感想です。 焔さんおめでとうございます。

セキレイ~Pure Engagement~ 第06話「婚グ言葉」

コレが最後の羽化シーン

セキレイ~Pure Engagement~ #6

【婚グ言葉】 セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)著者:極楽院 櫻子販売元:スクウェア・エニックス発売日:2008-03-25おすすめ度:クチコミを見る 葦牙になったから主になるのではなく己が認めたから主なのだ! 
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。